まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



更新延期のお知らせ。

本日、東日本で大地震が起きたこともあり、更新は控えます。


兵庫県に住んでいる私にとって、

心臓が潰されるくらいのショックが蘇るようです(T-T)


被災地のみなさん、

私も家が住めない状態になり、

愛猫を失い、

避難所での自由の利かない辛さの中、発熱や度重なる余震により

身も心もボロボロになりました。


だけど、今、子供も出来て暖かい家に住んで幸せに暮らしています。


決して今が全てではないんです。


言葉でしか応援できませんが、

手の届く範囲のものだけでいいんです、前向きに受け止めて下さい。


そうするといっぱいのありがとうが残ります。

私はそうやって乗り越えました。


落ち着いて行動出来れば後悔も少なくて済みます。

だから投げ出さずに、頑張って下さい!

Comments

こんばんは。

頑張りましょう!

言葉だけでも力になります。

庵さん大丈夫だったみたいですねホッ(゜▽゜;)
私も昔京都に住んでいたので、阪神大震災のことも
あるので他人事じゃないです(T_T)
物心つく前だったのと爆睡してたのもあって
揺れも記憶もあまりないのですが、母の話だと
震源からかなり離れているのにも関わらず
大きな揺れを感じたと言っていたので驚いた記憶が
あります。
しかも今回親戚が栃木県に住んでおり、
連絡がなかなか取れなかったので
本当に他人事じゃないです;
さっき連絡が取れて親戚一同そして家も無事だったらしく
こちら一同一安心のしだいです。
言葉だけでも励まされる事は多々あります。
明けない夜がないように今回もきっと夜明けが
きます!それまで、いえ、その先も
このコメを通してしか言えませんが
一緒に頑張りましょう!!

お久しぶりです。
親銀です。
きたやさんと連絡取ってますか?
無事かどうか心配です。。。。
年に数回のはがきでのやり取りのみでメアド聴いてなかった事を後悔してます。

関東の親戚の安否確認はできているのですが、東北の親戚とは連絡が取れず不安でしょうがないのです。。。

きたやさんが無事だったら一安心できそうなのですが・・・
大丈夫そうでよかったです!
宮城・岩手・北海道、知り合いがいるので心配です…

お子さんも無事そうでなによりです
おちついたらまた!
お久しぶりです!

自分は青森でも日本海側なので大丈夫です!

報告ということで!また来ますね(^-^)v
お久しぶりです><
停電続きでライフラインもやっと繋がりました;;;

庵さんもお子様も皆さんもご無事で何よりです><

阪神大震災のこと何年経っても傷は癒えないと思いますが・・・
それを乗り越えて来た方からの言葉は
文字であってもすごく心強いと思います。。。

また落ち着いたら伺います
阪神大震災ではなく神戸の地震でした;
不謹慎な間違いしてごめんなさいm(__)m
お久しぶりです!
庵さんや庵さんのお子さんが無事で安心しました( ^ω^ )v

東京は度々揺れたりしますが、あたしは家族共々ペットを含めて全員怪我なく元気です♪

早く元の日常が戻ることを祈る日々です……

では!また遭いましょう!!
庵→鼎さん
何気ない言葉って力や元気になるよね。
私もそれで支えられてきたよ。

うん、頑張ろうね!

私も頑張って応援する!!
庵→kihaさん
神戸と阪神大震災って一緒の事じゃないかな?
もし違ってたらごめんね;
不謹慎なんかじゃないよ、地震の怖さは大小に関わらず怖いものだもの。

親戚の方と連絡とれて本当に良かったね~!(T-T)
まだまだ東日本は余震が続いてて不安だろうけど、でもでも、家族とつながれた事で気持ちは全然違うと思うからね!

kihaさん、支えになってあげてね!
庵→親子銀魂さん
きたやさんのブログみました!
情報収集や被災地の友達との連絡に必死になっててコメントにすぐに答えれずですみませんでした…
(T-T)

連絡とれて良かったです!
そして安否確認出来て、本当に本当に良かったです!!

あまりにも被害が大きくて、身近な方々の多くで起きてしまった今回の震災…
傷は深いですが、1つ1つ無事である事が確認出来てるのが救いですよね。

早くまた、きたやさんの楽しいブログが再開できるように祈りましょうね。

私も応援します!
庵→塩枝さん
私の住むところは今回揺れもしなかったから、大丈夫だよ。
心配ありがとね!(´;ω;`)
塩枝さんこそ大丈夫だった?

お友達とは連絡とれたのかな、それより無事である事が確認出来てればいいな。
強く強く願います…!
庵→B方さん
良かったー!!。・゚・(ノロT)・゚・。
その報告、すごく嬉しいよ!
安否の書き込み、本当にありがと!

B方さんから元気もらえたよ。
大変だろうけど、頑張って!

1人じゃないからね!
庵→ナギノスケさん
良かった~!
無事の報告、ありがと!!

ライフラインが復活するまではすごく心細かったよね、頑張ったね!

震災は家族が無事だった事もあって、今は忘れてる事のほうが多かったけど、やっぱり地震があると思い出しちゃう。
今回の震災もフラッシュバックして本当に怖かったよ。

今、被災地にいるかた達もくじけそうになる事も多いと思うけど…1人じゃないよって、これだけは本当に伝わるといいな。

ナギーも無理しないでね。
また元気な声聞かせてくれるとすごく嬉しいよ!
庵→時野瑛那さん
まだまだ余震が続いてて休まらない日も多いと思うけど、家族無事で本当に良かった!
。・゚・(ノロT)・゚・。
それが1番心強いよね!

こっちは全然揺れてなかったから、ニュースが信じられなかったよ~っっっ

無事の報告、本当にありがとう!
不便が多くてままなら事も多いと思うけど、体調を崩さないようにね!

また元気な声聞ける事、待ってるからね!
庵→拍手コメさん&秘密のコメさん
たくさんの拍手とコメント、ありがとうございました。

そして無事であるとの書き込み、本当に嬉しいです!

東日本ではまだまだ余震が続き、心身ともに休まらない日が続いていると思いますが、体調だけは崩さないように、そして不安な事は声に出して、溜め込まないようにして下さいね。

1人じゃないですよ!

吐き出せない時は庵宛にメールでもいいです。
拍手コメでもいいです。
書き込んで下さいね!

無事だよ~って言う報告も心からお待ちしてます!
庵さん!お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?

今回は庵さん、お子さんの無事が知れてよかったです!
また、庵さんの言葉、とても力になります!

まだ余震も続き不安ですが、、、(埼玉はまだ大きな揺れは来ていないのですが)
自分のできることやっていきます!

というコメントを残して失礼させていただきます。
また来させてくださいね!
庵→佐々さん
おーぼーえーてーるーよー(T-T)
そっか、埼玉だったんだね!
まだ余震続いてるって地震速報が流れるたびに私も心配になるよ~っっ
ちゃんと眠れてる?
「また地震か~」と余裕が出てくるまでもう少しだと思うけど…ずっと続くものじゃないからね!
頑張ってね~っっっ

無事のコメントありがと!
私もそれで元気貰ったよ!!
庵→拍手コメさん2
☆月世メグさん
 書き込みありがとです~。・゚・(ノロT)・゚・。
 気付くの遅くて本当にごめんなさい!!
 うちは全然大丈夫だよ!
 メグさんのところこそ大変だったのに、心配してくれてありがとですっっっ
 一つ一つ、無事だよって教えてくれるとホッとする。
 無事で本当にありがと…!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


