まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



コラボ絵企画・第3弾♪(沖神)

東日本大震災で被害を受けた方々に、心からお見舞い申し上げます。

少しでも早い復興を、毎日毎日、祈っています。。。





                        2011.03.18 庵






育児ブログに続き、絵ブログも再開させていただきました。

<(_ _*)> またよろしくお願いします。




ここからはいつものテンションで送らせていただきます(´-`。)




コラボ絵第3弾でございますv


しかも今回、「早弁は三文の得・・?」のパッチさん主催の
【春のおっかぐ祭り2011(仮)】に便乗参加

キャッホウ♪

こんな腐った私に声かけてくれて、ありがとーありがとォォォォォッ


てな訳で、
総理大臣が何人変わったのかさえ見失うほどの過去に描いた
沖神の健全CPを久しぶりに描かさせて貰いました(*´艸`)


2年後の、総悟と言うより、バカイザーをリクエスト貰ったので
その設定になってます。


ではどぞ。




20110310.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
   ・無断でのお持ち帰りはNGです。
    欲しい!とコメントにて一声おかけ下さいませ♪
  〔お持ち帰り後のお約束〕
   ・加工&二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪ 




きゃー(*ノ∀ノ)2年の間に何が…!
銀さんブチギレる!!逃げてバカイザー! ←違っ


マントの色が分からなかったけど神楽の衣装が映えるように青にしてみました。
主役はやっぱりパッチのびゅーてぃほーな神楽ちゃんよね~。

月明かりに白い肌、絶対綺麗。妖精なイメージに加工してみました。

Σあ、でも是非本家パッチのブログの加工も見て欲しい!

ネv(´ω`*)ノ


コラボ絵は随時受付中なので、お暇な方は是非お気軽に参加を~v

Comments

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2年後ショック沖神///
えろい///エロ過ぎる////神楽ちゃ……いや、神楽さん!!
もう、バカイザーが持ち上げてる足の綺麗なこと!!月明かりに照らされて妖艶さが上がってますがな////
しかも、足持ち上げながらストッキング?をスルスル脱がしてるのが妖艶ってかエロくてドキドキしちゃいます////め、目が離せない(*´∀`)

こら、バカイザー!今すぐその手を放しなさい!!放さないと銀ちゃん呼ぶぞwww
呼ばれたくなければ、神楽さんの素敵で綺麗な足を触らせなさry(殴)

今回のシチュあたしのドツボに来ちゃいましたよ///
もう、ベッドの上ってのがまた良い///!!!
バカイザーはかっこいいし、神楽さんは美人だし……
この神楽さんバカイザーを挑発してるような評定してるのがたまらない////

( ゚д゚)ハッ!いかんいかん、このままじゃ某武市変態と同類になってしまうwww
それだけは、いやだwww
この2年後ショック篇、高杉を欲したのはあたしだけではないはずwww
こんど、リク企画あったらリクしちゃいますよ~2年後高杉www

長くなってしまいましたが、この2年後ショック沖神をください(*´∀`)
に、二年後ーーーー\(゜▽゜)/vv
カイザーかっけーーーvv
神楽さん色っぽい(//▽//)
ってあんたらどうしたーーー!!!
もうこの二人の成長のし様は卑怯だよ、
なんかいろいろと!←
銀さん大丈夫かしら…
今回のコラボもすごく良かったですvv
時野さんの言うようにオリジナルの二年後も
良いですねvv
次回の更新も楽しみにしてまーす☆
ひょおお!!!
いおりってぃ!今回もありがとーーー!!

つーか!!つーかさ!!
アタシのよりも妖艶になってるぅぅぅぅぅ!!!
どうしよ!どうしよっ!!
そんな妖しい二人を目の前で正座して見てもいい?←変態・・。

唯一NLで許しているのはおっかぐ!
しかも今回2年後でしょ?!
コミックでも膝枕している仲ですから!
これくらいはいいでしょww

でも・・・・


イボなんだよなぁ~(´д`)←

企画のホンチャンはちょっと延期になったけど、
出来上がり次第連絡させてもらうからね~~♪

もういっそのこと、銀魂’(アニメ再開のタイトルね)のスタートはこれでいっちゃって欲しいと願うパッチでした!!


あ~~♪今回も楽しかった~~~(´∀`人)
庵→時野瑛那さん
でしょでしょでしょ!
この神楽の美人たらもう!
銀さんがオロオロオロするのが目に見えてコレ、ビバ保護者ヽ(´ロ`*)ノ

バカイザー、神楽に手を出したらきっとその帝国を糖夜叉が滅ぼしに来るよ!
魔王よりタチ悪いよきっと!!www

高杉、そういえばご無沙汰に描いてない(οдО;)
リク企画もまたやりたいな~と思ってるよ♪
でももうすぐ育休あけちゃうんだよね…
やるなら早くならねば; オロオロオロ
その時にはぜひぜひお願いね(*´艸`)
楽しみにしてるよ~vvv
庵→kihaさん
私もこのシチュで来ると思わなかったから下描きもらった時キュン死にしそうになったv
Σ(´ロ`。)キャッ

このCP好きなんだよね!
もちろん今の高校生(小学生?w)なノリの2人も好きだけど、大人な2人でくると思わなかったから
「…ありだ!」と(´ω`*)そして銀さんに殺されるねw

2年後設定だとイロイロ妄想膨らみそうだよねv
なんせイボだしwww
リク再開した時には…楽しみでつ(*´ω`*)
庵→パッチさん
うんうん、企画延期は残念だったけど、楽しみにしてるのは変わりないからね(>∀<)
ゆっくり落ち着いたら大々的に開催してね☆

私もノーマルではこのCPが…w
ああでもこっそりお妙さんと銀さんも好きだったり…(´ω`*)
まにまに庵ではめっっっっったにお目見えしないけど。
嫁が強いからwwwwwwwwwwwww ←笑い過ぎ

てかダッシュ付いてるの…?アニ銀…w

またこんな素敵企画あったらぜひぜひ巻き込んでくれると凄く喜びます(´ω`*)
私のほうこそ楽し過ぎだ!!ありがとね~!
ご冥福をお祈りいたします…。



ふぉぉぉおおっ!!!!!
バカイザァァァァァァ!!!!(゜□゜)
実は私もあの話読みながらひたすら沖神沖神、とハァハァしてましt(ry

土妙は修正すべきだと思う(ァェ
もう銀ちゃんの気持ちになって、一人しょぼんしてました。(結局銀土に走る

とにかく美味しいものをいただきました。
ごちそうさまですvV

コラボ参加したい…!けど、デジタル使い慣れてないから無理ですね…;;
庵→聖さん
うん…私も祈るしか出来ないけど、今は心から安らかにと願いたい…。

コメントでも無事だよ!て書き込んでくれるかたが多くてすごくすごく嬉しかった。
(´;ω;`)
聖さんもTwitterのフォローありがとね!
何気ないつぶやきで元気なんだと分かってすごく嬉しいんだよね。

バカイザーでまた和んでくれたら嬉しいよw
いいよね、沖神vvv
私もコラボ絵誘ってもらってやっぱ好きだ…て再確認(´ω`*)

そして聖さんのコメント読んでまた…
ええ、好きです銀土www

コラボ絵、私の勝手でデジタルオンリーでごめんね(T-T)
メールでのやりとりがネックになってて;
でもでも!機会がきたらぜひ聖さんともしたいよ!
いつか実現するといいなぁ…(*´ω`*)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


