まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



コラボ絵企画・第2弾♪(銀土)

こんばんわ。ヽ( ´▽`)ノ


サイドバーの黒板にてお知らせ中の「コラボ絵企画」

今回、東奔西走のマムさんよりお誘いいただきました~


私に望むのは、可愛い副長が見たい…と。

側で見れたならきっと夕暮れの窓辺で思い出を語るような表情で言ってくれてたと思います。


そんなわけで ←

今回銀土です♪

クフフの腐が苦手なかたがいてはと思うので、一応隠しました(*´艸`)

大丈夫よ~てかたはめくって下さいねv

ではどぞ♪

 




「どうよ土方くん、ご感想は」

「甘っっったりぃ」

「ちょ、この子ってば銀さんとの逢瀬が甘いとか、いやらしい」

「逢瀬てこのバケモンみたいに甘ぇ飲みモン飲む事か」

「あ~ごめんごめん、そっちね。あとでね」

「・・・・・・・・・・・・」

(考えてる考えてる。お、睨んでる睨んで―――)


バキッ


ごふぅ!


「・・・・・」

「…想像したの土方くんなんですけど…」

20110218.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
   ・無断でのお持ち帰りはNGです。
    欲しい!とコメントにて一声おかけ下さいませ♪
  〔お持ち帰り後のお約束〕
   ・加工&二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪



どんな事が巡ったかはセルフ妄想でお願いします(´ロ`*)www

それによって副長の想像力レベルが変わるという画期的フェイドアウト。


マムさんの塗り方で揃えたかったんだけど、なんせテクがないもので、
結局大半が自分流の塗り方に(T-T)

なんかバラバラな絵になってたらごめんなさい~;


メールの添付ファイルで私の担当分だけ空白になったイラストが届くんですが、

その瞬間が本当にドキドキもので、これまたイラストを目にした時の感動たるやいなや。


この衝撃、クセになりそうです(´ロ`*)キャーvvv


コラボ絵企画、まだまだ受付中です♪

お気軽に参加くださいね~v |ω・)ノシ

Comments

今まさにマムさんとこで見てきました
いや~甘い~甘い~
いいなぁ~
なんだろうこの出来上がった感じは!
2部がるんですね
これは前哨戦なんですね・・・ヨダレ
ハッ!私も乗り遅れないようがんばります!
きゃぼぉう!!
毎回の事ながら激しくピンポイントなツボ突きww

我が儘なウチの希望「可愛い副長が見たい!」を叶えてくれてありが糖!!
会話文でもしっかりと萌えさせて頂きやしたぁ~♪
アレがアレでこうなるから結果アレだわよ!!(←自主規制)

しかもウチの塗り方に合わせる作業も盛り込まれていて感激だった^^;
影の付き方とかもてんでバラバラなのに大変だったでしょ;;;

今回の楽しさをまた味わいたくなったら連絡しちゃうぞ~
(つかすでに味わいたくなってるw)
庵さんから唐突に送ってきてくれても良いし
またコラボやろうね~vv
まってました!
マムさんの銀さん以上に、2828しながらコラボイラ見てしまいましたw

楽しい企画、でも自信ない、レベル的もだし、自重できるか……(ソコ!?
もやもや派なので、皆さんのコラボ楽しみにしてます♪
うわぁおっ♪
ジーーーーーー (゜д゜*)


・・・・ハッ!!Σ(゜д゜;)

完成度高すぎで、見とれてしまったぁぁぁぁ!!!
マムさんの絵もすてきんぐだし、
ふくちょー、かわええぞっ♪
思わずPCの前でニヤニヤ・ムラムラ←

うん、アレがあ~なって、そんでもってソレがこーなるわけね!わかります。(笑)

せんせー、マムさんとのコラボ絵を一人でもっと楽しみたいので、
お持ち帰りしてもいいですかぁー?
ほほ~
いやはや、メインCPではないけれど読み専な銀土を見てて(・∀・)ニヤニヤが止まりませんよ////

庵さんの土方は可愛いし、初めて見たマムさんの銀さんがかっこよくてドキドキしちゃいます(ノ´∀`*)
この場面が一枚絵に見えて素敵です♪

しっかし、土方も銀さんの軽い誘導尋問的なセリフでまたベタな想像をしたもんだwww
そうですねぇ……銀さんとの甘々で激しryなあーんな事やそーんな事でも想像しちゃったんじゃないですかねぇwww

殴られたのは、銀さんは自業自得って所かなwww
ま、それも愛されてるって事で我慢して無理維持しないようにしてよ~www

マムさんのブログの方も行って来ましたが、マムさんの妄想もうまうまでご馳走様でした♪

ってなわけで、今回も素敵なコラボ絵を頂きたいです♪
庵→ハマダイコンさん
私も見てきました~(>∀<)
さすがマムさん!!あちらのほうが完璧に世界観出来上がっておりました~vvvv

半分自分の絵ながら…萌えェェェェェェッ

やっぱ銀土最高vv てかマムさん最高!

焦らないでいいですよ~!
のんびりほんわかとやらせてもらってる企画ですのでv
|ω・)でも…! 楽しみにしてます…vvv
庵→マムさん
きゃーーーーvvv
マムさ~んヽ( ´▽`)ノ
本当にありがとね~v
こちらこそめっさ楽しませてもらったよ~!

そうよ、アレがコレな訳であんなコトにまでなるワケよ…!←タイホ
ゲフン。マムさんの素敵文章に比べたらちゃちくてごめんね;
だって詳しくしちゃったら…まにまに庵プチュッて潰されちゃうんだぞv

連絡なんかいつでもウエルカム全開なんだぞ!
悩んで出さないとか、そんな焦らしプレイで私が喜ぶとでも思ってるの、見くびらないで!
そんなの…興奮するじゃないのォォォォッ

テンションパーンでまた大変なことになってるけど、こんな私でよければまたコラボろうね~!
(>∀<)ノシ
庵→ふじしろさん
はい、参加決定~(´▽`)
ふじしろさん、お待ちしております。wwww

ふじしろさんの画力で迷うなら、私なんてトイレットペーパーでバンジーやってるような主催者だよぅぅぅぅ!!
(>ロ<)っっ

みんなでワイワイ楽しめたら嬉しいし!
気が向いたら参加してやってくださいまし~♪
庵→パッチさん
Σ(゚∀゚)さすがパッチ、レベルが違うぜ…!逃げて、副長ォォォォッww

お持ち帰りOKよ~♪
マムさんの銀さん、いいでしょ~!
マムさんの描く笑顔なのにクールな表情が好き好き(*´艸`)
じっくりねっとり堪能して~。

てかこの企画、パッチも参加する方向でしょ?
( ̄ー\)y-┛゜゜
パッチの中の黒い獣がだまっちゃいねぇはずだぜ…俺には見えてらぁな。

半分本気だけどまた気が向いたら連絡お待ちしております~www
庵→時野瑛那さん
お持ち帰りどぞどぞ~(*´艸`)
イラストのシチュはマムさんのとこの素敵文章でね~vvv

いいでしょマムさんの銀さん!!
横顔なのにこの存在感!
副長描かせてもらって感情移入してドキドキしちゃったわ~v

なのにうちの銀さん(セリフ上)おバカでごめんね。
うちの銀土、基本どつき漫才だから…w
単純な副長と、結果が分かってるのにからかわずにいられない銀さんが好き~っ
読むのも大好きだけど、描くのもやっぱり好きね私(´ω`*)

瑛那さんに喜んでもらえて、私もニヤニヤしちゃうv
ありがと~!
やほーいvv
第二弾きましたね♪
って完成度たっけーなおい!
庵さんもだけど
マムさんの銀さんカッコイイv
そうだよね、あの状況であんな事言われたら
そっち想像しちゃうよね(//ω//)←
でも、ぶん殴られるの他人からすれば
目に見える感じなのに、
銀さんも迂闊だよね(笑)
今回もご馳走様でしたv
次回の更新も楽しみにしてまーす☆
ああああっ!!!??/////
久々に来てみれば…!
なんとゆうタイミング…ッ

どうもお久しぶりですo(^-^)o
ずっと放置かましてました←
最近、銀土に飢えていたので、もうにやけが止まりません(>_<;)

コラボいいですね!
デジタル素晴らしい´`
いただいていってもよろしいでしょうか??
庵→kihaさん
銀さんこそがドMかもしれない…Σ(´ロ`。)
なんてこたーないかw
結果が分かってるのにからかわずにはいられない迂闊な銀さんが好きvvv

ここはkihaさんがなにを想像したかはあえて聞かないでおこう|ω・)フフフフフ…v

でしょでしょ!
こんなカッケー銀さんとジュース飲めるなんて土方描きながらちょっとそこ変わりなさいよォォォォッと叫びそうになった。
(*´艸`)
これだからコラボは楽し過ぎるわ~♪
みんな一緒に楽しめたらなお嬉しいけどね!
庵→聖さん
聖さぁぁぁぁぁぁぁぁん!
ヽ( ´▽`)ノ
きゃーきゃー久しぶり~vvv
来てくれてありがとう!すごく嬉しいよ~!

どぞどぞ!この銀さん素敵でしょ~!
聖さんにだったらうちの土方も喜んで嫁に行くから!
私もコラボで銀土描けてめっちゃ嬉しかったw

お互い萌えの補充ができてなによりよね(*´艸`)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


