まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



コラボってテンションパーン

こんばんにゃ(´・ω・`)

今回、お友達から嬉しいお誘いいただきまして…


「YOU、コラボっちゃいなYO!」


ええもう2つならず3つも4つも返事しちゃいましたとも!

ヽ(´ロ`*)ノ キャーv

久しぶりのコラボ絵

お相手は「早弁は三文の得・・?」のぱっち様。

故郷の美味しいスイーツやら銀魂デコメールを送ってきては
私を超え太らした挙句キュン死にさせようと企てる罪な人です。

いつもありがとう(笑)

そして!絵描きさんでもあります(*´艸`)

ペンタブデビューも浅いと言うのにもう私より使いこなしてしまってる
ぱっち…恐ろしい子…!なかたです。


ではまず完成したイラストをご紹介!




※私の絵がデカ過ぎたのでサムネイルでアップしてます。
 クリックすると標準サイズになります。

20110114.jpg
見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
   ・無断でのお持ち帰りはNGです。
    欲しい!とコメントにて一声おかけ下さいませ♪
  〔お持ち帰り後のお約束〕
   ・加工&二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪ 




「おっさん描いて~v」とのご所望でした(笑)

おおやったるわ我が人生じゃぁぁぁぁぁとノリノリウキウキで描かせてもらいました。
(´ω`*)悔いなし…!


両サイドのおっさんを私が担当してます。

月詠さんをぱっちさんが描いてくれましたv


本家の加工、ぜひ見て下さい(>ロ<)
こんなへっぽこ背景より全然雰囲気いいですかァァァァァァッ

あー楽しかった♪

やっぱりコラボっていいですよね(*´艸`)

久しぶりに師匠かけて嬉しかったですv

Comments

羨ましいこと山の如し!!
コラボって楽しいですよね♪♪
ウチも大好きなのです!

素晴らしい絵をありがとうございます!

いつの日かウチもコラボっていただけたらと思います。(願望)

そして…
今更ですが、挨拶していなかったので;;
明けましておめでとうございます。(失礼にもほどがある。)
明けましておめでとうございます
とっても遅くなったんですが今年もよろしくお願いします!!
コラボいいですねぇ~
オッサンどもの鎖骨がたまんねぇ~
新年絵土方ウサが可愛いこと。
ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ・・・って
ウサ飼いの私にはリアルウサギがどんだけ
ロンリー好きでツンデレなんだけど時々デレると
死んじゃうくらい可愛いって・・・
アレこれ土方まんまじゃね?
新年そうそう暑苦しいコメすいません!
今年もぜひよろしくお願いします
コラボ最高(*´∀`)
庵様とパッチ様のコラボ凄すぎる////

しかも、紅蜘蛛篇のメイン三人ではないですか!!!

やばい、相変わらずカッコイイ庵様の銀さんとじらいやも良いですが、パッチ様の月詠が美人で可愛い(*´∀`)

これ、お持ち帰りさせていただきます♪
あ、パッチ様加工版もパッチ様に聞いて貰いたいと思います♪

----------
追記
コメントしようとしたら、パッチ様のアメブロは会員のみコメント可でした(;・∀・)
庵様、お手数かけますが、パッチ様に保存の許可をお願いします(;・∀・)
初コラ!
初パターンじゃないですか、すごい!
紅蜘蛛編のメンバーですね♪
銀さんは当たり前ですが、師匠がけしからんくらい
色気あってカッコイイvv
庵さんおじさま方書くのもお上手ですね(^▽^)
ぱっちさんの月詠さんも美しいですなぁvv
またコラボ企画やって欲しいです♪
では、次回の更新も楽しみにしてま~す☆
はうぅぅぅぅっ!(*´д`)=3
そう、今年の目標はいおりってぃをマメしばのように丸々とさせ、萌え滾らせる!ですwww
覚悟しといてwwww


マジでガチで嬉しい限りッス!!
あんなイメージ画だって言うのに、あ・うんの呼吸でわかってくれてありがとうww

まさしくイメージしてた通りの絵が出来上がってきたとき、
仮面舞踏会、踊ったからねっ!!←
コラボって楽しかった!!
いおりってぃが何かと落ち着いたらまた頼むかもです♪
それまでにはイメージ画を上達させときます!
(ついでに絵も向上できたらなぁ・・・)


いおりってぃの加工もステキ過ぎるので、おもちかえりしまっす!!(『だが、断る!』とか言わないで~)

*----------------*
追記。

この場をお借りして・・・
時野様♪

すみませんっ!アメンバーのみのコメント受付でした・・。(T_T)
どうしようもないヘボ絵で、いおりってぃの絵まで
台無しにしてしまった感がありますが、
どうぞお持ち帰りしてやってください♪

いおりってぃのブログ友さんの暖かいお言葉、
本当に感謝しております!
優しい人たちばかりで・・・なんか、涙が出そうです。
本当にありがとうございます♪


庵→マムさん
明けましておめでとです<(_ _*)>
こちらこそ遅すぎてごめんにゃさい;;

あら…
今小耳に聞き捨てならないものをガッツリ挟んだ気が。
いえ、気のせいではないはね…!

コラボ、ぜひやろうよ!\(>∀<)/
私も今回すごく楽しくて、企画化しようかと思ってるの♪
やたー、マムさん決定ねvvv(笑)

また正式にデートのお誘いをば…ふふv
庵→ハマダイコンさん
私のほうこそ年末に挨拶し逃げしっぱなしで
今年もよろしくお願いします~!(゚ロ゚;)

本当は上半身裸っぽい感じにしようかと思ったんですが、それは1人でやっとけともう1人の私からツッコミが入ったので服着せました。
でも鎖骨全開で(笑)

うさ飼いだったんですね♪
ではこのうさ土方も一匹…あ、これちなみにうさ銀時がいないと死んじゃうのでセットで(笑)

コラボ、楽しかったです♪
ハマダイコンさんともいつかしたいな~(*´艸`)ウフフ
庵→時野瑛那さん
ぱっちさんの月詠美人でしょ~(*´艸`)
うちのオッサンに囲まれて申し訳ない…(笑)
でも美人さん相手だから描いてて楽しかったわ~vvv

あ、会員限定なのね;
不憫ね~アメバ…。
了解です!遅くなっちゃったけどすぐに連絡して確認とるね~。
確認できしだいこの記事のコメント欄の最後に追記しとくね!
庵→kihaさん
紅蜘蛛編をチョイスするあたり、ぱっちさんは私のツボをよく心得てらっしゃる…
(´ω`*)

そうね…やっぱり美少年よりこっちだわ私…
なんて描きやすいのかしら。
ビバ・ジャンプ育ち(笑)

コラボ企画、実は今考えてるの~♪
最近全然企画らしい企画立ててなくてなんか寂しいな~と思ってたからちょっとウキウキ。
(*´艸`)

また練って後日発表致しますv
庵→パッチさん
すでに谷から考えて+4キロですぜ、姐御…
授乳ダイエットでヤバかったから丁度いい体重になったよ(笑)
ふふふ、パッチ敗れたり…!

そんでね、今回が楽し過ぎて調子乗って企画化しようかと思ってるのですが(笑)
「お題投函箱・YOUも踊りなYO!好きさお前が企画」(爆)
まぁ、名前に関しては(仮)ってことで。

こちらこそまたやろうよね~(>∀<)
おっと、すぐ確認しようと思ったけどちゃんと読んでくれてたんだ♪
そういうところもパッチの好きなとこだ。

時野さ~ん!
パッチさんから快諾いただいたわよ~vvv

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


