まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お正月は何かと糖分を食べてしまう(呪)


「あ~らら。
 正月の暴飲暴食も癒えぬままの胃を抱えて出勤やら通学やら。
 体を休めなきゃいけねー時期にここに来ちゃう?

 荒治療っておま、あららららなコトになっても責任とんねーよ?」

20110107.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



ご訪問、ありがとうございます。<(_ _*)>

新年のご挨拶が済み、一発目のアップはやはり銀さんで。

今年の4月からアニ銀再スタートなんですね~vvv

コメントを頂いたみなさまよりなんて素敵情報!!
最高のお年玉となりましたヽ(´ロ`*)ノ

旧ブログでやっていたようにタイムリーな感想記事のアップは出来そうにないですが;

ブツブツ呟いてはいると思います、確実に。

もしTwitterIDをお持ちのかたはともにハァハァできれば嬉しいですねv


ああ~楽しみ過ぎる(*´艸`)
服部の話やら高杉の話やら、盛りだくさんだしっっっ

いや、もちろん本命は銀さんですよv

Comments

す・・・すいませんっした!!
前の記事、てっきりコメントしたもんだと思ってました・・・なに私もう老化始まってるの?←

と、兎に角、遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします・・・と、いいに来たのですが・・・
銀さーんって言う言葉に変更しますね。

銀さーんっ!!
2週間の冬休みを終えてすっかり横に育ちました、どうしてくれよう。
荒療治って言うか修行でしばいてもらいたいくらい太ってしまいました・・・orz

まぁ、それはおいておいて。
アニ銀2期嬉しいですよね!
でも私見れないんですよね、これこそどうしてくれよう。

タイムリーじゃなくても庵姐さんのイラストで見れないもやもやを消化したいなー・・・
って言うわがままを言ってみます。
どうするかは庵さんしだいですけど←

とりあえず山崎のあんぱんと四天王と春雨と・・・見たいものが多すぎるー。
私の代わりに4月からアニ銀エンジョイしてくださいね^^

それでは長文失礼いたしましたーノシ
はじめまして♪
初コメ失礼します。
パッチさんのところから飛んでまいりました。
パッチさんとのコラボにクラクラです❤
いやん、もう こちらの銀さんといい、↓のメンチ切ってる二人といい、なんて素敵イラストばっかりなんでしょうかっ?!
これから、また押しかけさせていただいてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますv-10
庵→波音さん
ちょっと、波音さんで老化はじまってるなら私なんか風化しちゃうわよ~っ
大丈夫よ、そんな日もあるわ。私も為にサラサラ…と。ガクブル

私も遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう!\(>∀<)/
今年もよろしくお願いします♪

アニメに関連するイラストは描きたいな~と思ってるけど、その日に起きた発作によるから…
薄目くらいで見守っててねv(爆)
銀魂、あれだけの人気なんだから全国区にすればいいのに~っっっっ
なんで規制かけちゃうのかしら。ムキッ
でもでも、タイムリーでなくても放送はきっとされるわ!
負けないで~っ(TロT)

そうだ、高杉でスッカリ忘れてたけど山崎パン祭りもあった…Σ(´ロ`。)
それは本当に見所だよね(笑)
あの回は銀魂の真髄の結晶かと。

波音さんと語れること、楽しみにしてるよ~!!
庵→amiさん
こんにちは!
はじめまして~\(>∀<)/
コメントすごく嬉しいです!

ぱっちさんになんてお礼を言っていいものやらと!
ぱっちさんの愛溢れるブログとは打って変わり、妄想蔓延るブログで恐縮です;

でもでも、褒めてくれてありがとですv(*´艸`)

こちらこそ、良かったらこれからも遊びに遊びにきてやって下さいね!
コメント遅れちゃった(;・∀・)
すみません、実はここ数日プチ家出中だったもので
今日見ました(;・∀・)

なんともまあ、ドSな顔した銀さんがありがたい(?)忠告してくれてるではないですかww
不覚にも、ドキドキしてしまいました(ノ´∀`*)

決して、食べ過ぎてなんかいませんよ(;・∀・)
七草粥食べただけだもん!!←

にしても、いよいよアニ魂再開まで後3ヶ月!!
待ちに待って漸く3ヶ月……今から楽しみで仕方が無いです( ^ω^ )v
あたしはやはり、一番観たいのは高杉のアノ話ですね(ノ´∀`*)
久方ぶりの登場+大立ち回り!もう、今からドキドキしっぱなしで、当日発狂しているかも(笑)

後は、高杉のアノ話に繋がる、銀さんのめちゃくちゃカッコいい姿が見れるかぶき町四天王篇ですね!

他にも見たい話は数知れず……楽しみで仕方ないです( ^ω^ )v

密かに楽しみなのは、2年後ショック篇ですかねw
長髪銀さんに惚れこんじゃったモンで(ノ´∀`*)

あ、本命は高杉ですよ勿論!

ではでは、今年もよろしくお願いします!

前回の記事で、まさかの庵様のお友達になっていたとは……照れちゃいますが、此方こそ友人としてよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)
銀さん→時野瑛那さん
プチ…!?Σ(´ロ`。)
ちょっと、本気で心配しちゃうからァァァァァッ
でも落ち着いたのね;ならもう何も言わないけど、夜道ウロウロしちゃだめよ~っっっ

と、とりあえずは明けましておめでとう(>∀<)
今年もどうぞよろしく仲良くして下さい♪
あのね、まにまに庵にコメントくれた時点でもう勝手に自動にお友達なの(笑)フフフ…
あ、逃げないでェェェェェッ

アニ銀再開の一番の山はやっぱりそこだよね!
高杉ファンでもそうでなくても、待ちに待った再登場~!
楽しみ過ぎる…(´ω`*)

それと、冬眠中にまた例の条例とかでやりにくて世の中になったけど、アニスタさんはどうするんだろね(笑)
その辺も見所v ←いやな大人だ
遅ればせながら;;
冬休み先週終わった;よくよく考えたらお雑煮の
餅しか食べてない(T_T)もうちょい食べたかったなぁorz
今現在とあるところで銀魂連続放送中vv
ただいま第2話放送中なう((ツイッターじゃねぇよ
やっぱいいっすねぇ~♪
4月にはまた放送再開、しかもまた夕方枠ですってよ奥さん!←
四天王編はずっと楽しみにしてました、早く見たいvv
でもその後の神威&高杉コンビの話はもっと見たい、
神威ーー、高杉さーーーんvvvv
4月には私も近畿にいるので心の支えにしたいと
思います♪←
ではでは次回の書き込みに行ってきます☆
庵→kihaさん
3学期始まったのね~。
短いけど行事が詰まっててしかも進学するしでバタバタするよねこの時期(´ω`;)
しっかり食べて体力つけてね!
若いうちは食べて食べて食べなきゃ!

アニ銀、夕方枠とれたんだ…(笑)
しまいに深夜に回されるんじゃないかと…
でもそれはそれでアニスタさんを野放しにするからコレ、アレ…いや、楽しいと思います(笑)
もー待ち遠しいよね!
私も同じくそのシリーズが楽しみで待ってるんだけどねv
みんなの心は1つねvvv

あら、近畿に来るの!?
ふふふ…いらっしゃい粉モンの国へ。
なんだか近くに来てくれると思うと…ム…ドキドキしますvvv
庵→拍手コメさん
☆きたやさん
ぎにゃー;
返信が鬼のように遅くなってごめんなさい!
葱だけは…葱だけはァァァァァァッ(ÓロÓ)

あ、明けましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もよろしくお葱いします。

なんで恥ずかしいの?
ははーん。庵と友達だと思われたくないからね。
それは…否定できません(苦笑)

冗談は置いといて、見に来てくれるだけでも嬉しいんだから、本当に気にしないでね~!(TロT)
いつもいつもありがとvvv

それでも銀さんに罵られたいと言うなら…
一緒にお願いします(笑)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


