まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題〔花束を抱えた銀さん〕

こんばんわ(´▽`)ノ" チャッ☆

折り返し地点を突破し、今回を入れて残り3つのお題となりました。

カウントダウンです♪


それと同時に今年も残り僅かとなりましたね。

来年、職場復帰です。ガクブル


産後脳が癒えぬままに果たして執務できるんでしょうか。

乞うご期待。 ←



そんなことはどうでもよろしくて、早速お題いきましょう♪




「サンタじゃなくて残念でした。

     なんて言わせるかよ、ばか」

20101222.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv



ポインセチアの花言葉は「祝福する」だそうです。

てか花束、抱えてない、抱えてないよ銀さん

担いじゃった。

このポーズのほうが銀さんらしいかなと。照れてるんですよきっと。

男の人から花束貰うとやっぱり嬉しいですよね。

それが銀さんならもうどこから抱き付いてやろうかと。←タイホ


銀の髪に赤い花、銀さんて派手目の花束が似合いますね。

花を何にしようかな~と悩んだけどやっぱり季節柄ポインセチアをチョイス♪

ちょっと大きめに描いてます。


銀さんと過ごすクリスマス…すき焼きなんかいくらでも食べさせてやらぁな。


やきちゃん、
ごめん…記事作ってる最中に気付いたけど銀さんの服の赤ライン、1つ足りてない;
また訂正出来たらコッソリ差し替えとくので、とりあえずは(仮)ってことでこの絵捧げますゥゥゥッ
ごめんなさい…orz


さ~て、次のまにまに庵さんは?

★12月24日(金)『ヅラじゃない、メリークリスマスだ』

| 冫、) <久しぶりのヅラでございます♪

Comments

前回二回ともコメントできなかったので、とりあえず銀さんに愛でも叫んどきましょうかっ←

とりあえずこんな銀さんが我が家の戸口にでもいるとしたら、即逮捕ですよね((
しばらく眺め倒したいですよね、是非ともそうさせていただきたい!

花束担いでる男の人ってすごい好きです><
なんかロマンチストなのに照れ屋見たいなキャ―――[自重]

とりあえず銀さん語と花束テイクアウトしますんで^^

後ぜんぞーと土方さんも格好良かったですーって言う←
ちゃんとコメントできなくてすみませぬ((汗

庵姐さん、お仕事復帰頑張ってくださいね!!
ではまたーノシ
やっばいやっばい///
花束担いでる銀さんの眼差しに見つめてるとドキドキしっぱなしなんですが(ノ´∀`*)目線が外せないです

確かに、銀さんの場合は抱えてるより肩に担ぎながら「ほら、これやる」って言って花束を渡すのがしっくり来ますね( ^ω^ )v

しかも、ポインセチアの花言葉が祝福だなんて!まさにクリスマスが近いこの日にぴったりの花ですね!
数日早いですが、クリスマスプレゼントって事で花束抱えた銀さんを貰います!!
でも、こんなかっこいい銀さんを誕生日プレゼントに貰えたらもう、人生悔いないっす(ノ´∀`*)
え?勿論ご飯はごちそうしてあげますよ♪

次のヅラはタイトルで笑っちゃいましたww楽しみにしてますね♪
きゃあああああwwww
男の人から花束いただいたの、は、じ、め、てww
(自分で注文したくせに☆)
ありがとうございました!!本当、リクエストすると期待以上のお仕事をしていただけて、庵ちゃんには感謝感謝です! このあわただしい年の瀬に本当、ありがとうございました!
 銀さんっ・・花束ありがとう。うちにとって、最高のクリスマスやっ///ケーキもお肉も用意してるから遠慮なく食べてねw(食べ物で釣るのかw
メリークリスマス☆
正確にはイブだけどね;
玄関にこんなことする人いたら嬉しくてだきt((オイ!
確かに担いでるの似合いますよね、銀さんv
木刀を花束に持ち替えて様になってますよ(≧ω≦)
でも、照れて素直に渡さないってかわいい(≧m≦)v
ポインセチアの花言葉って「祝福する」ですか♪
まさに今回にピッタリですね♪♪
せっかく来てくれたんで早速ご馳走用意して一緒に祝いたいと思いますvv
次回は桂さんですね♪
桂さんがクリスマス…、あんま想像できない;
どうなるか楽しみですvv
では、次回楽しみにしてまーす☆
銀さん→波音さん
え、なに、眺めてるだけでいいの?あっそ、残念。
テイクアウトは花束だけでいいのか?
そこまで控えめにされると逆にあれだよ。
しかもおま…他の男のこと褒めちゃう、ここで?
Sですか。銀さんその手の攻めは効きませんよ。

まあ俺で良かったらどこへでも付いてってやるよ。
銀さん→時野瑛那さん
プレゼントは俺的な?
リボンは勘弁してくれよ、メガネの変態くの一が寄って来そうだぜ。

それから分かってんだろーが、俺に甘い言葉は期待すんなよ。
甘いモンは口から出すモンじゃなくて入れるモンだ。
そしてたまに下からでる。あ、俺だけか。

飯用意してくれんのか。飯も大事だが、やっぱすいーつだよ、すいーつ。デザートな。
そこ重点的に見てくから。ヨロシク。
銀さん→やきちゃん
これ?ちが、バーカ、たまたま…そうそうパチンコの景品だよ。
わざわざ口が堅そうなバケモノの店で買ってきたとでも思ったか?
おまえソレ、夢は寝てから見なさいよ。

サンタのおっさんは1年に1回ターンのTUBE気取りだが、俺は年中無休でお前んち行くぜ。
違っ、別にやきの手料理に釣られたわけじゃねーよ?
もういっそ婿にもらって下さいとか思ってなんかねーよ?

おら、こんなもんいつまでも俺に持たせんな。
ほら見ろ、おまえが持ってるほうが似合ってんだろが。
花言葉なんか知らねーが、こんな日に咲く花って言ったら、そうなんだろーよ。
銀さん→kihaさん
ちょ、おま、そこはシーッ
とんだ真面目さんですかコノヤロー。

あー。別に深い意味は無いが、ほら、女子って花束好きじゃん?
なのでのプレゼントでっす。
なんだよ、もっと嬉しそうな顔しろって。
どんだけ恥ずかしかったと思ってんだ。

お前が手料理用意するなんて言うから…
張り切っちまっただろうが。

ヨシ、食うぞ!
ボーとしてないで早くとなりに座れ、はいはい、メシメシっと♪
銀さん→拍手コメさん
☆ふじしろさん
 ちょ、おま、せっかく用意した花束くしゃくしゃにすんじゃねーぞ。
 俺が糖分より花買うなんてな、この先ねーぞ、ったく…。
 今日くらいは積極的な女もいいかもな。
 たまにだぞ、覚えとけ。
 ん?ケーキ用意してくれるって…
 そんな積極的なら毎日でもお願いします。
 てかもう住むわ、ふじしろんちに。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


