まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題〔獅子舞銀ちゃん〕

こんばんわ(´▽`)ノシ

なんとかここまで順調です、まにまに庵。

でもそろそろイラストのストックがなくなってきて焦ってもいます、まにまに庵。

ある意味空気読んでは夜更かししてくれるうちの小怪獣であります…|||orz|||



ではでは今回も銀さんでございますからしてv

早速いっちゃいますよ~。



「獅子舞に齧られたヤツには幸運が来るって話だぜ。
 銀さんに糖分をかじらせたヤツにももれなく幸運が訪れますよ。
 さささ、糖分持って並んだ並んだ~」
20101209.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv



実際獅子舞ってナマで見た事ないような。
ん?保育園で見たか…?もうそんな風化した記憶なんて…

獅子舞の胴体部分は銀さんカラーにしてみましたv

頭を定春にしようかどうか迷ったけど、「獅子舞」指定だったので狛犬はやめときました。
ていうか流血しそうだし…

いいですよね、男性の法被姿(>∀<)

あの線の細いズボンがなんともはやです。←不純

こういう正月らしいイラスト大好きです♪
楽しく描かせていただきましたよvvv


波音さん、粋ってる?これ、粋ってる?


さ~て、次のまにまに庵さんは?

★12月14日(火)『カッコイイ全蔵』


| 冫、) <痔主・リターンズ

Comments

おお!画面をワクワクしながらスクロールしたら
出てきたのは伊達男で粋なカッコいい銀さんではないか///

法被姿も様になっててまさに、江戸っ子!って感じでドキドキしちゃいましたよ!!
黒の服似合いますね(*´∀`)
銀さん自体が色白だから、黒い服で白さが際立ってて……体のラインとか出ててなんか色っぽい///(おい)
にしてもこれは、まさに正月のバイトって感じがしてくる(笑)

獅子舞の布が銀さんカラーなのも正月っぽくて良いですね!
確かに、細いズボンだとアレやコレがなんとも(殴)

しかも、頭齧るんで無くて糖分齧らせろとは銀さんらしいですね(笑)
獅子舞銀さんに糖分あげても銀さんにだけしか幸運が訪れない気がするww

でも、かっこいいしドキドキするから人が観てようが関係ない!!!糖分齧らせてあげるから抱きつきかせて!!!(落ち着け)
胸元も開いてて余計に色気が……触っても良いですry(変態が!!)

まだ、お正月には早いけど正月気分を味わえそうだから獅子舞銀さん家に持って帰ります!

次回も楽しみにしてますよ♪
おおおおっいっつじゃぱにーずししまいっ←
獅子舞カッコイー!でも銀さんのほうが格好イイーっ!!

私、昔は獅子舞に頭かじられそうになっていつも泣いてましたが、これなら平気そう・・・
っていうか、もうどちらかというと齧られたくて仕方がないっていう((蹴

銀さんが糖分要求するならもってくけど、その倍頭噛んで貰おう((殴
やっぱりお正月は金平糖とかが似合うのかな?
金平糖大好きです←

ていうか銀ちゃんの法被姿・・・もうぎゃふー((ry
サラシ巻いてたりね、なんか萌えますね←
・・・動きやすさ重視の服装は、萌えやすさ重視でもあるのですな・・・っ!!

庵姐さん、安心してください。
これ以上ないってくらい粋なお姿ですよっ←

あとなんか一瞬頭によぎったのは、獅子舞被りながら甘酒飲んでる所とかww
銀さんならやってそうだなって思いm((ry

っはー!やっぱ銀魂は和風なものすっごくしっくりくる><
次のお題の全蔵さんも楽しみに待ってますノシ
はいはーいv
銀さん法被姿似合いますねvさすが江戸っ子!
黒も引き締まってる感じでGOODΣd(>▽・)です♪
獅子舞の色が銀さん仕様になってるのも細かいですね☆
さっそく甘いもんもって並ばせていただきますv
もうすぐ年越しなんで銀さんも庵さんも風邪には充分お気をつけて。
次は二回目の全蔵さんターン!
次はどんなお姿を見せてくれるのやら♪
では、次回の更新も楽しみにしてまーす♪

銀さんカラーの獅子舞が凄く似合ってます!!
そして赤帯にさらしがまた…www

これは齧られに行かないと^q^
甘いもの用意してきますー
お正月だから、紅白饅頭とかがいいのかなあ…


次回は痔主がまたやってくるんですね!
楽しみに待ってます^^

それでは次回もお邪魔します!
銀さん→時野瑛那さん
何言ってんだ、歌舞伎町の宝・銀さんの幸せは人類の幸せですよ。
大事にしとかないとゴリラみたいな女や警察のいる国に連れていかれますよ?
御節がダークマターとバナナでギュウギュウですよ?

男の法被姿って女子は好きだよねー。
なに?今はテニスウェアとかパティシエが流行ってんじゃないの?
今回は背中に死体乗せてねーから抱き付いても支障ないと思うが、下半身はメガネで出来てるから気をつけろよ。
こっちは色んな意味で思春期だから自己責任でな。

え?家に連れて帰ってくれんの?いやー助かるわ。
よし、いくらでも抱き付いて来い。幸運のお裾分けしてやらぁな。
銀さん→波音さん
ご指名あざーす。銀さん獅子舞どぅえーす。
金平糖ってお前…こんなもん、なんぼでも頭齧らせてもらうわ。
全部貰うよ?返しませんよ。

甘酒いいね、粕に日本酒加えて、もちろん糖分も多目で。最強の飲み物だね。
…いや、冬といえばおしるこも捨てがたいか。
夏はもちろんキンキン冷えた苺牛乳だけどね。

銀さんなら怖くねーんだろ?
せっかく正月早々なんだし、ちょっくらゆっくりしてくわ。
波音、甘粕と金平糖で乾杯だ。
銀さん→kihaさん
お登勢のババァのこだわりで勝手に改造だよコレ。獅子舞の髪も俺と同じ色にしてよ。なんか評判よくていいけどよ。
定春が何に反応してんのか獅子舞の頭かじりにくるから困ってるんですけど。
なに?パブロフなの?俺がスイッチなの?

何言ってんだ、風邪予防には糖分が一番て昔から決まってたり決まってなかったり。
俺の心配よりおめーもどうなんだよ。
女は体冷えやすいんだから余計な世話やいてねーで家で雑煮でも食っとけ。
銀さん→beさん
いいね紅白饅頭。玉入れ出来るくらい用意してくれたら幸せなんてもうお前、マシンガン状態で訪れるぜきっと。
あ、あと熱いお茶用意してくれる?

なんか今回痔主がはば効かせてねーか…?
最新刊でちょっと出番があったからって調子乗ってんじゃねーよ、ったく。
beはもちろん銀さん派だよな?紅白饅頭1ヶやるから。
おお~かっこいい~
銀さんカラーな獅子舞いって素敵!
しかし全蔵が2回もリクに上るなんて・・・
やっぱ痔パワー?(オイ)
全蔵の腕にハァハァでした筋肉燃えます・・いや
萌えます・・・・
次の全蔵に期待してます
声がいいよね・・・・ひろしだし・・・笑
あ!そうだ!アニ銀再開嬉しいねぇ~
もうその日は眠れなくて
晩中一人でキャァキャァしてました!

庵さんとこは夜更かしに
オチビちゃんも協力してくれんだね・・・・
偉いぞ
(そうか?)笑
頑張ってくださいねぇ~
銀さん→ハマダイコンさん
あいつの痔ハンパねーよ、ブラックホールついてんじゃねーの?
ん?そうなると痔が成立しないのか?ビックバーンで消えてなくなったほうがいいんじゃねーの?
いや、別に銀さん嫉妬なんかしてねーよ。
なんたって主人公だもの。銀・魂だもの。痔・魂じゃないもの。

いやーなんですか、この獅子舞評判いいじゃん。
ばあさんもイキな事してくれるよねー。
ハマさんに褒められたらなんか元気でるわ。屯所行こうかな。え、違う?あっそ。

庵のちびは最近夜になると卍解状態になるらしくてな、やっぱ血だよ。DNAだよ、ドコにもなくしてないアイツだよ。
自分の遺伝子だと諦めてるらしいぜ最近(笑)

ハマさん応援してやってくれてありがとな。
庵も飛び上がってるわ。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


