まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題『桜の木の下でお酒を飲んでる銀さん』

ばんばんこ。

前回より一部の方からの熱い欲望…要望により

キャラでのコメ返をしているふわふわなまにまに庵です。


遊びでした企画だったのですが、妖精様のノリノリのよさに
感動している庵でございます(*´艸`)アリガトデスv


さて!今回は我らが銀さんでございます!

早速まいりましょう♪





「木漏れ日も桜色だな」

20101202.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv



一足早い春をお届けいたします。

偶然だけど前回の高杉と両極端なイラストになりました。

夜と昼・寒さと暖かさ。

銀さんと高杉も性格が両極端な気がするけどお互いにほっとけない存在な感じ。

銀さんが世話好きなのか、高杉が人を引くのか。

シリアスも好きだけどこの2人のドタバタも好き…(笑)


今回のお題、お初のかたより内緒vのコメでいただいてのでお名前は控えます♪

気に入ってもらえると嬉しいです。ありがとでした!



さ~て、次のまにまに庵さんは?

★12月7日(火) 『全蔵 吉原にて』

| 冫、) <痔主だよ、全員集合☆ ←なに気にヒドイ

Comments

キャアアア////
桜の木下の銀さん素敵過ぎる(*´∀`)
酒を注いだお猪口に浮かぶ桜の花びらがまた風流で良い♪

桜と銀さん凄く似合う!あたしのイメージが銀さんだと桜でぴったり!、見ててドキドキする///
桜の儚さと銀さんの雰囲気がシンクロするんですよ(*´∀`)

桜の花びらが浮かぶお猪口を持ちながら、桜の木の下に居る銀さんが、桜の木と一緒になってて……まるでそこに銀さんしか居ない世界みたいで……他の侵入を許さないっていうか、1人で飲んでる姿が様になってて良い///

もう、桜の木下に居る銀さんの傍にずっと居たい!!
銀さんの横に座ってお酒注いだり注いで貰ったり一緒に桜を見たい♪
そのまま夜桜見物も良いですねぇ(*´∀`)
寧ろ、桜と銀さんに酔わされたい(おい)
逆に、酔っ払った銀さんを膝枕して介抱しても良いなぁ(*´∀`)
膝枕しながら、酔った銀さんの天パをなでなでしたい♪
でも、銀さんに膝枕されても良いなぁ…
銀さんに膝枕されてる状態から見る桜も良い景色だと思います♪

この素敵な銀さんも貰いたいです!
同席したいッス!!
自分の時までコメント控えてようかと思ってたのに
銀時って事で愛に逢いに来たwwww

桜大好き!
四季それぞれの良さを引き立ててくれる花達の中で
繊細と豪華さが入り混じった花ですよね^^
花見しながらの一献は格別だろうと思います♪

飲み過ぎには注意だけどね!
飲み過ぎたら介抱するよ、トシか晋助がwwww
(人任せかよ!!)

寒い季節に温まる1枚ありがとうございました!
銀さん・・・桜がとっても似合ってるですね!
もうなんか・・・銀さんの包容力だから、桜も自分の一部みたいな←

私も木の下で御酌でもしながら桜みたいな・・・もちろん銀さんの隣限定ですが←
未成年ですからねっお酒飲めない!
でも銀さんの色っぽさによってしまうかm((蹴

お酒と桜の似合う男の人ってこんなに格好良かったのか、こんなに色っぽかったのか・・・
と、なんか再確認させられてしまった!!
これでは銀さんと庵さんの思う壺ではないk((殴

けふんけふんっ!
とにかく心がほんわかしました^^
来週も楽しみにしてますよっノシ
うおおお~
かっこいい~何考えて飲んでんでしょう?
多分メガネに何か甘いモン欲しい・・と
ねだり【持ってきたやつは神楽に食べられた)
「しょうがないですね~
もう糖尿王になっちまえ!」とか言われつつ
お使いにいってる図・・と
妄想しました・・・・はぁはぁ
下の無駄に脱ぎたがる杉様も素敵・・・
いつものように鼻血モノでした
メッセすいません!
読んだのがもう月末という・・・
そうだったんですね
なんか勘違いしちゃいました・・・
次回は行きます!!
クリスマスとか楽しそうで期待大です
お久ぶりです

銀さん桜似合いすぎです!
高杉さんとの対比とかすごくかっこいいです

全蔵in吉原、楽しみにしてます(*^_^*)


おめでとーう!!
おお!!、また絵になるシュチュですね♪
隣に行ってお酌したいですv
この後万事屋メンバーで集まってどんちゃん騒ぎ
なんでしょうね♪
銀さんと高杉さんが「双子」っぽいって思うのって
私だけでしょうか?
何か白夜叉のときは今の高杉さんに似てて、
高杉さんの攘夷時代のときって今の銀さんに似てたんじゃないかなぁって時々思うんですよね。
同じく似てると言われている土方さんとは「兄弟」で、歯車だといざという時ガシッて噛み合うけど、
高杉さんとの場合似過ぎてて歯が噛み合ってない感じがするんですよね。
いつか噛み合うといいんだけど(;_;)
さて、高杉さんの話がでたところで、
もう皆さん知ってると思いますが、あえて言います。
銀さんアニ魂復活おめでとーー\(≧▽≦)/
信じてた、信じてたけどすんごい嬉しいvv
だからこの日にコメしたんですよ、
ジャンプで発表だから♪
ついに万事屋大活躍のあの大スペクタクル長編が見れるv
高杉&神威コンビのアクションが見れるv
二年後のあいつらが見れるvetc←
来春ということでちょうどいい、
鬼兵隊も穏健派も新撰組も快援隊も関係なく
今回は無礼講で乾杯しましょう♪♪
せーの、
カンパーーイ(≧▽)/[□□]\(▽≦)!!
いや~、いろいろありすぎて一人で舞い上がってしまいましたが;
次は私ですか!!
絵もさることながら、台詞も期待してますvv
では次回の更新も楽しみにしてまーす♪


自分も便乗して…
アニ魂再開おめでとう!!!

我らが銀さん、また動くんですね!!!
楽しみすぎます^^#


やっぱりかっこいいですね!
木の下で、土方も呼んで
一緒に飲み比べしたいです♪

まあ、未成年ですがね!^q^←


イラスト、お持ち帰りしてもいいでしょうか?
銀さん→時野瑛那さん
家にいたらガキたちが懐いてくるわ外に出れば瞳孔開いたマヨラーに絡まれるわで人気者の銀さんもさすがにたま~にはのんびりしたい日もありますよ。

俺の膝枕だぁ?
そんな贅沢な肴があるかよ。お前だけなに、俺と桜を両方同時に満喫ですか。
そんなことより俺のとなりに座ってお酌でもしとけよ。
肩並べてみる桜のほうがハラが膨れるってもんだぜ?

まあ俺を酔いつぶす事ができりゃ考えてやってもいいさ。
覚悟しとけよ、いい気分で飲む酒はな、すすむってのが世の常だ。長丁場になるぜ。

この絵が欲しいなら持ってけ持ってけ。
枕の下にでもいれとけコノヤロー。
銀さん→マムさん
あ、やっぱりそうなっちゃいます?
俺を前にして黙っていられるおめーじゃないとは思ってましたよ。

ていうか…その介抱人間違ってませんか。
介錯人の間違いだろそれ。

分かってんだぜ、そいつら派遣しといて遠くから見てる魂胆だろが。
そうはさせるかコノヤロー。
ちょっととなりこい。俺が酒飲み終わるまでとなりで酌してなさいよ。

もっとあったまるかもしれないぜ?
銀さん→波音さん
俺のとなりご指名ですか?
フルーツは頼まねーぞ、糖分だ糖分。
波音の手作りだったら最高だけど、まあ贅沢はこの際言ねーさ。

酒が飲めなくても俺の話し相手くらいにはなんだろ?
退屈なんて言わせないからな、口から生まれた銀さんをなめるなよ。
世代を超えてなんとでもしてやりますよ。

ま、桜のよさが分かるなら、お前もちょっとは大人の仲間に入れてやるさ。
銀さん→ハマダイコンさん
毎回悪ぃな、ハマさん;
KYブログ絶賛更新中ですよ。今度庵を桜の木に逆さにくくりつけて鼻からコーラ飲ませとくから勘弁してやってくれ。

てかあのメガネ、どこのコンビニまで買いに行ってんだか…
え?途中でバカ杉に会った?
そんなもん肴にしたらハラ下すわ。
だからお前はいつまでたったもダメガネなんだよ。

まあいいや、ハマさん来てくれたことだし、酒もそれで十分だ。
今日は気分がいいから許してやるか。
銀さん→塩枝さん
高杉とよく比べられるんだけど…
で?塩枝はもちろん銀さんだよな?
え、服部?なにそれ。

いや、泣いてませんよ。
銀さん大人だもの。

世界のウォシュレットが全て破壊されるようにサンタさんにお願いしなきゃ。
銀さん→kihaさん
そんな裏設定があったら俺はマジで全ての血を献血してNEW銀さんに生まれ変わる。
そして天パの遺伝子が何故俺にだけ覚醒したのかをヤツらに俺の気が済むまで説明させるからな。

まぁ、ヤツらのあの性格のひんまがりかたからして、俺とは血のつながりはないないない、ないよ、うん。
…んだよ、なんかもう目が口ほどに物言ってるその否定の目は。

あ、そうそう。再開な。
なんかそんなことになってるみたいだよな。
万事屋の静止画でセリフだらだらしゃべって、どれだけまたそれでひっぱられるか楽しみだよな。
不吉な事いうなって?
kiha…それがな、大人になるってことだ。
まあ飲め。今日だけは特別だぞ?
銀さん→beさん
なんだ、beも飲みに来たか。
わ、わーったわーった。そんな目でみんなおめーら。
アニメには銀魂ファンの夢と希望と製作者側の思惑が詰まってんだよ、素敵だよな。

おいおい、でなんでチンピラ警察の方がこっちに向かって来てるんですか、beが呼んだって?
ちょ、平和守る側の人間か知らないですが確実にヤツの出現により物騒になってるんですけど。

責任とってヤツの相手しろよ、おめー…
とりあえずこの絵は持って帰っていいからな。
銀さん→拍手コメさん
☆ふじしろさん
 あの…さきに確認なんでが、もしかしなくても脅迫と言う名の王様ゲーム紛いな事態にはなりませんよね?
 そっちの方向な酒グセのかたじゃないですよね?
 だよな、やっぱないわ、それはないわ。
 いやーふじしろとは美味い酒飲めそうだわ、銀さん。

☆やきちゃん
 寂しそうに見えたか?
 だったらそうなんだろ?
 突っ立ってないで早く横すわれよ。
 ん?俺が考えてたことだ?
 …。なんでも知ってるような顔しやがって。
 なんかこの花がな、どうしても。
 俺の事なんでも分かんだろ、だったらだまって俺のとなりにいろや。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


