まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



【予告】お題投函箱再開します♪

コメントいただいて気付きました;
日にち間違ってました~!!
正しくは、

【訂正】×11月20日(金)→○11月19日(金)

です。よろしくお願いします(´-`;ゞ




<ここより下11月16日の投稿分>


もうすぐ12月…

え、今年ももう6週間足らず…だと?


あっと言う間過ぎてなんか逃げたい。



最近まで溶ける溶ける言ってたのに、今度は凍死の危機ですよ奥さん。

みなさん、体調崩してませんか?


さて、金曜日でもないのにアップしたのは
お題投函箱再開をお知らせしようかと。
(詳細はサイドバーの「カテゴリ」→「お題投函箱」にて)

で、ですね。12月です。
ちび絡みでなにやらバタバタと連れ出される予感が;

なので、今回定数10名様は変わりないのですが、

絵1枚に付きキャラは1人限定と言うことで;

銀土銀土とかイロイロ考えてくれてた皆さま、ほんっっっっっっっとうに申し訳ないです;;

それでも!(T-T)

それでも投函してやろうと言う方は

11月19日(金)21時から受付しますので

お題を投函しに来てやって下さいっっっっ

よろしくお願いします。<(_ _*)>


「違うよ?お前のコト軽く見てる訳じゃねーんだよ。
 数もらって慌てて描くよりさ、1枚1枚魂込めて丁寧に描きたいっつー
 いつもの苦渋の選択の結果なんだよ、大切にしたいんだよ。
 な、そんな顔しねーで。ささ、ここはパーッと…

20101116.jpg

 …ごめんなさい」 代行:坂田銀時

見たよの代わりにポチっと応援お願いします… コソコソ |-`;)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


Comments

待ってました!
銀土とか銀土とか・・・ってウチの事だわwwww
でも事情が事情だし、しょうがないですよ!

だったら『彼』をお願いししようかな!
今までリク仕様と思いつつしてなかった『彼』
銀魂界でかなり好きなランクに位置する『彼』
20日は遅れないようにしなきゃですね!!

しかし、今年も過ぎ去るのが早かった;;;
来ましたね・・・待ってました( ̄ー ̄)b
いやいや、企画してくれるだけでこっちはめっちゃ嬉しいです( ^ω^ )v
いえ、決して高銀をリクしたいな~って思ったりはしてませんよ(←してる感があるぞ/笑)

そうですねぇ……一人って事なので、いつもの『あの
子』をリクしようと思ってます♪季節感……守れるかな(守れよ)

20日は確実に争奪戦が勃発する……早めに待機しなきゃ!!

今年も終わるの早い(;・∀・)もう少し長くてもいいではないか!!!

では、20日楽しみにしてます♪
おぉぉっ!待ってました年末スペシャル!!

どんなの投票しようかなぁって考えてたんですが、一人・・ですねっ了解!!
庵サマは私みたいな暇人じゃないからなっ当然です←

と言うわけで今回は『あの人』を頼んじゃおうかな・・・ムフフvv

20日21時・・・ってことは、20日の6時にコメントしないと間に合わない・・・?
バ、バス乗れるかな((汗
できるだけ努力しなくてはっ!!

それでは20日、楽しみに待っておりますノシ
キターー\(≧▽≦)/
ついに来ましたお題投稿箱vv
チビくんのお世話、いつもお疲れ様ですm(__)m
私も今忙しさMAXなので気持ち解りますorz
だから銀さん謝るな!!
90%悪くても、残りの10%かけて謝らないのが
お前だろ!!今回誰も悪くないし!←
一人1キャラですねФ(..)メモメモ
台詞だったら複数共演OKですか?
どうしてもあの人に共演して欲しい人がいる!←
ちなみに投稿するキャラは先日も書いたあの人。
侍は果たせない約束はしない!!((侍じゃねぇだろ
では、20日、間に合うように頑張ります!!
初めまして!!
前々から、見させてもらってます!!
コメント初投稿です。

一人ですよね!
20日までに決めておきます!!
誰にしようか迷うところ…


ところで質問なのですが、
開始日は、『金曜日』が合ってるのでしょうか?
それとも『20日』が合ってるのでしょうか?


それでは失礼しました。
庵→マムさん
『彼』って誰かしら~ドキトギ
前回の話しからして『彼』かしら…ドキドキ

銀土とか銀土とか(笑)ガッツリ受付出来なくてごめんなさい~;
でも年末だしやっぱり感謝を込めてリクしたくてこんな中途半端な結果に…orz トホホ

それでもお題を考えてくれようとしてるマムさんが好きv
いつもいつもありがとですv

今年も本当に早かった…(´ω`;)
子育てって毎日がバトルだわっ
庵→時野瑛那さん
リクの書き込みの件ではバタバタさせてしまって本当にごめんなさい~;
ちょっと件数の件もあったので削除させてもらったけどシッカリ目を通して保存はしてあるので!!
準備不足だった私が悪いの…(T-T)

お題の投函ありがとう!
1人限定で申し訳ないorz
その代わり瑛那さんに気に入ってもらえるように頑張って描かせてもらうからね!~(>ロ<)

季節感まで考えてくれるなんて…!
このまにまに庵に風情のなんたるかを叩き込んでやってね!
庵→波音さん
暇人以前に要領の問題なんだよ~っっっ
私、単細胞なので1個の事ですぐ脳みそパーンてなっちゃうの; orz
波音さんみたいにもう少し器用になりたい…(T-T)

間に合ったかな??
まだ投函箱のチェックしてないけど…そうだと嬉しいな(>ロ<)
庵→kihaさん
いつも忙しい中、来てくれるkihaさん。
是非今回の企画に参加してもらって、今年のお礼がしたいな~。
うんうん、私の妄想文でよければ複数キャラOKよ!
絵には1人しか描けないけど; ごめんね~(TロT)

銀さんにまで声援ありがと…!
そうね、ドSが売りの銀さんの謝るところなんかみたくないよね…!
謝る前に気合入れなおすよ!ありがとう!

よし、エネルギー充填だ~\(>∀<)/
庵→beさん
はじめまして~!(^▽^。)
そしてありがとうございました~!
日にち、全然気付いてなくて…;
本当に助かりました…;;

前々から見ていただいてたということで、すごく嬉しいですvvv
もうお気付きかとお思いですが、こんなヘタレな絵描きがやってるこのまにまに庵です…orz
それでも!それでもいいとおっしゃるならばぜひぜひ今回の企画、ご参加下さい♪
楽しみに待ってます(>∀<)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


