まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



銀誕祭りでパッヒョイ!!

こーんばーんわー(>∀<)ノ



10月10日はなんの日?



せーのー。



|ω・)< 



コソーリのつもりが心の声が大爆発!!(*ノ∀ノ)ムキャッ


去年はまともにお祝い出来なかったからリアルタイムでイラスト描き&ブログアップ出来るのが嬉しいですv

さて、一枚入魂で用意したのですが、また変な病気が出まして。
今回3枚となっております。
モノは1枚なんですけどね。

理由は見ていただければ分かるかと♪

あ、今回お祝いも兼ねてフリーイラストにしてます。

よければ一緒にお祝いして下さい(>∀<)




*銀さんおめでとうフリーイラスト*

銀誕20101010

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


 <おねがい>
  フリーイラストですのでお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
    ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
    ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
    ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
    ・コメントでもらったよ~♪と声をかけてくれると喜びのたうちます。


で、こちらが別Ver.

※画像をクリックすると大きく表示されます。
銀誕20101010-2
突然銀さんのケツが描きたくなったので着せ替え風にレイヤを分けました。

銀誕20101010-3
なんかいろんなとこがシースルー銀さん(笑)



お好きなのをどぞ(*´ω`*)

Comments

バック!!Σ(゜д゜〃)
いおりってぃの絵、もらったあああああああっ!!

銀ちゃんお誕生日おめでとーーー♪
銀さんのケツ毛ごと愛します♡(〃▽〃)

あちらのブログにUP&プロフィールのお宝にさせていただきます♪
ハピバ!
銀さん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いや~、銀魂に本格的にはまって初めての銀さん誕生日祝い!
ってなわけで!その記念にフリイラ三枚すべて頂いた!!!

まさかのバックにこっちはもうドキドキしっぱなしなんですが(*´∀`)
一番ドキドキしたのが全身黒のやつですね!なんでか、知りませんが通常状態やシースルー(笑)よりも、エロく感じてしまいました・・・でも、かっこいい!!!
銀さんおめでとう!

銀さんの背中好きなので、フリーイラスト嬉しいですv
お尻描きたくなりますよね、うん、わかります。
3枚、ということだったので、そのままもろ肌脱いでくれるのかと期待してしまいました。///

こんにちは庵さん!

お題絵、お疲れさまでした^^!
全部にコメントができなくて誠に申し訳ないのですが、
いつも楽しませていただきました♪
私自身も最近はデジタルに手を出し始めたので、「ははーんなるほど・・・」という具合で庵さんの絵を見てます(●^^●)

そして今日は、銀さんの誕生日ですね!!!
絵カッコいいです…!是非とも三つ頂いていきたい!
一番下のシースルーになんだかニヤニヤしてしまいました(危ない

銀さん、お誕生日おめでとう!
銀さんハピバ!

いつもの銀さんもいいですがたまには黒もいいですよね!
シースルー(笑)

もちろん3枚ともお持ち帰りさせていただきます(^^)
庵さん、ありがとうです

でもって銀さんおめでと!
銀時誕生日おめっとさん!
やっと来れた~そしたらば素敵銀時が背中で語ってくれてた!
嬉しすぎますwwww
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~??
あっ、全部だvv
と言うわけで全て掻っ攫って行かせていただきやすw
だってどれも素敵なんですもの!
着流し着てないのもシースルーもどれもジュルリ。
(おいぃぃぃぃ;;;)

しかしながら今年も今日がお祝いできて嬉いです^^
一日遅れorz
一日遅れのハッピーバースデイ♪(byお通)
って名言で誤魔化したつもりだけど・・・
ごめんなさい、ものすんごい出遅れた(TдT)
せっかくの銀さんの誕生日なのにorz
改めて銀さんお誕生日おめでとうございます(>▽<)
後姿もカッコイイvv男は背中で語るってね☆
そういえば原作でもアニメでも、銀さんが着物を脱いだ
姿はあまり見ませんね。
うん、確かに色気感じます←
んでもってまさかのある意味銀さん透明人間になるの巻(爆)
着物以外色抜きっていうのもすごいっすね(笑)
今回も庵さんの絵素敵でしたv
銀さん一日遅れでほんとごめんなさい(T_T)
でも中の人(杉田さん)とリアルぱっつあん(阪口さん)
の誕生日に免じて許して(>人<)←
次回の更新も楽しみにしてまーす♪
庵→パッチさん
一緒にタイムリーにお祝いできて嬉しかった~(>∀<)
そしてお持ち帰りありがとね!

て言うか銀さんケツ毛生えてませんからァァァァッ
誕生日の日になんてことカミングアウトしてんのォォォッ
いやいやいや、なにもカミングしてないからねソレ!
庵→時野瑛那さん
お持ち帰りありがとです~(>∀<)
時野さんと出会って初めての銀さんの誕生日だもんね!一緒にお祝いできて私も嬉しいよ~vvv

普段見えないところを前面に出してみましたv
いつものチラリズム的なのもいいんだけどね~(*´艸`)
男の人の背中って描いてて楽しい♪

エロいっすかΣ(´ロ`。)本望だ!(笑)
庵→ふじしろさん
もろはだ脱ぐならマヨネィズの人もろもろとも…!
なんてね…( ̄ー ̄)+ニヤリ
夢見ちゃったv

男の人のケツってキュッとしててカッコイイよね!
ふじしろさんも分かってくれる?
特に副長さんの制服ったらねーもー。

4枚目は自主規制ということで(笑)
庵→みさきさん
わー!久しぶり!
銀さんの誕生日にコメントくれるなんてすごくすごくうれしいよ~!
普段のは気にしないでね!
この日ということでテンション上がっておりますとも!

デジタル進出おめ!(>∀<)
そっか~。楽しいよこちらも♪
他のかたのイラストを見て勉強するのが楽しいしね!
私のは…反面教師ってことで(笑)

またいつでも気軽に遊びにきてね!待ってるよ~♪
庵→塩枝さん
こちらこそお持ち帰りありがとーv
銀さんの着流しナシver.もいいよね~。もっと原作でも見たいんだけどなかなか…

もっとシーをスルーしたかったけど誕生日とはまた違う趣旨になっちゃうので自主規制(笑)

いつもと違う銀さんが描けるだけで幸せv(´ロ`。)
庵→マムさん
私も嬉しい~!(>∀<)

しかもしかも、見ちゃったもんね~vvv
うふふふふふ(*´艸`)マムさんと知り合えてホントに良かった~!と思った!
銀さんの誕生日、楽しかった~♪ ジュルリ。

私も頑張って銀土を…首輪ごと愛しますv ←オプションが!
庵→kihaさん
そしてさらにコメ返遅れ過ぎてごめんね;orz
ホントはタイムリーに返事したいんだけど…ままならなにゃい…(T-T)

なのにいつもコメありがとね!
そんなkihaさんと銀さんの誕生をお祝い出来てすごく嬉しかったよ~♪

銀さんね~そうなんだよね。もう少し脱いでくれてもいいよね。着流し…
極端なんだよね。
脱ぐって言ったらあざといジャケまでいっちゃうしさ…いや、あれはアレでなんなんだけど…

いっそ銀さんじゃなく私が透明人間になって密着したい。←タイーホ

中の人も誕生日なんだよね!こちらはなにも用意できなかったけど(笑)
心の中でお祝いいたしましたv(´ロ`。)
庵→拍手コメさん
☆やきちゃん
 おんぶどころか抱っこだってお望みのまま(*´艸`)
 お持ち帰りありがと~vvv
 私もこんなに覚えやすいのに忘れそうになったりと産後脳がヤバす;
 でも一緒にお祝い出来て嬉しかったよ~!
 いつもありがとね~!!(>∀<)ノシ
庵しゃああん!!!
お久しぶりです!
テスト終わったんで帰ってきましたっ
私も銀ちゃんを祝ってきました!

イラストいただいていきますっ
紹介させてくださいww
てか、します^^
遅ればせながら
銀さんお誕生日おめでとオオオオオオオオ!!
私もこうしていろんな人とお誕生日をお祝いできてメッチャ嬉しいですvv
銀誕に庵さんのイラスト…はぁはぁはぁはぁ
3枚組とかナニしてくれるのかなぁと思いましたが、着せ替え風にしてくれたおかげで、白い着物をどうやって着せたらいいのかすんごく勉強になりました☆
それにしてもいいケツしてますね←でも十四郎のものだから「くれ!」とはいえない…
庵→hiziriさん
久しぶり~!嬉しい~(>∀<)会いに来てくれたのね~vvv
テストおつ!疲れた体にまにまに庵、まにまに庵です!現実離れした世界にヨウコソ(笑)

お持ち帰りありがとv
一緒にお祝いできて嬉しい(*´艸`)

また気が向いたら遊びに来てやってね!待ってるからね~♪
庵→あおりさん
うわぁぁああぁ(0ロ0)あぁぁああいvvv
あおりさんだーvvv
遊びに来てくれたのね~っ

銀さんのケツでお迎えできて失礼極まりないのか良かったのかと…!(笑)
でも嬉しい!(。>m<)

何をおっしゃいますやら!
もちろん銀さんは十四郎にあげて、それをコソーリと見守るのが良いかと…(´ロ`*)
その際にはぜひご一緒したいですな(笑)

またよかったら遊びに来てねv
私もめったにいけてないけど…;またエネルギー補充に行かせてもらいますので~!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


