まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題『沖田さんと骸さんがあなたをデートに誘いましょう』

こんばんみ!

さて、今回でお題絵ラストとなりました!!

ありがとです!ありがとです!

ヾ(>ロ<)ノシ

しかも最後の最後で様登場とか!
これは私にとっても嬉しい限りですv

アニリボ終わっちゃって寂しいですが…(T-T)

とりあえず、ええとりあえずは銀魂はまだ続いてるのでコレで勢い付けれればと思います!



ではどぞv (*´ω`*)ノ








「おやおや…貴女が呼んだのは僕じゃなかったんですか?」

「何言ってんでィ、俺ァ仕事抜け出してまでここに来てんだぜ。
                  冗談は姿格好だけにしろィ」

「クフフ、面白い方ですね。僕のどこが冗談だと?」

「主にアンタの後頭部…いや頭頂部か。
 クマノミでも飼ってんだろ、親切なお巡りさんが海に還してやりまさァ」

「ジャッポーネは中学生でも警察になれるんですか」

「アンタくらいの背格好になる野郎はみんな死滅しろ」

「今僕に向けられたそのバズーカー、ボヴィーノファミリーですか?
 お嬢さん、マフィアなんて物騒な男よりもちろん僕とスプンティーノでも」

「すっぽんより俺と団子食いに行くだろ?早く決めて下せェ」

20101008.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




コメントにてどちらがいいか選んで下さい。

選んだキャラが返事致します(笑)



今回、お題に上がったキャラでコメ返してみたんですけど…どうだったでしょか?

おなかいっぱいいっぱいゲフッてなったか、次回も希望!なのかコメントで
|ω・)コソッ
と教えてくれると嬉しいですv

おっと、補足入れるの忘れてた。Spuntinoはすっぽんではなく「おやつ」の意味ですので。

ちなみにですね…

様 15歳/177.5cm
総悟 18歳/170cm    ですので。

銀さん&土方より高ぇ…Σ(´ロ`。)
恐るべしチャオべッラ・パンツェッタ・イッタリアーノ!

いいじゃんニホンジンなんだもん!異文化交流禁止!(笑)




kihaさんにはどっちかなんて選択権ないです(´m`。)
何故なら2人とも強制的にお持ち帰りなので(笑)
気に入ってもらえると嬉しいですvvv


さてさて。
しばらくはラクガキなマターリまにまに庵しようかと。

年を越すまでにはまたお題投函箱チラリズムしようかとは思ってますので♪

よければお付き合い下さいませ(´ロ`。)

今回もイロイロと素敵お題でイラスト描けてすごく楽しかったですvvv
ありがとでした~っっっっっ

Comments

企画楽しかったです!
なんとまあ、難しい選択だこと・・・骸も総悟も双方の漫画にハマって最初の方に好きになったキャラなの♪
だけど、どちらか?と言われれば・・・・・・総悟を選ぶ!!!
すまん、ナッポー(笑/じゃねぇよ)
サディスティック星の皇子を選ばないとなにされるかわかったもんじゃ・・・は!視線を感じる(;・∀・)

総悟はかっこいいですよね♪あの可愛らしさの反面ドSな箇所に惚れたんだ♪
後、お姉さん想いなのが良い!ミツバ編原作読みましたがミツバさんの最期を看取るシーンはもう涙腺崩壊しました!!

って、感想が脱線しちゃいました(;・∀・)
総悟とデート行ってみたいですが、お化け屋敷以外を希望します(笑)だって、お化け屋敷行ったら気絶する確立100%だもの!!!!
他は、総悟がいつもいくサボリ場に案内して貰ってまったりのんびりしたいな♪
デート後は・・・・キャッ!そんな事言えませんよ////襲われたいだなんて!!(言ってんじゃねぇか)

まあ、欲を言えば高杉とデートしたい(おいこら選択肢以外のキャラじゃねぇか)

いやはや、本当にお疲れ様でした!お題キャラからの返信、凄く良かったですよ!!!もう、親しくなっていくのがだんだん嬉しくて嬉しくて♪
勿論、次回も希望するに決まってるじゃないですか!
そして、このラス絵も当然お持ち帰りしたいです♪
庵さま、本当にお疲れ様でした!また次回楽しみにしてます♪
こんばんは!

今回もすてきんぐなお題ですね!
漫画越えコラボといいますかなんといいますか←
クマノミて(笑)
沖田か骸選ぶことなんて果たして可能なんだろうか…と考えましたが答え出ませんでした(笑)

お題絵描くのお疲れ様でした!満腹どころか食い過ぎて吐きそうです←そんくらい満腹です!
素敵絵沢山拝めて幸せでした!
あ、コメ返は沖田でよろしくお願いします!(かなり迷いました)
え・・・えぇぇ、でもこれは・・・うーん、総悟さんでっ!!
っていっても骸さんも可哀想ですね、キマッてるのに←

デートとか未経験だから色々妄想が膨らみますね、少女マンガ的なっ!!
甘味処めぐりとか、食べ歩きのたびとか、そんなんあこがれ←少女マンガっていうか、年寄りっぽいというかwww

あ、でも本命は山崎ーッなんていったら総悟さんにバズーカぶっ放されちゃうんで秘密です((蹴

とりあえず総悟さんの手をとって骸からダッシュで逃げようかな←←
くふふ、置いてけぼりの骸さん見るのも楽しいかも((蹴

でも両方好きです、素敵お題でもうニヤニヤですよ//

次のお題投票もやりたいですな・・・あの、年末ってことであの紅白もじゃ組みを((ry

えと、それじゃあ総悟さん待ってますwww

総悟→時野瑛那さん
おっと、気付かれちまったか。色んな意味で残念でさァ。

俺を選ぶのが道理ってもんでさァ。
ありゃー絶対新しい天人ですぜィ。
アイツ選んでたらナッポー星に連れて行かれてクフクフボールゲッツの強制イベント突入するとこだったりなかったり。

とりあえずどこ行きたいんでィ。今日は1日瑛那に付き合ってやりまさァ。
え?サボリ場?
ダメダメ、あのポイントには妖怪マヨニコチュウが出没するからキケンでさァ。

それに襲われたいってんなら…
お化け屋敷行くかィ?え、意味が違う?

難しい…調教以外でどうやって女の子と過ごしていいか分からねェや。
まぁいいや。瑛那、教えて下せェ。時間はたっぷりあるんだから。
総悟→B方さん
俺を他の男と天秤にかけた上に選択放置するんじゃないかとビビりやしたぜィ。

吐きそうですかィ?
ちょうど良かった。今ここに土方のヤロウの上着がありまさァ。ここに思いのたけを全て吐いちまいな。きっとスッキリしやすぜィ。俺が。

また気が向いたら遊びに来てくだせェ。
俺ァいつでもB方を待ってますぜィ。
総悟→波音さん
待たせちまったな、波音。
やっぱりあんたには俺しかいないでさァ。

山崎が好きなんで?
そうか、その気持ち分かるぜィ。
バズーカーを向けた時のアイツの慌てっぷり、必死になって逃げる背中とか、俺も大好きでさァ。
俺の標的の側にいるから巻き添え食らうハメになるあのダメっこぶりが山崎のいいとこでィ。
やっぱり波音とは気が合いまさァ。

さ、行こうか。
ん?なにしてんでィ、手だろ、手。
つなぐんだろィ?
大丈夫、波音には首輪はナシでさァ。(笑)
うぇぇぇぇ!!
・・・Σバタン!((救急車ーーー!by神楽
ハッ!ごめんなさい!!
お二人のあまりの魅力に思わず////
どうやら絵を見た皆さんに酷な選択を迫ってしまったらしく;
ほんでリクした本人も迷っているとゆう;;((意味ねぇー!!
と思ったら、私には選択肢無しですか!
二人とも強制ですか!!
うん、その方がいい((オイ!
二人とも作品にはまった時から好きなんですよvv
でもデートとか全く未経験なのに二人も相手できるかな;
でも江戸の甘味処行ってみたい♪
甘いもの好きーv特にチョコ(≧ω≦)
二人とも背が高いんだねぇー、特に骸さん←
成人(銀さん達)より背越えてるよ、さすが・・・
えっとなんて言うんだっけ?イタリア語解んない\(>口<)/
でも骸さんの紳士的なリードと
沖田さんのドSコート・・・はもうちょっと軽めにして欲しいな;;
とにかく二人がいたら絶対楽しいですよね♪
今回私のリクが最後という事で
どうなるんだろうとドキドキしていましたが、
ものすごくGOODですd(゜▽<)
またこの企画に参加させてください♪
今回は本当にありがとうございましたvv
総悟&骸→kihaさん
骸:
このまま僕だけ放置プレイになるのかとヒヤヒヤしましたよ。
貴女がいてくれて本当に良かった、kiha。

総:
ちっ…。
まァいいでさァ、kihaが喜ぶなら3人で出掛けんのも。
っと…六道とか言ったか、あんまり俺とkihaに近付くんじゃねーよ。はいはいはい。

骸:
なんですかその手錠は。
ははーん。もしや君、雲雀恭弥のお友達ですか?

どうりで人を小バカにしたような態度を取ると。
残念ですが僕にそんな趣味はありませんよ。クフフ。

総:
愉快なのは外見だけじゃなくて中身もですかィ?

骸:
女性を目の前にしてコントしてる場合じゃないですよ、まったく。
そうですか、ドルチェ…いいですね。実は僕もチョコレートが大好きなんですよ。
ただあいにく土地勘がないので…頼みましたよ、そこの君。

総:
いいですぜ、kihaに免じて案内してやらァ。
さて。イロイロありますぜィ。
①食べてると妖怪マヨニコチンが必ず現れる団子屋
②いつの間にか相席してる糖分王がパフェを強制注文するファミレス
どっちから行きやす?

骸:
クフフ。kihaとならば輪廻の果てまでお付き合いしますよ。
お題、お疲れさまでした~v
各キャラからのコメがえし、人の分まで読んで楽しんでました♪

この二人から選ぶとなると、悩みますが……
え~っと、え~っと……
総悟で!
ということで、行きつけの団子屋つれてってください。
マヨ団子食べてるニコ中探しにいきましょうv (結局ソコ!?

それにしても、この二人と並んで歩くとなると、ヒールの高い靴か厚底靴用意しないと首がつかれそう(^^;
総悟→ふじしろさん
やっぱりラストも俺で決まりでさァ。(笑)
土方のバカですかィ?そんなの簡単でさァ、俺が座ってりゃ勝手にあっちから来やすぜィ。

ふじしろはそのままでいいでさァ。
視線が近いと…なんつーか、いや、なんでもないでさァ。
え?まァ…視線の置き場所に困ると言うか…///
いや、女子は男子より低いくらいが丁度いいんでィ。

さァ、団子屋に行きやすぜィ。
骸(強制)→拍手コメさん
☆やきちゃん
 おや?ようやく僕を呼ぶ声が。
 このまま輪廻の果てでフテ寝かと思いましたよ。クフフフ。
 労わりの言葉、嬉しいですよ。
 庵自身もテンション破裂させながら突っ走ってたみたいなので楽しんでましたよ。
 いつも見守ってくれてありがとうございます。
 こちらこそあのヘタレを見捨てずまた遊んでやって下さいね。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


