まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



お題『背中合わせで戦う金魂の高杉×金時』

こんばんみぃ(`・ω・´)ゞビシッ!!


カウントダウン入りました。

今回のお題を含むとラスト2です。

スタートは夏休み企画と称して…もぅ秋~♪

長らくのお付き合い、ホントにありがたいです(>ロ<)ヒィッ



今回も金魂です♪

ツンツン金さんは描いてて激しく楽すぃですvvv

そして高杉祭りとなった今回のお題、今日がラストの出番の晋ちゃん。

ハリキってどぞ♪





「やっぱり、てめぇは香水より血の匂いのほうが似合うぜ、金時

「酒飲む前から酔ってんじゃねーよ。
 お前もあんなバケモノ飼いならす腕があんならブリーダーにでも転職すれば?」

「ククク。ケモノならいくらでも」

20101001k.jpg


見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




万事屋晋ちゃんの着物は高杉カラーにしてみました。

ていうか定春のポジション、例のアレでホントにいいのか…?


まにまに庵設定ですが…
金さんは、銀さんの不敵度×2です。イケイケどこまでも~。
ちなみに坂田弁護士はS度×2、銀八先生はユルさ×2です(笑)

コスプレ多いのでそのキャラそのキャラで銀さんの特色倍返ししていかないと(笑)

ていうか万事屋晋ちゃん…
看板出してるけど表沙汰に出来る仕事やってんのかな…と心配になったりならなかったり。
真選組のみなさんは転職してるし、ま、いっか。



時野さん、どうでしょか?(´m`。)
気に入ってもらえると嬉しいですが~v
かけあいが短いのはホラ、妄想フォローってことで…(笑)


さ~て、次のまにまに庵さんは?

★10月8日予定『沖田さんと骸さんがあなたをデートに誘いましょう』

(,,゚Д゚)σ)Д`)
見てくれなきゃ夜中のジョギングがてら輪廻の果てまで誘っちゃうんだゾv

ラストのお題なので是非見に来てくれると嬉しいです♪

Comments

杉様キタ!!
お久です庵さま!!
金魂設定大好きですww
確かに万事屋晋ちゃんって何で生計立ててるんでしょうね((笑
不思議でたまらない・・・・・・・・・
あ!!
前回の万高絵もバッチリ拝見しました!!
ちょ、杉様のチラリズムがっ///
膝枕というシチュもナイスチョイスですね!!
また次の絵も期待して待ってます!!
P.S.(?)
お子さんも元気そうでなによりですww←今更ww
キャアアアアアアア❤
か、カッコよすぎだ2人とも!!!!もう、表情が素敵過ぎてドキドキが止まらないよ(*´∀`)
この2人に助けられたいし、守られたい・・・特に高杉に(金時はどうしたおい)
助けられたり守られたら確実に惚れます!!!ある意味両手に花・・・やべぇ、すごく俺得だ!!

良いですよねぇ、あたしこの二人(本家含)のタッグや背中合わせが特に好きで仲が悪い二人が共闘するのに激しく萌えるんです/////

あたし自身、高杉と金時の出会いは金さんが、パトロンの神楽の依頼でお互い初めて鉢合わせ→バトル→高杉、金時に興味持つって感じなんですよ~金魂だと確実にこういう出会いの可能性が高いと思います!初対面でも、昔の知り合いでもどっちでも美味しい( ̄ー ̄)bグッ!(おい)

晋ちゃんの服が、高杉色なのもまた良いですね♪
胸元の開き具合も良い・・・欲を言えばもう少し空けてほし(殴)
ってか、金時の表情が悪人みたい(笑)
まにまに庵設定もグッジョブです!!あたし、その設定も大好きです♪コスによって銀さんが変化するのもまた魅力ですね♪

掛け合い台詞だけでもニヤニヤ止まらん・・・やっぱ、憎まれ口叩き合うのがこの2人ですもの!ってか、ケモノならいくらでもって・・・それは、金時も含まれてるって解釈で良いの?良いんだよね!晋ちゃん!!金時は俺のものって敵に見せ付けるなんて・・・良いぞ!もっと見せ付けちゃえ!!(落ち着け)
えぇ!?後は妄想フォローですか!?クッ……やるしかないか!ってか、脳内で妄想掛け合いが止まりません!!(止まれ)

確かに、アレがあのポジションってのは・・・あんなの家に置いといたら万事屋壊れるんじゃ・・・壊したらヅラ子に怒られること確実ですよ(笑)でも、修理費倍で簡単に払いそうですよね晋ちゃん(笑)

大丈夫じゃないでしょうか?仮に表沙汰に出来ないことやっててもあの町だし問題ない!!(大有りだバカ)

本当にありがとうございます!!
少し4日には早いですが最高の誕生日プレゼントになりました(*´∀`)
高杉、金時!愛してるよ!!!
こんにちは
これで 高杉と銀時は最後なんですね・・長かったような、短かったような、夏休みが終わった時のようなもの悲しさが私のこころを締め付けます(笑)
 庵さん、お疲れ様でした!って、まだ終わってませんでしたねw
 金時と高杉w今回もすばらしいですw何?このいろっぽさ☆私、どっちを選んだらいいのでしょうか?
 背中あわせって、萌えますねw普段反発してるけど、いざとなったら背中を預ける二人ww きゃあああ 妄想が止まらないです!! こんな私に誰がした?庵ん責任とってねw
 ラストにむけて、あと少し。がんばってください。ずっと見守ってます(こわっ)
わっ、ヤバ!
キャーvやばいよ、二人ともカッコイイよd(≧▽≦)
高杉さんの着物銀さんと色違いだ♪似合うv
そして金さんは二回目の登場ですね。
表の顔はホストで裏の顔はマフィアですか?
神楽ちゃんが香港マフィアのボスって設定だから
少なくともその仕事に関わりがあることは間違いない!!
うん、カッコイイvd(>ω<)
共闘!しかも背中合わせ!!なんとも血が熱くなる設定♪
何かこういうシーン見てると自分も武器もって暴れたくなるんですよね、一緒に!!
あーもうこの衝動を何とかしてくれー0(>▽<)0((落ち着け;
この場面はあの二人も参戦してくれてたらいいなぁ♪
背中合わせって本当の信頼がなきゃできないですよね;
原作(銀魂)の二人も本当はそうだといいなぁ・・・
いやぁもう熱くなったりしんみりしたり大変です;
って次ってか最後私じゃないですかーー!!((今更
どうしよう、こうも連続で好きなキャラだされると
身がもたないorz
でもものすごく楽しみ\(≧▽≦)/
最後の祭り期待してます♪♪
こんにちは!
元・矢向です♪
諸事情で改名いたしましたm(__)m

かっけー!
やっぱ二人並ぶと最高です!
ニヤニヤが止まらないのは私だけ…?

次回も期待して待ってます♪

あと、ここのサイト、リンクに貼ってもよろしいでしょうか?

うはーーーーっ!
うすっぺら~い感じの前回の金さんもいいけど、
裏の顔もすてきんぐーーーーっ!!!

前回万斉に「泊りには行けない」と言われてたけど、
きっと晋ちゃんなら「きまぐれオレンジロード」を歩いて
来てくれるかもと思い、自宅で・・・

スタンバってましたが何か?(笑)

万事屋晋ちゃんの服が高杉カラーなのがいいっ!!
さすがいおりってぃ!!GJ!!Σd(≧∀≦)

待ち遠しかったお題も、残すことあと二つかぁー。
早いな~~。
なんだかんだいっても毎度完成度高ェ~な~と
関心しちゃってますよん♪
次回も楽しみにしてまーーっす♪

で・・・今回も晋ちゃん、泊まりに来てくんないの?(爆)
こんばんようでございます!ぎゃはー、お話ししたいことは先輩方がぜーんぶ代弁してくださり、もう何も話すことはありません~~。なんと的確なコメントばかりなんでしょう。

あ、でも一言だけ…。やっぱり背中合わせに萌えちゃいます!!銀さん、ワルーい感じに仕上がっていて、ますますせくすぃ~です。逆に高杉様はいつもより清い感じがするのはなぜ?もしかして衣装で浄化された?今回は鬼兵隊じゃなくて万屋晋ちゃんですものね。ビミョーに違う二人の紫が効いてます。

んでもって、洞爺湖久しぶり~~。待ってましたッ!!
(一言じゃない・・・すみません)
初めまして^^
まだらと申します!

めっちゃかっこいいです///
絵上手な人に憧れます

またコメしにきますね^^
うひょぉぉぉぉ←
って、結構前から見てたんだけどコメント遅れてすみませぬ><

ちょくちょく忙しくってなかなかコメントできませんでした・・・なんてことよりっ!!
スンバラシーことになってますね!
庵姐さんの絵も、私の頭の中の妄想もっ((蹴

金魂って見たことないんですけど、こんなかんじなのかぁ><
もうだめですね、滾る滾る←

この二人が背中合わせとか、本当に美味しいwww
何処もかしこも神々しい光が←

ちょっと混乱してきちゃったんでもう寝ますね((殴

もう庵姐さん大好きっ!金ちゃんも晋ちゃんも大好きっ!!
次のお題も楽しみにしてますが、そんな私は雲雀派です((蹴
晋ちゃん→咲夜さん
よう、久しぶりだな咲夜。
最近万事屋に顔出さねぇからどっかで浮気でもしてんのかと思ったぜ。

金魂じゃあ風邪引くことなくなったぜ。なんでだろなぁ。不思議な事もあったもんだぜ。

万斉は俺の枕代わりだからな。便利だろ?
持ち運びしなくてもいいってのが。
ああ、咲夜はダメだぜ。てめーの枕には俺がいるだろ?

クク…本気にしたのか?可愛いヤツだな…。
金さん&晋ちゃん→時野瑛那さん
金:
ちょっとオイ。コイツだけで十分だったとか、体張って助けてやったのになんですかそのいいぐさは。
金さんを手の平で遊ぶなんてどこのお釈迦様ですか。金さんじゃなくて孫さんですかコノヤロー。

晋:
ククク。男の価値ってのは表に見えるモンより底にあるモンがものを言うって事だ。

金:
お前の底にあるのは真っ黒なハラだけだろが。
ったく…神楽に可愛がられてると思って瑛那助けに来たら鉢合わせかよ…報酬倍増しだな。
あ、ちなみにコイツこれ以上はだけたらマッパーだからヨロシク。

晋:
そろそろ似蔵の餌の時間か。帰らねぇと万斉がうるせぇからここらでお開きだ。

金:
下にいんのがヅラ子のバカだからいいものの…あんなの上でドッタンバッタンよく飼うよな…。お前らやっぱ変だわ。変態屋晋ちゃんだわ。

晋:
なんだ?今日の餌は天パの金髪か。

金:
ちょっとやめてくれる?
俺は瑛那の誕生日祝わなきゃなんねーんだからバケモノの栄養になる訳にはいかねーんだよ。
な、瑛那。
誕生日おめでとう。俺のとこに来てくれて嬉しかったぜ。

晋:
おめでとう。
金さん→やきちゃん
そう?そんなにホメられると金さん、調子乗っちゃうぜ?
高杉の野郎なんかほっとけって。
アイツ何かと絡んで来るんだよな…。俺のコト好きなのか。お友達になりたいんですか。

まぁ…昔から知ってるヤツだから背中も預けやすいけど、自由なヤローだからイマイチ信用ならねぇ。
この前もアイツのペットに頭齧られてさんざんだったぜ。
ノーリード・ノーボーダーだよ。どんだけ自由なんだよ。

ん?ああ、なんだよ。
責任ならいくらでもとってやるよ。まず何からしてやろうか。なんでも言ってみろよ。

照れんなよ。なんかこっちまで照れるわ。w
晋ちゃん→kihaさん
kihaならうちで雇ってやってもいいぜ。
そんなに気に入ったなら俺のこの着物、お下がりやろうか。
ああ、ダメか。お前、腰が細いから似合わねぇなぁ…。

金時とは昔、同じ戦場にたった仲だがな。
ヤツは刀ぁ捨てたが、何かといざこざがあれば顔を見せやがる。抜け気ってねぇんだよ。アイツん中のケモノは。ククク。

まぁ…またこんな機会があれば大歓迎だがな。
上にあの女がついてる限りはまたあらぁな。
金さん→塩枝さん
名前変えようが俺の目は誤魔化せないぜ。
それ覚悟で俺のトコに来んだろ?分かってるって。

高杉とはあんま絡みたくねーんだけど…
なんかドタバタがあると鉢合わせすんだよな。
それを喜ぶヤツもいんだけさ。困ったもんだぜ。

そう言えばリンクの件は大歓迎だぜ。
俺とお前の仲だろ?そんなに気ぃ使うなって。
いつもありがとな。改めて、よろしくな。
晋ちゃん→パッチ。さん
俺に泊まりに来て欲しいだと?
ククク…どうなっても知らねぇぜ、パッチ。
眠れるなんて思うなよ。(いろんな意味で)

万斉はああ見えて心配性だからな…特に俺の行動となると目を光らせてやがる。
ああ違うか。相手の心配だったな。

金時…もったいねぇよな。
あれほどの男がチャラチャラと酒呑んでるだけたぁ、本当にもったいねぇ。
いい顔するんだぜ?死線に近付けば近付くほどにな。
話の続きが聞きてぇなら、寝床の用意でもしておくんだな。あと、美味い酒も頼むぞ。
金さん→yoakeさん
んだよ…俺はお前の言葉でちゃんと聞きたかったのに。
まぁ、お前のそういう奥ゆかしいところもいいんだけどな。
え、面倒だっただけ?俺相手にツンデレですかコノヤロー。

高杉のヤツ、きっと拳銃でもしなないが坊さんが術とか唱えると浄化しそうだよな。そう言う意味じゃない?
万事屋なんてスゲー怪しいじゃん。定職ないのにどうやって食ってんだよ。絶対何ヶ月も家賃滞納して大家のババァとかにビームとか喰らうんだぜ。毎日カビ生えかけの豆パンとか食ってんだぜアイツ。
あれ…なんだろ。涙が…。
晋ちゃん→斑さん
よう、見ねえ顔だな。
なに、臆する事はねぇんだぜ?ここは無法地帯だ。お前が誰だろうと大歓迎だ。
ゆっくりしていけよ。

庵ってヤツはホメられるとすぐに浮き足だつ単純な野郎だ。
まぁ、居心地がいいならまた来てやってくれ。
金さん→波音さん
いつも素直だな~波音は。
そんなに直球くるとかえって新鮮で金さんのツボに入るわ。
ああ、もちろん俺も…え?高杉も庵も雲雀も好き?
ホストだってな、乱射されたら穴だらけになるんだぞ、虚になっちゃうぞ、覚えとけ。

それより、毎日忙しそうで心配してんだぞ、これでも一応。
俺、昼間あんまりお前のこと気にかけてやれねぇから、こうやって声かけてやることくらいしか出来ねーけど、ゆっくり休め。
その間くらいは側にいてやるからな。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


