まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



お題『万斉×高杉』

こんばんみぃみぃ(´・ω・`)


今回危なかったです;

いや、何かしら規制ラインにひっかかる有様とかそんなのではなくて

ちびとのバトルが白熱し過ぎてまっちろけになってる日が多くて…;


うふふ。ありがとう一週間の猶予v


ていうか1歳になった途端こんなに暴徒化が進むとは…!!

_ノフ○ グッタリ

怖ェェェェッ 1歳児!!暴徒じゃないよ、もう虚だよ!


うちの刀(ペンタブ)も泣き叫びながら戦いました(笑)


では早速。
今回はクフフの腐ですので隠しました~。

万高ですv (´m`。)





「おめぇが本当に奏でたいのは刀か、それとも」

20100924.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




映画化記念・鬼兵隊のエロ筆頭2人(1人巻き込み事故)どーーーんっ


万斉久しぶりだったのですごく楽しく描かせて頂きました(>∀<)

そして高杉に関してはもういつもの如くあちらこちらチラチラさせております(笑)

セリフはね~。あえて深く掘りません。

妄想養成所・まにまに庵です。m9( ゚Д゚) ドーン!



どうでしょか、ふじしろさん!
え、エロさがたりない…?
そこはふじしろさんの神の文章力でカバーよろです…(´ロ`。)(笑)


さ~て、次のまにまに庵さんは?

★10月1日予定『背中合わせで戦う金魂の高杉×金時』

(,,゚Д゚)σ)Д`)
見てくれなきゃ万事屋晋ちゃん一家がお泊りに行くんだゾv

Comments

ありがとうございます!
さっそく頂きに参上しました!

もし万高すきじゃなかったらどうしようって1秒くらい考えたけど、頼んでよかった~vvvv
虚との戦いをかいくぐってのupお疲れ様です(^^

それにしても、いるだけでなんだか色気振りまいてますね、晋助様。よ~し、じゃ、もうちょっと裾まくってみようか?(殴
万斉は、グラサンの下で何考えてるのか、想像するのが楽しいです。
妄想ごちそうさまです。
妄想グランプリとかあったら、上位入賞する自信ありますから!
とうぶん、ニマニマしっぱなしですw
セリフの続き「俺か?」ですか!ですね!そうだと言ってください!!(殴)
いやはや、相変わらず高杉のエロさは健在ですねぇ~どの体制でもチラ見発生ですからニヤニヤが止まらん・・・
この体制も生脚晒すは胸元ちょい肌蹴てるわ・・・・あんたはあたしをどうしたいんだ!!!(落ち着け)
寧ろ、万斉そこをどけ!!!(リク者に謝れ)ってか、高杉に膝枕してあげたい・・・・万斉羨ましすぎるぞ!!!

あれ?本来高杉攻派のあたしなのに・・・そのあたしをも滾らせるこの画像頂戴したいです!庵様の絵が良い意味で恐ろしいです( ^ω^ )
おおお!!!次はいよいよ、あたしのですね!!!もう、今から楽しみすぎます!!!
へ?万事屋晋ちゃん一家が泊まりに来てくれるの!?
来たら家に帰さず住まわせるぜ!!!(←おまわりさ~ん)
なんか最近、いおりってぃの絵を見て、高杉スキーがUPしてきてる・・・。
この気持ち、どうしてくれるのォォォォっ!(笑)

あっちもこっちも肌蹴まくりの高杉、えーろーいー。←太夫風で。


ああ、万斉の足にかかってる高杉のサラッサラヘアーが
自分の足にかかってるようで、こ・・・こそばゆい。←阿呆。

お願い!万斉!!
万斉「・・・晋助、お主でござる・・・」
って言ってーーーっ!!!!

来週も楽しみにしてるんだけど、見なきゃ泊まりにきてくれるんでしょ?
んーー。どーしよーーー♪
パッチ、困っちゃーーーぅ。♪
お久しぶりでっす!
おめでとうございますヽ(´▽`)/ちびさんが1歳なんて早いものですなぁ~
すくすくと育ってて自分も嬉しいです!わが子の成長のようで←
別館も見てますよ^▽^見ていてとてもとても楽しどえす!
ちびさん1歳おめでとうございます!これからもすくすくと育って下さいな~!庵さんも子育て頑張って下さいな~(^3^)/


な…何と!今回は万高!いいカポーですな!
庵さんの絵毎回構図がすてきんぐ。
妄想まで育ててくれるまにまに庵。さすがっす。

来週のまにまにさんは背中合わせという…
楽しみにしてまーす!
うきゃぁぁぁvvvv
うわーーvv今週楽しみにしていた日や\(≧▽≦)/ヨッシャー
そっか~、チビもう1才なんですねぇ~( ̄  ̄)シミジミ
私も中学の職場体験で交流があったんですが・・・
まぁ暴れまわりますよね、ちょこまか②(爆)
もうそのうち穴あいて仮面被っちゃったりして♪((恐いやろ;
庵さんも刀(ペンタブ)をバン解(あの記号が出ない;)されたんでしょうか;
お疲れ様です(..)ペコ
で、その絵の出来なんですが・・・
ヤバイよ、これマジヤバイよ(//□//)
どれくらいって・・・これ春雨のときのネタに似てきた;
てか、なんでそんな中途半端なとこで言葉切るんですか?!
いや、解るけど!解るけどんな酷な;!!←
んでもって次も凄いよΣ(゜д゜)
金さんに高杉さん万事屋だよ!
高杉さん万事屋だよ!!(大事なので2回言いました)
しかも共闘!!ウキャーー0(≧▽≦)0
でもこれ本当は原作(銀魂)でやって欲しいんだよな~;
空気っていうか関係的に無理だろうけどさぁ~;;
とにかく来週も楽しみにしています♪
ご無沙汰してます
すったもんだありましたが、妄想養成所に戻ってまいりました。ご無沙汰しててすみません~。万斉久しぶりとのことですが、ノリにのっていらっしゃる感が…。万斉すてきです。髪のふわふわ感すごい!最初にイラスト拝見して思ったのは、「万斉って癒し系…?」です。このCPでこのポーズだと「高杉の荒れ狂う獣を鎮められるのは鬼兵隊の中では万斉だけ」という気がします。高杉さま、三味線掴んで次の一言は「もう唄はいいからよォ…な、わかってんだろ。焦○すなって。」(あわわ、引っ掛かる)コレだと思うんですけどねィ。
高杉&万斉→ふじしろさん
高:
一秒か…刹那に生きる人間は嫌いじゃないぜ。
俺も待たされるのは好みじゃねぇからな。
なんだ?裾が気になるのか。したいようにしてみるかい?ククク…

万:
いい加減な事を言って煽るものではござらんよ、晋助。
おなごに対するその物言いは又また子を怒らせるでござるよ。

高:
てめーだろ万斉。

万:
・・・・・。

高:
ふじしろも万斉も顔にすぐ出やがる。
わかんねぇだと?ああ…ふじしろはまだコイツの目を見た事ねーんだったな。
悪いな。コレは俺のモンだ。他当たりな。
高杉→時野瑛那さん
あ?何言ってんだ、ここは俺の特等席だ。
どうしてもって言うなら、俺の胸を貸してやらぁ。どうした、こいよ。
ククク…まさか怖気ついたのか?可愛いとこあるじゃねーか。

庵の野郎は一般人も巻き込んでどんどん腐った世界を広げていきやがる、俺達よりよっぽどタチが悪いと思わねぇか?
アイツのケモノは何色なのか一度拝んでみたいもんだぜ。
ああ、もちろんぶっ壊すがな…そんな気味の悪いもんはな。

ああ、こんな絵でいいなら持っていけ。遠慮なんざ、そんなしおらしい事は俺達の仲では無しだぜ?

万事屋?銀時の事か。違う?俺…?
眠いなら寝ろ。俺達はもう少しゆっくりして行くから、その間ならそばにいてやる。
万斉→パッチ。さん
結果から言うと泊まりに行かない…行けないでござる。
似蔵の世話が色んな意味で大変でござるからな。

それに晋助の世話は他の者に任せられないでござる。
すまないパッチ。

まぁ…そう言っても自由な男だから、もし家に行くような事があれば頼むでござるよ。フゥ。

セリフの続きの件は…
パッチも大人なのだから分かっているだろう。人前で言う事ではござらん。
…なんでござるか?サングラスは取らないでござる。
頬が引きつってる?

・・・・・・・。(音楽に集中)

高杉→B方さん
庵んとこのボウズが1歳迎えたらしいな。
お前のその言葉、伝えておいてやったぜ。えらく喜んでたぜ。
これからも暇なら相手してやってくれ。

来週も俺の出番らしいな。
最近何かとひっぱり出されてケモノがうずうずしやがるぜ。ククク…
B方もそうなのか?可愛いヤツだな、おめぇ。

それに銀時と…ん、金…?
坂本の野郎の間違いじゃねぇのか。
まぁ、誰であれ、気に入らないヤツならぶっ壊すまでだがな。
万斉→kihaさん
庵もそうらしいが、拙者と晋助も子供が苦手でござる。
拙者たちは特に、弱い者の扱い方が分からないでござる。
まぁ、晋助に関しては子供から寄って来ることはまず皆無だが。

ちなみに「卍解」は「まんじ」を変換すると「卍」が出るでござる。
ていうか…この漢字、いつから「ばん」と読めるように…。
卍斉…いや、なんでもないでござる。

晋助は人に選ばせるクセがあるでござる。
だから言葉もわざと意味深に余韻を残すでござる。
でも抗う事を許さない狡猾さ。それが晋助という男でござるよ。

次もまた晋助の出番でござるか。
形は違えど坂田銀時と久しぶりに会えるとあって機嫌がいいでござる。
ホラ、上の絵がそうでござる。
拙者ももっとこういう機会が増えればと思うが…もし晋助の前に立ちはだかるようならば、また戦うことにもなるがな。
高杉→yoakeさん
クククク。yoake、わかってるじゃねぇか。
久しぶりとは言え、勘は鈍ってねぇみたいだな。

万斉は鬼兵隊の中でも鬼才な男だからな。それが人を惹きつける理由にもなるんだが。
ああ、もちろん俺も気に入ってるぜ?こうして側に置いてやってるだろ。
こいつが刀を抜いた時も奏でてる時も、俺にとったら心地いい事に代わりはねぇからな。

俺のケモノだと?
なんだ、言ってみろ。言えねえか。
可愛いヤツだな。おめぇのそういうところも気に入ってるぜ?なぁ。
万斉→拍手コメさん
☆やきちゃん
 晋助は特に何も考えてないでござる。やりたいようにやる。そんな男でござる。
 拙者の膝枕が気に入ってるようで満足そうな顔をするんだが…行動出来ない上、足が痺れるのが難点でござる。
 そう言えば会話は無いでござるな…。
 語っているようなそうでないような。
 ただまた子に見付かるとすぐに掛け布団を持ってこられるでござる。
 おなごには晋助のスタイルが少し刺激的らしい。
 確かにちょっと…冬は寒そうでござる。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


