まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



お題『金魂の銀土「オレとコイツ・・・どっちをご指名?」』

こんばんみ~。

リクエスト以外の絵の年齢層が限界点突破状態のまにまに庵です。

なんか今私の中でまさかの武藤○司ブームで暑苦しいオッサンを無性に描きたくなるという恐ろしい発作が起こってます。


誰かァァァァァッ(0ロ0)


今年の異常気象、秋がないといいますが、このまままた真夏が来そうな勢いのまにまに庵です。

んが、なんとか堪えてぴちぴち20代描きましたよ(´ロ`。)

今回は金魂Ver.という事で注意事項。


<明るい場所で画面から離れて見てね♪>


かなりパカパカした画面になりました(笑)


ではどぞ~(>∀<)ノ






「よぉ、1人で歌舞伎町プラプラしてどこ行くんだ?
     今日も俺の店にくんの?お前も好きだね~」


「おっと、バカな事言うんじゃねーよ。もちろん俺の店だろ?お姫様」


「多国籍だか不法侵入だか知らないがお前らみたいなイロモノホストんとこに
 コイツが行くわけねーだろ。馬と一緒にソーセージ食ってろコノヤロー」


「ふん、あやめさんに目をかけて貰ってるってだけで大きなツラしやがって。
 こんな下品な金髪男よりこの本場の気高さを是非君に味わって欲しい」


「気高い?今の時代ふんどし一丁のホスト雇ってる店を気高いって言うのか?
 そんな気高さなら滅んでしまえ」


「うちのナンバー1のムサーシさんをバカにすんじゃねぇ!
 テメーなんかと話してるとどんどん品格が落ちる」


「さぁ」

金&ト
「決めるのはお前だ。どっちと夢を見る?」

20100910.jpg


見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




いたい… 急におなかが…


なんて逃げないで下さいね。


トシーニョのビラビラすごく楽しかったです(笑)

トシーニョ初描きで思い切り調子ノリノリで描いちゃいました。
もちろんズボンはパンタロン&ロンドンブーツで。

ガヤガヤ箱に載ってる金魂の設定読んでたら妄そ…想像が広がってセリフが危うく人が殺せるほどの長さになりそうでした。

このコンビ、どんな設定でも仲悪いんだな…と実感。




ザキ~(お題もらってる名前で/笑)こんな感じで如何でしょか?
金さん手を差し伸べてないけど…ツンって事でv
返品不可!!(笑)



さ~て、次のまにまに庵さんは?

★9月17日予定『阿近さんと檜佐木副隊長』

(,,゚Д゚)σ)Д`)
見てくれなきゃ勝手に改造だゾv

Comments

ひっ!!ひぃぃぃぃっ!!
えっ?えっ?

えっえっ、(泣いてるわけじゃないよ?)

選べませぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!!
やっぱり無理~~~~~っ!!!!
はしごっ!!はしごでおk?!
その前にサイフの中身チェーーーーーーックっ!!!(ごそごそ・・・)

まずは最初に金さんのお店でツン攻撃にあいつつ、ドンペリのドンペリ割り注文。
ツン攻撃でよろよろしながらその足でトシーニョの店へ行って入り口で、
トシーニョの袖のビラビラ捲りながら
「空いてる?」と暖簾風にやってみたいっ!!←バカ。


ってゆーか、二人の腰つきにクラクラですっ!!
抱きついていいですk・・((蹴っ!


いおりってぃ!!最高だぁぁぁぁっ!!(TдT)
うPを今か今かと待ち望み、最速で催促した甲斐があった!(笑)
あちらのPR画像にさせていただきやすっ!
ありがとーーーーーーっ!!!

悩む・・・けど!
おおおお!!金さんとトッシーニョ2人ともカッコいい!!!
やばい、やばい、金さんに話しかけられた瞬間からもう心臓がドキドキしっぱなしですよ(*´∀`)

確かに、この2人はどの設定だろうと似たもの同士ですから、うまが合わないし喧嘩もしっぱなしでしょう(笑)

もう、金さんのツン良いわ~あの腰に抱きついて良いですか!?飛びついて良いですか!?トッシーニョの腕掴んでも良いですか!?(落ち着け)

金魂の設定は私自身も妄想の糧としてるときがありますね(笑)
金魂世界のヒロインを銀魂世界にトリップさせるとか・・・逆もまた然り(※夢小説ネタ書いたりしてはダメだったらすみません(;・∀・))
まあ、BLにも良いネタになりますが♪

どっちと夢を見るか・・・悩む・・・けど!あたしはあえて、万事屋晋ちゃんを選ぶ!!!晋ちゃん!夢見させてくれ!!!(2人から選べよ)

今回も絵を貰い受けたいです♪
No title
むぉぉっ!!

金ちゃんもトシーニョもきらきらですね!!
ドッチも選びがたい・・・の、ですがまだまだ未成年なのでお店は入れないから、遠巻きに眺めてなきゃ←

大人になったらとりあえず金ちゃんのお店にトシーニョさん引っ張って行こうかな・・・←
あ、でもナンバーワンのムサーシさん見たいかもwwww

うーん、悩みどころですなぁ。

やっぱり庵姐さんの絵は・・・なんかこう、大好きです//
No title
アハ!アハアハアハハハハハハハハハハハ…
なんか頬筋が痙攣しそうなほどニヤけてしまうんですけどォォォォ!!!(〃▽〃)

トシーニョにというより、仁王立ちの二人そのものへの萌だと思われ…
仲良しさんが書く警官土方設定の金土小説を彷彿とさせる二人に、かんぱ~い(チン)←
勝手にで申し訳ないけど、今度からは庵画を浮かべながら浸ることにしますw

今更だけど言わせてください。GJ庵んんんッ☆キラッ



御無沙汰しています
お久ぶりです
元『Resouce』の矢向です
サイト移転(?)いたしました
銀魂愛は相変わらずですww
できればよろしくおねがいしますm(__)m

な、悩みましたが私は金さんについていきますっ ww


URL↓

http://suirennbasscl.blog12.fc2.com/
金時&トシーニョ→ザキ。
金:
なんだとコノヤロー、ザキの分際で俺達を手玉に…ってザキだけどザキじゃねーな。モー娘。みてーに「。」ついてたか。わりーわりー。
あ?金?
バカだな…、お前そんなコト気にしてんのかよ。
俺とお前の仲だろ?俺に全部任せろって。
ちょうどそこの金髪マヨ野郎が出してくれるって話がついたとこだから。

ト:
どこのホストがライバル店で金落とすんだよv-359
ザキ。もおま…俺の袖で「空いてる?」してんじゃねェェェェッ
そんなことするなら、ほら、肩抱いてやるぜ。(ギュッ)

金:
あの…すみまっせーん。
見てるこっちが肩コリそうなくらいぎこちないんですけど?オタクほんとに人気ホストさん?

ト:
馬鹿か、別に緊張なんかしてませんけどォ!?
ギャッ こ、腰にタックルかますんじゃねェェェェェッ

金:
さすがいい技持ってるじゃねーか。ザキ。、おめー素人じゃねーな…?
でもまだまだだな。そいつのツボが分かってねー。もっと脇に近いほうに…

ト:
ツボってなんの事だボケェェェェッv-359

金:
おっと。はい。この時間を持ちまして俺、OFFとなりました。おつかれしたー。
じゃ、改めて飲みに行こうぜ、ザキ。、トシーニョ。
俺、いい酒貰ったんだよね。

ト:
はぁ!?誰がテメーの家なんかで…!

金:
すっかり営業モード解けてるそちらのお兄さん、どうする?ザキ。と2人で行っちゃうよー。

ト:
……………………………。
金は出さないからな。

金:
はい決まり~。
ザキ。、そんなに焦らなくてもちゃんっとお前の為に用意してたんだぜ、俺達。自分の顔にまでしちまうなんて、お前、スゲー可愛いな。

ト:
そうだ。礼ならこっちが言わないといけないくらいだ。今夜はどんな喜んだ顔を見せてくれるんだ?楽しみだぜ、お姫様。
金時→時野瑛那さん
もちろん俺を選ぶだろ?選ぶよな?
え゛、万事屋だぁ!?……お前、いい趣味してんね。
残念!俺を選んでたら腰に抱きつき放題・ドンペリ頼み放題だつたのにな~。いや~残念。今からでも間に合うんだけどな~。

トシーニョの野郎は勝手にあっちから噛み付いてくんだよな。きっと前世とかで犬猿の仲とかだったんじゃね?あいつが犬で俺が賢い猿とかで。
「犬はあある意味あってる」?瑛那、なんか知ってるような口ぶりだな…。

なんだ?俺の事、文章にしたり持ち帰りたいって?
いつもながら、わがままなヤツだな。
ていうか、俺がお前の頼み断れないのも確信犯なんだろ。
試すようなことすんなって。わかってんだろ?
俺はお前のもんだ。好きなようにすりゃあいい。
トシーニョ→波音さん
未成年はこんな場所に来ちゃだめだろ、困ったお姫様だな。

あーっと…。そんな寂しそうな顔しないでくれ。
分かった、分かったから。
店が開く前の夕方頃、来れるか?みんな出勤してる時間帯だから、それなら店に入ってもいいぞ。
もちろん酒はだめだ。
ムサーシさん、ああ見えてもすげー紅茶入れるの上手いんだぜ。

それくらいならご馳走してやる。

ご馳走はしてやるけど、絶っっっっっっっ対に金時の店だけには行かねーからな!
勘弁してくれ!
金時→junさん
庵なんかに賛美送らないで俺の相手してくれよ、jun。
な~にニヤけてんだ?教えろよ。

junの知り合いに「土方」ってのがいて黒髪で警官なのか。へ~、トシーニョそっくりとはね。
そのシチュも燃えるかもな。
え?何がかって?
ばーか、こんなとこで言えっかよ。

新しい萌えをくれたjunにこそ金さんがあげよう、GJ☆
金時→矢向さん
よー久しぶり。
俺に対して放置プレイとはさすが矢向だな。
効果覿面。すげー寂しかったぜ。なんつって。言わせるなコノヤロー。

そっか引越ししたのか。じゃあ忙しくて仕方ねーよな。
安心しろって。俺がお前のこと忘れるワケねーだろ…?
住所もちゃんと覚えたからな。
また落ち着いたら俺の顔、見にこいよ。
何よりお前の顔、見たいからな。
えっ、え、え?
土方さんどうしたの?金魂設定なのは分かるけど・・・、
なんかキャラ変わってない?何かノリノリじゃない?!
アニメでは白い服纏って王子様風に女の子口説いてたじゃない!
本来こうゆう設定なの?ガヤガヤ箱ではこうだったの?
ごめん!だったらムリ!!((えー!!
だっていつもの不器用な土方さんが好きなんだもん!
こんなノリノリだったら逆にひく!!
金さんはノーマル(銀魂)のときと全然変わらんね(^▽^)
てことで金さんの店に行かせていただきますv
狂四郎さんのときみたいなトークしてほしい♪
焼酎ギャグ聞きたいvv酒飲めんけど(爆)←
そして次回は・・・檜佐木さーーーんvvv
69のタトゥーの秘密が分かって最近もっと気になる存在にv
楽しみにしていまーす♪
トシーニョ→kihaさん
無理とか言うなよ。挫けそうなんですけどォォォッ
金魂と原作は別世界と考えてくれ。
まぁ…コンディさんは全くキャラのぶれがないんだけどな…。

金時の野郎はどこでもかれでもあのいい加減でユルユルな性格は変わらんのだろうな。
と言う事はどこをどう生まれ変わっても俺とあの男はあわないって事だ。
それは俺も納得する。

69の秘密…?
それってなんの話しだ。良かったら俺に教えてくれよkiha。今日は仕事抜きでどこでも連れていってやるぜ。
金時→拍手コメさん
☆やきちゃん
 ヨシ。速攻で俺を選んだな。あーそーでしょ、そうだろうとも。
 それでこそやきだ。俺は信じてたぜ、当たり前だろ?
 こんな昭和の歌謡曲みたいなヤツのとなりなんかお前には似合わねーよ。だろ?まるでかーくんだぜ。
 いずれ舞台俳優とかなって「あ、まだいたんだ」とか言われちまうんたぜ。
 いやーやっぱやきと話ししてると弾むわ。
 暑さバンザイ。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


