まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



お題『怒って暴れる高杉をなだめる坂本』

こんばんみ。


ククク。夏休みは終わったが、祭りはこれからだぜ。( ̄ー\)y-┛゜゜


と、いう訳で9月イッパツ目は高杉でございます(笑)


高杉&辰馬と言う事で、JOY時代にしてみたYO!

辰馬のお目目が描けて楽しかったです(´m`。)


ではどぞ♪






「茨木おめぇ…今なんて言った」

「あー何度でも言ってやる、だからお前ら鬼兵隊の独断が

ア ハ ハ ハ ハッ !

 おんしゃーらー、まっこといごっそうじゃきにのぅ。
 もうそこらへんで、やめちょきやー。」

「坂本…っ 俺の頭を触るな

アハハハハハハ!

「聞いてるのか?その見苦しい髪で隠れてる耳は飾りか

「金時~、高杉がお前の耳を気にしちょるぞ」

高杉&銀さん
 「お前だお前!!

20100903.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




今回の最初の辰馬弁はお友達にお願いしてセリフ作ってもらいました♪

素敵過ぎるぜ!!ありがとぅ、パッチvvv(>∀<)ノシ

訳も付けてくれてたのでご紹介。

 訳):おまえら、ほんとうに頑固者だからな~。
    もうそのへんでやめとけよーー。

これないと何言ってるか分からなかった…深いぜ、辰馬弁…!!


高杉と辰馬の絡みが今だにない今日この頃。え、ないですよね??

辰馬ってこんなカンジでKYと見せかけて潤滑剤になってたんじゃないかな~と思ってみたり。
大体がホンキでKYに終わってるとは思いますが(笑)

ちなみに身長、辰馬181cm高杉170cmです。
この身長差ったら…(´m`。)

何かに付けて身長出してごめん、高杉(笑)


波音さん、時代設定希望のものじゃなかったらごめんね(>ロ<)
気に入ってもらえると嬉しいな~♪



さ~て、次のまにまに庵さんは?

★9月10日予定
 『金魂の銀土「オレとコイツ・・・どっちをご指名?」』

(,,゚Д゚)σ)Д`)
見てくれなきゃおうちで万事屋晋ちゃん御一行が大暴れだゾv

Comments

きゃぁぁぁぁ!
うわぁぁぁぁ!!!!!
どうしようどうしようどうしよう庵さんんんんん(うっさい!)
晋介様の表情が激しくツボwwww
つか今回のお題絵激しく好きですwwww

確かに、辰馬はこんな感じで天然なボケを晒してて欲しい感じです。
見てても絡みって感じにはならないんですよね、脳が。
(細胞レベル!)

でもコレがもしもう1人の銀髪モジャな方だったら・・・
胸元にある手に萌えてしまうんだろうと思ってみたり^^;
何だかもう今回も庵さんに萌えさせられてしまったのであります♪
身長差・・・ニヤニヤ
おお!攘夷だ攘夷時代だ!!攘夷時代好きなんですよね♪
四人が結束してその日その日を生きてて……

にしても、この坂本になだめられてる高杉が可愛すぎますよう♪
なんか攘夷時代だから余計にほのぼのしてて見え微笑ましくなりますなぁ( ^ω^ )
コノ2人、身長差11cmですもんね~抱きこまれたらすっぽり収まっちゃいますよねぇ(笑)そこがまた、高杉の可愛さがあがります♪
可愛いよ!高杉(笑)
文章も笑っちゃいましたよ!最後にまさかの銀さん登場(笑)
近くに居たんでしょうねぇwww

後、坂本の手の位置が真っ先に目に入ってもう、ニヤニヤしっぱなしなんですけどwwwどないしましょうかwww妄想止まらん(殴)

この絵もお持ち帰りさせてください♪
No title
あわ、あわわ・・・あわわわっわわー///
庵姐さぁぁぁん!!もう大好きです辰馬さん、高杉さん、庵姐さんっ!!

おぉっぉぉぉ・・・おぉぉ!!!
もうっ辰馬と高杉だけでお腹いっぱいなのにっ!
攘夷時代だなんてッ!!攘夷大好きなんですよあー((蹴

しかも土佐弁て・・・ケンカの会話て・・・あぁぁぁ、もう姐さんストライクーッ!!
何言ってるかわからない土佐弁好きー!なんか茨木さん出てきてびっくりーww

あぁもうどれだけ萌えさせてくれるんですかねえさぁぁぁんッ!!
もうだめ、萌えて灰になる・・・><


身長差をもろに出させられるような設定頼んじゃってごめんなさい高杉ww
でも可愛いからいいですよね、庵姐さんありがとー←

辰馬は場を和ませるためにわざとボケたりしてそうだなぁ・・・とか最近思いますww
あ、あと高杉と辰馬はな仲良しだと信じてますからねっ!!!
もうなんか感激過ぎてなんてコメントしていいか分からない><

え、えと・・・ブログで描いてもらったぞー!!ってはっていいん・・・ですよね??
庵姐さん大尊敬ですッ!いつもありがとうですッ!!

気に入るどころか家宝にしますので!!
次も楽しみにしてます!!!
こんにちわ。
N●K 土佐弁講座の時間です。(笑)

土佐弁講座の受講お申し込み、誠にびっくりでございましたぁ~(爆)
もう、高知出身のヌシ(あ、海でも小笠原でも石狩川にも居ません)
に、さりげな~く・・・ホントさりげな~く聞いた土佐弁、いかがでしたでしょうか・・・((汗))

まさか銀さんや茨木さんまで出てくるとはっ!!
しかも攘夷がJOY~~~!!!!

くぅぅぅぅっ!!!!
ジャンプフェスタのときでも高杉&ヅラ、
高杉&銀さんは見たものの、もじゃとの絡みってなかったから、
今回のいおりってぃの絵を見てクリーーンヒット!!!
いいっ!!ひっじょーーーーにいいっ!!!!(*>∀<)b

そんでもって、やはり辰馬の右手の位置がビミョーに気になるお年頃♪(〃▽〃)

『ちっ!もう少しで中に・・・』(パッチ心の声)
高杉「・・・・・i-191
パッチ「・・・・・」

お、おお!早く来て欲しいと待ち望んでいた金曜日!!
来週は・・・来週は・・・来週のサ●エさんは・・・・←(ちがぁーーうっ!)
いい子して、まってりゅ・・・・。|ω・)
高杉(攘夷時代)→マムさん
…………。
(本人あまり覚えてないらしい)

悪かったな、マム。みっともないところ見せたみたいだな…。
坂本のヤロウは何かしらベタベタベタベタしてきやがるから俺ぁ嫌いだ。
この先、何か大きなことがあってもアイツとは絡まないだろうな、とは思うぜ。

ぎ、銀時には酔いが醒めた頃に説教されたさ。こうるせぇヤツだぜ。
ん?まぁ…アイツなら別に…って何言わせやがる。
辰馬→時野瑛那さん
アハハハハハ!
なんやかんや言うたちいい時代じゃったからな~。
みんなひがち(必死)じゃった。
特にわしの行動に対するツッコミに関しちゃ銀時と高杉がひがちじゃった!

高杉は血の気が多うてホントにめぇったやつじゃ~。
小柄やき抑えやすいけどな!
これゆうと高杉が刀抜いて追いかけてくるから内緒じゃ!

銀時はどがーに遠くにいてもツッコミ入れてくるからな~。
寂しん坊さんじゃ~。アハハハハハハハ!

手?手か!
あがなぺったがこの胸触ってもてき楽しくないぞ~。
今度時野も触ってみたらいい!
男の胸なんか減らん減らん!
辰馬&高杉(攘夷時代)→波音さん
辰:
そうか!気に入ったか!
ワシも嬉しいやか~アッハハハハハハ!

高:
……。
なんで寄りによってコイツと絡まされたのか…。

辰:
記事の土佐弁は本場モンけんど、このコメントのは庵風味やきめっそうにガッツリ信じるなよ!
茨木くんは今どうしてるかぇ~。波音、知ってたら教えとおせ!
灰になるか!おー!燃えてるのか!
今時の若いおなごは情熱的じゃの~アハハハハハ!

高:
ていうかな…みんな身長差云々言ってるが、俺は標準だからなv-359
坂本と銀時がデカ過ぎるんだろ。
それともう1つ修正しておくが…誰と誰が仲良しだと…?
波音、おめぇとは一回じっくり話し合わないといけないようだな…。

辰:
アハハハハ!家宝か!嬉しいのぉ~。
波音!おまんのブログでワシと高杉の仲良しだぞーーー!!宣言、盛大に頼んだぞ!

高:
坂本…おめぇとは話し合いより一戦交えたほうが早いようだな…クククク…

(ブログでのご紹介はご自由にどぞ♪ ヒッ、ギャアァァア)←介錯事故
高杉(攘夷時代)→パッチさん
本場モノ相手にコメント出来ないからと坂本、逃げたぞ(笑)
まぁそれは置いといて…
ヌシからの裏情報入手、ご苦労だったな。(頭わしゃわしゃ)
いつも世話になりっぱなしで悪いな。庵のヤローが不甲斐ないからな…。
今度一緒にぶっ壊すか、アイツ。

銀時は特定の人間に対してツッこまずにはいられないらしくてな…
特に俺とヅラと坂本…あの2人は分かるが、なんでそこに俺が入ってくるのか分かんねぇ。
…なにニヤニヤしてやがんだ、パッチ。

俺は坂本とは相性が悪いんでな。自ずと距離も空くってもんだろ。
な、身長は関係無いっていってんだろが。斬るぞ。

ていうかな…おめぇ、あの酒の席にいたよな。
ずっとこっち見てたよな。赤い顔して。酒、飲みすぎだったんじゃねーのか?
拳握ってなんか応援してたが…。
いや、いい。深くは聞くの、やめておく。
キャーーーvvv
出遅れたーーー!
しかも今日めっちゃ楽しみにしてたイラストなのにorz
今回は攘夷時代ですか♪
こんとき銀さん達何歳くらいなのかな?18?
何かまだがむしゃら感があるのがまた良いですなぁ~(-ω-)
物申してる人の名前最後どっちだっけ?「き」だっけ、「ぎ」だっけ?
あーもう喉まできてるのに(>д<)
高杉さん左目ある!!これは貴重だv
何か今は色っぽくてカッコイイけど、
この時っていうか押さえつけられてる姿が初々しいっていうか・・・
かわいい(≧ω≦)←
あれ、男の人ってかわいいって言われるの嫌なんだっけ(゜゜)
まいっか(^▽^)←
辰馬さんが言ってることは雰囲気的に分かった♪((ダカラ?
潤滑油的な役目は今も昔も変わらないんですね♪
この4人って昔はこんな時期があったんですよね。
それがあの事件以来(>_\)ゥゥ
正直昔の弟子や仲間同士が戦うのって嫌なんですよ(;;)
ジャンプでは必須なんでしょうけど!((逆ギレ;
銀魂は特に憎めないキャラが多いしさ(T_T)
今は直接対決は無いけどそのうち・・・
どっちかが死ぬかなんて嫌だ!!
う~ん、なんか絵から話が反れてしまった;
今回もとても素敵イラでした♪
次回も楽しみにしていますvv
辰馬→kihaさん
おー、待ってたぞkiha!
はよぅこっち来て一緒に飲はや!

んーこの時ワシらは何歳じゃったかぇ。
ほがな事も気にしてられんくらい一生懸命じゃったからな~。
「茨木」か?いばら「き」ろう!
アハハハハハ!人の名前を間違えるらぁておっちょこちょいやき~。

高杉は小柄だし可愛いにかぁーらんよな!
あいだだだだ!殴られた。褒めてるがやきへごな奴じゃ。のうkiha!

今こうして命張っちゅう同志、この先に何があってもワシらは「仲間」じゃ。
kihaは心配性やき~。優しいおなごじゅのう。

ありがとうな。これからワシらを見守ってくれ!
あとついでにこのまにまに庵もじゃ~。
アッハハハハハ!
高杉(攘夷時代)→拍手コメさん
☆やきちゃん
 人に語るほど面白い話しなんてないからな。
 銀時や坂本にでも聞けば巧く話を広げられるだろうが、俺は…。悪ぃがあいつらを当たってくれ。
 坂本の半分…いやそれ以上がうつけ成分だろ。
 腕が立つか知らんが、俺ぁあんな油さされるくらいなら錆付いて朽ちたほうがマシだ。
 ま…やきが喜んでるなら今回だけは許してやる。

☆ふじしろさん
 確かにそんなところもあるが、大体がイラッとして怒りの矛先があいつに向くだけなんだがな。
 ま…いなければいないで静か過ぎて落ち着かないこともある。
 あっと、太子ってヤツから伝言で「頑張ってたら妹子に殴られた…」らしいぞ。
 なんの話しだ、これ。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


