まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



お題『十四郎にパフェを「あーん」してもらってる銀時』

こんばんみー。

夏休みも後半折り返し地点にやってきた今日この頃。

宿題の進み具合は如何でしょうか?


ていうかそんな中まにまに庵に遊びに来るなんて…!


(´ロ`。)今日のことは…絵日記に描いちゃダメだぞv


今回腐注意報出てます。


苦手な方は気をつけて下さいね。

ソフトなので隠してません。

スクロールしたらすぐ現れま~す。



    ↓ どぞ~。







「なんだコレ。取り調べですか。

         それとも新しいプレイですか。」


「グダグダ言ってねーで早く口開けろや!!」


「もっとこう、それをいざなう為の呪文的なモンあるじゃん!
    ほら、仕方ねーなーヒントは一文字めが『あ』…」


ああん!?


「おしい!近いようでスゲー遠いわコノヤロー

20100820.jpg

※クリックすると絵が大きくなります。

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




ああ…

楽しかった…(笑)

久しぶりに銀土~♪(´m`。)

飲み比べかなんかして負けた罰ゲーム的なノリで。

副長の着流しも久しぶりに描いた…。なんか高杉とは違う何かが出てます。

高杉って全開バーーーーン!!なんだけど、土方ってストイックなのになんでこう…

エロいんでしょうか。


(0ロ0)キャッ


兵庫県南部、連日35度超えなので勘弁してやって下さい。



マムさん、ちょいギャグっぽくなっちゃったけど如何でしょうか??

銀土推進委員長に気に入ってもらえれば、う、嬉しいっス!!



さ~て、次のまにまに庵さんは?

★8月27日予定『太子と妹子』

(,,゚Д゚)σ)Д`)
見てくれなきゃちょっと変な臭いのするサブレ食べさせるんだゾv

Comments

こんばんみー!
ワーイワ-イ銀土wwwwいただいていきますです♪速攻で!
ギャグテイストばっちこいです!!!!
昼間の2人はこんな感じでしょうから^^

しかしながら、会話文も激しくツボったwwww
副長の「ああん!?」←コレかなり好きですvv
銀時の目からはパフェと共に十四郎の胸元がチラチラで
いろんな意味で美味しいポジションなことでしょうwwww

いつもながら素敵杉る1枚ありがとうございました!!!!
あと、ウチが銀土推進委員長なんでででっすすすかぁ~;;
こんなんが運営すると・・・PTAが黙ってませんよww
ギャグテイスト最高♪
おお~、中々良いモンですねギャグテイストなのもww
しかし、コノ2人他の人から見たら、実際は(銀時は)甘い物好きなのにお互いに甘い物嫌いで罰ゲームで無理やり甘い物食わせようとしてる土方と食わせられる銀時に見えそうww

でも、土方の高杉とはまた違うエロさにドキドキしちゃいますwww
後々、銀さんに肌蹴すぎ!とか言われて銀さんムラムラしちゃえば良いと思うwww

そして、今回もこの絵をください♪
以外に読むだけなら銀土も好みです♪
No title
あぁ、即死←

なんかもう、認めなきゃいけない気がします。
えぇ、ついに私も腐女子仲間入りです←←

もう、庵姐さんのせいでドキドキきゅんきゅんしてるんですけど///
何で庵姐さんの絵を見るとこんなにドキドキするんだろう・・・?←

土方さんもホントは素直になれないだけでベタ惚れだろうなぁ//
で、そんな土方さんを見ながらドSの微笑を浮かべる銀ちゃん・・・
あぁ、妄想がトマラナーイ←

そんなこんなでおかしくなっちゃいましたが、これからもドキドキしに毎週来ますねノシ

No title
「ああん!?」

確かに惜しい・・!!!でも、そのもどかしくなるような距離も溜まらなかったりする!(笑)

庵さんのつくりだされるお話は、毎回ホント楽しいです。
見ててニヤニヤしちゃいます(゜-゜)w

土方さんの着流しについても、私もつい先日考えてました・・
なんで・・ああも色気があるんでしょう\(^o^)/
ごちそうさまです副長←オイ

庵さんも、毎度萌えをありがとうございます・・!!

じ、次回私が出させてもらったお題ですね!Σ
心待ちにしてます!サブレはいやああ(笑)
キャッホ~~~~ぅ!!
パッチ○○才。
いおりってぃの銀土見てるとなんか・・・


ムラムラするっ!←えっ?ww


ってゆーか、マジですごいんですけどォォォ!!
セリフがツボったww
しかも土方のチラリズムに釘付k・・・((蹴
高杉とは違った色気がかもし出されてるのは、
いおりってぃのせい?(笑)


そんなステキな絵に・・・・


神楽「とっておきの酢昆布、そのパフェにのっけとくアル♪」



次回の太子&妹子も楽しみにしてま~~~っす♪
こんちはー!!(夜だけど)
いやーもう夏休みも2日しか無いです!青森県は夏休み少し短いです´ε`

お!来ました来ました銀土!久しぶりですね!
見てみたらなんともまぁー…やっちまいましたね←いい意味で
土方が異常にエロいです。高杉は見るからに放出してますが土方はチラチラっと放ってます。私服な感じもいいですなぁ! ̄ω ̄

萌えを貰いました!ありがとうございます!
また来ますね!
銀さん&土方→マムさん
銀:
ふ。甘い、甘いな。パフェに小豆乗っけるくらい甘めーよマム。
(あれ?ちょっと美味そうじゃね?今度やってみよ)
俺にはテーブルの下のはだけた太腿まで見え…ゴハッ

土:
もうそれはだけてねーよ!はいてませんけど!?e-262

銀:
グーですか…どんだけ本気のツッコミだよコノヤロー。

土:
チッ…。マムの頼みじゃなかったら誰がこんな真似するかってんだよ。
オイ。そう言えばウラでなんかこそこそ活動してるみたいだが、俺に言えねえような事じゃないだろな。
この糖尿末期患者に感化されんじゃねーぞマム。

銀:
今は間接マヨ中毒患者になりそうです。
あの…すみまっせーん。刀抜いて何しようとしてるんでしょうか。
手術ですか?いや、僕自分で出来るコなんで。ブラックジャックの弟子入り目指してたとかしてないとか。
た、助けて委員長ォォォォォ!!
土方→時野瑛那さん
俺は甘ぇもんは苦手だ。
マヨネーズを持ってしてもイマイチなんだよな。

ん、時野って言ったか。
あんた高杉を知ってるようだが…まさか野郎の仲間じゃねーだろな。
なんてな。俺も職業柄、洞察は持ってるさ。
そんな顔すんな。ちょっとからかっただけだろが。

ていうか…エロさってなんだよ。
どっかの甘党みたいに変な目で俺を見んじゃねーよ!

物好きなヤツだぜまったく。
こんなのでよけりゃー持ってけ。
銀さん→波音さん
おいおい大丈夫かよ。
俺だって土方くんの悩殺天然チラリズムに耐えたんだからお前も頑張れよ。

あーあ。庵のバカがまた腐界に住人増やしやがったよオイ。
ナウシカはどんだけ空を飛べばいいんだよ。腐界除去どころか広がってるよ。鳥の人もグッタリしちゃうよ。

まー公認になっちまえば?あの頑固者もちょっとは素直になってくれねーかなくれねーよな。

波音もやっぱそう思う?
やっぱなー。顔に出んだよなー。ポーカーフェイス気取ってるけどやっぱなー。
俺がSなのアイツが悪ぃんだよ。こじ開けたくなんの分かんだろ?

アイツの前だと俺だっておかしくなっちまうって。
土方→みさきさん
ああ、どういたしまして…って、何がゴチソウサマだって?

着流しは楽なんだがどうも落ち着かねー。
隊服も最初の頃は窮屈で仕方なかったんだが、今はあれじゃないとどうもしっくりこねーんだよ。
職業病だって近藤さんにも笑われちまったけどな。

お、そうだ…みさきは知ってるのか?その…アイツが言ってた「ジュモン」てヤツ。
「あ」で始まるヤツってなんだよ。俺にしてみてくれ。

… … … …。

なんだよ、顔が赤いぞ。

そう言えばさっき総悟のヤツが珍しく土産買ってきたんだ。食うか?
えっと…「聖徳サブレ」?
ちょ、待て!!全力疾走でどこ行くんだみさきィィィィィッ
銀さん→パッチ売りの少女さん
汁粉に塩昆布は聞いたことあるけどパフェに酢昆布て…ちょっとやめてくんない?
甘味引き出すどころか大喧嘩してるんですけど。
マヨかけを死守した俺の努力を無かった事にしないでくれェェェェ!!

土方くんてさ~、酢…じゃなかった素でアレだから銀さんも大変なワケよ。
分かる?ゴリラじゃないけどやっぱ「ム」が来ちゃうワケよ「ム」が。
で、あの万年反抗期だろ?Sも卍解するって。

パッチ~、教えてやってくれよあのステキな呪文…。
あれじゃ口より目が恐怖で開くんですけど。

ホラこれ。大安売りしてたサブレやるから。
土方→B方さん
B方は陸奥の生まれか。いいとこだよな。
近藤さんが出張行った時に買ってきてくれた林檎はマヨによくあって美味かったぜ。

ていうかなんだよエ…エロいだのとみんなよってたかりやがって。
俺、何もしてませんけどォォォォ!?
みんなアイツに影響され過ぎなんですけど!!

B方ちょっとお前、似た名前してるんだから俺が納得するように説明しろ。
こら、視線そらすな!
オイィィィィィッ
銀さん→拍手コメさん
☆ふじしろさん
 そうなんだよ、ふじしろからも言ってやって~あのこにさ~。
 俺からだとあの呪文全部バイキルトになって攻撃力あがんだよ。
 照れ隠しのツッコミもあれだけ強烈だともう凶器だよ。死活問題だよ。
 舞台にもあがらないウチに死んじゃうよ銀さん。
 カッチリしたヤツを一枚一枚ってのもいいけど、やっぱチラリズムには外せないよな~。
 いや~この話題、ふじしろとしだすと朝まで生テレビだわ。
 肴用意するかな。

☆やきちゃん
 そうなんだよ、着るモン1つでこんなに変わるの反則じゃね?
 あっちってあれのことか…まぁなんだ、美味しくいただきましたけど。
 しーっ あんまツッこむなよ、俺の命に関わるからな。
何分経った?
先ほどコメしたのにもかかわらずまた来ました;
ほんと何分たったんだろ、下手したら秒?←
銀さん、土方さん久しぶりーー♪
相変わらず仲がよろしいようでvv
ていうか土方さん、言ってんの惜しいんだから濁点取ろうよ;
ついてないけど付きそうな勢いだよ;何か薄っすら点々見えるよ;
前回のあの人みたいになっちゃうよ。←
呪文くらい素直に言ってあげなよ、ほら、
「愛してる」って←
あれ、違った?あ~もう一つの方か、ごめんx2(棒読み)
いや総悟君が教えてくれたからさ((エー
土方さんの色気ってギャップからきてんじゃないの?
だって普段から長袖の隊服に首にスカーフだよ!露出無しじゃん!!
せめて夏の時はスカーフ取らない?((何聞いてんの?
ではx2お邪魔のようなので失礼しまーす♪
あと庵さん、次回のイラストも楽しみにしてまーすv
土方→kihaさん
おう、久しぶりだな。
どこ行ってたんだ。まぁそれはいいが、無理すんじゃねーぞ。

ていうか…第一声でとんでもねーこと言ったな今。スゲー心外なんですけど。
よ、万事屋と仲がいいだぁ…!?
どこをどう見たらそうなんだ。天人の新種のウイルスにやられたか!?
しっかりしろkihaァァァァッ!

それに総悟の野郎になに吹き込まれたかしらねぇが、俺は心にも無いことを言わねぇ。
ったく…お前は素直過ぎんだろ。鵜呑みにすんじゃねーよ。

「衣服の乱れは心の乱れ」って昔っから言うだろ。
それでなくても真選組は悪評高いんだから…副長の俺が乱れてどうすんだよ。
どうしても見たいなら屯所に来い。
山崎に茶くらい出させるぞ。
って…これはあんまり周りに言うなよ。一般市民は基本屯所への出入りは禁止されてるからな。
特に万事屋の野郎にはな。
ちょっとでも弱み見せると今回みたいな事になりやがる…
頼んだぞ、kiha。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


