まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


リクエスト書き込み所。

ただいま閉店がらがら。


★ お題投函箱へようこそ ★ 
~しがない絵描きにネタという名の愛を。~


イラストのリクエストを受け付けております♪
画力に関しては生温い目で見て頂けると助かります…

※このページ以外へのリクエストの書き込みは×です。
 (おこたえできません)

※【2012.03.22追記】
 一度お題を投函して頂いた方の再投函もOKにしました!
 ただし、お題が3つ溜まるまで待って下さい。
 (3つで無くてもそれ以上の数を挟めばすぐに投稿可です)
 例えば、
  1.●(←自分の投函したお題)
  2.◎(他のかたのお題)
  3.△(他のかたのお題)
  4.□(他のかたのお題)
  5.●(←投函OK!)
 て感じで。この繰り返しで何度でもお題の投函を受付可能に。
 もし2~3のお題が長らく無ければ、期を見て3つ溜まって無くてもOKサインを
 出させて貰いますのでご参加下さい!






「しかたねーな。リクエストしてやるか」と思ったら>

 ◆投函はコメントを書く要領でお願いします。
 ◆ノーマル・BLはご希望しだい、CPも不問です!
 ◆リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv
 ◆イラスト1枚につきキャラは2人まででお願いします。



《主なジャンル》

★漫画・小説・アニメ
 ・銀魂ならなんでもこいです。
 ・家庭教師ヒットマンREBORN
 ・BLEACH
 ・ONE PIECE
 ・BASTERD!!
 ・ギャグマンガ日和
 ・スラムダンク
 ・炎のミラージュ
 ・べるぜバブ
 ・るろうに剣心
 ・タイガー&バニー
 ・男子高校生の日常

★ゲーム
 ・ファイヤーエムブレム聖戦の系譜
 ・STAR OCEAN 1&2
 ・FINAL FANTASY Ⅶ
 ・KING OF FIGHTERS(オロチ編まで)
 ・ペソソナ3
 ・ペルソナ4
 ・ファイヤーエムブレム覚醒NEW
 ・デビルサマナーソウルハッカーズNEW

 ★ジャンルは思いつきしだい追加・削除していきます。
  要相談で上記に無いジャンルでも受付可能です(≧∀≦)



Twitterのアイコン作成も受付してます。
希望する方はお題の書き込みの時にお知らせ下さい。
(ジャンル・注意事項は通常のお題と同じです)
イラストのサイズを400×400にして作成致します♪
※こちらもリクエストの件数にカウントします



《副長より連絡事項》NEW2012.03.22

 「リクエストの受付制限で変更があるからな。
  冒頭の【2012.03.22追記】をよく読んでくれ」

20110707.jpg

☆ついでに応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

拍手でリクいただきました♪
件数カウントのため、こちらに記載させていただきます(>∀<)

「FF7のセフィロスとクラウドを対決っぽく」とのお題。
ありがとですv
こんにちわ!
いよいよ投稿できる^^って事で馳せ参じましたwwww
ずっとずーっと「どんなのお願いしようかな~」
と考えて悩みつつ搾り出したのが
『少し鬼畜な様子の銀時に十四郎が驚いてる』
みたいな感じでしょうか^^
いつもの如く構図なんかはお任せなんですが
できれば絡んでもらってると嬉しいです♪
この頃ドSに磨きがかかった銀時が魅力なんです^^;
復帰最初のお願いするのがこんな感じで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

あ、えっと申し訳ないついでに;;隊服ならまたもや原作カラーでお願いできると嬉しいです;;;
わがままですいません(ペコリ)

庵さんの復帰に万歳!!!!
庵さん大好きストーカーですいません!!
ついに来ましたなァァァ!いろいろみなぎっております。
図々しくもリクしに参りましたm(__)m←
土方と沖田でバスケのユニフォーム姿で!
間に合って良かったです…!
では図々しいリクですいませんがよろしくお願いしますm(__)m
こんばんはー
チョイと久しぶりです!

今回は投函我慢します。

大人の自分は若い方に
譲ります(´V`)*キラーン

投函絵楽しみにしておりますねッ!
来たーーーーーー!!
ついに来ましたね!!
結構迷いましたが、一応前から考えてたのをリクエストしようと思います!
ただ結構大量にキャラ描くことになるかもしれないので却下してくださっても結構です;;
山本君やツナも描けたってことで、この二人ときたらこいつだ!!
という訳で「獄寺隼人」描いて戴きたいんです!!!
多分始めてだと思いますが庵さんだったら大丈夫ですよd(゜▽<)
ただここからがちょっと我儘でして;
もし無理なら獄寺単独でいいんですけども、
ツナ&山本(三人とも10年前)と庵さんのお気に入りのキャラ何人かとコラボさせて欲しいんですよ!!
設定としては、山本が連れてきたぜ♪ていう軽い感じで獄寺君を連れて来て、ツナ君がビックリしているような感じで、
後は庵さんの好きなようにいろんなキャラと絡ませてください!!できればギャグっぽく(笑)
私の考えでは土方さんとケンカさせたら面白いことになるのではないかと(^^)
長文な上、無理なリクエストごめんなさいm(_ _)m
無理な場合は獄寺単独かスルーでかまいませんので;;;
あ!
すいません;;
キャラは二人まででしたね(><)
説明よく読んでなくてごめんなさいm(_ _)m
なんで、イラストの方では山本と獄寺(二人とも10年前)
セリフの方で上のようなやり取りという感じで宜しいでしょうか;
ホントごめんなさい(><);;
マジスルーされてかまわないので;;;
NoTitle
ぬーんw副長さんに誘われてやって来てしまいましたww

嬉しいキモチと図々しくないかい?という案外謙虚な気持ちの同居状態ですが、結局隠しきれない厚かましさでお願いに参った次第です。←
ええと・・・物凄くマイナーCPなのは承知。
でも、庵さんのイラストで是非拝みたいのですッ><!
少し前にコメに残したことがある気もするんですが、土桂の愛の捕りモノ…的な?(笑)
眉間に皺寄せながら赤い糸でしょっ引かれる桂さんと、鼻歌交じりでガッツリとその糸を手繰り寄せる副長さん…
な~んて、お願いできますでしょうか?

いつになっても構いませんので、忠犬土方のように三つ指ついて待ってますワン。←
こんばんわ~^^
いつもお世話になってますw←
お初のリクエストです♪
見つけたときには、嬉しくって小躍りしちゃいましたよ~♪

迷って迷って迷ったあげく・・・
すみません・・・。
檜佐木副隊長の腕組みして不敵な笑みを浮かべてるのが
欲しいです!!´д`*

よろしくお願いしま~っす(>人<)
こんばんは。
土方と、山崎で。

よろしくおねがいしますマヨ♬♫
NoTitle
だ・・大丈夫かな!?まにあったかな!?
アウトだったらスルーしてください><すみません!

なかなかPCに向かう時間が確保できず、今日になってしまいました・・。
しかも、ずっと今日までお題を考えてました^^;

えーと・・
銀さんと坂本さんの、もじゃもじゃコンビで!
上のお二人は、中の人も大ファンですー♪(聞いてない
よろしければでいいので、お願いしますっ!

庵さんの素敵イラスト、楽しみにしてますね^^
お久しぶりです!
お久しぶりでございます庵さん´`゜!
今回は甘えてもイイでしょうか…ッ!

XANXUS様とスクアーロさん
~を、お願い致しますm(_ _)m

スクアーロさんの頭にXANXUS様が自分の手を置いているーーーような、構図がイイです。
出来れば若い御2人がイイです。

久々のコメントなのに図々しくリクエストしてしまって申し訳ないです;;

何卒、よろしくお願いしますm(>_<)m!!

キター!!
よよよ良かったぁ~携帯からチェック入れてみて!
待ってたんです♪♪
それでぇ悩んだんですが懐かしのミラとかも考えたんですが!
あっやべぇ項目にないや;ってなわけで
『十四郎にパフェを「あーん」してもらってる銀時』
でお願いします!!!

やっぱり銀土が最高ですね♪楽しみにしてますWWWW
No title
庵さん、待ってました!!!!!
今回は自重しようかな~・・とか思ってたんですが、
元からその二文字は私の辞書にないことに気がつきました(笑)

リクエスト、大丈夫でしょうか><

今回新しくギャグ漫画日和が追加されてることが嬉しくてたまらないw
ということで、「太子と妹子」でお願いします^^
ギャグ日はアニメしか見てないんですが、木造建築の話が一番好きですね♪

よろしくお願いしますっ!!!

そしてコメント久々で申し訳ないですorz
私は来週から夏休みに入ります^^(知らん
No title
うぁぁ、間に合わなかった((汗
競争率高ッ!! まぁ予想はついてましたが・・・。

くそぅ、これでも朝の5時ですぞ姐さん((蹴
よし、次(があれば)までにもっとネタを暖めときますww
お題頑張ってくださいね^^
No title
・・・んぉ?
1からコメント読み直したらこれ・・・全開のお題投票も混ざってるんですか・・・ね!?
てことはまだ希望があると受け取ってよろしいのでしょうか←←

えと、ではリクエストは・・・
『怒って暴れる高杉をなだめる坂本』でお願いします!
羽交い絞めとか・・・望んでたりなかったりです((殴
なんかこう・・・ほんのりお酒の香りがする程度な感じでww←←

わがまますみません((汗
お暇があればこの一個前のコメント消しちゃってください!
紛らわしいと思うので・・・。

では・・・お、お題頑張ってください^^
うわあああああ;;
今回はさすがに・・・・。

間に合わなかったぁぁぁぁぁ!!!

けど毎週あがる絵を楽しみにしてますぅーー♪

夏ノ暑サニモ負ケズ
暴走機関車ニモ負ケズ
甘イ『ツブヤキ』ニモ打チ勝ツ
ソンナ絵ヲワタシハ待チマス(笑)

と、思ったら・・・。
前回のが残ってた・・・のか・・・?Σ(゜д゜;

ならば!!なーらーばーーーーっ!!!


金魂の銀土で♪
「オレとコイツ・・・どっちをご指名?」的なwww

こんな二人に手を差し伸べてもらって
エスコートされたら・・・・っ!!!!(くーーーーーっ!!!)

よろしくお願いしまーーーーッス!!!
No title
阿近さんと檜佐木副隊長で

よろしくお願いします。
No title
いちおう数えてみたから大丈夫と思うけど・・・・・・
ずうずうしくリクにお邪魔しました!

万斉×高杉

映画以来じみ~に鬼兵隊熱が続いてるので、その中でも一番やらしい感じの二人をお願いします(^^)

シチュなどはおまかせです。

タイミング悪くて10件に達してたら、削除って事で・・・
リク企画来たー!!
庵様今晩は!!数え間違え出なければ多分まだ大丈夫だと思うのでリク行きます!!

金魂の高杉×金時で共闘させてください!共に戦う二人が見てみたいんですよう♪
背中合わせで戦う二人とか・・・凄く好きです!!!
金魂でのコノ2人の掛け合い的なのを見てみたいんですよね~パラレルってか公式認可の別設定って萌えますよ♪
銀魂でのも見てみたいですが、それはまたの機会にとっておきます♪

構図はお任せします♪では、宜しくお願いします♪
う~ん
これは微妙ですね、間に合ったかどうか;
一応リクさせてください!
かなり迷ったんですが、リボ×銀魂がいいです♪
シュチュは沖田さんと骸さんが画面の前にいる人に
その・・・、デートに誘ってる感じで(//▽//)
うわ;何書いてんだ自分;;
もし間に合わなかったらスルーでかまいませんので;
では楽しみにしてまーす♪♪
リク企画 再開!
始まりましたね!!
リク企画!!


リクお邪魔します。

BLEACHの更木剣八をお願いします!


ずうずうしいと思いますが、今日19日が剣八の誕生日で、
もし良ければ!
誕生日絵のようなものをお願いしたいです。


では、宜しくお願いします!

参加させていただきます!
庵様、ついにこの日が来ましたね!企画の日にちが表示されてから楽しみにしてました( ^ω^ )v
今回はキャラ1人との事……先日言ったとおり、いつものあの子にしたいと思います!

では、お題行きます!銀魂で雪舞い散る月下に横笛(日本古風の)を吹いている高杉でお願いします!

最近、地味に横笛吹く高杉にハマって居るので///
良くないですか?高杉+横笛!!!凄く妖艶と言うかカッコいい……儚げな感じがすると思うんですよ(*´∀`)
そして、高杉に月夜もあうってかデフォだと思います♪

庵様、今年もあと少しですがよろしくお願いします♪しかし、同人誌やってたとは……読んでみたかったです♪
焦ったーー;;
いきなり青い文字で
「10件突破!!」
と書いてあったので、一瞬orzしました;
まだ大丈夫なんですよね(゜_゜;)
え~、しつこく言い続けていますが、
全蔵でお願いします!!
前回のあの体操座りがあまりにも切なかったorz
シュチュは、吉原の日輪さんの店でお酒飲みながら
雑談してる感じで♪
それと、わがままを言っちゃなんですが、
台詞で日輪さんとコラボしていただきませんか;
内容としては
・阿国ちゃんと晴太くんの話
・さっちゃんと月詠の話(おもに銀さんに関して)
のどちらか書きやすいほうでお願いします;
あっ、痔にはあまりふれないであげてください;;
こんなワガママ娘でごめんなさい(TдT)
あと、前回のキャラコメ返については、
是非実行して欲しいです!!
お話したい、もちろん庵さんとも!((どっち?
では、お題絵楽しみにしてまーす♪
おほっセーフッ!!・・・ですよね←
今日は寝坊しちゃったんで日付跨いじゃいましたね((汗

今回は年末、年明けスペシャルなんで・・・
思い切ってコスプレ銀ちゃんをっ!!

えっとですね、できれば『獅子舞銀ちゃん』がいいです←
アメリカにはお正月の概念がないようなので、日本風のものを見たいなって言うあれですよ!

獅子舞って、よく考えると面倒な構造ですが・・・ww
まぁ、庵姉さまならできる、いや・・・やってくれるだろうt((蹴


わがままばっかり言ってすみませぬ><
それでは楽しみに待ってますね!!
出遅れたかと思って焦りましたが、大丈夫なんですよね??
えっと、まだ大丈夫ですよね??(まだ言ってる)
いつもの、「これよりしたの~」ってのがないので大丈夫と思いリクしに来ちゃいましたwwww

考えてたのは
銀時にするか、十四郎にするか、高杉にするか
ってな感じでしたが!!
ミラが追加されてましたが・・・。

ココはスパッと全蔵でお願いしようかと思います。
以前描かれてたのがとっても好きwwww
庵さんも好きとのことなので、よろしくお願いします!
一応テーマをつけるなら
『カッコイイ全蔵』でよろしくお願いいたします。

今年最後にバシッと我が家によろしくお願いいたしますぅぅぅぅ!!!!
間に合ってるかな?
久しぶりでございます!

間に合ってるか心配ですが、リクエストします!(間に合ってなかったらスルーでお願いします…

んん…悩みますねぇー
ここは1つ!パーッとお色気を取り入れたいなー…ってな訳で!

「エッロい銀さん(土方さんでも可)」をお願いします!いや、なんかスンマセン…自重という二文字を辞書で引いてきます。赤線引きます。

いいもん!欲望のままに生きてくも(蹴

ではでは!乱文失礼しましたー…
し・・・しまった・・間に合わなかった・・
次回を待ちます。。笑
皆さんのリク見たら楽しみ倍増です
がんばって描いてくださいね~
こんばんは
間に合うのなら是非是非、参加させてください!!
(今回は遅すぎた(泣))
もし、間に合ったなら、花束(大きいやつ)を抱えた銀さんをリクエストしますww
 無理でも、庵んのイラストwめっちゃ楽しみにしています!今年最後ですが、がんばってくださいね☆
うわわ!!
まだ間に合うとの事ですのでリクエストしちゃっていいですか?
えっと桂がいいんですけど…
シチュが思い浮かばない…
てか日にち的にイブじゃないですかぁぁぁぁ!!!
しかしクリスマスと桂が全くイコールになりませんw
どうにかこの2つを組み合わせて頂けませんでしょうか?
無茶振りすみません><

クリスマスが近いと思うので、
ワンピースのブルックで、
クリスマスコスをお願いします!
No title
スクアーロさん22歳でお願いします~イイですかぁ~!?

剣をジャキーン!!と構えたみたいな感じが…ッ!!(願)

よろしくお願いします!
m(  )m

(移動させてもらいました; ややこしくてごめんね~っ by庵)
No title
ま、まだ間に合う、だと!?
これはぜひともリクさせていただかなければ!

そうですね…銀さんと辰馬のもじゃもじゃコンビでお願いします!
構図はお任せしますが…明るい感じがいいです
お願いします^^
やっときた♪
待ってたよ♪

いつやるんだろ?って思いながらねwww

では、さっそくリクいっくよ♪

高杉と銀さんで!浴衣着た二人の夏祭りで!

季節的には夏祭りで、来月は高杉の誕生日!
だけど、あたしの地域では秋祭り(9月)なもんで(;・∀・)
庵ちゃん(ちゃん付けおk?)の絵で夏祭りと、ひと月早い高誕の気分を味わいたいなと♪
メラコンと悩んだんだけどねwww

では!よろしくね♪
いよいよ来たwwww
忙しいだろうから中々出来ないよね
と思いつつも『いつかな?』と思って待ってた!

今回は何時ぞやの宣言(?)どおり彼をお願いしてみようかと…
でも…1人だと寂しがるかもしれないので
愛しの女王様と御一緒にお願いしちゃうwwww。

と言うことで!ミラージュより直江と高耶さんをリクエスト!
夏と言うことで浴衣で綿菓子とか食べてる感じでどすか?
ゲット(`・ω・)
いつも乗り遅れてた分、すごく嬉しい…!!


リクエストは幼少期の銀時、高杉で土方を取り合ってる構図を見てみたい、な…!
ただいまーー!!

お久しぶりです!!あと覚えてますか?(壁)|ω・)チラッ
いや、覚えてなくてもかまいません、
結構長いことカキコしてないんで(T_T)
もう激しく土下座ですorz
今までのイラには暇があるたびカキコさせていただきますvv((いや、迷惑;
ところで…まだ間に合います?((遅い!
ていうか、資格ありますか(;ω;)((しつこい!
とりあえずリクさせていただきます!
夏といえばと言うことで!

晋助様と祭りに行きとうございます!!!!

シュチュは夏祭り、一緒に行ってる、晋助様浴衣というくくりで、
あとはもう好きにやっちゃってくださいvv←
できれば長文会話も期待vv((オイ!
ハイ、もう完全に庵さんまかせです;
夏休みが大学が9月もしかしたら後半まであるんで、
一番最後でもかまいませんので;;
では、さっそくコメ書きにいきます!((エッ;
いつまた覗きにこれるか分かりませんが、
そんときはかわいがってやってください((ウザイ!
それでは☆



No title
新参者ながら、やっぱりリクさせていただきます!!

べるぜとか日和とか今日俺とかワンピとかいろいろ迷いますが…

銀魂で、辰馬をお願いします!
シチュは、散るもみじの中で…みたいなのがいいです!
季節感無視ですみませんww
No title
やった!間に合った?
間に合ってますよね?
嬉しい~
最後でも構わないので
ギャグマンガ日和より
芭蕉さんと鬼畜な曽良くんでお願いします
シュチュは浴衣でもいいし
おなじみの服でもいいので
鬼畜な笑いの曽良くんみたいです
よろしくお願いします
No title
ぎりぎりセーフじゃね?やったー!!

わたしもスクアーロが見たい!と思ったのだけど先にリクがあったので…
やっぱり桂さんでwww←
あのプールの回の水着とか取ったどぉー!!!とか
夏っぽい感じでお願いしたい!!!

ちなみにわたし今月26日が誕生日(黙れ
No title
間に合ったのかな 間に合ったのかな????

間に合ってたら よろしくお願いします!

神威と高杉は 前にお願いしたので

神威とあぶと さんでお願いします!

血のりつきでも なんでも 庵さん好みでwww

ギャグより 少しシリアスっぽいのが やき好みです(うっかり要求)

大人向けでも 私 大人なんで大丈夫ですよ☆(キリッ)

間に合ったら でいいので よろしくお願いします!!!


前回できなかったので今回参加させてやってください(≧∇≦)

リボーンから寝起きのボンゴレ1世をお願いします。

寝起きの朦朧としてる感じでお願いしたいな~と

どうぞよろしくお願いします。
すっかり時間が過ぎてたよ(~_~;)

銀さんの寝顔が見たかった…
危ない危ない!
最近遊びに来れてなかったから;;;
今日こそは遊びに来よう!!と心に決めてよかった^^;
じゃないと次回は来週まで来れなかった・・・きっと。

タイトル見て飛んできたww
コレは是非庵ちゃんの男鹿ちゃんが見たいなぁ~と^^
いつもなら内容を考えてリクお願いしてるんだけど・・・自業自得で急だったので;;;
どうしようかな??

・・・あ!台詞は庵ちゃんお任せで、こっち向いて何か話してる感じで!!
ベルちゃんつきだと嬉しいけれども、その辺もお任せって事で

何かいつも以上にフワッとし過ぎなリクですんません;;よろしゅうお願いします。
やっば(;・∀・)
時間見てハッと気づいて、慌ててPCつけたよ・・・

今回、まさかの第五回が直ぐ行われると知ってたんだけどね(;・∀・)
このリク第五回、あたしの誕生日まで範囲だから絶対に逃さないよ!w

ってなわけで、リクいっくよ!

高杉であたしの誕生日をお祝いでお願い♪

出来れば、この間の高杉夏祭りデート(kihaさんリク)みたいなSSか台詞長めでよろ!
・・・両方欲しいだなんて言えない(おい)

俺特以外の何者でもないリクだけど、あたしの誕生日まで範囲だもん!
そうリクしたかったんだもん♪初めての、リク期間が誕生日まで範囲だと知った瞬間からこのリクに決めてたw

あ、ちなみに、あたしの誕生日は10月4日♪

じゃあ、宜しく!楽しみにしてるね♪
No title
やったー!今回も遠慮なくリクっちゃうよー♪

実はわたし復活で一番好きなキャラがランボさん5歳なのでー

ランボさん5歳で!!!

ウザ可愛い感じでよろしくっw
スライディーーング!!
危ねぇーー;;
日和に書き込もうとふと横を見たら「リク書き込み」の文字が!!
焦った、焦った;;
よし、よくこの時に来た!偉いぞ自分<( ̄^ ̄)>エッヘン((ハイハイ
しかしどうするかなぁ、何も考えてないぞ;;
ザッと見た感じだとリボーンが多いようなので
銀魂にしようとは思ったが…
いつ載るか解らないから秋、冬はっきりしない方がいいですよね…
ってか見てたら銀さん率低いなぁ…
ポクポクポク…チーン(゜▽゜)!
では、キャラは銀さんで、
一緒に月見酒をしている感じでお願いします♪
景色とかは吉原編で
「何もない野原でも月見て笑って安い酒を飲めるなら俺はそれが良い!」アッテルカナ?
みたいな台詞があったのでそれを実現させてる感じでお願いします!
なんかこう…「冷えるなぁ」みたいなことを言ってくれたらなおありがry((注文多い!
急遽思いついたことなんでなんか滅茶苦茶ですがよろしくお願いします;;
ではでは楽しみにしてます☆
わい!
おおおおw 今回もお願いしちゃって良いかなっ
毎回毎回お願いしてすいません(汗)
そして リクエスト以上の素敵絵をありがとうございます!

高杉さんと神威さんで!!!
設定・季節はお任せします
他のジャンルもリクエストに・・と考えたのですが
庵ちゃんの描く 高杉が だ・い・す・き で!
他は考えられませんでした。
 色気のあるコンビをぜひ お願いします(←高杉=色気って感じなんだもん)

残暑がまだまだ続きますが 無理せずにいきましょうね~
メールにて頂きました。(3番目です♪)
09/10 22時にリクエストいただきましたので追加させて頂きます♪
『雲雀さんとデート』
ありがとです!
No title
おおおおおふっ!
ナニを思ったか拍手deコメントしてしまいました;;
長々と申し訳ありませんが、しかも設定細かくて;;
『ざっくりお題でいいっつーの。自由に描かせろコノヤロー』だとは思いますが、どぞどぞ宜しく(。-人-。)
No title
げふっ←
お久しぶりです咲夜でry
久しぶりにPC触れたので遊びにきましたww
昨日の記事の時点で残り2人だったんでリクエストしたかったんですが
ここの書き込みがもう10件越してて・・・・;;
大丈夫でしょうか?;;

とりあえず駄目もとでリク書き残していきます!
→ワンピースのトラファルガー・ローとその船員
クルーチョイスは庵さんに任せますね!

ま、間に合う?!Σ(゜д゜;=;゜д゜)
こっちでコメント書くの久しぶりですwww

リクエスト!!!ま、間に合うか?!(おろおろ)

ぶりーちにしようかどうしようか迷ったんだけど・・・

ここは一つ銀魂の若かりしころの「次郎長と辰五郎」で~~♪

あの二人のかっこよさは、銀さんとトシのCP・・・ゲフンゲフン・・二人に負けず劣らず!!
いおりってぃのお好みのシチュでよろしくぅーー♪
No title
もしかして一番!?
初コメな上リクさせていただいていいでしょうか!?いやさせていただきます(キリッ

P4の鳴上くんと陽介でお願いします!!
うっわあ楽しみ~全裸待機してます!!
庵さんにリクエストォォォ!!

難しいかもしれませんが、ついったーのアイコンでぱっ土描いていただけませんかね?´・ω・
庵ママなら描けるって信じてる!!
失礼しましたw
No title
庵さんきましたっ!キリッ
今回も王道いかずに突っ走りまry
ギャグ日の宙くんと銀魂のエリザベスを対面させて下さいな!

毎回変なお題頼んですみません^p^


No title
こんばんは!
早速 お邪魔します!
毎回毎回似たようなキャラをリクエストしちゃってすいません。
今回もすごくすごく悩みました><! 
神威さんをアイコン用でお願いします!
色気のある高杉さんと漢気あふれるエリザベスと迷ったのですが、
かっこいい神威さん(できたら開眼)をツイッターで愛でたいwww
ということで よろしくおねがいします!
No title
間に合ったー!!
あれ?るろ剣ダメ??(´・ω・`)
もしおkだったらもちろん剣心希望で!!
もし無理ならタイバニのイワンでお願いー!!
No title
ピクシブではお世話になってます、こちらでは初めまして殺那です!
初コメながらリクエストさせていただきます;
アイコン用で色気駄々漏れの副長を描いて欲しいです!
よろしくお願いします!
No title
庵さま、はじめまして
初コメなのですが、、、リクエストさせて頂いてよろしいでしょうか
大丈夫であれば、ミラージュで・・・
ミラージュの直江×高耶で・・・よろしくお願いしますぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ついに来た♡
こんちは、待ってましたぞこの時をーーーー!!
…はい、初っ端からテンションおかしくてごめんなさいm(__)m
で、リクなんですが、掲載期間は2~4月のようですねぇ…。
バリバリ誕生日が入ってる、てか3月2日って金曜日やん!何これ運命(//▽//)!!((イッテロ
これを逃すわけにはいくまいて+( ̄ー ̄)フフフ
しかしどうする…見た感じリボーンが少ないからあの人たちに、いややっぱり銀魂の…
ええい!選択にしよう!!←
高杉さんと神威君(+鬼兵隊・夜兎メンバー)
or骸さんとフラン君(+黒曜メンバー)
に誕生日を祝ってもらいたいです!!
なんならコラボも可!(選択ちゃうやん)
庵さんが書きやすい方を<(_ _)>
プレゼントはギャグ系でも告白系でも
何でも来いやー(゜Д゜)クワ!(告白系?)
ご都合がよろしければ3月2日に掲載していただけるとな((ry
すいません、調子に乗りすぎました;;
とにかく、イラスト楽しみにしてます♡
キター!!!!
待ってた(´//Д//`)

リクはモチコースで!
新たに追加のタイバニで♪

もうこの2人がイチャイチャしてくれれば言うことなしwwww
って事でお願いします。
(つか間に合ってるよね?ドキドキ)
りこぴんです(≧∇≦)
お言葉に甘えさせてもらってリクエストしちゃいます!

青エクの藤本獅郎パパで桜の下で花見酒してるところをお願いします。


ステキなおじさまを楽しみにしてまーす♪
初めまして、庵さん。
リクエスト間に合いますか!?
もし、構わないのでしたら銀魂の神威の待ち受けサイズをいただきたいです。銀魂はマンガでもアニメでも一番好きで、その中でも神威はもうたまらなく大好きです。
神楽に似て(神楽が似てるのか?)、おめめパッチリでぐわって見開いてるのが超カッコいいし、三つ編みにアホ毛!!
カワイイ見た目に反して超コワイ性格(笑)
最高です!!
神威メインの回をやってほしいくらいです(笑)
コワカワイイ神威をお願いします!!
ちなみに私は神威は受け派です。
銀さんが相手なのが好きです。
神楽と取り合いしそう(笑)
それでは全裸待機していますのでよろしくお願いします!!
キャアアアアアアアアア(;・∀・)
庵ちゃあああああん(;・∀・)遅くなったあああああああああああ(;・∀・)

色々あって暫く来れなかったからお題募集してたのに気づけなかった・・・
あたしのばか!!!!!!いの一番にリクしたかったのに!!!!!
でも、まだ間に合うようだからリクすんぜ( ´∀`)b

リクは高杉で夜桜花見に連れてって欲しい(*´ω`*)
いや~花見で前に夜桜見に連れてってもらった事があったのよ!
で、水面に映る桜が綺麗だった・・・で、今年は高杉に連れてってもらおうかなって(おい)

では!今回もよろしくね♪
・・・・間に合ってよかった・・・・
無制限一本勝負
一度お題を投函して頂いた方の再投函もOKにしました!
 ただし、お題が3つ溜まるまで待って下さい。
 (3つで無くてもそれ以上の数を挟めばすぐに投稿可です)
 例えば、
  1.●(←自分の投函したお題)
  2.◎(他のかたのお題)
  3.△(他のかたのお題)
  4.□(他のかたのお題)
  5.●(←投函OK!)
 て感じで。この繰り返しで何度でもお題の投函を受付可能に。
 もし2~3のお題が長らく無ければ、期を見て3つ溜まって無くてもOKサインを
 出させて貰いますのでご参加下さい!
な、なんですとーΣ(゜Д゜)
日記見て慌てて来た!っていうか一番じゃね?!初じゃね?さすが自分<( ̄^ ̄)>←
てゆうか、確認してもいいですか?
無 制 限 ですとなーー!!
いや、勘太郎君(基庵さん宅のチビ君)が元気に成長しているのも、お母さんの手が掛からないほど大人になったってことも、お陰でこういうすごい企画ができるようになったってことも有難いんですけども…
いいんですか+( ̄ー ̄)ニヤリ←
私もとい庵さんファン全員に言えることと思いますが、無制限にすると・・・
永遠にリクが終わらない可能性 大 !! ですよ?(ガチ)
私なんて下手したら10個くらいリクしてやろうかというハイテンションになっちゃてますよ↑↑((コラコラ
何分いろんな面で自重というのを忘れかけてるので、くれぐれも庵さんの丁度いいところで待ったをかけてくださいね;;

さて、問題のお題ですが・・・どうしよう☆(全然考えてない)
てゆうかトップバッターってかなり重要なポジのような気が(・・;)
誰に何をさせるかによって後の方達のリクのボーダーラインが決まっちゃいそう(^▽^;)
でも書いてて今真っ先にリクしたいの思い出しました!
前回のリクの時に順番を変えてまで誕生日祝ってもらったじゃないですか。あそこまでされて祝われっぱなしなのもどうかと思うわけですよ。
そこで、今回は私が祝ってくれたみんなにお返しをしたいなぁって思うわけですよ!!
プレゼントは、そうだな・・・☆お花見(゜▽゜)!
鬼兵隊のみんなは祭り好き、んでもって黒曜(特に骸さん)は桜のイメージだし!
桜がいっぱい咲いているめっちゃいいところとって、料理とお酒はこっちが用意して、んでもってみんなを花見だっていわずにとにかく連れ出して、着いていろんなことにビックリしてる(であろう)みんなに対して、「このお花見と桜全部が誕生日のお礼///」と言う!いいよ、我ながらすんごいいいよ☆(≧▽≦)☆(自画自賛)

イラストは前回と同じあのお二方♡
テキストも前回と同じくセリフ飛び交う賑やかな感じで♪
そして参加者は前回祝ってくれたメンバーと・・・庵さん、あなたです!!(ビシ!)
え、だって一番祝ってくれたの庵さんでしょ(`・ω・´)キリ
もちろん兎のあの人たちとか、カエルのあの子とか、銀髪のあの人たちとかetc庵さんが登場させたい人たちならだれでも飛び入り可!あっでも真選組は呼ばない方がいいかもwww

なんやかんやで前回と同じくわがまま詰め込んでしまいましたがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ではリク絵楽しみにしてマース☆

え、そんな豪華すぎる企画やっちゃっていいんですか!
無制限なんてそんな・・・!
何個でもリクエストしますよ!庵さんの素敵絵何度でも拝みますよ!

リクは「土方(受)ににじり寄る骸(攻)」で!(BL)
それでそれで厚かましいんですけど、
台詞に、変態感漂う骸とか押され気味の副長とか
大慌ての銀さんとか不機嫌な風紀委員長とか加えていただきたいです!
あああああ庵さんはディノヒバ派だと知っているのにごめんなさい・・!

2回目リクなのに図々しくてすみませんごめんなさい・・!
リク絵全力待機してます!
おー!!! リクエストできるとかスゲー!!!! 
ということで二度目まして碧爪です。
図々しいとは思いますがリク絵『イチャイチャしてる3Z銀八(攻)×高杉(受)』でお願いします。もちろんBL、いちゃつき具合はお任せで!!!
ぱっ土も土沖も沖神も(てか銀魂ならメインキャラカプほとんど)好きなんですが、今のブームは銀高なので……

ほんと庵さんの絵には救われてばっかしです。朝はモーニングコーヒーでもなく紅茶でもなくココでエネルギー補充させていただいてますし、銀魂という素晴らしい漫画&アニメに出会えたのも、ここのサイトのおかげですし。ちなみに最初は嫌いだった副長萌に目覚めたのもここです。自分の原点と言ってもいいくらい。

これからもお疲れの出ませんように。リク絵待ってます!
素敵企画キター!
え、え、再投函とかいいんですかっ!?
そんな事言っちゃったらもう何度でもしてしま(ry

毎度おなじみ新たなる新境地お題を・・・!
と思っていたんですが中々思いつかずorz
すみません←?

今回は久しぶりに高杉さんお願いします(´ `*)
学生な高杉を・・・!
そしてあえての3Z設定以外で!
ブレザーが見たいのです・・・|д゚)コソッ
そして素敵アイテム、ヘッドフォン付きで!
あいもかわらず趣味全開です、ごめんなさい。
 
あとあとっ、
総悟とのツーショットだと嬉しいです///

今回も素敵な庵さん絵を拝み倒せる日を心待ちにしてますね!^^

許可もらったんで来ちゃいました☆^(>▽゜)テヘ←
何か今回コラボ系が多いですねぇ・・・あっ私のせいかΣ(゜口゜)←今更
でも・・・今回もコラボなんですよねぇwww誰がこの流れ止めるんだろ←
ただ、今回は、女子 の み でございます!!庵さんが女の子描くのが苦手なのは知っていますが、今までの見ても全然苦手に見えない、というかどの子もカワイイ、むしろ得意なのでは!と判断したのでよろしくお願いします<(_ _)>

キャラは神楽ちゃんとクロームちゃんで、とにかく仲良くさせちゃってください♡
リボーンでのイーピンとクロームちゃんの友情がすごく好きだったので、同じチャイナ属性(?)の神楽ちゃんだったらどうなるのかと思いまして♪
では、月、金・・・と拝めるかどうかは庵さんの都合にお任せですが、他のリクもウハウハ状態なので、全てにおいて楽しみにしてマース☆
庵さんにうぇるかむしていただいた・・!嬉しい!
というわけでリクさせていただきますm(_ _)m
今回、ジャンルを覗いてみたらなんと男子高校生の日常が加えられてるじゃないですか!
このチャンスを利用しない手はないですよね。庵さんの男子高校生超見たいです。
リクは、ヒデノリと新八、メガネコラボでお願いします。
なんか声的におかしなことになりそうなんですが、そんなことは置いといて←

月曜日も更新なんて・・・!
忙しかったら無理しないでください。しかしリクは超待機しておりますo(^^o)(o^^)oワクワク
庵ちゃん!何て無謀な企画を・・・有難う!!←
こんな企画滅多にないから嬉しいわ♪沢山のリクはkihaさん辺りに任せようww

今回、何やらコラボ系が多いから・・・

攘夷高杉と現在高杉のコラボで!!

コラボ?って思うかもしれないが、
そこはホレ、過去と未来の邂逅的な感じのコラボでwww
この二人を、同次元に召喚するとどうなるか見てみたいしwww

ってなわけで、特殊コラボ宜しく( ´∀`)b
勿論、四月の方の夜桜高杉も楽しみにしてるよ~♪
もう・・・銀魂が終わって再開するまで心に穴が開いてるよ・・・
実はねずっと悩んでたのー!
早くリクエストしたかったのだけど決まらなさすぎて…!
ついったのアイコン描いてほしくってー。
けどわたしエリーもヅラもランボさん5歳も剣心も好きすぎて
どうしても決めらんなくてー><
ほんとどうしようかと思ったのだけど
アニ銀も終わっちゃうしジャンプもなんかなんかなんかアレだしーw
なのでやっぱヅラとエリーのコンビで!
これが一番わたしらしい気もするし♪
wktkしながら待ってるー(^ω^)よろしくねん
はーい♪
瑛那さんに呼ばれたから来ちゃった☆(・ω<)ゞテヘペロ
もう3つ出てるから大丈夫だよね (壁)|ω・)チロ
にしても晋助さん多いですねwww(主に自分のせい)
ほんでもってやっぱり皆さん今回のジャンプ長編の影響受けまくってるようで、てか私もそう(笑)もう紅桜編自体や晋助さんが涙腺になりすぎて映画まともに見れないというwwでも確か最新刊ではまだ大事なとこまで入ってないと思うんだよなぁ;あぁもう早く庵さんや皆さんと語りたいのにぃ0(>口<0)=(0>口<)0ジタバタ((ウルサイ
ていうか次回の瑛那さんリクの夜桜高杉もそうだし、過去現在のコラボもそうだし、なんか涙腺刺激されるものばっかり(ノ_;)なのでしばらく晋助さんイラにはしぼらく変なリアクションをしちゃうと思いますが、それは次巻発売の7月にわかると思います<(_ _)>

で、なんの話だっけ?((オイ あっそうだリクね、リク;;←
では晋助さんとツナで!!(さっき涙腺って言ったよね、てかまたコラボ)
性格は全く違うのに名言の中に「壊す」が入っているこの二人
でも意味合いはやっぱり全く違う(「復讐」と「守る」)
そんな二人が会話したらどうなるのかなぁと思いまして!
それにツナ君って多分松陽先生と性格や言動が似てるんじゃないかなぁって
で晋助さんはそういう性格の人が苦手というか弱かったらいいなぁと、何か「人」の道に戻りたくなってしまうみたいな((ナンジャソラ
なんでノーマルな状態で怖がりながらも、悪い人じゃないと(超直感で)分かっているので自分の身の上話とか交えて晋助さんを説得してほしいなぁと思うんですね、結構必死に
でそれに対して晋助さんはどういう反応をするのかというのが結構気になります、多分ちょっと言葉に詰まっちゃうんじゃないかと
長々となりましたがとにかく説得のシュチュで、結構シリアスにお願いします<(_ _)>
難しいお題になってしまいましたが庵さんならできると信じています☆では楽しみにしてます♪

え、大丈夫ですよね?平気ですよね?すみませんビビリーなもので・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

庵さんも忙しいし程々にしないとなあ・・と思いつつ来てしまったのはどうしてもお願いしたいリクが・・・!
それと言うのもバラガキ篇の感想、カッコ良すぎる副長が見目麗しいんですが、
バラガキ篇初登場にして強烈インパクトを残していったサブちゃんとノブたすの姿が見えず、
リクエストするしかないだろうということで三度目ですm(_ _)m
聞くところによれば庵さんはコミックス派なんですよね。
本誌ではこの2人の絡みが面白いんですが、だからこその庵さんの思い描く2人をお願いしたいです。
なので庵さんの想像上での仲のいいサブちゃんとノブたすでお願いします。

庵さんの見廻組を見れる日を心待ちにしてます。
URL掲載ありがとです!!´`
早速リクエスト…!!

5年3組パロで喧嘩あとの銀土を見たいです(´艸`)
しょうもない理由で喧嘩して、傷まみれになればいい←
そういや庵ママに原作と虎丑と3Zはリクしたけど5-3ってしたことなかったな…なんて思ったりしたんで´ω`
なんか皆さんコラボをリクエストしてらっしゃるようで私がその流れを立ちきってしまって本当申し訳ないんだけど(´;ω;`)

庵ママの銀土を心待ちにしながら待ってます!
2回目! 馳せ参じたでござる!
え、え、これ大丈夫ですよねっ!?;;

私事ながら、6月誕生日なんですね、はい。
地味にナッポーdayの翌日だったりします←
なので庵さんの素敵絵で祝われたい...!という次第であります隊長ォォォオオ
そして今回もいろいろお題考えてみました(・ω・)
結果がコチラ→全蔵と10年後スクアーロの常識ある苦労人たちに祝ってもらおう!.......です!
久しぶりに庵さんの全蔵が見たい!&なんか異様なコンビ組ませたかっt(
闇にまぎれる感じでは共通だったり...?;;

今回も楽しみに全裸待機で待ち構えてますね!
きゃっほーい
何リクエストしようか迷ってたけど、やっと絞れたのでさせていただきます。

【中学生土方とセクハラしようとする銀八(ぱっ土)】で!

もちBLでお願いします!
何かすごい発展途上のヤツと絡んでる銀ぱっちゃんが見たくて!高杉はこの前描いていただいたので今度は土方希望です。やっぱしまだ中学生だから経験少なくてパタパタしてる土方見てゾクゾクする銀八とか・・・・・・ドSぅぅぅ!!
是非ともまぜていただきたい

でわでわよろしくお願いします_(._.)_
やほーww
リクしに来ようかな~とか言ってから微妙な時間が杉田けれども・・・
ようやくそれなりに決まった感じなのでやって来ましたぁ~
(うぁぁぁ来なくていいとか話しの方向で;;;;w)

「決まった感じ」という表現にしたのはね・・・
優柔不断なウチは最終的に2候補まで決まったんやけれども^^;
そっからどうしよう?って感じになってもて;;;;
候補としては
【ワイルド対決!虎徹VS悠】(タイバニとP4のコラボ)
【マヨネーズ仲間w虎徹さんと十四郎】(銀魂とタイバニのコラボ)
ってな感じなんやけど・・・
自分じゃぁ決めれないから最終決定は庵ちゃまにお任せ(丸投げ)って事でヨロ!!
いつもこんな感じでスンマセン。

では、お詫びに全裸待機して待ってます。(お詫びとか言わないよコレ;;;;)
てことで
早速来ましたー\(^▽^)←

またもや銀魂+リボーンコラボなんですが
前に獄寺君を描いてもらったこと覚えてますか?あの時並盛トリオと真選組がコラボしましたよね♪
あれの3zverを描いてほしいです!!

キャラは獄寺君と3z土方さん(または中坊土方)
シュチュは学校orどっか遊びに行こうとしたところ、そこらの角で制服or私服で鉢合わせ的な感じでお願いします<(_ _)>
対話には並盛トリオと真選組メンバーを出してほしいです
展開は…庵さんに丸投げします☆((オイ!

またわがまま放題な感じになりましたがよろしくお願いしますm(__)m
では楽しみにしてマース☆
ここより以降の書き込みは受付できません!
また次回よろしくお願いします<(_ _*)>

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


