まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



お題『XANXUS様とスクアーロさん』

みなさんこんばんみ。


待ちきれずちょい早めの第二夜でございます。

久しぶり過ぎるツーショット!


ス…

スクアーロの下描きに要した時間…2時間。orz


私のてこずる「だんすぃの長髪」&「美青年」。ダブルパンチ。orz orz

ヅラもそうなんですけど…こういうキャラを描くたびに痛感します。

私に繊細な絵は描けない…! キィイィィィィィッ;


プリキュア描いたら確実にお登勢&キャサリンになります。

心のタネもつまって出てきません。



でもでも、描き終わったあとの達成感はひとしおですね♪

似てる似てないはおいといて;


普段描かないキャラなだけに大変だけど楽しかったっス♪♪



ではでは前回下描きをアップしましたが、完成体をどぞ(>∀<)




20100813.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




前回に続きセリフなし…ごめんなさい;

字で感じるのではない。妄想で感じるのだ。



「ザンクス」って間違っていっつも友達にツッコミ入れられてましたが、今ではマスターしたよザンザス

ボスのよさ毛も忘れずに描いたよ…!

俺様なところが好きですv

my椅子持参するところもなんか好き。誰が運んでるのかな~と考えるとほほえましいです(笑)


毎回、銀さんと高杉と雲雀でお題を占めてたので新鮮で楽しいこの頃です。

(´ロ`。)ていうか私が銀さん銀さんノイローゼなのでみなさんに移ったって噂も…(笑)




鼎さん、ボスのひじ置きちゃんとご用意致しました!(笑)

私のヴァリアーって10年後も今もあんまり変わらないけど…; orz

気に入ってくれると嬉しいです(>∀<)



さ~て、次のまにまに庵さんは?

★8月20日予定『十四郎にパフェを「あーん」してもらってる銀時』

(,,゚Д゚)σ)Д`)
見てくれなきゃ土方スペシャルをフルコースでだゾv

Comments

こんばんはーーー!!
30分前からお待ちしておりました
XANXUS様 スクアーロさーんッ!

じ…自分もスクアーロさんに問わずXANXUS様や、他の人間にも下書き2・3時間なんて毎度の事でございますよ…?^^

スクアーロさん、早く髪サッパリしたら 如何ですか?笑
長髪の貴方も好きですけれどね。v

XANXUS様はボスの中のボス様で御座います。
椅子の持ち運びはレヴィですよね!ボス!!

XANXUS様、これから先もカス…スクアーロさんを下に敷きまくって下さいませ。

お二人を何時までも敬愛しております!!

もっと長くお返事したいですが…
まだ かっ消されたくないので いや、
XANXUS様になら かっ消されても良いのですが(本気です)
ここで下がります。

お忙しいのに素敵なお二人、
ありがとうございましたッ!m(  )m

No title
わぁぉ、ザンザスとスクアーロ!!
なんかこう・・・ぐっとくるモノがありますよねww

ジャンプにはまったきっかけがリボーンのヴァリアー編だったし、
やっぱりなんだかうれしなつかしです←

銀さん銀さん言ってる庵さんを見ていたら、
いつの間にか立派な銀魂オタクに成長したんですけどね((蹴

次のお題は・・・も、もうだめだ、波音はそちらに足を突っ込んだきり帰ってこないんですけど・・・
なんか凄くどきどきしますww 待ってますね^^
XANXUS&スクアーロ→鼎さん
う゛お゛お゛お゛お゛い゛!!
待たせたな鼎!!

オレの髪のことは言うんじゃねーよ、他の連中も夏はオレを避けやがるし…チッ
ジャッポーネのお前なら特に分かるだろが、「ガンカケ」だよ「ガンカケ」。
あたり構わず伸ばしてる訳じゃねー!!

おいカス。椅子がねーじゃねーか。
このオレを立たしたままにするとは消されたいのか?

年寄りかアンタは!ちょっとくらい立ってられねーのか!
…なんで顔のアザがだんだん増えてんだよ。
コーヒー煎れてやっただろがーーー!!
鼎!!早く連れて帰って椅子用意するぞ!
ボサッとしてねーで行くぞぉぉおおぉぉ!!

(椅子は交代制らしいです。/ヴァリアーの皆様より)
XANXUS→波音さん
ギン…とか言うカスはオレと同じ日に生まれたらしいな…
10の称号を持つ男か。
銀髪なのがまた気に入ったぜ。
一度くらいはこのオレと戦わせてやってもいい。

波音…、カス庵の寝言真に受けやがって。
このオレ様を超える男がそうそういるわけねーだろ。
帰ってこれねーなら引き戻すまでだ。覚悟しろよ。
スクアーロ→拍手コメさん
☆やきちゃん
 剣士に名前なんざあってないようなもんだ。
 いかにこの剣で魅せるかで価値は決まる。
 …。なにぃ?剣じゃなくてビジュアルだぁ…!?
 う゛お゛ぉ゛お゛ぉ゛お゛い゛!
 ここは剣士として嘆くべきだがオレは素直に喜んでやるぜ!
 ついでにあのわがまま野郎(XANXUS)も覚えてやってくれ、頼むぜ!
こんちはー♪
どうしようか迷ったけど、お題イラに全てコメすることにしました、
てことで、次のあの二人と合わせて連投となりますのであしからず
m(__)m
リボーンからはまずこのお二人ですね♪
確か幼馴染でしたっけ?サンザス様も素でくつろいでる感じがいいですね♪
ヴァリアーってあんまこういうシーンないからこのシュチュも結構好きですv
ほんでもってコメ見てたら、
どうやらイラストに登場しているキャラが返答して下さる様でv\(^▽^)/ワーイ
ヴァリアーは・・・、ごめんなさい!リング争奪戦の時はめっちゃ嫌いつうか苦手でした;((エー
ただあの流れで無理矢理バトって、しかも自分の父親をまさか!!って感じでやられると無理!
て思っちゃたんですよね;
敵としか見れなくうなっちゃうっていうか;
理由聞いた後も部下配置して奪ったリングで復活とか尾上際悪!みたいな。
ほんとは全部チェルベッロが悪いのにね(;_;)
でも10年後に来てその考えは打ち砕かれました♪((オッ
スクアーロはなんやかんや部下心配して「無駄死を」っていてるしさ、
フランとベルのコンビはめっちゃおもろいし、
ルッスー姉さんはいい感じにママだしさ、
レヴィは・・・、うん、まぁ、ね。((オイ!
ほんでもってボスはさ、すんごい攻撃力で敵蹴散らしてさ、
しかも「ボンゴレは常に一つ!」って名言残しちゃうしv
カッケーo(≧▽≦)oいいじゃんこのファミリー!!
と思いっきり考え覆されました♪
ジャンプでも今現在の彼らが出てきてるんで注目したいと思います♪
ではまた\(^v^)


XANXUS→kihaさん
いい心がけじゃねーか。褒めてやるぜkiha。
なんなら俺のファミリーに特別入れてやってもいいぜ。
…あん?俺達の事が嫌いだと…?
ククク、正面から言い放つとは、逆に見所あるじゃねーか。
そのわりにヴァリアーの内情に詳しいとはな。面白いヤツだな。

ガキの頃からのダチって言やぁスクアーロの野郎とキャバッローネのボスの事だな…。
ハン。似たものどうしカス弱ぇーのが集まるのさ。

俺は常に自分のやりたいようにやる。
ついてきたいカスだけ勝手にすりゃいいさ。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


