まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



お題『高杉&神威くん(シリアスで腐風味)』

みなさんこんばんみ。


30分を残して、

さてさてやってまいりました

ドキ☆お題だらけのイラスト夏休み祭

第一夜でありますv(´ロ`。)


またの名を高杉祭りとなっております(10件中4件/笑)。


お題絵の半分はエロさで出来ていると言うのか?

はたしてポロリはあるのか!?



あなたのその目で確かめてください |-`)フフフ…



では早速アップしたいと思いますv



腐っぽいですが、そんなにガツガツしたものに仕上がらなかったのでノーマルでアップします。





20100806.jpg


見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




いや~。今回もいいはだけっぷりです(笑)

パンフレットの子●さんの変貌振りにパーーンってなったあの瞬間のようなはじけっぷりです。

イヤ…ナンデモナイデス。


原作ではそんなに露出高くないのにいつの間にかこういうキャラになっちゃいましたね。

ええもぅ箱乗りブイブイでいきますヨまにまに庵は…!!


決意も新たに次も頑張りたいと思います( ̄ー ̄)+ニヤリ



やきちゃん、あんまりド腐じゃないけど、気に入ってもらえると嬉しいですv



さ~て、次のまにまに庵さんは?

★8月13日予定『XANXUS様とスクアーロさん』

(,,゚Д゚)σ)Д`)
見てくれなきゃ濁点でしか喋れなくなっちゃうゾv

Comments

No title
ふぉぉぉ・・・!!
神威サンと高杉さんなんて・・・い、今最も旬なセットでは?!
あー・・・この二人好きだ、ご馳走様でしたww

神威サンの髪の毛引っ張ってる高杉さん・・・な、なんかいい((蹴
あれかな、寂しいのかn(妄想乙なため自主規制)

高杉って、アニメはともかく漫画ではしっかり着物着てますよね・・・
でもなんかイメージ的には『色気の獣』ッぽく認識されてますww
なんでだろう・・・アニメスタッフの陰謀か!!←

高杉祭・・・て、お題祭これからも楽しみにしてます^^
来週はリボーンのヴァリアーですね、大好物ですww
ニヤケ面晒しながら待ってるので、無理せず頑張ってくださーい♪
こんばんみーですー。
遂に始まりましたね
お題投函第1夜~`V´

庵さん宅の高杉さんはホント
はだけてセクスィ~ですよね。
着物で しかも男性で太ももがチラリズム
してるのはヤバいです。
めっさヤバいです。キャーキャー

ウチも高杉さん描く時
胸元を大胆にしちまうっす。

神威くんもカッケーです´`v


ぶはーーーッ
次は自分の番だあぁ!!

よろしく頼みますー!m(  )m土下座

No title
ふおっほう!!
企画開始に、ドキドキしながらスクロールしたら、高杉のセクシーさと神威かっこよさにやられちゃいましたよう(*´∀`)
こ、この絵貰っても良いですか?
この2人の組み合わせ、以外に好きですよ♪あの、本誌見たらそうなりますもの♪

言われて、気づいたというか思い出しました!そういや、高杉アニメじゃはだけ率高いのに原作はそうじゃないんですよね!
これには驚きましたね・・・いつの間にか、高杉っていやはだけてるイメージが強いですし

高杉祭り・・・少なからず、その祭りに貢献してまっす♪(リク的に)
ワクワクものですねぇ~

これからの作品も楽しみにしてます♪
おへそ…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
庵さんありがとう~~!いや、もう着てるってレベルじゃないですね。引っ掛けてるというか…。
高杉の筋肉にドキドキ…足もセクシーですけど、今回はおヘソにやられました(キャー!)。どうしてもそこに目がいってしまいます~。

それから、二人とも表情がすごくいいですね。キャラクターの本質が現れていると思います。神威はやっぱり笑顔で…。
あと、高杉が神威の髪をいじってるところが妄想ポイントですねー。
なんか…楽しんでいるというかもてあそんでいるというか…
高杉らしいですよね~。

今回も見所盛りだくさんのイラストありがとうございます~。
次回も楽しみにしています!
お゛お゛っ!!!
あまりのはだけっぷりに、こっちが濁点で喋っちゃうところだった(笑)

高杉さんのちょうちょ乙でした。(^^;
確かに原作だとはだけてないんですよねー。

今度アニメ復活第一弾の際の『あざといジャケット』は、
これで決まりでs((殴

で、前にも聞いたけど・・・・。
高杉、ここまではだけると下はどうなってんの??
高杉、ブリー○派?トラ○クス派?ボ○サー派?
ま、まさかっ!!!!
赤ふ・・・・・。Σ((゜д゜;))

だめだ、夜も寝れそうにありません。(いろんな妄想膨らんで・・・)
暴走機関車の戦いの最中のUP、お疲れ~!
次回も期待してますぅー。
きゃあああww
ありがとう! ありがとうございます(感涙)庵さんwwww
 めちゃ、色っぽくてかっこいいです!!!!
高杉さん!!あなたっどこまで見せるの??っていうはだけ具合が最高ですw 原作では服をしっかり着てるのに、なんでこうなっちゃったのでしょう・・(その方が大歓迎) 神威くんも素敵ww見詰め合ってますよw目線が背徳的ですよww この目、やき的に大好きですよ☆
 本当、忙しい中、きっちり リクに答えてくださってありがとうございますw
 今のブログには読者の都合上、紹介できそうにないですが、近々裏ブログ(うり)に紹介させていただきますっ!だってっ みんなに自慢したいもん☆
神威→波音さん
今後俺とのコンビとか有り得るかな~。
あ、でも阿伏兎が嫌がりそうだけど(笑)

地球人て日光ガンガン浴びれるから日よけ必要ないし、服ちゃんと着なくても関係ないからいいよな~。
え、コイツは特別?
これが「ちらりずむ」って言う人種じゃないの?
地球の言い回しって難しくて面倒だ。あははは。

なんか出番がこれで終りっていうのが気に入らないけど、次のう゛ぁりあーっての倒したら出番増えるかな。
強いヤツは好きだよ♪
高杉→鼎さん
男の胸や太腿見て喜んでるなんて面白いヤツだな。
着物の下に西洋カブレしたモン着込んでる野郎もいるけどな。
やっぱりこれが一番落ち着くってもんだ。

何故か、たま~にまた子が赤い顔してオロオロしてるが…
そう、ちょうど今のお前のような顔だ。

見たいならもっと近くに来いよ。
女は控えめ過ぎるより、少々大胆なほうが男は喜ぶぜ?
神威→時野瑛那さん
いいよ~全然♪
これから俺の顔も広がるだろうし、宣伝しといてよ(笑)

高杉晋助に関しては…あははは、あの真選組の中で特に有名みたいだけど。
男にモテても俺、嬉しくないや。

公共の電波だと特にノリノリだよね~。結構陽気なんじゃない?鬼兵隊って。
祭り好きらしいし、君も入隊したら楽しいコトあるかも。
え?責任はとらないよ。自分の身は自分で守る!
俺の笑顔が消えないうちに手続きしちゃえば?(笑)


うそうそ。泣かないでよ。あはは。
高杉→yoakeさん
変なとこ見てんじゃねーよ。
ヘソって…言われると気になるじゃねーか。

そう言やァ、ヘソが出るとまた子が慌てて着物直しに来るなぁ。
なんかあるのか、女ってヤツはヘソが怖いのか?

天井から俺を見下ろしてきやがったから、思わず笑っちまったぜ。ククク。
髪は…ヅラのほうがしっとりとしたいい手触りだったなァ。

アイツ、面白いぜ。また祭りが始まりそうだ。
神威→ザキ
あ゛ばばばば。
なんか濁点付けると笑いにくい。溺れてるみたいじゃない、これ?(笑)

高杉の着物って女物らしいな。
阿伏兎が来たところ想像すると…(真顔)あ、殺気通り越しちゃった。

そう言えば高杉と真選組の副長…土方だっけ?
アイツとツーショットのもあったな~。
原作とは全然関係ないのにさ、あーゆー絡みすると一部の女の子が喜ぶのなんで?
なぁ、なんで???(笑)

ぱんつ…どうだったかな。もう少し俺の視線が下がってたら真正面から見れたのにな~。

あ、ピンク色の着物来た女の子が遠くからスゲー睨んでる。
男のぱんつの一枚や二枚いいのにな。
あ、阿伏兎なら知ってるけど、聞きたい?
え、いらない?あっそ(笑)
高杉&神威→やきちゃん
神:気に入ってくれた?俺も楽しかったよ♪
  だってあんまり近付かせてくれないからさ~。

高:男にベタベタされる趣味はねぇんだよ。

神:・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  あははははははは。
  結構無関心な顔してサービス精神旺盛だよな。
  これ結構いい笑顔だよな、やきちゃん。
  俺もお題なの忘れて楽しんじゃったよ。
  俺達の晴れ姿、家に持って帰って好きにしてよ。
  うりくんにもヨロシク伝えてね~。

高:またいつでも俺のとこに来い。歓迎してやらァ。

神:え?(笑)

高:テメーじゃねぇ。
ダーーーッシュ!!
庵さぁーーーーーーーーーーーん!!!!!!!((ドドドドド
あの覚えてます?、
忘れてますよね、一ヶ月くらい経ってますもん(T_T)グスン
来たかったんですよ!ものすごく来たかったんですよ!!
でも合宿とか引越しとかものすごく重なってこんな時にorz
とりあえずみんなの言う祭りには間に合ったんだよね?
お題絵一通り見たけどまだ一枚目だよね、これ?
・・・一枚目でこれ?ちょっと待って;;
一枚目でこんなハイLvじゃ私テンションもたないよ!!←
だって高杉さん色っぽいんだもん!
神威君カッコイイんだもん!
シュチュとか構図とかいろいろいいんだもん!
こんなのが後2・3枚続くとなると、
ほんといろいろもたないよ!!((何が?
ていうか高杉さんって原作じゃ着物きてんだ。((オイ
アニメのイメージしかないからそういうの分かんないけどどっちにしても好きという事には変わりはない!((コクンナ!!
あと、コメ返見て思ったんですけど、
もしかして高杉さんと神威君が返してくれてるって感じですか!!
わー!どうしよう(//∇//)←ドウモセンデイイ
でも阿武兎さんの扱いひどいね;いい人なのに;;
これからは多分覗きにこれると思うんで相手してやってください;
イラストも楽しみにしてまーす♪
高杉→kihaさん
ん?kihaじゃねーか…久しぶりだな。
おめーもイロイロと寄り道してたみたいだが、俺んとこに帰ってきたってのが可愛いじゃねぇか。
そういうところが俺ぁ、気に入ってんだぜ?

お前が留守の間にお題絵も次で3枚だぜ…ククク。
銀時と真選組の副長がナニかしらやってるらしいぜ。

それから…なんだって?アブ…
知らねぇな。興味の無いことは覚えねぇタチなんでな。
それより俺と話せるのがそんなに楽しいたぁ、kihaって名前はまだまだ忘れそうにねぇぜ。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


