まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題『ジミーなあの子と銀ちゃん』

こんちゃっす♪ |ω・)チラッ

明日、用事がありますので早々ですがアップしたいと思います!


明日大雨かな関西…;
やだなー(T-T)


梅雨を吹っ飛ばせ!!

銀さん銀さん!!(>ロ<)銀さんですよvvv

でも腐なので隠します。

こんな時期に腐…カビが生えそうです。
食パンは即冷凍ね!そのままオーブンでチンすればダイジョブヨ!!

ちょっと主腐ってしまいました(´ロ`。)イヤン


これ以上ダラダラしてると殴られそうなので早速いってみよぅ。世知辛いでオイッス。

クフ腐が大丈夫なかただけめくって下さいね。


そしてそして。
お題も残り2件となりました~。

★土方と山崎<6/25予定>

★銀さんと坂本さんのもじゃもじゃコンビ<7/2予定>

ここまで来るとホントにお待たせしました…;(ノロ`)ペシッ


あ、
テンプレ変えてみました。
画面が暗いとコメ打った後の確認画面で目がやられそうだったので…
黒画面→白画面の切り替えが眩しくて。(>ロ<)ギャッて毎回なってました。
どんだけガン見してんだコメを…。





「なに、なにが知りたいの。

   オメーの欲しいモンは銀さんのなんなの。いっそくれてやるわ」


20100618.jpg


見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




旦那、それじゃ監察になりませんんんんん!!(泣)


いや、くれるってんだから貰っとけって!!(0ロ0)

貰って帰っても屯所で鬼の倍返しが待ってますが…。笑


ジミーの「旦那ぁ」っていうのが好きです。

総悟の「旦那」とはまた違うんですよね。

旦那『ぁ』←がポイント。カワイイです。声が高いくてサラッと毒舌とか。

ジミーって結構人気ありますよね~。
ケツ出さなくても見てる人はちゃんと君の事見てるよ。
もぅ…あれは衝撃だった。笑


スノちゃんどうでしょ?攻めが足りないかな?

これ以上は大人になってからだぞv( ̄ー ̄)+ニヤリ

Comments

おぉぉ、またもや夜中にお邪魔しました、波音です!

山崎も銀ちゃんも大好き(いや、どちらかというと山崎が)なので、
このお題はとっても・・・GJですね((蹴
山崎の旦那『ぁ』はすごく共感ですwwアレはいい←

あんまりクフ腐ってないのですが、なんだか最近『ほぉー・・・』
と見てしまうようになりましたww
庵さんのせい・・・ではなく、お陰ですかね←

次も山崎さんらしいので期待しております^^

明日(今日?)の用事は・・・が、がんばってください・・・!
それではノシ
銀さん、ちょっとでいいから私にも…
まにまに庵さん、衣替えですね。

イラストじっくり拝見しましたー。銀さんの髪のフワフワな感じに萌えました。梅雨時だから管理大変でしょう?湿度高いと30%増しくらいでクルクルになりませんか…?

でもでも銀さん、ジミーだけってそんな仕打ち…。ご相伴に預からせてください~!!ね、ね、さ、3滴でよいから…(頭完全腐-ロ-)。ミントン王子のかわいさは総悟のそれとはまったく違うものですよね。「旦那ぁ」ですが、言われてみると確かに…これからもっと注意して聞こうっと。

庵様、いつもすてきなイラストありがとうございます!!
えっ?ちょっ・・・ええええっ?!(*゚ロ゚)←
なんか・・・いい・・・(爆)
きっとジミ~の心の声は・・・
(木陰から監察してたのに、これじゃあ旦那の監察に
ならないじゃないかぁーーーっ!!><)
で、ファイナルアンサー(゚∀゚)b

今までありそで(うっふん)なさそで(うっふん)だったCP~♪
ジミ~なあの人が居たから浮き出なかったのか・・・。
どうなんでしょ・・(^^;

昨日やっとDVDが届いたので、まだ確認できてませんっ!
こっちじゃ「よりぬき」放送ないんだもん=3
今晩そこだけ監察しますっ!!←
お ひ さ で す。
アハハw
甘ったる~い『だ…だんなァァァ…』が聞こえてきそうですww
少し掠れててもいいかも(ぐふw)
けど、銀土←山脳で愉しむと更に美味しくいただける気がしました( ´艸`)
副長さんの命令で銀さん張ってたものの…
その上司が気を許しちゃう相手ってことに気を取られて落下。
で、上の図?(笑)

でもさ、退くんて黒い気がするんだよねェ。
ヘタレイメージの裏側に、黒山崎が見えるワタシです。(笑)
『職務怠慢は副長の所為ですよ…』
なんつって、お腹の中にじぇらしー溜めてたらいいじゃない。←

…なんて。
また、脳内ぱつんぱつんになってしまいました;;
庵さんの絵力凄すぎっ!!
オラにそのリキ分けてくれ~ヽ(゜▽ ゜)ノ
変わりましたね♪
白になってますねバック♪夏らしく爽やかで眩しいです(笑)
今回は抑え気味ですね←オイ!
なんか紅桜編の後日談のアフターストーリーに見えました((ワカリニク!
あの時気付いててそん時の仕返しみたいな(>//<)キャッ!
確かにぱっつぁんとは違うものがありますよね;
何かいざって時すんごいどす黒くなりそう(爆)
oweeのときそうでしたよね;;
でもザキには白でいて欲しいなv
庵→波音さん
おお、さすが波音さんv
ツボを共有できて嬉しいざます~(´m`。)

Σあああ、ていうかまた穢れ無き乙女を素敵ルートに巻き込み事故しかけてる!!
まにまに庵、魔物が棲んでます。用法容量をお守り下さいィィィッ笑

用事は雨の中、無事済みました…
バスが混み混みだったのでちびが泣かないかヒヤヒヤものだったけど;
庵、波音さんのもとに無事生還してまいりましたァァァッ(>ロ<)
庵→yoakeさん
フワフワのもふもふ~v
セットはもちろん手串で直してあげて下さいvvv
え、yoakeさんてば3滴て…何が!?笑

総悟の小生意気な「旦那」も好きだけど、上目がちでおずおず放たれる「旦那ぁ」もこれまた…ですv
まにあっくなとこばっか気になってごめんなさい。笑
そしてこれを発表することでまた伝染していく…フフフv

こちらこそいつもメール&コメありがとですv
メールはまたじっくりもっさり(!?)コネコネしてから送りますので~♪
(>∀<)ノシ
庵→ザキv
黄色い錯乱坊~v-266ってオイ!!
だめだめ!(>ロ<)こんな公共の面前でうっふんしちゃ!メッ!笑

銀さんてジミーの監察絶対気付いてると思うんだけど…
(多串くんまたこりもせずやってくれちゃって…=3)
付き合ってやるか~みたいなv
そんなことも知らずに真面目に公務に勤しむ土方アンドゥジミー。
か、可愛過ないコレ?笑

DVDおつ~;
広島の状況聞いてショックを隠しきれない私…
電波行ってると思ってたのにィィィィィッ
ブンタは何してんだァァァァァッ
銀さんも観察待ってくれてるって!!
負けるな~(>ロ<)ノシ
庵→junさん
おおおお、ストーリーがΣ(´ロ`。)

(自分が出来ないもんだからいつも俺に命令するんだもんな~。犬も食わないなんとやら…)

なんてグダグダしてたら落下。
そら黒いですとも!銀土で言えば、上司と銀さんの仲は気付いてても知らないふりしてますって絶対!!
そんで、
(俺の気持ちも知らないで…ホントにズルイ人だよアンタは)
って…
ひぃぃぃいい(0ロ0)vvv ←オチツケ

私の妄想はjunさんに支えられておりますv
庵→kihaさん
志村家で失敗した&作文レポートにボコボコにされただろうから…笑
リベンジの図、てのもありかもねv

ジミーって真選組の中で一番要領いいと思うんだよね私。
だって土方の専属観察だし…
ここぞって時にはいつも上司たちのそばにいるし。
そらどす黒いと思います。笑

でもkihaさんの言うとおり白でいて欲しいってのも分かるからな~。
間とって地味色にしておきましょうv(´m`。)
庵→拍手コメさん
☆junさん
 昆布ペタ…ミネラルたっぷり擦り付けておきましたv ←オイ
 パーツ、名言不明の文字が…笑
 これはこれでまにまに庵らしいかもと。ていうか放送禁止なの!?
 Σ(´ロ`。)イヤァアァァァァッ
 私も話が沸いてたので我慢しきれず立ち読みしました。笑
 ちび連れてたのでパラパラだったけど。
 コミックの発売、ムラム…ワクワクしながら待ってましょうね~!

☆やきちゃん
 銀さんがらみのリクがあると、相手のキャラ役の整理券配って欲しい…とか思ってみたり。
 ジミーの次はやきちゃん、そのあとでいいからァァァッ笑
 銀魂サーダアンダギーって…!そんなものまで発売!?
 おのれこしゃくな…そんなもの…買わ…
 沖縄…遠いな… ううう;

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


