まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



銀魂絵ログ。~銀さんと愉快な仲間たち編~

さてさて探せば出てくるものですね~。

旧館の絵ログで~す。(>∀<)ノ


ていうかちょっとよりぬき話を。

新OP&EDでしたね♪

新番組が始まったのかとドキドキしてしまった…。
だってタイトルが「銀魂」だったんだものォォォォォッ

それより何より衝撃だったのがジャストウェイのスラッと伸びた足…足ィィィィィッ

長谷川さんが海に帰ろうとしてるのを横目にあわばばばってなってしまった。
ていうか長谷川さん…ダンボールともうセットなんですね。笑

そして紅桜編は丸々カット。(当たり前か)

「ミイラ捕りがミイラに」の回でした。

やっぱりこの回好きだわ~。
全てのキャラが惜しみなく輝きすぎだ。

のちに流行語大賞(庵調べ)となる「作文んんんん!?」
の名台詞が聞ける回でもあるのだ。


ではでは、絵ログなのだ。




◆おねがい◆

 無断でのお持ち帰りはご遠慮下さい。

 こんなマダ絵でも欲しい!と言ってくれるかたはコメントにてお知らせ下さいv

 ※お持ち帰りは『画像を保存』でお願いします。
 ※お持ち帰り後、ブログ・HPで紹介して頂くのは自由です。
 ※加工、再配布はNGです。

 ★お名前の入っているイラストに関してはお持ち帰りNGです。

見たよの代わりにポチっとしてくれると嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



20090104.jpg20081207.jpg20080811.jpg
20080810.jpg20090517.jpg    20090419.jpg
20090410.jpg20090705.jpgaoisan1500hit.jpg
kitayasan5000hit.jpgyorozu.jpg20090131.jpg

まにまに庵で人気の生徒高杉がいますね。
うちではユルキャラとなっております。
銀八先生の為にビーカーでアイス(苺味)を作るのが得意です。笑

そして銀さんの次に庵LOVEの全蔵が出てきました。
楽しいんだ、全蔵描くの…。特に銀さんとの絡みとかね。轢かれてるけど。

あと真ん中にある勘七郎と銀さんのツーショットは、産休に入ってる間、
TOPを飾ってたイラストです。


あ。


見付けましたね。

露出高めなので隠しました。笑

20090209.jpg20090211.jpg

これは攘夷志士強化月間企画で
「どんなテーマのイラストを見たいですか?」というアンケートをとって
描いたイラストです。

結果はエロい銀さん&エロリスト高杉。

みなさん魂こもった素敵投票ありがとでした。

Comments

こんばんわ^^
お久しぶりです^^。

ウチも全ちゃん好きなので出てくると嬉しいですww
(轢かれてるけど^^;)
今回は女性人の力が出てますねwwww
タバスコパフェとかダークマタージュースとか

コラボなんかもあったりして楽しい回でもありますが
個人時には執事設定で髪型がいつもと違うのや
3z設定も大好きですwwww
勿論・勿論
最後の露出高めで破壊力抜群の絵は大好物ですvv

今回の目の保養、心の栄養ご馳走様でした!!
NoTitle
ホントだ~w
叩けばいっくらでも出てくる、庵さんの四次元ポケット!(笑)

そうそう、庵さんとこのゆる杉さん大好きww
カリスマ度低杉さんでいいじゃない。←上手い事言ったとご満悦


にしても、こっそり秘蔵のお宝ショット。
あやうく見過ごすところでしたよォww
こうやって並べると、やっぱ晋様の色気はぱねーなと思わざるを得ませんね。
私にとって銀さんは年一回、お正月に会う従兄のにーちゃんポジだからなぁwww


NoTitle
あの…上のコメ。
どっちか消してください;;
微妙に違う似通ったコメが、ものっそ恥ずかしー><!
NoTitle
こんにちは!!また着ちゃいました←

沢山絵を書かれてるんですね!全部かわいい//

特に子育て銀さんと万事屋の絵と・・・3Z がすごく気になってます!
庵サマの優しい感じの絵のタッチがすごい心地いい//

・・・あ、そうだ!
私アメブロやってるんですが・・・よければ庵サマのこのブログ・・・リンクさせていただけないでしょうか!?
嫌でしたら何なりとお申し付けくださいねww

それではまた次のえも楽しみにしています^^

庵→ユウマムさん
おひさです~(>∀<)ノ

なのにうちの女性陣、ろくなイラストが無い…笑

一時執事ブームがこのまにまに庵でも到来してたものね~(´m`。)
私もいつもと違う雰囲気出したくてイロイロ髪の毛イジった記憶がありますv
楽しかったな~。

いつもと違う設定って楽しいよねv
それを一緒に楽しんでくれてたら嬉しいです♪

いやんもう、やっぱり見付けたましたね(。>m<)キャッ
これはこれでノリノリで描きました。笑
でも恥ずかてぃから隠してみた///// ンフフ。
庵→junさん
心の中にしまっておいて…削除致しました。
何があったのjunさん。笑

叩けば軽い音しかしないまにまに庵ですが、もうチョロチョロと出るわ出るわで。
ゴキ(略 のようです…。アワワワ;

「カリスマ度低杉さん」!!笑
そらビーカーでアイスだもの…
銀さんに喜んでもらいたいからって…
お母さんか。笑
これもいつもと違う高杉描けたんで楽しかったですv

そしてjunさんも見逃さなかったですね。|ω・)カクシタノニ…笑
やっぱり呼ぶものがあるんでしょうか?(´m`。)
たまーに会うからいいんですよね。
こればっかりだと回収騒ぎになりそうな勢いのまにまに庵です。笑
庵→波音さん
いえいえどんどん来ちゃってください(。>m<)キャッ

かわいいですかv
全蔵のフレームアウトとか、超かわいいでしょv ←オニカ

優しいとか(>ロ<)言ってもらえるとすごく嬉しいです!
色んな意味でいつも殺伐としたイラストばかり描いてるので…
そういう雰囲気のだせるイラストに憧れます。アリガトデス♪

リンクの件、こちらこそお願いしますv
しかしこんなブログ、後悔しませんか…ダークマターですよ。
私のほうもリンク貼らせてもらいま~す(>∀<)ノ
でもURLがマイページに飛んじゃいます…;
ブログのTOPページのURL教えて下さいね~っっっ
庵→拍手コメさん
☆夜さん
 はじめまして~(>∀<)コメありがとですv
 いつも見守ってくれてるとは…!
 コ、コウフンするじゃないのォォォォォッ ←オヤクソクトイウコトデ…
 高杉のあわばばば骨、気付きましたか~。笑
 どこに気合いれてるの!とツッコミが聞こえてくるようです。
 これぞエロリスト高杉と生暖かくガン見してやって下さい。笑

☆やきちゃん
 「土方年上説」をコッソリ唱えた時に描いたの~。
 EDで子供時代が登場するシーンで
 土方→中学生、銀さん小学高学年 みたいだな~と…
 ぼんやりし過ぎだらかね、年齢が。妄想が膨らむいっぽうです。笑
 イラストの里子の件、こんなの良かったらやきちゃんちの子にしてやって下さいv
 …ていうかホントにいいの、落書きだよ~;
 高杉はね…
 やきちゃんちがビックリするから私も強く言えません。笑
こんばんは;;
何気に連続投稿;;コメしたいの溜まってる(><;;)
今回はいろんなキャラいますね♪♪
服部さん紅蜘蛛編のときかっこよかったですよ~vv
ジャンプ好きの巫女の女の子のときも好きです♪
そして、、ミツバさーーーん\(TдT)/
最近ミツバ編見たばっかなんでその姿見ただけで(T_\)ウウ
もう土方さんとお似合いなのはあなただけですよ!うん!!
おなじみのメンバーもいますね♪土方さん若いv
んでもって高杉さーーーんvvvv
3zverかわいいvvノーマル色っぽーーいvvvvv
いや~、興奮冷められません♪
久しぶりにいろんなキャラを見られて楽しかったです♪♪
庵→kihaさん
連続大歓迎ですとも♪(>∀<)
全蔵ね~アニメでは余計に輝いております…(´m`。)
声優さんのチョイスが良過ぎる!ぴったりなんだよねvvv(庵的に)
阿国との話、続き待ってるのになかなかだよね。私もあの時の全蔵好き♪

ミツバさん…こんなのでゴメン、目が死んでるし…;
当時も散々言われた記憶が。
まともなのないけど女性キャラも今回は織り込めてよかった~。
そして絶対出てくる高杉。笑
何気にまにまに庵では大忙しです。( ̄ー ̄)y-┛゜゜

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


