まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



お題『土桂の愛の捕りモノ的な?(笑)』

こんにちわんこ!

鬼のお巡りさんの時間です。

迷子なのは私だ。そら副長も困ってしまってワンワンマヨマヨ言っちゃいます。


変なテンションからの入りでごめんなさい;

え、いつもですか。そう言っていただけると助かります。笑


さてさて、今回の副長、

魂込めてどSに仕上げてみました♪


そして初の攻な副長です。


ど真ん中でクフフの腐なので隠しました。

OKなかただけめくって下さいねv(´m`。)



次のお題は、
★土方vs高杉(銀時争奪戦)<6/4予定>

引き続き腐注意報です。



「別に逃げてもいいんだぜ?

     俺を忘れられる自信があるならな」

20100528.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




(0ロ0)ヒィッ

ヤバイ、超楽しい。笑

「赤い糸でしょっ引かれる」とあったので小道具使わせていただきましたv

あえてガチガチに縛らず…
相手に猶予を与える。

副長の狡猾であり魅力である部分を出してみましたよ(。>m<)キャッ

現場から逃げられたとしても、
鬼の副長の存在は脳裏に焼きつき、追いかけてくる…


そんな副長の赤い糸に捕らわれたら…私…私!


自分から巻き込み事故るに
    決まってるでしょがァァァァァァッ



もう、「あ~れ~」の3倍速巻き戻し状態ですよ!

junさん、新しい道、ありがとです!!笑


Comments

ああああっ
きゃぁぁぁ・・何ということでしょうっ!
鬼の副長、超ヤバイ、ステキすぎる!!
巻き込まれ事故ってマス・・
家宝にしたいんで、
ぜひ、頂きたいんですがぁぁぁ!
ひいいい!!
今夜は・・・。

「ま、巻き込まれる・・・」
かもしれない運転で自宅へ帰ります!!←

ってゆーか庵さんの意見に異議ナシ!!(・ω・)/
脳裏にしっかり焼きついて、赤い糸が離れない!!><

やばいぞぉぉぉぉぉぉっ!!!
んなッ///
ゲフゲフゲフゲ腐・・・・・・・・・・

>「別に逃げてもいいんだぜ?
     俺を忘れられる自信があるならな」

ちょ・・・でた・・・
『男前を自覚していながら普段は其れをひけらかさないくせに、こんな時ばかりはモードオンする、狡い十四郎のこれが手練手管?というか、お前・・・そこ蝶蝶結びになってるやん』攻撃ッ!!!←

あ~ん、もう庵さんんんんんっ><!!
庵さんの素敵画は、受けでも攻め顔土方にキュンするのに、もうこれ…これェェェェェ!!!!(≧ω≦)ノシ
しかも桂さんがふつくしい…ふつくしすぎるッ!!
あ…ありがとうございまする…

まーさーに!鬼のお巡りさんの本領発揮!
忘れてみろよ・・・なオレ様副長さん。
けれど、実は桂さんの手首についた赤い紐の痕は、彼の独占欲たらたらの証・・・だったら?
なんつって、もううううううううううううう><!!(自爆)

捕り物的な(笑)→(萌萌萌)
庵さん・・・想像以上に威力がありました。
出遅れの悔しさが吹っ飛んだ!(笑)

厳重警備で持ち帰らせていただきますッ!(`・ω・´)ゞ


∑o(*'o'*)o
なっなっなーーーーーー!!!!
激しいですさすがは鬼の副長wwww
そう言えば確かに初攻め副長でした^^
どんな要望にも華麗に仕上げてしまわれる庵さん
さすがです!!

つか、つか、つか!!!!!!
副長の台詞にノックアウトしてしまいそうです(((*´ε` *)
新境地新たな萌えをありがとうございます。
おおおおお!!
ドSな土方さん始めて見た!何か銀さんより悪い顔してるv
逃げる猶予を与えるってどんだけぇぇ(//д//)
んでもって桂さん超美人!!
見た瞬間、何故か綺麗な絵だなぁ//と思った私はちょっとヤバイかもしんない(・_・;)
でも、やっぱいつものごとくギャグみたいに
「桂ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
と叫びながら追跡とかしてて欲しいなぁと思っている自分もいる(^▽^;)
ともかく今回もごちそうさまでしたvvv
次回は取り合いですか;;
なんかすごいことになりそうだ、いろんな意味で((ハァ?
いや、高杉さんまでいるしね!((ダカラナンダ
ていうか、もしかして今回銀さん受身?初めてじゃない?
楽しみにしてます♪
ひゃっほい!←
土桂というなんと素敵カポーで鬼畜な土方が見れるとはァァァ!
赤い糸だなんてもう。私桂じゃなくてもあえて絡まりに行きますよ\(^O^)/
なんて素敵なお題!そしてそれを絵に出来る画力!
次回のお題って前あった土方を銀さんと高杉で取り合うの素晴らしい絵となんか似てますね!
楽しみです(゜_゜)(。_。)
庵→Mercuryさん
お返事遅くなってごめんなさい!
どーぞどーぞ、Mercuryさんもヅラをしょっぴいちゃって下さい(´m`。)

久しぶりに「鬼の副長」描けた気がしてとっっても楽しかったですv
やっぱりカッコイイ土方、最高ですvvv
庵→ザキ
かもしれないで避けれるものならばやってみせるがいい!! ←ナニモノ?

ていうかこんな警察いたらヤバ過ぎるよね!
眠れません、色んな意味で眠れませんんんんん!!

アメとムチとか…もう全部アメになるからね。もう=3
庵→junさん
長っ Σ《゚Д゚;》
長い長い必殺技の名前!!
でみなんかもう全部そこに凝縮されてる感が…笑

ヅラ、久しぶり過ぎて描きかた忘れちゃって;
ガヤガヤ箱とにらめっこしちゃいました;
でもjunさんにホメてもらえたならやったり~♪(´m`。)

攻め土方、初めて描いたと思います。
いや~ホントに楽しかったv
アノ夜、生放送で語り合いましたが…(笑)junさんの熱い感想が聞けて私もすごく嬉しかったです~♪

jun隊長!
ナマモノですので手取り足取り紐取りしょっぴいてやって下さい!!

冷めないうちにどーぞv(´ロ`。)
庵→ユウマムさん
華麗に変・身!
変わるわよv ←古っ

どうしようユウマムさん!
禁断の扉を開いて…!え、萌えた?
ならばヨシv 笑

新しいことにチャレンジするの楽しい…(´m`。)
Sなキャラ描くの楽しくてしかたないよ~。
銀さんのせいだ…うふふふふ。
庵→kihaさん
そうそう。土方、超悪役顔。
お巡りさんんんんんん!!笑

綺麗Σ(´ロ`。)
ほ、ほんとに!?その言葉、すごく照れる…///
ありがとゥゥゥゥゥッ

「あ、そう。ではさらばだ」とヅラにアッサリ逃げられて総悟のツッコミ(バズーカー)受けてみたり。
「何カッコ付けて逃がしちまってんでィ、土方コノヤロー」とか。笑

今度は銀さんが受!?Σ《゚Д゚;》
ええええ、どうしよーかなー。
でも銀さん登場予定ないんだよね…。
どう表現するか、今から考えよ~♪
庵→B方さん
B方さんてよく覚えてるよねー(゚ロ゚)スゴイ
そうそう、あったよね。でも今回王子役は別だけどねv

もー仕方ないな。
じゃ、ヅラと土方の間に絡まっちゃって下さいv(´m`。)
サンドウィッチ♪
そのまま牢屋に2泊3日しちゃいなされ!!(>ロ<)ノ
庵→拍手コメさん
☆yoakeさん
 yoakeさんの為なら華麗に3回回ってワンと言いやすぜ。
 さすがの目の付け所!
 そうです、あえてガッチリしてませんv
 匠の業の縛り方だと発禁になっちゃうので自粛しましたァァァッ笑
 このセリフ…中井さんボイスで囁いて欲しいですね。
 ヅラ、ちょっと代わってェェェェッ
 整理券用意しましょうか。笑

☆FUJISHIROさん
 ささ、あとの事は気にせずガッツリいっちゃって下さいv
 縛るほうですか、縛られるほうですか。
 どちらのコースもご用意して…え、両方!?
 そんなFUJISHIROさんが大好きです。笑

☆やきちゃん
 ( ̄ii ̄)ブッ
 ダメダメ、私がさ・きv ←…。
 表情、頑張って描いたよ~。めためた時間かかったけど…;
 でもやきちゃんに褒められたから構想練った甲斐があったよ!
 ありがとー♪
NoTitle
ドS隊長・・・アリですね!
いや~いいです妄想ふくらみます。
いや~このあとどうなんるんだろ・・
隊長、沖田からいろいろレクチャされてるから
(実践つき)いろいろ・・・いろいろ・・・
何か本当~にヤバイな・・・
夜中なのになんかテンションマックスです
ありがとうございました!!
庵→ハマダイコンさん
真選組にドS注意報発令…感染源きやはり例の王子ですね。笑
ていうか実践付きレクチャって何ぃぃぃぃ!?
と、妄想を膨らませる私(。>m<)キャッ

夜中だからこそのテンションアゲアゲです♪
フワフワした状態での絵チャとか、楽しいけど危険なのと一緒です。笑
こちらこそ妄想かぶせありがとでしたvvv

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


