まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



【ネタバレ注意】心中立て/沈まぬ月

遅れて飛び出てじゃーん。

リアルタイムで更新出来ませんでした…世クソ。ダンッ




出ました、真選組&見廻組


この持ってる色が反対な感じがまた好きです。


頭脳派 vs 脳みそ筋肉派


今日も冴えてました、


お母さんな局長&荒ぶる副長


チン●ラチワワ&メ●豚



こっそりさぶちゃんとドーナツ娘のやりとりもあったり大好き過ぎてツライ。






てかここでいいですか。





ほんっとに大好きなんです、






銃と日本刀の二刀流。



20130208-1.jpg

原作と持ち手が逆なんだけど、いいんかな?



好っきいいいいいいいいさぶちゃあああああああああん!


かっけーよー!


今回はオジサンたちが大活躍な感じでしたね。

とっつぁんの「男は1だけ覚えときゃ生きていけるんだよ」のセリフいいよね。






そして来ました、一国傾城篇最終話!






OPがEDと差し替えでスタートです。
安定ですね。



パンツ一丁でしか印象のなかった将ちゃんでしたが、
ここはさすがの血統。ビシッと決めてくれました。
ブリーフも引き締まる思いで見てました。キュッ


ツッキーって銀さんが絡むと途端に少女でめっちや可愛い。
うらやましいぞ銀さん!!!!


でですね、ここは見逃せないシーン。



高杉晋助、降臨。



もーもーもーもーもー!!

子安さんの低音ねちっこボイスが高杉にマッチし過ぎて滾りました。


鼻からから下がなめこ栽培と評判なくせに!
おいしいとこどり万歳!!!!!


あのちょっとふらふらしたつかみ所の無い身のこなしと首を軽く傾げたスタイル。



たまらん。



そして鈴蘭とG嫌さんの再会のシーンです。

鳥肌が立ちました。

鈴蘭さん、めっちゃ綺麗。

美しい想い出と現実が交差する桜吹雪。

それを静かに2人を見つめる満月。

とても幻想的で哀しくて、でもとても幸せそうでした。

この油断させといての感動、銀魂め…大好きだ!!!!!!!

EDにはダイジェストと共にOPのロングバージョン!

おつかれさまでした~。

で、大満足でアニ銀を終えようとした時に、夏公開の映画の進行状況。

…ターンクリップ1ヶ置かれた長机のみが映ってましたよね…

あれ~? あっれ~???

じゃねーよ。

頑張れよ!!!!!(笑)

まあ今血反吐吐く勢いなんでしょうけど…


頑張って下さい。




で、今回の銀さんのお気に入りのシーンはこちら。


20130208-2.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


静かに怒る銀さんの目、大好きです_ノ乙(*、ン、)_



ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



次回からまたより銀みたいですね…


と、いうわけでしばし更新は待機、となります。

ではまた~\(>∀<)/

Comments

終わったーー!!
一国傾城篇終わっちゃいましたねー。次はよりぬきって…桂さんのあのボケはいつ出てくるんだろう…。←


260話はお巡りさん達大活躍でしたね☆土方さんはムカつきすぎてぶっ飛んだ攘夷志士のごとくだったwwwあ、その前の近藤さんの語りかっこよかったです。←総ちゃんは相変わらずの沖神、ご馳走様でした<(_ _)>
そして見廻り組超かっこよかった♡拳銃と刀の二刀流いいですよね∑d(≧▽≦)信女ちゃんのドーナツへの執念もかわいかったです♪
とっつあんも感動しました!まさかあのボケ名言に泣かされる日が来るとは…;

そして抜け目ないエリートのおかげで復活した銀さんのアクション素晴らしかった!銀さんって今回が先生のこと呼んだの初めてかな?約束のシーンと叫ぶ声と名言の前の一瞬の表情が切なくて胸に来ました…。松陽先生との約束、守れてよかったね(/_;)


そしてラストの261話!ミツバ篇に負けず劣らずの号泣話になりました…。
とりあえず今回将ちゃんがかっこよすぎです~♡政治家さんや社長さんはこの方を見本にすべきですね!

そして待ってました、晋助さーーん♡♡八咫烏の恰好超似合ってました♡刀ばっさー!かっこよかったですー♡
…でも、銀さんとの対比の表現はすごく切なかった。
同じ格好、同じ敵討ち、同じセリフ
でも、一方は一瞬でも人に戻り、一方は鬼のままだった…。
表情が違うだけであそこまで印象が変わるものなんですね…。
信女ちゃんの言動も気になるし…うぅ、できれば仲直りしてほしいよ(T^T)

そしてラストの再会シーン、号泣させていただきました!あそこでOPのワンシーンを持ってくるなんてずるい!!
少し遅すぎた再会。儚くて、切なくて、悲しくて…。
でも守られた約束。美しくて暖かくて、眠る鈴蘭さんはそれはもう幸せそうで…。

…てさぁ、せっかくゆったり感動に浸ってたのにさぁ…
最後のあの予告&アバンはなんだwwwwwwwww
もう全部持っていかれたじゃないか!感動を返せよ!もっと頑張れよこの野郎www
そしてそんなあんたらが好きだーー!←


いやー、最後の最後まで楽しませていただきました♪
次の新作はおそらく定春君の感動話、あとOPからしてオビワン篇もやると思うので、また絆の暖かさに泣かせてもらおうと思います♪
その時の感想も楽しみにしてマース☆
拍手コメさん
☆藍里ちゃん

さぶちゃん描くの楽しすぎてツライw
だよねー、結構TLでも好評ですごく嬉しいのー(´ω`*)
やっぱこのクセのあるキャラはたまんないよねっっっっっ
あのラストは卑怯よね…ホントに…(涙
はあ、今回も大満足なシリーズでしたv
また新シリーズ始まったら更新致します!!!キリッ
庵→kihaさん

またより銀ターン入ったよね…
マジのこのパターンでいくつもりかおのれ~wwww

お巡りさん達の好き放題っぷりに爆笑しちゃったよね~。
ほんっと好き、この2勢力w
カラーが真逆なのがまたいい!!!!
信女と総悟って似てるんだけど違うんだよね。そこがまたいい…

あああああミツバ編も良かったよね…鳥肌立つっっ
そうだね、それくらいの感動があったね今回…やっぱ大切な人との
別れは辛いよ;
普段ちゃらんぽらんやってる銀魂キャラだからさ~。余計にその
ギャップって言うか…。ヨヨヨヨ;

そしてその中でも安定の高杉節ねw
なにこの存在感。登場シーン少ないくせに!!!!!!

また新シリーズ楽しみにしとこうねー。それまであどゅー☆
マジでか――――!!!!
新情報、新情報!

どうやら今週から「尾美一篇」がスタートらしいです!

OPに登場していたとはいえ、予想以上に早いですね;
師弟の絆の次は兄弟の絆。今回も銀さんの深層心理に深く関わるところなので、注目ですね♪


それでですね…もう一つ情報があるのですが…うう、あまり言いたくない…。

銀魂が…もうすぐ最終回らしいんですよ~~~~!!!!

多分尾美一篇完結後ぐらいじゃないでしょうか…。
いや、いつも通り終わる終わる詐欺かもしれないけど。
終わるにしてもまたふわっとすぐ再開してくれるだろうけど一応…。 
庵→kihaさん

一段落ついてまた鼻ほじ期間だよ…w
まあ映画製作も大変そうだし、こっちは休憩入れたいんだろね…
このやろー。

さぶちゃんの二刀流マジでかっけーよねえええええええ!
しかも淡々と敵を倒すスタイル…どツボ過ぎてツライ。
銀さんも言うまでにないウマウマ状態だったんだけど、やっぱ
松陽先生絡むと切ないよね…(T-T)
これが映画でまた生かされてくんだろな~と思いつつ。

やっぱミツバ編と並ぶくらいに切ないっていつんなとこから声聞くよー。
仲間内で死んじゃう人が出るのって銀魂って珍しいしね。
鴨さんはちょっと違うかったし。
このアニ銀の演出がまた…ああああああああ;泣けた。

また新シリーズの話し出てきてるんやねー?
今度こそ一話目から見逃さないようにしなきゃ…
てか木曜日が月末最終日に重なるの多くてタイムリーに更新出来ない
のがくやしい!キィッ
頑張ります!!!

またアニ銀新シリーズ放送楽しみに!仕事頑張れる気がする…!
てか早く杉田銀時の新ポイスが聞きたいはよ(´ω`*)
楽しみにしてよーねー!!!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


