まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



【ネタバレ注意】金さんの金○

もうタイトルからしてアレである。



OPでさっちゃんをカッコよくキャッチする金さん、

あれ銀さんバージョンの想像が付くだけに今目に焼き付けてます。



今日はたまさんが金さんにボッコボコにされちゃうところから
スタートです。うう…;



■本日のアニ銀オリジナルで気になったトコ。

  ↓


・たまさんを口説いてる金さんがジリジリと顔近付けるシーン。
 銀さんじゃないのにちょ、代わってって思ってしまった私ばかぁ。

・ボッコボコにされちゃったたまさんを源外さんのところに連れて
 行ったところでは、たまさんのリボンの付いたボルト(銀さんプレ
 ゼントのかんざし)をたまさんに握らせてあげるシーン追加。
 これはキュンとしました(´ω`*)
 たまさんもちゃんとベッド(?)に横にしてもらってたし。
 ズルズルズルは無かったですw

・ヅラがスネ毛をフライトさせてるシーン追加。
 うしろでドアの陰から見てるエリザベスがなんか切ないw





ツッキーと銀さんのバトルがスピード感あってカッコよかった―(´ω`*)


記憶が無いままに銀さんを何故か討てず、

涙するツッキー、さっちゃん、九ちゃん。


ともの涙を信じて、一転、金さんに対峙する3人。

ってところで続く、です。




「いい町だな、 やっぱりここは」

20121018.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


銀さんがいたらどこでもパラダイス。


次で完結かな?

なんかスタートのシリーズからすでに最終回な感じになってるんですが、

だ、大丈夫よね…




ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

こんばんは!
いいねいいね! 毎週 アニメ銀魂が見れるって良いね!
なんだろう・・毎週木曜日は癒しの日? 
なんで 銀魂みたら スッキリするんだろうwww
毎日 流れてる 忍たまではこんなにスッキリしないのに
ってことで 何かしら あっち(アニオタ)方向にやる気がでた やきですw
庵ん~お元気そうでなにより><
また またよろしくよろしくwwww
銀さーーーん!!!!
タイトルこそすごいことになってたものの←
今回はみんなかっこよかった0(≧▽≦0)(0≧▽≦)0
いや、東城さんや桂さんや、さっちゃんだけちょっとおかしい回想には笑ったけど…;
でもあとは徹頭徹尾銀さんカッコイイ、たまさんカッコイイ、源外の爺さんカッコイイ、ツッキー・さっちゃん・九ちゃんカッコイイ、悔しいけど金さんも、みんなかっこよかったーーー♡♡♡

そして号泣シーンもたくさん、金さんにやられっちゃったたまさん、それを何とか助けようとする銀さん、機能停止しちゃうたまさん、オリジナルの螺子を返すシーン、人の心を計算できないと歌舞伎町に戦いを挑む銀さん、お妙さんの思い、振り返らずに前に進む定春、どんどんボロボロになっていく銀さん、それでもみんなを守ろうとする銀さん、そしてイラストにもなっている「いい街だ」と空を見上げる銀さん、そしてそして友の涙を信じたお三方…というかここまで書いて何ですが、もう徹頭徹尾涙腺緩みっぱなしでした(T_T)

次週はとうとう金魂最終回…でもみんな大事なこと忘れてる気がする。金と銀の間にあの大事な新番組があることを!!でも…放送できんのかな;てか来週どこまでいくんだろう?まあともかく我らがアニ魂スタッフを信じたいと思います。銀さん早くカムバーーク!!!
庵→やきちゃん
そう。週半ばにして挫けそうになった時に来るこのグダグダ感w
多分同じ世代の原作者とアニスタさんがここまで好き放題してるの
見ると私も!!って気持ちになるんじゃないかとwww
大人になっても子供心を忘れていないアニ銀。スッキリ(´ロ`。)
忍たまはぽわぽわしててそれはそれで癒されるんだけどアニ銀
きまた別バラよね~。

あっちでINしたと同時にやきちゃんに会えて嬉しかった~♪
うん、もうあんな感じで元気よ私w
また見掛けたら遊んでね~!!(>▽<)
庵→kihaさん

原作どうだったかな…と思ったらちゃんと伏せ字になってたわw
回想シーンは懐かしかったよね~。同時の作画まんまだったから余計に。
さっちゃんとか出会いのシーンとっくに忘れてたしw

やっぱ音と動きの付いた銀さん最高。杉田銀時最高!!!!!!
たまさんを必死に励ます銀さんのシーンは良かったよね~(T-T)
あとおにゃのこキャラが無くシーンも…ジーンと来る。
みんな銀さんが好きなのね。友情・愛情色々とあるけれど。

え、次回最終回!?
シリーズが最後だよね; あ、「金魂」が最終回か。ビックリした;
もーねー…アニ銀だったらやりかねないからコワイのよね…
OPとEDが早く銀さんバージョンになって欲しいよ~!!楽しみにしてようね♪
久々浮上。

もうそんなとこまで行ってるんですねアニメ・・・・・・(遠い目)

いいんだ。受検終わったら一期の第一話からレンタルして観るから!

そしてまだOP、EBは金さんなんですね~ww
万事屋に居候したいなーとか勉強の合間に考えてたりする危ない受検生はここにいますノ

まあ、近状報告として、模試で合格安全圏取れたので、あとは毎日リセットボタン押しながら寝るのみです。
庵→碧爪さん

まだ3話目だけどねw
大丈夫よ!十分に追い付けるわ!!
てかまだ公式HP共に「銀魂」自体始まってないからね!!www

そしてそして!禁断症状に耐えながら得た結果!
おめでとおおおおおお!!!
これでひとまず安心要素ゲットだね(´ω`*)良かった♪
心おきなく銀魂にみまれる日々を夢見て!もう一息頑張れー!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


