まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



【銀魂】ちゃんと食ってんだろうな?

常に人肌にくるまれてるような毎日ですが嬉しくもなんとも無い猛暑続きでございます。




せめて視覚的に涼をと。



20120823.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


ごめん銀さん、もじゃもじゃは冬ターンで。


副長って体温低そうなイメージ。血圧は高そうだけど。



やっぱり人って寝て食べてると結構元気です。

もうすぐ3歳になるうちの勘七郎ととるかとられるかのバトルを繰り広げ
15kgのウエイトトレーニング(抱っこ)やらで毎日ひぃひぃ言ってますが、
体調も崩さずの庵です。案外丈夫だな私…と実感中。


育児にしても絵を描くにしても体力と忍耐勝負です。


リアルでうがーってなった時に妄想で癒しに走る。


暑いって言うか暑苦しいほどに今その波が来ていて知ってるかたは
「あー」って感じで妄想漫画を乱投しておりますごめんなさい。

ふふ、楽しい。←


まだまだ暑い日が続くようですが、みなさま体調を崩されぬよう。



取り敢えずマヨだろ、マヨ!


(用法用量を守りましょう)



ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

とりあえず2日位絶食&眠らないで倒れたら看病してくれますかね?

低体温副長さんに銀ちゃんは夏のあいだくっつきっぱなしだと萌える。
視覚的には暑いんですけどもwww
冬は逆ですよね絶対!!

そして絶対銀土方面へ走ってゆく私。全速力でランニング中です。
最近黒猫、白猫とか、モノクロトーン見るだけでスイッチが入ります。危ない人だ……

祭りでりんご飴とか、綿飴とか見るだけで銀ちゃんに行きつくってもう何か……
そしてマヨたこ焼きとか見ただけで吹いたという……

銀魂病は発症したらもうなんか一生治らない 的な感じっすかね
まあ日々楽しいからいいんですけどもね!


話は変わりますが、また今度、リクエストできるようになったらさせていただきたいと思っております。
受験応援DE銀土 みたいな感じで
これでも一応受験生なんでwww
まだできないっぽいので、全力待機中ですノ
大ニュース!!!!!!
ども!お久しぶりです、kihaです<(_ _)>
緊急ということであいさつはこの辺にして…
今週(8/27~)のWJでとんでもない発表がありました!!
なんと

アニメ銀魂再開&映画第二弾公開決定!!!!!

です!!
いやーびっくりした;んでもって超ウレシイ♡♡

まだWJ未読なんで正確な情報はわかりませんが

アニメはよりぬき銀魂さんで、半分は新作(おそらく金魂篇や異国傾城篇etc)だそうです!あの戦闘シーンや感動シーンが動いて、声付きで見れる!!銀さーん、晋助さーん、松陽先生ーー!!

そして映画は、なんと、空知先生描き下ろしの映画オリジナルストーリ!!!
ラフ画(下書き)の一部も公開されたらしく、そこには白夜叉らしき姿が!
ファンの間では遂に「白夜叉降誕」嘘から出た誠ちゃん現象か、と騒がれています!!
…まぁ、前回の紅桜篇で、アニメで出てないキャラが出演!?と思ったら、
出ててもちらっとだったり、
最後のおまけで出てきたりなので
今回が白夜叉メインかと言われれば私はまだ正式なストーリーが発表されるまでは
「うーん」
という感じですが、少なくともワンシーンは攘夷時代が出るそうですヽ(^o^)丿ウェーイ

いの一番にこのことを伝えたかったので、他のイラストへのコメは、またのちの日とさせていただきます。
とりあえず、気が早いですが
銀魂お帰りーー!!銀魂バンザーーーイ\(^o^)/!!!!!!


庵→碧爪 さん

冬に貸した恩を夏に回収。アリ。てか即日実行して頂きたい…!!
確かに銀さん体温高そうw 子供か!萌!ww

しかし副長の看病ってマヨを処方されなので悪化する恐れが…ここはジミーに
全力で止めて頂こう。

と、言うわけで具合が良くなるまで屯所でお泊まりきゃほー♪←すでに全快
やっぱね、モノを見ただけで銀魂が懐かしくなるのは足りてないのよ!
銀魂が!!10月にアニ銀再開と言う話しはもう聞いた!?
キター!これ…キター!!ここで補充よ!
さあ、口元のマヨとりんご飴を拭いて立ち上がるのよ!!!

てかお題も最近止まっちゃってるので順番をリセットしてまた投函再開しよう
かなとコソーリ考えてました(´▽`)
いつもありがとねー!
庵→kihaさん

そうなのー!!
私もつい3日ほど前に聞いてギャーッてなってたのォォォォッ
これこそアニ銀でしてよォォッて内容をスルーしての放送終了だった
だけにギャーッてなってたから…!
予測では最初から金魂みたいな顔して放送開始じゃないかと。なん
の説明もナシに。これこそ銀魂完全復活www

映画の情報はそんな事になってたのね!
またDOSEさかかなー!やっぱビシッと決まるのはそこよね!
新曲も楽しみだわ~(´ω`*)かっこよくないわけあるめーよ。

熱さでバテバテしてたからこの刺激は嬉しいわ!
より濃い情報、ありがとねー!
銀魂バンザーイ(>▽<)


Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


