まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、ブラック銀さん…いや、全裸だし。

※今回終始全裸なので肌色苦手なかたご注意下さい。



久し振りに表紙見て衝動買いしました。


その名も「バカが全裸でやってくる」


と、言うのも表紙からして主人公がマッパーで全速力してるんですが、

コレ、



2012082017310001.jpg


ちょ、

銀さんんんんんんんんん!!!!!


なにこのハートに飛び込んで来る衝撃!





てか最近マッパーな銀さん描いたなと。





そこで色を塗ってみました。







20120820.jpg
※クリックすると拡大表示
ブログランキング・にほんブログ村へ



銀さんんんんんんんんん!!!!!


うん、これハマったね。






※以下ネタバレあります。ご注意。






主人公の同級生がこの全裸なんですが、


最初から最後まで99パー裸です。


小説家志望の主人公が同級生でプロデビューした天才肌の少女に
弟子入りすると言うお話し。


全裸の後押しを受けて。


主人公の大学生もクソ真面目なんだけど天然入ってて好きなタイプです(´ω`*)

土方くんとはちょっと違う男前。


なんで全裸かって…?



そこに自由があるからさ。



ゆっるゆるの全裸男の立ち回りが色んなイミで目が離せません。

絵もツボだったので新刊が楽しみで仕方ないです。



とにかくおバカです。



全 裸 待 機 。



ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

記事見て学校の帰りに寄ったのに何故置いていないんだじょいむううううううう

見たかったのに!見たかったのに!

もういいです違和感沖田さんとサボっててくださいつぼったマジやばいっすwwwwww


裸になれば自由になれるんですか?!(ぬぎっ)
庵→碧爪さん

表紙が表紙だけにだろか…w
いやー!見付け次第速攻購入して!
うら若き乙女に勧めるにはどうなのな本だけども!!!!wwwww

おバカなだけじゃなくてちゃんと人間模様も描かれてたりするので
そこもまた良いよ(´▽`)
せめて靴下ははいてね。女の子は冷やしちゃダメ。←オイ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。