まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



【銀魂】たかすぎくん、おたんじょうびおめでとう

滑り込みです。

先週思い出したのでまだセーフと言ってみる。



銀さんと土方は覚えてるんだけど、その間のキャラの誕生日が
いつの間にか過ぎてます。←広い広い


特に全蔵なんて全滅に近いです。
ジミーでさえリアルタイムに祝った事があると言うのに…!

てか今スケジュール見て全蔵も8月誕生日なのを知る。(爆

が、がんばります。燃えろ、俺の脳細胞。




ではでは。


高杉の誕生日絵をアップしたいと思います。






どーん。







20120810.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



あのすばらしいEDをもう一度。




スーツですスーツ!
銀誕の時からまーだまだ引きずってますよあの衝撃!

黒シャツに白ネクタイが好きな私(´ω`*)

黒の中のワンポイントってカッコイイですよね。

スーツなんて最も露出の少ない服を高杉が着るなどありえないと
思っていたので(なにかとヒドイ)

あれはやられました。

しかもラストにコレ持ってくるんだもんな!あかんわ!

そしてスーツや制服を着るとなんでか西川くんな風が吹くのがまにまに庵仕様です。

煙管やめて煙草持たせてみたんだけど、やっぱ副長のがしっくりきますねw



高杉、誕生日おめでとー(´▽`)




ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

晋助の誕生日!祝うしかあるめぇよ(*´∀`*)
ハピバ晋助!!誕生日おめでとう晋助!!
去年、新訳紅桜篇を劇場で観て、惚れこんでからはや1年!
今も変わらず貴方を愛してるぜぇええええええ////

そして、庵ちゃんの高誕イラストがスーツ晋助////
めっちゃかっけええええ////
あの初!晋助公式スーツはもう、狂喜乱舞だったわ(*´∀`*)
ラストに晋助を持ってくるアニ魂スタッフъ(゚Д゚)グッジョブ!!←
祝うしかあるめぇよの文字に画面の前で祝うしかあるめぇよと言った私を
笑わないでくれよ?www

いやでも、着物姿の晋助なら煙管だけれど、スーツや学ランなら煙草の方が
晋助には似合うよ!スーツ+タバコ+晋助=かっこいいだし、
着物+煙管+晋助=エロかっこいいだからね♪←

でもね、スーツ晋助なら包帯より眼帯の方が良いんじゃないかと思ったのよ
当初は・・・でも、今は包帯スーツがめっさかっこいいいいい/////

そして、勿論!高誕絵はいただいて行くぜ?wwww
今日は高誕祭!派手に楽しんで祝うしかあるめぇよ!!

・・・高誕と打って一発変換したあたしのPCがъ(゚Д゚)グッジョブ!!すぐるwww
……ぱた

うん、なんなんだろうねこの色気!
露出少ないのにね!
土方は清楚美人さんですが高杉は妖艶美人さん(時々逆!)
そして貴方様にはやはり黒が似合いますVv

個人的にはJOY4がこの日は無礼講だああって酒持ってきて祝ってれば美味しいですむしゃむしゃ

そして辰馬がはっちゃけるww
ズラは早めに酔いつぶれればいい
そして銀さんと二人で語りつつ飲み交わしてればいいです。

何はともあれ誕生日おめでとうございます!
自分には画力も文章力もないんで皆様のような素晴らしいお祝いはできませんが、愛だけはありますんで!
あ、あと親からパクってきた酒もww
なんならつまみも買ってきますぜ(`・ω・´)ゞ

絵は貰っていきますノ
できれば壁一面に印刷して張り巡らしたいのですが……
バカっプリンターのバカっ

そして誕生祝いに包帯巻き直させてくださいごめんなさい調子乗りました嘘ですなんなら斬っていただいても構いません


ひとつ気になるのは何歳になったのか……?ろうそく……
スーツ!やっぱりEDの高杉は大変でしたね赤と黒似合うし!まったくけしからん!

そして庵さん絵で気づきましたが高杉・・煙草も意外とイケるな・・って感じでいつもと違う魅力にとりあえず失神しそうです。

3Z高杉は学ランだしちょっと幼い。普段の高杉は色気駄々漏れっていうかもう歩く18ry。
そんな中あえてのスーツに感動通り越して息が上がって不審者ですww

あああああ高杉イケメンンン
この人になら私、余裕で貢ぎます←

しかしスーツ+包帯って合うものなんですね・・・
高杉限定かもしれませんが。むしろ包帯の白とスーツが絶妙だと思える高杉さんの色気。

そして個人的にちょっと乱れて肩にかかるネクタイが公式でもツボだったんですが
庵さんもやってくれた!と軽く狂喜です。
ネクタイ!ネクタイ!

祝うしかあるめぇよ・・・ということで、絵はいただいていきます。
この絵がフォルダの中にあると思うと軽く狂乱しそうなんですがいただいていきます。

一日遅れですが高杉おめ!
そして庵さん思い出してくれてありがとうございます!と言ってみますww
庵→瑛那ちゃん
これは本当にやられたよね…
公式であそこまでカッコよく決められたら今更描くのもおこがましいわと!
だが描く!!ドヤァァァァッ
お祝いだから少々ハシャいでも大丈夫よね!

学ランで煙管って言うのも新しくてなんか高杉っぽてけどw
ここはあえての煙草!副長もそうだけどなんでこのアイテムってこんなに
エロいんだろね(*´ω`*)
いや、エロスだから持つのを許されるのだろうか…!サンジ然り!

てかここまで放置もすごいよね私(T^T)
うん、もう瑛那ちゃんなら有無も言わさず持っていってくれていいら!
普通にコメ読んだだけで返事した気分になってたから私;
ホントにごめんねェェェェェェェッ;

今年一緒に祝えて嬉しかったよーヽ(´ロ`*)ノ
また来年も高誕、祝うしかあるめぇよ!
庵→碧爪さん
露出少ないのにこの破壊力ってもう…お巡りさぁぁぁぁぁぁぁんだよね!
確かに清楚vs妖艶!その表現ピッタリ!
着流し1つにしてもあの違いだものねwwwww

攘夷時代にはJOY4で(有無も言わさず)祝って、真ん中にぶっすりした高杉とかw
でもそれも照れ隠しだったり。そんなの想像したらほっこりだよね(´ω`*)

うん、今更だけど持ってって持ってって!
今頃ウイルスにかかってないか心配だけどwww
ここまでふっ壊し病が感染してないことをいのるしかあるめぇよ…ガクブル

包帯ね、もうぐーるぐるしてあげて!いつもより多く巻いてます!的な。
歳の数だけ巻いて巻いて…てかマジで何歳なんだろね。
でっかいろうそくいっぽんでいいよもう!←オイッ
銀さん達と変わらないだろうけど…てか銀さんもふわっとした設定だった!
恐ろしいぜ…joy4!www
永遠の20代だと言ってみる( ´-ω-`)
庵→殺那さん
3Zは土方くんもそうだけど気持ち歳相応に描いてるよ(´∀` )
気付いてくれてありがと!
やっぱ誕生日のお祝いなので全開にしてみた、全開に。
高杉の持つエロスを全開に。表現出来てるかだけどw

包帯+スーツもありだよねー。
高杉っていろんな可能性を持ってる人だわ。そんなにエロス独り占めに
してどこ行くんだろこの人。←なんて言い草
けしからん!実にけしからんよ!ダンッ

ネクタイも同じとこツボだったのねvvv
私もあの肩かけ、めっちゃカッコイイなーと思って描いてみたの♪
やっぱここはね、捨てられないところ。

1日遅れなんて気にしないで!
このコメ返の遅れっぷりに比べたらなんて即日配達!仕事速いわ!(泣
こんな高杉で良ければお詫びも兼ねてどんどんもっていってー;
一緒に祝えて嬉しかったよ(*´∀`* )

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


