まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題『少し鬼畜な様子の銀時に驚く十四郎』

副長…

誕生日祝えなくてごめん。

でもね。ケーキは食べたから許してね。
金太郎さんとこいのぼり乗ってたよ。
生クリームに途中挫折しそうになったけど。

辛党にはいっそマヨのほうがいいのか私。 ←!?


さてさて気を取り直して… |ω・)チラッ


リクエスト第2弾でございます♪

今回はクフフのということで…

隠しますv (´m`。)

銀土です。

大丈夫OKなかただけめくって下さいねvvv



「体も心も、串刺しにしてやろうか」

20100507.jpg

見たよの代わりにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


<おねがい>
 リクエストしたかたはそのイラストのお持ち帰りはご自由にどうぞ♪
   ・「画像を保存」でテイクアウトして下さい(直リンクはNGです)。
   ・お持ち帰り後の加工・二次配布はNGです(サイズ変更はOK)。
   ・ご自分のブログなどでご紹介いただくのは自由です♪
   ・「リクエストしてないけど欲しい!」→お気軽にお知らせ下さいv




ごめーんユウマムさんんんんん!!
隊服!原作色どころの騒ぎじゃなかったァァァァァァッ

脱がしちゃったv(´ロ`。)

久しぶりの銀土vvv
気合入り過ぎて『少し』じゃなくなってしまった。

THE どS。

すごい楽しかった…ヤバババ。笑

まにまに庵復活後の進路については「エロ」を望む声が多かったし…。
(投票してくれたかた、ありがとですv)

なんか故郷に帰って来た気分です。

こんにちは銀土

さよなら旦那。←!?


次のお題は、
★土方と沖田でバスケのユニフォーム姿で!<5/14予定>

頑張れ私。試合はすぐそこだ!!
諦めたらそこで試合は終りだァァァァァァァッ

Comments

キィヤァァァァァァァァァァァ!!
庵さん!!ありがとうございます、ありがとうございます!
基本ウチがお願いすると原作仕様もへったくれも
なくなるリクしかしてないことに気がつきました;;;

もうこうなればドンドン脱がしていきましょう♪
気合もたっぷり注入でwwたまりません(ハァハァ)
まにまに庵殿の復活後にエロを希望する
清き1票を捧げましたwwww(清き?;;)

超ド級のドS(*≧∇≦)/ご馳走様でした!!!!

次回作も楽しみにしてます^^
うはぁvvv(鼻血)
庵さんのエロ画!こんなに気合入ったの初めて見ましたぁvvvv
こりゃ~皆さんも復活エロ期待されるはずですね♡
メグの場合『銀魂』は健全ないちファンとして見てるので、『アニ銀レポ』ファンだったわけですが・・・。
いいですね~こういうの♡(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
そして庵さんの『さよなら旦那。←!?』が、いつもツボに入って一人で爆笑してるメグです。
私も使おうかな~(笑)
あ、ダメだ・・・ウチはラブラブでイチャイチャだからヾ(°∇°*) オイオイ
素晴らしいオカズをありがとうございましたぁ!((さっさと帰れ))
NoTitle
ごふっ///
最高すぎです庵さまぁぁぁあああああ
来ましたねドS銀さんww
素晴らしいとおもいまs←
もう庵さまの描く銀さんがイケメンすぎて
毎回本気で浮気しかけます((笑
いや!!でも杉様が一番だかry←強制終了
 
次の絵も楽しみにしてますww
NoTitle
きゃあああああああ!!
ああああ銀さんのドSぅぅぅう!!><←

はい、お久しぶりなコメントがこんなのですみません(汗)
でもやっぱ銀土いい・・っ!!

庵さんが描く銀土で、更に好きになってますvvv
銀さんの胸元にばっかり目線が行ってしまう私は逝けばいいと思います←

次回作、とっても楽しみです!!
ご無理はせずに、庵さん><応援してます~♪
キタキタドSゥゥゥ!というより鬼畜(^O^)
言いたいことあり過ぎますが取り敢えず言いたいことは庵さんグッジョブです!あの構図も凄く好きです!銀さんはやっぱドSですよね。最近甘く見てましたがやっぱそうですよね←
庵さんエロも最高ですねヽ(´▽`)/何て言うか見え過ぎない中にエロがあるって感じですよ←
いいもん見ました!
次のお題は自分のじゃないすかァァァ!
心待ちにしておりますε=┏( ・_・)┛
ウキャーーーvvv
あっ、だめだ、やばい!
銀さんかっこいいーvvんでもってエロいーーー!!
Sの銀さん久しぶりに見た、
てか鬼畜なの高杉さんだけだとおもったら銀さんもあう!
セリフにもしびれましたわ~~vv
よりぬきの銀さんもかっこよかったですよvvv
次回の更新のバスケのシュチュって前にもありませんでしったけ?
今回はどんな試合を繰り広げてくれるんでしょうか?
楽しみにしてまーす\(^0^)
庵→ユウマムさん
ギャアァァァァァァァァァァッ
OK!?コレ、OK!?

清き妄想一票(笑)ありがとでしたァァァッv
復活してもこのまにまに庵、何も変わらないということが証明された気が(´m`。)ムフフ

銀土っていうと何故か副長を脱がしてしまう私…そう何故か。
おっかしーなー。笑
ユウマムさんの許しも出たし、副長、今後ともヨロシク。
でもホントに描いてて楽しかった~。
素敵リクありがとユウマムさんvvv

超ド級のドS!!
サイコウのホメ言葉入りましたァァァァァッ
庵→メグさん
エロ画て…!エロ画て…!! 笑
ごめんなさい、不健全満載で…(´m`。)

アニ銀レポ、最近全然書けなくて;
丁度あの時間帯ちびのお風呂&ご飯タイムなんですよね~;;
くぅぅ。このままではメグさんにエロ画サイトだと思われてしまう…!!笑

んもう、さりげなくのろけられてしまったv(,,゚Д゚)σ)Д`)
たまに旦那の存在忘れてしまう私はもうダメかもしれない。笑
真似しちゃダメですぞv
庵→咲夜さん
くくく、俺というものがいながら浮気たぁ、
銀時もなかなかのエロリストぶりだな…( ̄ー ̄)y-┛゜゜

マジで!?ごめんね杉様&咲夜さん!

銀さんホメてくれてありがとォォォォォッ
銀さん=ドSは最高のホメ言葉と疑わない私。んふふふ。
庵→みさきさん
んもう!どうどう、どうどう!!笑

銀さんの胸元、ご開帳して良かったv
銀土推進委員会の会長・庵、庵でございますゥゥゥゥッ
(この団体は妄想によるフィクションです/笑)

逝くというなら来い、私と来い!! ←ナニモノ?

嬉しいな~。そう言ってもらえるとvvv
むふふふふ、がんばるぞ~(>∀<)ノ
庵→B方さん
エロリスト=チラリズム。
これは不動の方程式であります。テストに出るぞ覚えとけー。

甘く見てた!?(>ロ<)ダメダメ!!
銀さんを野放しにするとこんな…大変なことに!主に副長が!!笑

銀土の醍醐味は銀さんの鬼畜さにあると思うのよね~。
もちろんほのぼのも好きだけどねv

気合入ったわ…楽しんで描いたイラストホメられると嬉しいvvv
庵→kihaさん
いやいや、私が思うに
高杉はM属性の鬼畜、銀さんはS属性
だと思うのですよv(´m`。)

よりぬき銀さん、海賊だったよね!
アニレポ描きたかったけど時間が取れなくて~(T-T)クヤスィィィィッ
あの頃リアルにアニメ観てなかったからアニレポするいいチャンスなのに~;
アニレポっていうか、銀レポなんだけどね、私の場合…笑

バスケはね、総悟単独のリクはあったよ!
今度は土方とツーショットv
銀魂だとスポーツする姿あんま描かないから新鮮でいいよね♪
不健全のあとは健全でいこうと思います…。笑
庵→拍手コメさん
★FUJISHIROさん
FUJISHIROさんにホメられるとテンションパーンてなるゥゥゥゥッ
銀土のすばらしさ、再度実感する今日この頃でありますv

★やきちゃん
もっとぐちゃぐちゃて…やきちゃんてば、どんなの想像してたのォォォォッ
(。>m<)NOオオオオオオッvvv
やきちゃんにホメられるとなんだろ、すごく照れる////
ダメダメ!庵に感化されちゃ…!やきちゃんは純粋なままでいてェェェッ笑
ぐはああああああ!
ザキは100のAP(あんぱんポイント)ダメージを受けた!!

もうすごすぎるぅぅぅぅ!!><
銀さんのセリフが、ずがーーんどかーーんと
ツボにハマりまくり・・・。

APが1しか残ってなくて、このぶんだと
店屋の看板で小指ぶつけて「屍」になりそうだぁ!!

庵→ザキ
APて…!また単位増やしたな!!爆笑

ザキってこういうのいけるコだったのね(´m`。)フフフフ
安心した!
ていうかなんかこのジャンルでザキからコメもらうとムショーにテレるのはなんでだろうか。キャッ////
またとっしーにエロ昆布って罵られそうだ…。笑

あんぱん上げ下げ機に巻き込まれて屍にならないようにな!
NoTitle
お…おひさしぶりです
なかなかこられなくてすみません…

うっひゃあ~!!!!
お題もすごいと思ったけど(さすがユウマムしゃんwツボつくwwww)、銀土の鬼畜…でまさかナイフが登場するとは思いませんでした
鬼畜っていうか…鬼畜っていうかっっっ!!!
でも庵さんの描く上から目線風の坂田の表情がたまらなく好きな私にはドストライクでした!
そしてダメ押しで
「体も心も、串刺しにしてやろうか」
萌え死ぬる…はぁはぁはぁはぁ…
庵→あおりさんへ
こちらこそ…こちらこそォォォォッ
全然遊びにいけなくてごめんなさい~(T-T)

ユウマムさんの素敵お題に導かれるままに…
勝手に手が動きましたv(´m`。)
鬼畜バンザイ!ビバどS!!

そしてあおりさんのはぁとvも串刺し出来たのかしら…ハァハァ
嬉しいぃぃぃっ 最高のホメ言葉いただきました!!
上から目線の銀さん、いいよね~。
昼と夜との逆転劇。
これぞ銀土の醍醐味ではないでしょかvvv

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


