まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



【銀魂でお題ったー】だが描く!(いい顔で

銀さんが番長の顔になって焦ったー。


描き杉田。(爆



前回「銀さん」「坂田銀時」両方のワードでお題ったーやってみました。

その片方が極悪アリスでした。



あ、ちなみに「お題ったー」とは色んな名前がありますが、
Twitter用の診断メーカーです。
名前を入れてぽちっとなすると色んな結果(お題)が出ます。



で、今回は坂田銀時で出た結果のほうをアップしたいと思います。



お題は、



4時間以内に

  8RTされたら

    半裸の坂田銀時を描きなさい!





 されてないが描く。



  ↓



 で、こちら。




20120705-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんかまにまに庵では普通。



ふーむ。半裸…上半身?下半身?←ヘンタイだろ


びんぼっちゃ(略



半裸についてそっと考える。( ´-ω-`)




銀さんの天パが描けなくなる前にもう少し銀さん描こうと思います銀さん




次に忘れてはいけない土方くん



出たお題がこちら。



「見たい」とリプライされたら

  軍服の格好で

   猫耳を装着している鬼の副長

    の絵を描きましょう。







 ↓ 


 結果。




20120705-2.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


なんじゃこりゃあああああっ


思いのほかの破壊力。敵そっちのけで内部戦争勃発。


低音中井ボイスで語尾にゃとか…

うおおおおおお!



軍服+手袋。皮手袋もしくは白手袋!!この組み合わせが好きです。



今宵もお題に踊らされました(´ω`*)



リプ&公式RTくれたかた、ありがとでした♪



最近漫画の投稿が多くてついついPixivメインになってましたが、

やっぱ文章はさみながら絵をイジくれるブログも楽しいです。

それぞれのいい部分を生かして好き放題やっていきたいと思いますので

お暇な方、お付き合いよろしくです(´▽`)


あ!!

前回のP4記事でソウルハッカーズ、カモン!て描いたら

8月に3DSで発売ケテーイらしいですよ!!

ナニコレ神様…神様ァァァァァァァッ

スプーキーはなんと中井さん!!!!

スプーキーのアレな分岐点は今回どう言う扱いになってるんでしょうか…。

取り敢えず予約しますた。



ふふ…またジャンル増えるよね。



いっそゲームブログ作ろうかと思うけど、それこそ手を広げると
管理仕切れなくなるのでこのままで。

すでにカオスなまにまに庵なのであんま変わらないとの噂もてへぺろ。



リアルでいただいたお題のアップは7月27日からしようかなーと思ってます。

また遊びに来てくれると嬉しいです♪


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

志村ではなく
前回のアリス銀さんは腹筋壊れるくらい笑わせていただき(コメはしてませんが;)
今回はどんな<・><・>カッと思っていましたが←
思ったより正統派でした(←)えっ、だってまにまにじゃ普通じゃn((ryオイ
と思ったら庵さん自分で突っ込んでた(^▽^;)
下半身となるとまにまに庵もモザイク屋再開することになりそうですね☆(>▽<)☆(変態)

それよりも…後ろー、土方後ろぉぉぉぉぉwwwもう逃げて、超逃げ…いや、やっぱ逃げるな!銀さんそのまま突っ込め、墜ちるのは時間の問題だーー!!(暴走)
いや、そりゃ銀さん目ぇぎらつかせて突っ込んでいきますよ
軍服は逆に普通なんですよ、普段から制服とか似合うの知ってるから。そこに筆頭並みの顔されりゃたまらんですよ、それでもまだ土方さんだったら普通ですが
問題は頭です、猫耳です、ね こ み み です!!(大事なので二回言いました)
ギャップ萌にもほどがあるでしょうがぁぁぁぁぁ(゜Д゜)クワ
しかも語尾がにゃんって、筆頭顔でにゃんっってぇぇぇぇぇ=○○=バタン
多分よく見たら銀さんと一緒に土方さんに突っ込んでると思います←

ところで、もう発売されてるのですが…銀魂45巻読みました?!
ツイッターでもう感想呟かれてるのでしょうか、ともかく、もうネタバレして大丈夫なんでしょうか気になります(?_?;)
実を言うと今日ツイッター始めたんですがもう何が何やら;;
庵さんにフォロー(?)許可申請いたしました、多分;;;;
とりあえず許可待ってます;;;;;;;(もう本当に何が何やら)
では次回の更新も楽しみにしてマース☆
庵→kihaさん
下半身出しちゃったらもうどこ隠そうが全裸な気が…
あ、やっぱり?私も描きながらパンチねーなーオイ!って思ったww

今回の土方くんも隊服がもともとそうだし、なんかタカラヅカか英雄伝
っぽいのにしようかな~と思ったけど…
結局ヘソだしで。服装の乱れ!メッ!
黒髪に猫耳はヤバいよね…似合いすぎててクセになりそう(´ω`*)
他の絵師さんでもイパーイ見てるところだったんだけど、実際自分で
描くと愛しさがパーンだねっっっ
そら全力疾走でタックルカマしたくもなる。許す。そして鬼斬りされるが
よいわ!!だが許す!!!

45巻ね、見たよー!!!
これが世間を騒がせてた過去ね!もう余すと来なく感動…(T-T)
毎回長編になると最終回かとザワッとするくらいの銀さん満身創痍。
丈夫に育ったなぁ…白夜叉w
しっかり高杉も見たし!!もうこのケダモノー!キャーッ
そしてフォローありがとねー!!しっかと承認させてもらったわ~!
リアルタイムでツッこみあえるのまた楽しみにしてる~ww
夜に出没する事が多いけどね…ふふ。
それでは改めてよろしくねー(>▽<)
答え合わせ
45巻、とうとう読んじゃったんですね、読んでしまったんですね!!
というわけで答え合わせ✿庵さん覚えてますか?
わからん時はお題絵の攘夷&現代高杉コメ参照おば<(_ _)>

だって〈定々〉と〈朧〉が起こした『寛政の大獄』のせいで〈松陽先生〉が[連行され]ちゃったから、銀さん達は攘夷を決行したのに肝心の〈松陽先生〉が≪生首≫で目の前に現れたら、そりゃ味方からも恐れられるくらい銀ちゃん暴れちゃうよ、晋助さん獣になっちゃうよ、世界ぶっ壊したくなるよ(TДT)

というわけです、今思い出しただけでも泣きそう(/_;)←
普段はレンタルショップとかでコミック立ち読みしてるんですが、
もう我慢できなくて初めてジャンコミ買いました!つかコミック買うの何年ぶりだ??
ちなみに初めて買ったのは、小学生の頃のあたしんちです、どんだけの落差(^▽^;)ジャンルとか色々
今回はもうみんなかっこよかったです♡特に女子!
『傾城、国崩しに参る!』キャー0(≧▽≦0)(0≧▽≦)0((オチツケ
銀さんは今回こそはやばいと思いましたが、なんであんなにピンピンしてんの(・・;)
もうあれだ、今こそ巷で噂の「銀さん天人説」を力強く唱えるしかないですね<( ̄^ ̄)>←
晋助さんはねぇ~、ジャンプで読んだときに「交わらぬ道」って煽りもあったし、私はあんま嬉しくない展開なんですよねぇ~、まぁ銀さんが無理矢理でも交わりに行くのは見え見えですけどね☆^(>▽゜)←;;
でもなんだかんだ言ってますが定々が切られてスカッとしたのは私だけではないはず←

ツイッターこちらもフォローありがとうございます☆(>▽<)☆
携帯の方が未だにフィルタリング中なのでリアタイはも少し先になるかもしれません(;;)
でも時々つぶやくつもりですのでよろしくお願いします<(_ _)>
では、次回の更新も楽しみにしてマース☆
庵→kihaさん
そうなのよねー、銀魂のキャラで初めてかも、腹の底からムカついたキャラ…。

ちなみに私が初めて買ったコミックはうる星ヤツら。ふふ、時代でしょw

銀さんがボロボロになるたびに最終回フラグがチラついて内容に集中出来ないところ
も多々あったけど、今回も杞憂に済んで良かったワー。(´ω`;)

そして天人設はずっと囁かれてるよねー。みんなの想像力ってすごいなって思った。
私、なんも考えずにサラサラお茶漬けのように銀魂読んでるからw
だって合間の話しの強調感の無さが…はっ、コレこそが作戦なのかしら。くっ

ツイは本当にくだらないことをダラダラ垂れ流してるだけだから、い、いいのよ、もう
そんな焦らずで。マジでマジで。

たまに下描が流れてくるから今こんなん描いてるんかーとそこはリアタイで分かる
と思うけどw

ではでは、絡めること楽しみにしてるよー(>▽<)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


