まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題【中学生土方とセクハラしようとする銀八】/銀魂

こんばんわ!


きゃほー銀土です。





記事から何から【腐向け】全開なので苦手なかた、
ご注意下さいねっっっ





中学生設定…ポニ方の出番かと思ったけどポニで制服って現実味が無いかな
と思い(それ以前に銀土こそ妄想なのは置いといて)、よりリアルに短髪にしました。




それでは早速どぞ。







銀「いくら暑いからって前ボタン開け過ぎでしょー。
  校則では第一ボタンまで…第二だっけ?ま、いいや。取り敢えずボタン閉めなさい」

土「先生だってボタン開けてんだろ。しかも便所スリッパだし」
銀「こっちはネクタイ着用なんですー。これくらい許してよ。
  はいはい、そんな事してたら色んなモノが入りますよ~、虫とかそれとかあれとか」
土「うわっ、ちょ、入ってくんな!」

20120622.jpg

*クリックして拡大

ブログランキング・にほんブログ村へ







きゃーっ 土方くん逃げて!

そしてもっとやっりなさいよ銀八先生!!!



Σ(´ロ`。) は、「セクハラしようとする」としてない。


ガッツリしてる。



ま、いっか。(爆)



3Z土方くんと何が違うのか…描き分け出来なくてごめんなさい;
気持ち身長低めと華奢にしました。


177cmて中学生からしたら高身長ですよね。

体格だって大人の男性相手ならデカく見えるだろうし。

対格差描きたくて白衣脱がしました。キャッ


大した事の無い絵なのにエラい下描きに苦戦しました;

気合い入れ過ぎると迷子になります…そしてだぁ!ってなって1日寝かす。

まあそうすると前日に見えなかった「おっかしーコレ」みたいなところが見えて
きたりします。


まあそれはいいとして。


まにまに庵設定ですが、学生土方くんは基本銀八先生大好きっ子です。

好き好き光線出すけど先生に「はいはい」とあしらわれてキィッてなるけど
逆にこうやって押されると逃げ腰になっちゃうとか…


「子供」と「大人」の「好き」の違いに戸惑えばいいのよ!!萌っ


大人土方くんの鬼のクールビューティーも大好きだけど、

学生土方くんの真っ直ぐで天然ぽいとこも好きです。


どっちも無器用に一途なのは変わりなし。




★碧爪さん
 ありがとです、銀土。やっぱね…銀八先生好き(´ω`*)
 しかも土方くん絡みだともう最高よねっっっ
 お題貰っておいて私が一番楽しんでしまったかもw
 一緒に楽しんで貰えたなら嬉しいな~♪


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



頂いてたお題、全てアップ完了致しました♪

ありがとございましたー!!!




受付は引き続きしております。

絵のアップは7月後半~8月になる予定です。



はあ…楽しかったw

Comments

…ぶはっ
あ、画面が赤く……
もうなんか胸が苦しいっ 知恵熱っ
楽しすぎます口角が下がりませんっ!
いやいや描き分け出来てないなんてそんなぁ&銀八先生よくぞ手を入れてくれました!!
そして白衣好きだけどこの状況では無しでグッジョブです隊長!
もうだめです銀八せんせーと土方コンビは最強ですよ見てるだけで幸せモノクロコンビ!
学校で銀八先生読めないですよ。漫画じゃないから持ってっても没収されないぜわーいとか言ってたけど無理ですもん!自習時間に一人で叫びながら悶えてたら生徒指導室に連行されますからwwあ、でも銀八先生に怒ってもらえるなら髪染めて窓ガラス割りまくって常連になりたい。土方先生もありかもしれない。
そしてまにまに庵設定がどストライクです~
先生好きですって言ってんじゃこれ手伝って、とか言われて尻尾ふりながらはい!!!って手伝っちゃう土方君が好き過ぎます。
それでちゃっかり準備室に居座ろうとしたけど早くもどれって言われちゃってすごすご戻ろうとしたとこでの先生ターンですよ!
ご褒美欲しくない? とか耳元で囁かれて赤面してしどろもどろで逃っとか。
後からああああああああああ俺の馬鹿あぁぁあ ってなるんですよ。あー楽しいっ

毎回思ってたんですが(てか庵さんのそこに惚れたのですが)腕とか手の筋張った感が素敵すぎる!肉体美っ!!
私は顔はまぁーやっと人様に見せれるくらいには描けるようになったのですけれど、体がというより首から下が描けんのですよ。という訳で目下修業中です。
参考にさせていただきつつ、楽しみながら紙を消費する日々です。

期末テストが近いのでしばらくPC開けないのですが、モノクロコンビのパワーで頑張ります!この勢いで点数十点ぐらいアップしてくれればいいなー((遠い目

またリクエストさせていただきたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。
毎度のことながら、長々と失礼いたしました~ノシ
コラコラコラ!
土方何逃げようとしてんの、先生もっとやれ!!(そっちかい)
もう横顔だけでわかります、先生もう完全にドSモードに移行してる、目がマジだwww
で確かに指摘通り先生までボタン全開です、色気垂れ流しすぎです、ありがとうございます<(_ _)>←
それとは正反対で原作にすら未登場の中防土方君は↑の状況にも関わらず色気爽やかです、初々しいです、ありがとうございます<(_ _)>←
拒絶してるように見えて、実は受け入れちゃってんですよね、これ、素直じゃない( ̄ー ̄)フフフ
赤面までしちゃって、原作や3zの土方さんよりかわいらしくてこっちの土方さんも好きになっちゃいました(*´∇`*)
にしてもやっぱり銀土が一番しっくりきますね(≧ω≦)
なんか安心して落ち着いて萌えられるっていうか(矛盾)

確かに土方君の肩や腰の位置が銀ぱっつぁんより少し低くなってますね、書き分けできてます、むしろできすぎです、羨ましい(≧▽≦)♪
体格もそうですが、コミックはともかく、人が描いたイラストだと正面より横顔を描いた絵のファンになりやすいのですが、今回の銀ぱっつぁんがまさにそれだというのは内緒です(>m<)←

まにまに庵設定もおいしっちゃおいしいんですが・・・どうしよう、どうもかまってオーラを出してる土方君が想像できない^^;
私は逆に原作や3zよりもあからさまに避けててほしいなぁって思っちゃいますね、ある意味意識してるってわかるくらいwww
自ら進んでどころか、二回お願いしないと手伝わない、くらいの(結局手伝うことには変わりない)
で銀ぱっつぁんと二人っきりの時だけ(ここ大事)デレる、またはちょうどいい具合のツンデレになる!うんこれしかない<( ̄^ ̄)>←

あらよく考えたらこのお題が最後だったんですね∑(゜m゜)
では早速リクしに行かないと「(・_・)」←
というわけで次回の更新も楽しみにしてます、といいながら他のイラにもコメするかもです☆←

銀八&土方→碧爪さん
土「ちょ、誰か見てただろ!あほかァァァッ
銀「いやあ。上着を脱いで気合い入れた甲斐もあったってもんですな。
  ねー、このこ、先生大好きなクセに全然素直じゃ無いのよね。
  碧爪サンから指導してやってくんない?そう、イイコト言ったそれー。
  そう言うの。そう言うシチュエーション花丸。
土「え、なに?碧爪には公式ってことか…!?
銀「え?うん。バレてるよ。土方くんが先生大好きな事も。
土「2回言うなァァァァッ【ガスッ】→逃亡
銀「いだ!!大事なコトなので2回言いました的な!
  あーあ…ばいばい~。
  まあ力なら中学生にはまだまだ負けませんよ。なんたってセンセー
  は大人ですから。
  ん?体の描き方?先生をモデルに練習してみる?
  なんつって。それこそセクハラか。
  勉強頑張れよ。センセーみたいにそれなりに人生楽しめるようにな。
  そしたらまた遊んでやるから。いつでも来なさい。
銀八&土方→kihaさん

銀「ねーもー素直じゃないでしょこのコ。
  何がしたいのよと。ナニがしたいのよと。
土「ばっかじゃねーの!
  とにかく人前でそう言う事をするなと言ってんだろがァァッ!
銀「聞きました?人前じゃ無いならいいそうですよ。
土「お約束なあげ足とんじゃねーよ!
  てか、kiha、さん、だっけ!? "うんうん"じゃねェェェェッ
  誰もこんな不良教師にかまってくれなんて思ってねーよ。
  スキ見せりゃこんなだし…ウゼーよ!
銀「あっそ。じゃあもうしない。今日で終わり。
土「え、
銀「はいキタコレ。kihaサン、こう言う事です、かまってちゃんオーラ。
  ア●フル現象とも言いますコレ。
  10年ほど将来はこれにふてぶてしさと色気がプラスされてツンデレ
  へと進化すると思われます。とても楽しみです。
土「1回死んとくか?
銀「キレルワカモノコワイ。あ、宿題の提出ちゃんと受け取ったから。
  先生いっぱい花丸あげような。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


