まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



【69誕】僕の時はスルーでなにこれ咬み殺す。

ごめんなさい、委員長。


小悪魔より鬼をとってしまった私を許して。2人同時は無理だ…!


と、言う訳で骸様の誕生日でクフフ。


今回はちゃんと描きました♪(´▽`)


お題ではよそ行きちゃんの骸様を描いてましたが、今回は好き放題と言う訳で

どやあああが描きたくて描きたくて。


プラスなんでか軍服を着せたくなりました。


黒曜の学ランもあんまり変わりないけど白です白。白軍服。


で、イタリアの軍服てどんなかなーと検索かけたらヘタリア的なのがひっかかり
まくってどれがどれやら行方不明になったので、同じくひっかかってドキッとした
阿●寛さん的なのを参考にしました。今をときめくローマの腰巻きじゃないですよ。



では、どぞ。





<69誕絵でクフフ>


20120608.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ



気持ち加工を頑張りました。


ね、大事なしっぽが隠れて誰?的な。


支部にも投稿してます。良かったらこちらもどぞ。

クリック → 【【69誕】おめムク絵 | 庵 [pixiv]
(落書きプラスあり)



はあ…楽しいわ。骸様を描くの。なにこの故郷に帰ってきた感じ。…恋?

テレビで会えないしWJ読んでないしで彼が今どんな変態っぷりを公に

しているか気になって仕方のない今日この頃です。←好き違うんかい


Σあ、骸様、おめでとー!!!!


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

バタン!(チーン)

ハッ、危なかった;危うく堕ちて廻るところだった(還ってくんな)
だって、よっしゃ、誕生日当日めっちゃ祝ってやんぜ!!って活きこんで来たら
めっちゃカッコイイ骸様がいらっしゃちゃってるんだもん!!!ウオー0(≧口≦0)(0≧口≦)0ジタバタ
ただでさえいつもの学ランとか私服でもカッコイイのに
今回軍服ですよ軍服、ぐ・ん・ぷ・く!!(大事なことなので3回言った)
そりゃ萌えないわけないじゃないですか♡♡(日本語あってる?)
しかも白って骸さんあんまり着ないですよね?どちらかというと暗い色のほうが多い?なのにめっちゃ似合ってる(//∇//)
髪を結ってるということは+10でしょうか?色気全開ッスね♪♪そして相変わらず腰細い!
骸さんのドヤ顔は色気あってかっこよくてどツボです、庵さんナイスチョイスΣd(>∇<)
今リアルに聴いているからでしょうか、【千本桜】の将校さんとマジかぶりますww庵さんには是非とも歌い手さんイメージ描いてほしい(ガチ)

庵さんそれは間違いなく恋だ、ブランクあったのにすぐ描けっちゃったくらいだから間違いない<( ̄^ ̄)>(根拠のない自信)
骸さんはコミックでもWJでも現在進行形で大活躍中です♪
庵さんコミックどこまでいきましたか?魔法少年?頭ナスビ化?面白フルーティー師弟関係??(分かる人には分かるしわからない人には分からん)
WJではクロームちゃんと変態のイメージ忘れるくらいカッコイイことしちゃってます←
でもやっぱり動いて喋る飯田骸さん見たいですねぇ、アニメ再開しないかなぁ(切実)

なんやかんや色々描きましたが最後はこれで締めたいと思います
骸さんお誕生日おめでとうございます、産まれてくれて あ り が と う (≧∇≦)!!


軍服骸様・・・!?
違和感があるようでないようで、かっこいいようで笑える様で、
だけどドヤ顔骸さんにやっぱり爆笑しましたwww

でも最初こそ爆笑しましたが、改めてみると委員長もトンファー収めてくれるくらい綺麗です。
色気漂ってますね10年後なのが余計に。幸せです。
この軍服は骸の所持品なんだろうか・・・コスプレ好きそうだし・・・。
そんな骸は本誌でも大活躍です。
アニメ再開してほしいですね。切実に願ってます。

あ、えっと骸誕として、この軍服骸様ブログで紹介してもいいでしょうか?
庵さんの絵をもっと広めたいです。だってこんなに綺麗なんだもの!

では私もこの一言で締めさせていただきます。
骸、誕生日おめでとー!
庵→kihaさん


これが…濃い…←違
やたー!軍服にしてヨカター!!
そうなの、いっつも黒ばっか着てるからたまにはって白にしてみたのー。
似合うよね!変態なのに!!←オイ
【千本桜】の将校さん…初耳だわ。ちょっと検索してみよーっと。
あ、一応10年後です(´ω`*)描き分けあんまり出来てないけどねっとり感が
こっちのが増してる感じでw
腰はね…うん、リボーンキャラは特に拘って描いてるw
原作、かっこいいでしょースタイルいいし!さすがイタリアンだわー。足長いし。
某歌舞伎町の方々とは違うわwwww
現在進行形で絶賛大活躍中と聞いて…しかも大好きなクロームちゃん絡みで
とかすんごい気になるー!!いいよねいいよね、あのCPすんごい好き!!!
一途で可愛いんだもん…クロームv
ホント、是非に再会して欲しいよね~。ギリリッ
いつまで廻ってるの!早く帰ってきなさい!!!(切実)
庵→殺那さん

笑って貰えたなら、我が人生一片の悔いなし【ドンッ】
なんでだろ、骸様ってなんでこんなにどや顔が似合うのに笑いを
そそるんだろwwwwwww くっw
なんか色々と濃い服を持ってそうだよね骸様。公式だっけ?制服マニア。
もう、色々着たらいいじゃない!そして公式で晒しなさいよ!!ハアハア
やっぱ動く骸様見たいよねー。スクリーンでどや顔見たいよねーねー。
ファンもまだまだ根強いだろうに…視聴率の壁が阻む;
あ、ちょ、紹介とか…!うおおおおお、そんな言ってくれて嬉し過ぎる!
こんなヘボ絵でいいならお持ち帰りどぞー (*ノωノ)
いつもありがとね!そのあたたかい言葉がまた楽しくお絵描き出来る栄養源に
なってるの。
骸様…この幸せモノっっっっっっっっ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


