まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題【全蔵と10年後スクアーロでハピバ】/銀魂&リボーン

こんばんわ!


今回は誕生日のお祝いに駆け付けたこの2人、と言う設定です♪


言葉はいらねーぜ。愛だろ、愛。



早速どぞ。





ゔお゙お゙おおおおい!!!

  ははは!流石に不意打ちくらってビックリしたって顔だなオイ!!!!」


20120615-3.jpg



「サプライズのパーンじゃ無くて確実にその声でだろ。なんなのお前」

「お前の為にわざわざファミリーの自家用飛行機飛ばして来てやったんだ、
 ウチのボスにも感謝しろよ!?」


「人の話聞いてくれる!?呼どいて無視てこれがサプライズ!?なあ!」


ブログランキング・にほんブログ村へ


うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


行儀悪くてごめんなさい。

見るタイミングなのかもだけどいっつも足癖悪いイメージがあるスクアーロ

何よ、長くて細い足なのは分かってるわ。
全蔵と、特に銀さんに失礼じゃない!←一番酷い


背景の文字はイタリア語で「誕生日おめでとう!」って書いてます。
発音は聞かないで下さい。(遠い目


お祝いなので白スーツ着せたら真っ白になってしまったw

スクの髪って銀髪設定?でも銀さんみたいに色があんまり付いて無かったので…

ま、チャームポイントって事でヨシ。


このテンションの違い、描いてて楽しかったです。

全蔵て「めんどクセーなー」って言いつつ人一倍気の利いた事しそうなタイプではと。

ここ銀さんと似てます。坊ちゃんだからプレゼントも良さそうだし。


彼氏にするならどっちを選ぶか…と考えると、

ごめん、全力で全蔵だわ!!!ハァハァハァッ


違うの、中の人に惹かれてとかそんなの存分にあるけど、阿国の時もそうだった
けど、あの影のある無器用さが好きなのっっっっっっっっ


だって、銀魂にハマった頃ダントツで好きだったからね…全蔵。銀さんより。
え?コレって元彼?ふふ。


スクアーロも、横柄だけどただ1人に対しては甘えん坊とかだったらきゅん死に
する(´ω`*)


そう、世の中を回すのはギャップ萌です。
テスト出ます。←どこのだ




★咲夜さん
 騒がしいだけの絵になったかもー;
 お誕生日おめでとう!!!!(>▽<)
 ちょっとでもお祝い代わりになったなら嬉しいな♪



ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



NEXT  お題【中学生土方とセクハラしようとする銀八】/銀魂 です♪


   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「
スポンサーサイト

Comments

あ、スク。久しぶり。
どうしても家に上げると家具蹴られて廃材と化しそうな気がします。気のせいであって欲しいです。いっそのこと家が廃材と化してもいいのでヴァリアー一行に遊びにきて欲しいです。そのテンションで騒いでてどこからか銀さんが飛んでくればいいですよ。ハサミ持って。
サラサラでむかつくんだよコノヤローとか言って髪の毛切られそうになって大乱闘。真撰組も参戦。新八が止めに入って神楽ちゃんは沖田と戦闘開始。そして巻き込まれる全蔵さん。横で鎧着つつ観戦する私。

眠くて宿題やる気でなかったのに大音量で目が覚めました。文字だけど。助かりました。
仕方がないのでやっつけます。そして明日の中体連応援はスクの声借りた勢いで頑張ります。
そして次は自分のリクエスト作品!いやっほーい!!!
ちょうどテスト前になりそうなんで、その時のエネルギー源にさせてもらうべく全力待機させていただきます!
スクアーロ&全蔵→碧爪さん

ス「ジャッポーネの家はブーツ脱がないといけないらしいなあ!?
  なんでイチイチそんな面倒くせぇ事すんだよ!細けぇなあ!!!
全「俺もあんまりお世話になりたく無いけどお巡りさん呼んで貰っていいだろうか。
  てかうるっせェよお前がイチイチ!!
ス「宿題とかも小せぇ小せぇ!
  すんなもんスカッと終わらせて早くこっち来いよ!ボンゴレのヤツらも10年前
  にはソレで泣き言言ってる時もありやがったな…
  …まあ俺の専門じゃ無いから俺は見てやらんがな!
全「あ、誤魔化しましたよね今。
ス「あ゛あ゛!?
全「全部スルーで通すかと思ったらちゃんと聞こえてるし!
  碧爪さんよ、こんな大人にだけはなんじゃねーぞ。
  ほら、分かったら勉強頑張ってこい
ああああああああああああ
来るの遅くなってそみませえええええええええん;;;
そしてリク絵ありがとうございます庵さん!
あえての白スーツ・・・・・いい!キタコレどうしよ((ry
正直スクにクラッカーパーンして髪の毛わしゃわしゃしてみたいですwww
紙くずにまみれさせたい←

あれですよね、この後はみんなでクラッカーお片づけしてからの
大人のしっとりお食事タイムですよね!
2人に挟まれたら食事なんて喉とおりませんけど!(笑)
両方オカン気質そうなんで手料理とか上手そう・・・

おかげさまでまたひとつ歳くいましたけど
今後も遊びに、そして絡みに来させてください!
本当に祝ってくださってありがとうございました!!
スクアーロ&全蔵→咲夜さん

ス「俺を焦らすなんて大したイイ女だぜ、咲夜!!
  せっかくのこんな席だ、許してやるぜ!
  だがな、髪グシャグシャは遠慮しとけ。
  結構手入れに時間かかるんだからな!地味に!!
全「そんな若い身空で歳とったとか言ってたらな…某庵がショック死するぞ。
  これからじゃねーか。いっぱい馬鹿して勉強して、それなりに楽しい人生
  がこれから待ってんぜ?
ス「刺激が欲しいならイタリアに来い、イタリアに!
全「刺激って言うか衝撃だろ。なんで誕生日祝いにアウトローな人生進めて
  んだよ。まあここ(まにまに庵)に辿り着いた時点でどうなのって話しなんだ
  がな…。
ス「心配すんな!俺が面倒見てやるぜ!メンドクセーがな!!!!
全「顔がニヤけてるぞ、お前。まあこりずにまた絡んでやってくれ。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。