まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題【5年3組で喧嘩あとの銀土】/銀魂

こんばんわ!


正直ここを突かれるとは思っていませんでした…ナニコレカワイイ。


5-3設定、しかもリアル5年生ですよ奥さん。





それでは早速どぞ。








 ○月×日

 となりの組のひじかたってやつがケンカをふっかけてきた。

 おれがけったボールがなん回もぶつかるからってもんく言ってきた。

 「だったらそんなとこで見てるな」って言ったら赤オニみたいなかおして

 おれをたたきにきた。なにこの人チョーコワイ。

 反げきしたら泣いたのでお気にいりのハンカチをしかたなくおいてきた。

 ムカつきました。またあしたも見てたらボールぶつけたいと思いました。

 あれ?作文?

20120604.jpg

 先生より)
 正解。作文です。どうしたんですか急に。
 先生はボールをぶつけるより言葉で「遊ぼう」って言ってあげたほうが
 良かったと思いますよ。きっと土方くんもそれを待ってたんじゃないかな。
 明日は仲良く出来るといいですね。
 あともう少し漢字を使いましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ



 
しまった。ポニ方にすべきだったかな。

でもあれって中学生くらいのイメージなので、ショートカットにしました。

銀さんも耳出てるし。まんま縮めた感じでw


5年生男子…頑張って化石化した記憶を掘り起こしました。

でもまだまだこんな感じだったなーと。女子は随分大人びてましたけどね。


これより下、

ちょい【腐向け】銀土入ります。

苦手なかたご注意下さい。


いつもの事だけど、ここから庵の妄想です。
(5-2が真選組メンバーで構成されてる設定で)

となりのクラスの近藤・土方・沖田はガキ大将さかたも知ってた仲良し3人組。
騒がしいさかたの存在も、となりのクラスの委員長・土方くんは知っていた。
お互いがコイツとは絶対仲良くなれないと感じ、「同じクラスじゃなくて良かった」
と思ってた。

なのに、
一番嫌いなタイプの筈が気になって仕方が無い。←ここ大事

放課後、逆上がりが苦手な土方くんは1人で練習してて、それを知ったさかた
はわざわざその時間にあわせてボール持って1人サッカー。

で、スタートに戻る。


初恋はね、単純でいいんです。

実らないなんて都市伝説です。トシの伝説に塗り替えればいいんです。



銀土だとついつい長くなってしまう今宵のまにまに庵です。



★聖さん
 銀土久し振りに描かせてもらってハコノリ状態ではパラリラパラリラ。
 虎丑も好きだけどこのシチュままたいいねー!
 新しい道を開いた気分…(´ω`*)素敵お題、ありがとねー!




ぽちっと応援してくれると嬉しいお(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



NEXT  お題【【全蔵と10年後スクアーロでハピバ】/銀魂&復活 です♪


   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「

Comments

うきゅあっ
こんな子達どっかに落ちてませんかね・・・・・・迷わず拾って帰るのに!
リアちびっこは苦手ですが二次元だったらむしろ大好きです。
こんな感じで高校生ぐらいまで居てほしーです。
で、大学違うとこに行くってことになって、お互いにもやもやして喧嘩してのくっついちゃえばいいですよ。会える時間が少ないからって同棲しちゃえばいいですよ。あれ同棲?同居?まあ、坂田と土方だから同棲で合ってるはず。
あれですよ、表札一個でいいめんどくせえとかで坂田とだけ書いてたりするとさらに萌えます。表札だけは坂田十四郎とかどうですか?!そんなの見たら死んじゃいます!

東北でもあっつくなってきましたが夏服は薄着で困ります。授業中だというのに頭の中では銀八センセーが暑さで色気だだ漏れの土方君に大人の授業しちゃってますから。
教師同士のときもありますが。

暑いと体調崩しやすい方もいるそうですので、お気を付けて。
さかた&ぷち方→碧爪さん
土「こんなのと高校生まで一緒とか絶っっっっ対イヤだ。
さ「誰もお願いしてませんー。まあどうしてもって言うなら一緒に暮らして
  やってもいいけど。
土「え、
さ「…え?
土「あ、暑苦しい、それでなくてもムシムシすんのに変な話しするな!
さ「(ちょっとなに今の)見た?そこのおねーさん。見たよね。確信犯だよね。
土「知らない人に意味の分からない事を振るなぁぁぁぁぁ!
  もういい!お姉さん、さようなら。さかた、お前は永遠にさようなら!!
 ドカッ (ダッシュ逃亡
さ「うがっ …ふん。
  いいもんね、アイツやっぱ面白いよな。おねーさん楽しみにしててよ。俺ら
  の数年後。それまで体調崩さず元気でいるんだぜ?な!(にぱっ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


