まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



お題【イチャイチャしてる銀八×高杉】/銀魂

こんばんわ!



3Zでございます。



勝手に想像して描いた高杉は白シャツだったんだけど公式は赤シャツでしたね。
お初です、赤シャツ高杉を描くの。



今回はぱったかと言う事で【腐向け】となっております。



苦手な方、ご注意です。






絵的にはそうでも無いので標準サイズでアップしてます。




それではどぞ。











「お前こそレロレロキャンディーにしときなさいな」

20120420-2.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ




熱血硬派高杉君からニュッて出てきたら吃驚するけども。


木陰で一服しようとしたとこであなたを完全ホールドです。


いっそ身も心もホールドしなさいよ!!


これも勝手な設定だけど、まにまに庵での3Z高杉くんは天然寄りです。
そして先生に懐いてます。
BL的な意味じゃなく生徒として。BLでもカモンだけども。

可愛くないですか?不良少年がただ1人の先生に懐く感じ。
「あ、コイツはなんか他の大人と違う」って擦り込み的な意味でピヨ。

だから特に3Zの銀高好きです。
先生と生徒ってポジションがツボです。
大人の余裕でスルーするけど「大人の事情も分かりなさいよ」とこっそり
頭ぽりぽりしてたりとか…


いっそぽりぽりさせなさいよ!!


3Z大好きです。てか銀八先生が好き過ぎてツライ。
また描きたいです♪



★碧爪さん
 校内だからいちゃいちゃ度は押さえておきました(´ω`*)
 可愛い連呼してるけど、銀高っていいよね~。一匹狼的な高杉が唯一
 心を見せるのが銀さんとか…きゃーっ
 妄想が止まらなくなるのでこのへんでw


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



NEXT  【ブレザーの高杉&総悟】/銀魂 です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「

Comments

おおおおおおおおお

やべえええええ

凄いです凄すぎます!
理想過ぎます設定から構図から何もかも全部っ
先生に懐いてる高杉とか・・・・・・ぶはっ((吐血
何かギラギラトゲトゲしてる子とか、すっげー淡白な子とか、無気力な子とかが一人だけに懐いてる設定ってやっぱり萌えますよねっ
獄寺までいくと逆に普通なんですけども、何かちょっとしたことで言うこと聞いてるのを見るとぱーんってなります。
3Zで、高杉他教師の授業でうろちょろしつつ170cmトリオで馬鹿やってて、隣で授業してた銀八に『うるせーぞー。高杉は一応席座っとけー』って言われて『はーい』ってぽきゅぽきゅ(?)歩きながら席に向かってたりするといいなーとか。まあそんなとこ見たら一瞬にして失血死だと思います!
他の教師に言われたら一睨みで黙らせちゃうのにね!敢えて無視せず黙って睨むのにね!あーもーかわいいっ

庵さんの描く3Zとか、Z3とかは、ちゃんと生徒になってるのがすごいです!なんだろうこの高性能タイムふろしき感!かっこよさと色気はそのままに、幼さプラスだなんてっ

課題がたまってますが、これで頑張れそうです!ありがとうございます!
やだ可愛い!!
思わず木陰の隙間から観察しちゃうくらいに可愛いですなんですかこの生き物は←
がっちりホールドしてるのにされてるのにいつも通り無気力な先生と大して驚いてない高杉くんがツボです。
銀八一人に心ゆるしてる高杉くん・・・きゃー!
懐いてるって表現がもういいですよね、幼子みたいなこの表現!
3Z高杉くんにぴったりだと思います。

次のお題のブレザーも楽しみにしてますO(≧▽≦)O
懐かしい♪
あらやだ、青春ですなぁー(≧3≦)!!、とからかい一つ入れたところで←
庵さんの描く3zはみんな好きなんですが、特に高杉君と銀八先生が好きです♡
小説の方は読んだことがなく、ネタバレでなんとなく知ってる感じですが、それよりも庵さんの方が好きです!
銀八先生はWJよりもだらだら感出しつつ、同時にめっちゃ生徒思いの先生オーラが出てるし、
高杉君はなんか、新しい不良の定義を見せつけられましたwww
えっ、不良なのに天然!何それかわいいΣ(゜Д゜)みたいな←
でも、公式でも頭は切れるけどめっちゃボケかましてるようなんで、もう天然は公式じゃね?てか庵さん見抜いてた、スゲー☆(≧▽≦)☆って感じです((イミフ
でもって今回もそんな庵3zオーラが二人から出まくってめっちゃキュンキュン来てます(≧ω≦)
てか先生どうやってその体制になった?たぶん背中は木の幹で防御されてたはずだが(゜Д゜;)
後その取り上げたものは高杉君が手に持ってたのですか、それとも口に咥えてたものですか?
んで先生はそれをどうするつもりですか、場合によっちゃ、か、間接的なあれになっちゃうよ(m)キャー((ンジャソラ

えー、訳の分からぬ変な妄想をかましちゃったいました;
でも同時になんか絵から懐かしい雰囲気感じちゃいましたねぇ(´ω`)
私も少し前は高校だったんで、制服で生徒+生徒とか生徒+先生とかが絡んでいると
何となくほっこりしちゃいます(^ω^)
残念ながら高校は女子高だったので、学ラン男子は中学か、通学中の高校生以外に記憶がなく、いわゆる世間でいうところの不良もあまり見たことないんですよね(´・ω・`)
なので不良はテレビとか漫画の設定しかわからんのですが、庵さんの描く、または公式の3zでの高杉君は結構好きな不良のタイプですね、沖田や神威君もそうかな?
恐怖的な存在じゃなくて、(生徒会含む)クラスまたは全校生徒や一部の先生や親に実を言うと可愛がられてたり、懐かれたりしてるっぽい感じで♪たぶんめっちゃ素直で、嫌いな奴にはすこぶるやな態度をとるだけで、その人数が多いだけなんだと思う、それこそ無言で睨み付けるとかね☆←
下手したら不良と罵ってるのは良いとこの親とか明らかに生徒に嫌われてるような先生だけだったら直良し!他の人らはちゃんとわかってるし、支えてるんだけど、あえて口に出してないだけなんだって!!

ん~、また変に暴走してしまった(-_-;)
まぁ、とりあえずそれだけ庵3zの高杉君や先生が好きだってことです、はい(開き直った)
次回は他校バージョンの3zですね♪しかも実を言うと原作でもいずれコンビを組んでほしいと思ってた二人なんでなおさら楽しみです、待ってマース☆
銀八先生&高杉→碧爪さん
銀「ばかなコほど可愛いって言うが、うちのクラスは色んな意味で
  ぶっ飛んでるからな。まさしくパーンだよ、パーン。
  その分手をかけちまうんだよね、ホラ俺、先生だから。
高「一番パーンなのはアンタだろ。中身も頭も。
銀「外見的な意味も含んでるよねソレ。ちょっとストレートに生まれた
  からってなんだよ、硬派って髪の毛の事か。人生ちょっと曲がった
  ほうが面白いんだよ。覚えとけ。
高「アンタのクラスになった時点で脱線だ。
銀「なに?"好きってことさ"的な?
高「・・・・・・・・。
銀「ちょ、黙らないでくれる。てか碧爪くんもソコ、期待に満ちた目で
  見ない。そして宿題溜めない。先生知ってるから。やれば出来る
  コだって知ってるから。頑張れ。
高「で、手伝わないんだよな。
銀「・・・・・・・・。
高「図星かよ。
銀八先生&高杉→殺那さん

高「なんか木の陰で見てる。
銀「家政婦のセツナさんだな。
  来なさいよ、高杉くんはこんなツラしてるけど黒いケモノがいない方
  だから噛み付きませんから。ハイ承知しました。
高「なんだ、気になってんのか?
  理由は簡単だろ。コイツはぎゃーぎゃー言わないからウザがる理由
  も無い。それだけだ。
銀「先生と言いなさい先生と。可愛く無いだろー。てせもまあ優越感は
  あるわな。コイツの頭撫でれるの俺だけだもの。かいぐりかいぐり。
 <ガブッ>
銀「あー!!ちょ、今見た!?高杉くん噛んだよね、先生の白魚の
  ような手を噛んだよね!!
高「ケッ、ばーか。行くぞ殺那。
銀「…。(顔赤いんですけど、高杉くん)
銀八先生&高杉→kihaさん

銀「庵ズムのダラダラ感が好きってか。なんていいコだ。花丸あげよう。
  で、俺達が名コンビと。天然つながりなだけに。
高「俺にシねって事か。
銀「レロキャン(仮)の件は、高杉くんが風邪引いてたら明日俺も風邪引い
  てるって事で。それで答えが出るでしょ。もちろん没収ですよ。
  ヤニだろうが糖だろうが。
高「糖なら返せよ大人として。
銀「高杉くん、女子校だって。男子高校生の日常としては憧れるシチュエ
  ーションだよねー。俺もそっちに行きたかったなぁ。
高「180近くてムリがあるだろ。
銀「いや、生徒としてじゃなくて先生としてね。
高「ボケだ。
銀「天然のほうな。
  高杉くん、第一印象が最悪だから友達少ないんだよね。
  kiha、お友達になってくんない?結構可愛いだろ?
  高杉もほら、せっかく好きだーっつってくれてんだし。
  こんな感じで怖くない、怖くないから。
高「ボケてんのか?
銀「いいえ?
高「・・・・・・・・。
銀「ほぉーら、かわい <ゴンッ> いっだ!!
高「狂犬病にでもかかっちまえ。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


