まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



お題【神楽&クローム】/銀魂&リボーン

こんばんわ!



まにまに庵に、女の子が。



逃げて!←




今回どきどきのお題でございます(´ω`*)しゃらんら~v




早速どぞ♪








20120427.jpg



「やっぱかわいーアル!さすが私の服ね!
     で、なんでお団子にしなかったアルか?」

「電波が悪くなるから…」

「どんだけキャラ独り占めアルか」



ブログランキング・にほんブログ村へ




電波受信は大切ですよ。クフフ。




塗り方変えてみました。
男性陣にはムリな色遣いにしてみました。楽しかった…。

てかやっぱり可愛さが表現出来ない;
ああああああ;

女の子キャラも好きです、もちろん。
他の絵師様の描く女の子の愛らしさにきゅんきゅんしております。
特に神楽と総悟のコンビとか、本当に可愛いです。


そして私が描くと尽くかまっ娘クラブ入隊状態に;
なのでちょっとデフォってます。

入りがWJだったからかなー。
そして転んだ先がKOFだったからなのか…。ムキムキパラダイス。
あ、でも女の子中心の作品でハマってるのは「ひぐらしの鳴くころに」。
柔らかい絵だけど内容がギッチギチ。

で、苦手意識で描かないから余計に描けないんですよね_(-ω-;)
だからこそリクエスト頂くのはありがたいです。忍押!!

クローム、着せてみたらチャイナ服も似合いました。
神楽に制服着せようかなとも思ったけど、牛乳瓶の底眼鏡を着用したく
なったのでやめましたw



★kihaさん
 いい修業をありがとう。そしてお答え出来たかしら、し、師匠…。
 神楽の明るさがあるとクロームも仲良く出来そうだよねー(´▽`)
 おどおどしながらも手を引かれて輪に入るクローム。想像しただけで可愛い♪
 楽しいお題をありがとー!



ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


NEXT  【ヒデノリと新八でメガネコラボ】
          /男子高校生の日常&銀魂 です♪


   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「





★これからのアップ予定をご連絡します。

5月 2日(水) お題:【ヒデノリと新八でメガネコラボ】
              /男子高校生の日常&銀魂
        ※マヨ誕につき繰り上げてアップ。

5月 4日(金) 【マヨ誕祭り】

5月11日(金) お題:【攘夷高杉と現在高杉】/銀魂

5月18日(金) お題:【ヅラとエリー】(Twitter用アイコン)/銀魂

5月25日(金) お題:【晋助さんとツナ】/銀魂&リボーン

6月 1日(金) お題:【サブちゃんとノブたすだお(´▽`)】/銀魂

6月 4日(水) お題:お題【5年3組で喧嘩あとの銀土】/銀魂
        ※69誕につき繰り上げてアップ。

6月 9日(金) 【69誕でクフフ】

月曜日は大体ピクシブでの投稿情報&補足記事のアップになると思います。
よろとくお願いします!

Comments

ぁぁぁぁあああああ!!!!
カワイイイイイ(//口//)!!
タイトルと冒頭から奇声失礼m(__)mいや、にしても可愛い♡((シツコイ
クロームちゃん何着ても似合うと思ってたけどチャイナ服超似合う☆(≧▽≦)☆
もう照れてるクロームちゃんといい、飛びついてる神楽ちゃんといい、二人のペアルック姿といい、普段ここではあまり拝めないピンク系の色遣いといい、ふわふわした感じの加工といい、二人の会話といい((以下略
もう何から何まで全部がカワイイよー0(≧▽≦0)(0≧▽≦)0ウキャー
もう庵さんったら今までといいこの期に及んで苦手とか嘘ついて!
師匠として怒ります、ここまで描けて嘘ついちゃいけません、メッ(≧口≦)!!←

神楽ちゃんってそよ姫ちゃんの時もそうだけど、一人ぼっちの子をぐいぐいひぱってくの上手そう(>ω<)
だから歌舞伎町でもすぐに友達がいっぱいで来たんでしょうね♪
この後イーピンちゃんの時のあんまんが如く二人で仲良く酢昆布食べてたらいいと思います、んでそれを見守っているお父さん二人が真選組とのお花見合戦が如く娘自慢対決をしてたらいいと思います←
多分神楽ちゃんだったら銀魂メンバーにも簡単に仲間に入れることできると思うww
その時はクロームちゃん、沖田君って子には気を付けた方がいいと思うよちょっかいかけてくると思うから。
神楽ちゃん守ってあげてね☆^(>▽゜)←

いやもうひたすらにキュンキュンさせていただきました、ありがとうございます、満足です<(_ _)>
次回はメガネコラボ…ヒデノリはともかく新八大丈夫か、キャラ食われないか(・・;)
とりあえず新八君が本体のみならないことを祈ります(笑)←
楽しみにしてマース☆
神楽とクロームのかわいさにノックアウト!です。
もらってもいいですかこの神絵!女の子コラボなんて可愛すぎます!
こうなんか、うきゃーって感じの神楽がクロームに飛びついてるのがたまりません。
元気な娘と大人しい娘の掛け合いというか、チャイナ服まで着ちゃってすっかり仲良しさんな2人が超絶かわいいです(ノ≧∇≦)ノ
黒曜や万事屋ともすぐ打ち解けそうです2人とも。
クロームの方は神楽がちゃんと引っ張ってくれるんでしょうね。


庵さん、女の子もしっかり可愛いじゃないですか!
これからも是非是非描いて欲しいです。
神楽&クローム→kihaさん
神「そんな全力でホメられたら照れるアル。場末のまにまに庵には
  似合わない華やかな色使いしたかいもあったアル。
  私も師匠に喜んでもらえて嬉しいネ♪
ク「骸様も喜んでくれるかな…
神「ムクロって銀ちゃん的なポジションなヤツアルか?
  大丈夫ネ、男は女の普段違う一面を叩き付ければイチコロアル。
  姉御の雑誌にそう書いてあったネ。
  ムクロってヤツもきっと大喜びアルよ。男は基本単純ネ。
ク「そうかな、だったらいいな…
神「私達になびかない男は叩いて直せばいいヨロシ。
ク「へえ、そうなんだ…。憶えておこう、かな。
神「特に黒い服を来た男の集団は女子に免疫が無いからいいカモネ。
  ヤツらが食を貪ってるところに入り込めば私たちみたいな美少女
  ならタダ飯食べ放題アル。
  ただ1つ、kihaが言う通り茶髪のクソガキには要注意ネ。イジめられ
  たら私に言うヨロシ。
ク「うん、なんだか楽しそう…
神「電波、大丈夫アルか?なんか新八を外した眼鏡みたいアルな…

神楽&クローム→殺那さん
神「おほほほほ、持っていってヨロシアルヨ。
  いっぱいホメられてとっても嬉しいネ!
  やったネ、銀ちゃんに自慢しまくるアル!!
ク「あ、ありがとう。あまりそう言うこと言われたこと無いからどう言って
  いいか分からないけど…多分、嬉しい。大切にしてね。
神「コクヨウって万事屋みたいなものアルか?
  それはぜひ会ってみたいネ。
ク「骸様はあまり人前に出てこないかただから…でも、神楽ちゃんや
  刹那ちゃんには、会って欲しい、かも。私の大切な人なの。
神「その姿を見せ付けてやるアルよ!なんなら刹那ちゃんも着るアル!
  ペアルックは仲良しの印ネ♪
ク「(真っ赤になってもじもじ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


