まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題【高杉&骸でSakura addiction~接待篇~】/銀魂&リボーン

こんばんわ!

明日大人の事情で飲み会が入ったので1日繰上げでアップでございます。

ねーもー、人事異動がねー…




今回はお題を頂いたかたによる接待と言う設定です。

登場人物多しなので早速どぞ♪






 骸「ああ、とても綺麗に咲きましたね。雲雀恭弥が激怒しそうです。クフフ。

 高「(腸詰めが蛸の形に…何の意味があるんだ?)

20120412.jpg


 骸「おや。もうお弁当に手を付けてるんですか。気持ちは分かりますけどね、
   あのこの手作りなのですから。
 犬「いたいた!骸しゃーん!ここれすか?タダでメシが食えるってのは!
 千「犬、お前、野良犬か。まず桜を愛でるのが先だろ?
 ク「綺麗…。 …骸様
犬千「そっちかよ
 ま「一番桜が似合うのは晋助様っス!!なんたって映画化までした紅桜篇を
   背負ってるかたっスから!!
 ク「(ムッ)…でも、この桜に人を惑わす力は無いわ。
 ま「Σな、そんな難しい事言ってもダメっス。晋助様は…晋助様自身が人を
   惑わすだけの、み、魅力があ、あああああるっス!
 武「お嬢さんにもその魅力はありますよ?ふふふふふ。
 ま「そんなん武市変態限定っス。
 武「先輩呼びみたいにヒトの名前に付けないでくださいよ。そして急に滑舌よくなる
   んですねぇ、あなたは。
 骸「行儀が悪いですよ、せっかくお呼ばれしたんですからみなさん取り敢えず
   座りましょう。
 万「取り敢えずタコは置くでござる、晋助。酌ができんでござる。
 ま「存在感が無いと見せ掛けてさりげなく晋助様のとなりを陣取る万斉先輩…
   あなどれないっス。
 武「おや~、抜け目が無いと言うなら私も負けてませんよ?
 骸「クフフ。クロームが脅えてるのでその目、抜いていいですか?
 高「相変わらず騒がしいやつらだ。桜も拗ねて散っちまわーな。
 万「そうだな、タコに嫉妬するでござろうな。追加を頼んでやるから持って帰れば
   いいでござる。
 骸「それくらいにしましょう。限りある幸福な時間を楽しもうじゃありませんか。
   この中でも最高の花は、もちろんあなたです。さあ、一緒に楽しみましょうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ



仲間に入れませんでした。



お題には私も参加ってなってたんだけど…!はあはあ。


気持ち的には飛び込みジャンプしたいくらいだけれども!
恐れ多くて無理ぃぃぃぃぃっっ




参加者は前回同様に、高杉・骸・犬・千種・クローム・また子・武市・万斉、

 and YOU。 みたいな。






ボンゴレファミリーも鉢合わせて「ギャーッ;」てなって桜の木の陰で
様子伺ってたりすると面白いですけどねw

手作りお弁当でのお花見、いいですよねー(´ω`*)
分かってるんだけど、自作自演になるのでなかなか腰が上がりません。
カレー然り、やっぱ誰かの手作りってだけで余計に美味しく感じるものですよね。

駄文、お付き合いありがとでした♪




★kihaさん
 ありがとー!そして私の脱落、ごめーん;
 コラボでギリギリで、これ以上キャラを壊すのが怖くて私をねじ込めなかったー!
 でもでも!kihaさんの気持ちは十分に受け取ったからね!
 心はおなかイパーイよv(´ω`*)
 せっかくのコラボなのにまったく目を合わせてない2人だけどw
 また改めてもらってやってー♪


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



NEXT  【骸×土方】/銀魂&リボーン です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「


Comments

えっえ!!
早くに更新されてて一番乗りでコメできたわけですが・・・何か、全員の反応が面白かったり可愛かったりで・・・
どの人にまず反応したらいいかわかんない(゜Д゜;)←

で、でもまず、一番衝撃的だったのがまず・・・
晋助さん、タコさんウィンナー 知 ら な か っ た のΣ( ̄口 ̄;)!!
いや、お金持ちの生まれってことは知ってたけど、
まさか桜愛でるの忘れる程興味をもたれるなんて・・・(・.・;)
い、意味、意味はですねぇ・・・、どう答えればいいんだろう庵さん;(無理やり巻き込む)
何か女子としてはここでタコさんに嫉妬するか、万斉さんとは反対のとこに座って晋助さんにお酌すべきなんだろうけど・・・
ヤバイ、晋助さん カ ワ イ イ(≧口≦)!!なんか無性に頭撫でたい!!←
まさか晋助さんにこの感想を抱くことになるとは(・・;)
と、とりあえず着物や頭に花びらついてるので払いますね(頭撫でるための口実)
でですね、前回の更新で言われたみたいに一緒に飲むことはできませんが、その、お酌ぐらいはしてもいいですか?(//.//)ゴニョゴニョ

犬+千種コンビはかなり好きな二人です♪相変わらず仲良し(´ω`)
大丈夫、私は犬のこのノリが好きだから♡それにイタリアにあるかわからんけど日本には「花より団子」って諺があるくらいだから気にすんな☆(≧▽≦)☆

で、とうとう始まっちゃいましたねヒロイン合戦(^▽^;)
ただ問題が一つ、どっちの見方をすればいいかわからない(-"-;)←
だってどっちの気持ちもわかるんだもん0(>口<)0ウオー
でもクロームちゃんもまた子さんも桜に合うよね☆(答えになってねぇ)
とりあえずクロームちゃんはともかくまた子さんの魅力に気づかない武市さんは
目を抜かれればいいと思うよ((ヒド
その間に二人ともこっちおいでー(「´▽`)「

万斉さんには折り入ってお話が・・・唐突なんですが、三味線教えてもらえませんか?←
前は弾いてもらったから、今回は私が披露しようとしたんですがどうも下手糞で;
万斉さんみんなに優しいし、プロデューサーだし、教えるのうまいんじゃないかなと思って(≧▽≦)

というか、今回この中で一番まともなのが骸さんって(^▽^;)
やっぱ最後に回しといて良かった、落ち着く(´ω`)
と思ったらやっぱり通常運転でこちらが恥ずかしくなるようなこと言うから意味ないんですが(////)
うん、確かに雲雀さんは激怒しそうだ、というかする、新学期の時に「誰、桜の木を植えたの」って元からあったものに切れるくらいだから絶対する←
あ、それとですね、晋助さんは苦手そうなんで用意できなかったんだけど、チョコレート♡
後でみんなで食べてください(//ω//)
かなり遅れちゃったけど、ホワイトデーのお返しということで、あっ、バレンタインデーはほら、前の誕生日祝ってもらったのが逆チョコみたいなものなんで;;

うん、案の定長くなった(^▽^;)
何か私が楽しませるはずが結局一番楽しんじゃったかもしれないんだが、良いのかこれ(・・;)
とりあえず庵さんに喜んでもらってよかったです♡
次回は骸さんと土方さん、晋助さんもそうだが、骸さんも今回忙しい♪
楽しみにしてマース☆
骸&高杉+α→kihaさん
高「育ちの良し悪し関係なくねーか?
  カタチ変えたところで味は変わんねーだろ。
骸「クフフ。僕もこのジャッポーネの遊び心にときめいたものですよ。
  知ってますよ、外見と中身にギャップがあることをツンデレと言うん
  ですよね。大好物ですよ。
ま「意味が違えば犯罪になるっスよ…イチイチなんかねちっこいっス。
  顔がいい分許されるのは特っスね…。
  あ、そ、それと桜が似合うって言って貰ったっス晋助様!
高「女が花が似合うのは当たり前だろ?
  もともと女ってだけでも華があるんだからな。なあ?kiha。
  そうだな、三味線の1つでも上手に引けたらそれも更に、だな。
万「晋助がそう言うなら…。
  拙者の三味線は危険でござるよ。覚悟は出来てるでござるか?
高「別にお前みたいに三味線でなんか刻もうって意味じゃねーだろ。
ま「Σ晋助様が思わずツッこみを!万斉先輩…恐ろしいっス…!
骸「まあこんな感じなので僕がまとめに見える訳です。
  よっぽどですよこれは。
犬&千「自分で言っちゃうんだ
骸「なんですか?2人共。お仕置きですか?
  それは置いといて。おやおや、チョコレートだなんて聞き捨てなり
  ませんね。僕の大好物と知って敢えてのスルーですか?
  いいですよ、そう言うところも愛らしいと感じるほどです。クフフ
  あ、まさにこれがツンデレと言うことなのですね。
  それも身を持って僕に教えてくれるとは…kiha、なんて意地らしい。
ま「なんかみんな人の話し聞いてるようで聞いてなくて、疲れたっス。
庵「まったくな!(土下寝)

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


