まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題【骸×土方】/銀魂&リボーン

こんばんわ!


高杉に続き骸様連投でございます。



今回全力で【腐向け】でございます。



苦手なかた、ご注意をでございます。



長文です。







それでは早速どぞ。












 骸「おや、警察の方でしたか。
   なるほど、禁欲的なその顔立ちに規律を縛る制服、いいコーディネートです」

 土「突然現れてヒトを押し倒しといて言う事がそれか。
   よし分かった、お巡りさんからのキツい罰が必要なようだな」
 骸「クフフ、なんて積極的な方でしょうね。
   でも僕はどっちかと言うとお仕置きする側専門なんですがどうですか」
 土「どうですかってなんだ。ウインドウショッピングか」
 雲「ああ、いたね。何してるの。黒い制服ならなんでもいいの?どんだけ制服狂いなの」
 土「ちょ、また増えやがった!山崎テメェ、見張り役どうなってんだ!!(怒)
   しっぽ頭、お前保護者なんだろ。ここはガキの遊び場じゃねぇ。
   とっととそのガキ連れて屯所から出ていけ!」
 骸「保護者?僕と雲雀恭弥は同い年ですよ?ちなみにピチピチの15歳です(推定)」
 土「15ぉ!?んなわきゃねーだろ!こん、バカ力しやがって…!」
 銀「そんなワケあるか!泣く子ももっと泣く真選組・鬼の副長ともあろうものが都合良く
   こんな厨房に組み敷かれるワケないでしょがー!!」

20120416.jpg
(クリックすると拡大)

 土「Σよ、万事屋!てめぇもどっから湧いて出やがった、あほなのか!改めて声に
   出して言ってんじゃねーよ!あほなのか!!!」
 銀「なんで2回言ったの?土方くんの心境を代弁したんですけど?
   てか俺のいないところでナニしてくれてんの?あほなんですか」
 雲「とりあえず面倒くさいから全員咬み殺していいかな」
銀土「いいともなワケねーだろ」
 骸「嫉妬ですか。可愛いところもあるんですね、雲雀恭弥」
 雲「嫉妬?そこの爆発頭と一緒にしないで」
 銀「俺の事か。俺の頭は芸術か。バカ言ってんじゃねーよ。
   嫉妬?なんでだよ。
   こんなのに焼くくらいなら厨房に入ってしっとりクッキー焼くわ」
 骸「クフフ、雲雀恭弥の不愉快そうな顔も見れたし、気を引く事が出来たなら
   まあ良しとしましょうか」
 雲「そうだね。確かに引いたよ」
 銀「ドン引きのほうな」
 骸「クフフ、これは思わぬ失態。
   それではそろそろ失礼しましょうか、雲雀恭弥と良く似た貴方。Ciao。 (chu」
 銀「Σあほかーーー!!」
 雲「…咬み殺す」土「叩っっ斬る」(怒



ブログランキング・にほんブログ村へ




ほっぺです。


そして骸と銀さんのほっぺにも愛情の裏返しが深くねじ込まれることかと思われます。
(銀さん巻き込み事故)

煙草付けたら呼ばれもしてないのにじゃじゃじゃーんな感じの絵になりました。


出演は骸様、土方くん、雲雀風紀委員長、そして銀さんです。

変態骸様ご希望だったんだけどただのヘンなヒトになってしまった…
リボーンの中でもダントツに好きなのに、骸様。でもヘンな骸様が好き。

今回は敢えて中学生の骸様にしてみました。
年下に成す統べなく、な感じが余計に土方くんもキィッてなるかなと思ってw

でも身長は同じくらいなんですよね。土方が5mm低いです。
筋肉は職業柄、土方のがありそうだけど。
雲雀も結構身長高いです。169cmだった筈。


雲雀も周りによってくるのが骸様やディーノ(183cm)やら、イタリアンの長身揃いなので
ちっちゃく見えて可愛いですよねw

きっと高杉もそうな筈。銀さんやら辰馬やら。がんばれ晋助様。




★刹那さん
 だらだらと長くなっちゃったけどご要望通りの仕上がりになったかしらー;
 俺得で楽しかったわw 制服まにあの骸様なら隊服なんかストライク
 だろうし(´▽`)クフフ。
 どぞ、貰ってやって下さいましv


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



NEXT  【イチャイチャしてる銀八×高杉】/銀魂 です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「



コメント遅れております;
しばしお待ちを~っっっ

あ、でも読ませていただきました!

携帯からまにまに暗に遊びに来てくれてるかた用に
お題投函箱へのURL載せておきます!

こちらからお入りくださいませ。 → 【お題投函箱

Comments

碧爪です。おはこんばんちは。

うん、そこ代われナッポー

土方は年下だってわかったら銀さんよりかは手加減しそうな気がします。
だってなんだかんだ言って刀振り回しつつも優しいもんあの子。
きょーやさんは何がなんでも噛み殺しそうですよ。全部まとめて。ほっといたら屯所の方々ほとんど噛み殺したあとに沖田とーじょー!みたいなっ!
助けてディーノ&近藤さーん!!!

REと銀魂の世界がほんとに一緒になったら萌え死にます。ぱたん。
骸が土方とgdgdしてる間にロリィ(あえて)なフランと沖田が意気投合してれば個人的に美味しいですむしゃむしゃ

そしてナッポーのヘンな感じがちょうど良すぎます
ツボにどストライクです

いつもありがとうございます
今日という日を心待ちにしてました!
すごく至近距離で会話を聞いていたい(見ていたい)!!
押し倒すという構図からなにから、
見せ付けるような笑みの骸と心底嫌そうなイラついてる副長がたまりません!

年下に押し倒されてもがく副長・・・きゃー!!
愉快で平和で物騒な会話もありがとうございます!
もうホント絵だけでニヤニヤできるくらいの素敵さなのに会話も 素 敵 ・・・!!
色々無茶振りかましてしまったのに
嫉妬委員長は可愛いし銀さんも焦るし骸さんは変態(変人)だしで
ふおおおおおおお(何)とかなってます。超ツボです。

副長と風紀委員長って色んなとこが似てますものね!前髪とか制服とか!
雲雀さん大好きで変態で制服マニアの骸が手を出しちゃった気持ちも分かります←
雲雀さんに嫉妬してもらいたかったのもあるなんて可愛いとこあるじゃんー骸さんったらー(
その結果がドン引きだなんてなんかかわいそうですけど、変態だから問題なし!

嫉妬なんかしてませんよ的な感じで流してたにも関わらず、
最後のchuには「あほかーーー!!」な銀さんかわいいです。
この後は副長を問い詰めたりするんでしょうか。

でもまぁその前に庵さんの仰る通り両者に愛を込めたパンチ(トンファーor刀)が放たれるんでしょう。
そして仲直りとか。^p^←

それから余談なんですが、多分身長は骸の方が5mm高かったんじゃないかなと思います。
銀さん&副長より高いとか骸どんだけだΣ(゚д゚;)

混合CPなお題絵ありがとうございます!
なんかもうこれだけで今週どころか来週まで乗り切れそうな気がします。
骸&土方→ 碧爪さん
骸「やおやお、代わらずとも仲間に入ればいいじゃないですか。
土「Σ一般市民巻き込んでんじゃねー!どけどけ!
  ちっ、ガキの遊びに付き合ってられっか!総悟だけで十分だ!
骸「おやおや、真っ赤な顔して行ってしまいましたね。クフフ。
  そして遠目に10年バズーカーのようなものを構えてるあの少年は誰でしょうね。
  ジャッポーネの警察は寛大だ。成人に満たない者には罰が軽いそうです。
  僕もそのうちに入るんでしょうかね。
  まあ雲雀恭弥のようにそういうものに ま っ た く 縛られない人間にはご覧
  の通り容赦ない鉄槌を浴びましたが。
  ああ、碧爪…さんと言いましたか、君が心を病む事ではありませんよ。
  僕はこれはこれで彼の不器用な愛情表現だと思っているのですから。クフフフフ。
雲「もう一撃ねじこもうか?
骸&土方→殺那さん
骸「ヘンジン…雲雀恭弥も僕によくそう言いますが、人より変わった人間をそう
  指すようですね。褒め言葉として受け取りましょう。クフフ。
土「外見だけじゃなくめでたいヤロウだな…てか外国人かよ。
  そら日本語間違うわな、全部無かったことにしてやるかどけ今すぐ。
  てかそこの、殺那とか言ったか。お前も日本人としてここ、褒めるとこと違う
  んですけどぉぉぉぉ!
  はあはあ。とりあえず開放されたが…
  あ、俺身長177cmだったか。178だと思っちまった。まあこの歳になって
  あんまり意識しないからな。(訂正しました; 指摘ありがとーっっby庵)
  万事屋は案外気にするみたいだがな、アイツのほうが俺より高いだのムキ
  になってた事あったぜ。俺が絡むとどーも対向意識を燃やしやがる。
  別にどっちが身長高かろうが関係ねーっての。
  アイツこそデカイなりしてガキだぜ。
  ん…なんの話しだコレ;
  ま、まあ、お前になんかヘンなとこ見られたが、楽しかったんならそれでいい。
  分かってるな、他言無用だからな、お巡りさんと約束しなさい。
(爆)
あのー、私の感覚がおかしくなったのかなぁ?
この後進に対する正しい反応って、
ニヤニヤする
「あら、雲雀君嫉妬!可愛い(≧ω≦)」
「骸そこ変われ!」
「銀さん、土方さんガンバ☆^(>ω・)」(etc皆さんのコメより抜粋)
だと思うのですが・・・
ごめんなさい、私読んだ瞬間に腹筋やばくなるくらい爆笑しちゃったんですがwww

いや、イラストは結構滾るんです、イラストは!←
すこぶる眉寄せて嫌そうな顔してるけど年下相手に無意識に遠慮してどうしたもんかの土方さんとか
久しぶりに見た中学生の、しかもめっちゃ余裕の色っぽくてカッコイイ骸さんの横顔とか、とか!

ただね…、 か い わ(会話) がwwwwwww
もう骸さんと土方さんだけでカオスなことになってんのに、雲雀さんと銀さんまで加わっちゃったもんだから、もう訳わかんねぇ☆(>▽<)☆←
突っ込み役が土方さんしかいないし、その肝心な人も組み敷かれちゃってるし、あとはもうボケだけだから、もう世界が半分崩壊しちゃってるよwww
ていうか煙っつうか霧とともに現れたんならそれ、幻覚じゃね!?
だったら雲雀さんから攻撃される前にすぐ消えちゃいそう、んで食らうの銀さんだけ、うわ!銀さんかわいそwww←
ん?だったら土方さん跳ね除けることできたくね?そもそも霧だし
あ!でも感覚まで支配できたんだっけ!?あー、だったらだめだ、土方さんドンマイ☆←

それと前回のコメ変を見てしまった!と思ったんでここで訂正;;
最後の方でチョコを渡したのは晋助さんじゃなくて骸さんへなんですよ、なんか記入不足だったみたいで;;
何か私ツンデレキャラだと思われたみたいですが、全然違います、下手したら真逆です、てかツンデレできないorz
でも、前回は+10の骸さんだったんで改めてどうぞ、会話にも出てきたんでチョコクッキー///
でもこの状況で渡していいのかwww

いやぁ、何かすっごい笑わせてもらっちゃいました(^▽^)
次回の更新も楽しみにしてマース☆
骸&土方→kihaさん

土「総悟や近藤さんだけでも疲れるってのに…
  なんなんだお前ら、揃いも揃いやがって…俺の頭が崩壊しそうだ。
骸「クフフ。僕がいる時点で現実から逸脱してるんですから。
  ボケ担当だと罵られもしますが、温かく見守って頂ければ幸いです。
土「全然温かくねーよ、見ろよkihaの目、まるで面白いモン見るような
  目ぇしてるんですけどォォォォッ
骸「おやおや、ジャッポーネにも関わらず母国語の理解力の乏しい庵
  に対してなんて心優しいお言葉。気になさらず。全てアレが悪いの
  です。10年後の僕にチョコですか…未来になんの価値も無いと
  思っていましたがなるほど、希望があると言うだけでこれだけ輝くん
  ですね。
土「どいつもこいつも甘ったるい事いいやがって…
  とりあえずマヨだろマヨ!黒より白がいいに決まってんだろ!
骸「あなたの未来は少々黄ばんでるようですが。
土「嫌な言い方すんじゃねェェェェッ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


