まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



お題【虎徹とバニーがイチャコラ】/TIGER&BUNNY

こんばんは!




はいはい並んで、砂袋配りますからね。




はい、砂吐いたらそこで試合終了です。
悔し涙に濡れながらその砂を袋に詰めてまた来年の夏・大会で僕と握手。←




と、言うわけで今回腐向けでございます。(´ω`*)








苦手な方はご注意を!










ではいきますよ、おじさん。












20120330.jpg



「あ、こら。動くなってば」

「仕方無いじゃないですか、人に耳を触られるのってくすぐったいものでしょ」

「えー、俺は平気な人よ。

  あ、俺だからだったりしてーなんつってーw」

「発想がおじさん」

「図星が隠し切れてないのがおこちゃま」








なんつって。





お着替えさせごっこしてます。

くそっ、いい大人が!!仲間に入れて下さい。




こてっちゃんのお父さんモード大好きです。

バニーにもついついそんな感じで接して頭撫でたりとかして、
手を払いのけられて、でもそのあと、こてっちゃんの死角で
バニーがもんどりうってたりするのも萌ああ。


なんでか…


虎兎でも兎虎でも、

バニーがこてっちゃん好き過ぎて変態化してるケース
をよく見ます。うちもです。

もういっそそんなネクストの能力だと言い切ってみる。

なんでか自然にこう言う流れに…なんかあるねこれは。斎藤さん、分析を。



オジカワイイ vs 変態ハンサム




新しいジャンル、キタ。(怒られるわと)




基本は虎兎なんだけど、兎虎も大好きです。

共通するのがバニーがこてっちゃんに懐き過ぎて可愛過ぎるのがツライ。

節操なんて妄想の彼方にスカーイハーイ。



★マムたん
 散々酷いこと言ったけどwとにかく幸せそうな2人描いてみた(*ノ∀ノ)
 タイバニに関してはまだ絵が定まってなくてコロコロ変わるけど;
 マムたんのツボに入れば嬉しいなああああΣp(´Д` )グッ




ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村




NEXT  お題【獅郎パパのお花見】/青の祓魔師 です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「










そしてここで業務連絡。

前の記事に、

アニ銀’終了と共に月曜日に穴が空いちゃったてへぺろなことを言ったのですが、

新規に頂いたお題絵アップ期間の4月末を待たずして、

すでに4/2から穴が空く事に今気付きました。

てか当たり前ですよね。あほなのか。



なので、前倒ししちゃって良いですか。



ツイで公表してる感じからいって只今「骸×土方」のお題絵まで
製作に手を付けてます。

ストックは十分にあります。ふふ。

なので、


次の獅郎パパ(青エク)を4月2日アップ

神威アイコン(銀魂)を4月6日アップ



このスケジュールに変更させて貰おうかと。

最初から飛ばすと絶対ぷすんぷすん言い出すので…取り敢えず2つ。


桜をお題に貰っている絵が多いので、アップが間に合うかっっっ


あと、
2件お題が追加となりましたのでご紹介させて頂きます♪

★【神楽&クローム】/銀魂&リボーン

★【ヒデノリと新八でメガネコラボ】
      /男子高校生の日常&銀魂


<コメントありがとです♪>
★kihaさん
 ありがとー!(>▽<)
 お題企画もkihaさん達によって支えられておりますv
 女の子、描くのは好きなんだけど可愛く描けなくてくやしいっっ
 もうこのお題可愛すぎるよ~!答えられるように頑張るっっっ
★殺那さん
 この上無くうえるかむでございますともv(´ω`*)
 キター!男子高校生の日常!初描きとなります…ドキドキ。
 しかも久しぶりの新八なので、これは気合入りまくりに(キリッ
 ありがとですー!



どんどこ受付ちう~(´▽`)

Comments

おーメガネだメガネだ
何か外されてるのとか掛けられるのとかなんかもうすっごく……
いつだかクラスの男子になぜかメガネ掛けられて外されたときあるんですけど、やられるのは結構どうってことないということと結構顔が近くなるということがわかりました。
女子からの視線が痛かったですが。
男子からのバカップル的ノリがうざかったですが。
てか付き合ってねーしって。
TIGER&BUNNYは見たことないのですが、庵さんの絵を見てるとHP貯まります。
シリアスも好きですけど、ほのぼのイチャイチャもいいですよね、和みます。

あ、あと、ブログ始めたのでユル銀同盟入隊希望します!

最近もう銀魂病が絶賛悪化中です。マヨと甘味とあんぱんとかいろいろ店でチラッと見かけただけで笑い崩れますから。買い物に行けない……
わぁぁぁぁぁぁ!!!!
出遅れた出遅れた;;と言うか昨日色々とあり杉てアレしてたんで・・・
でも
癒された♪優しい仕上がりでにまにましてしまうぅぅww
お着替えさせごっこかぁ~ウチも仲間に入れて欲しい気もするけど
視○させてもらう方向で!○姦の方がにまにまギュンギュンがええ感じなんで!!
(う~んやっぱりテンションが可笑しい;;;;)

やっぱ庵ちゃまとは気が合いまくりなのかも知れない!!!!
と勝手に思ってたんだけれども!!!!
虎徹が好き過ぎて変態化してるバニーってのが今凄くキテルwwww
この前もSSを読んでたらゴリに白い目で見られ、乾いた笑いで蔑まれてた(^^;)

お題も無制限1本勝負だし、書き込みに行こうと思いつつ・・・
どのジャンルにするべきか迷ったりマヨッたりwwしてまふ。
リクってほんとに迷う。

何はともあれ!今回もいつものように、否それ以上に素敵なツボ絵を描いてくれて
ありがとう!そしてありがとう!!
今回はテンションがおかしいから、この辺で一旦帰りま~す!
タイガー&バニー→碧爪さん
虎「今時の子はやっぱ進んでんなあ。俺が学生時代の時には女の子
  と手をつなぐのもオオゴトだったんだぜー。ましてや眼鏡なんて…
  きゃーおじさんテレちゃう。
兎「結婚前に男女が触れ合うなんて、そんな事してたんですかタイガー
  さん信じてみようと思ったのに!!(ギリリッ
虎「うわあ。欧米化!ってツッコむ以前に石器時代な子がいたわ。
  あ、そうそう同盟な!大歓迎だぜ~♪URL拾ったら早速リンクに加え
  ておくからな!ありがとなー。バナー持って帰って自分ち(ブログ)の好
  きなトコにペタペタしてくれ(ハート)
  …て、バニーちゃん、リンクってどうやんの?
兎「石器時代にはパソコンは無いので分かりません(怒
虎「ごめんなさい俺が悪かったです←弱

タイガー&バニー →マムたん
兎「ちょっとそこの貴女、虎て…タイガーさんをヨコシマな
  目で見るのやめていただけ…
  え?僕達セットでそう言う感じ…ですって?
  なんて良い人なんだ。僕の写真集サイン付きでどうぞ。
虎「例のブーメランパンツのヤツか?困る困る、このお嬢さん
  は既婚者だぞ。
  てか毎度の事ながらこっちの事は気にすんなって。
  マムちゃんのペースで全然構わないぜ♪
  おじさん待つのは苦にならないタイプだから。
兎「僕は待ちすぎて兎が狼になりそうです。
虎「うわあ、サラッと身の危険。さっきまでのほのぼの返して。
  そら好かれるのは悪い気分じゃないし何より嬉しいぜ?
  だけどホラ、バニーってクールなハンサムと思いきや、結構
  思い込み激しいし思考がどっか言っちゃうし、まあ純粋って
  言やあそうなんだケド…
  なんか悪い事してる気分になんだよね。
兎「経験の無い僕に攻めろと。
虎「怖い、無垢故のONOFFの容赦の無さコワイ。
兎「マムさんも…迷って無いでまず押して見る事をおすすめしますよ。
  きっと結果は後で付いてきますから!いざ、タイガーさん!!!
虎「今それを言うなよ!ギャーッそんな目で俺を見るな!てか虎兎だよね!?
  責任とれよな!マムちゃんも庵もこのバニーのキャラ付け!(泣)
  と、とにかくゆっくりマムちゃん待ってるから!
  てかバニー、お前もな!落ち着け!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


