まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



アニ銀’『ごめんなさい』

※ネタばれ注意




ちょ、




オイィィィィィィィィィィィィッ






(ノ´▽`)ノ ≡ 【最終回】))Д゚) ・:∴
 ガスーン。





ってくらいの衝撃。







定例こたつでの年末のご挨拶から始まり、

次に切腹覚悟で白装束で現れる万事屋。



またふわふわした感じで続くと思ったのに、今回はマジみたいです。



伏線として前回の予告、金さんの口元が「ごめんなさい」って言ってたとか…


( ゚Д゚ ) < 知るか!


_|\Oノシ バンバン キィッ くやしい、またアニスタさんにやられてたw


と、言う訳で真選組も白装束で登場です。

近藤さんは全裸謝罪…


てかケツ毛全開謝罪とかなんでだ。

いらんいらんいらんいらん!!

そんなとこまで曝け出して貰うほどに深い仲じゃ、てか深くても
そんな毛深いとこ見せられて何が深まるって言うんだ、深いってか

沈むわ。

アニ銀再開してからあんぱんしか言ってないって言うジミー。
てかそれはそれでオイシイじゃんか!とその辺はヨシ!ハイ次!!←酷い



続いてミニコーナーみたいなのが始まり、

まずは「カメラに向かってごめんなさい」
主要キャラが謝ってんだか謝ってないんだか。

だけど神威と高杉も登場してましたよ(≧∀≦)


そして次の
「銀たま懺悔室」

元ネタ知ってる視聴者の

ほうが少ない予感。

あれです、ひょうきん族。

久しぶりにハタ皇子見た。濃いわーw

神父様がハタ皇子、神様がじぃです。

てかひたすらゲ●吐いてるだけのコーナーに;

ラストの「祈りなさい」の場面ではホンモノの音が使われてました。

で、降り注いだのが…うっ、これ以上言えなおぼろろろろろろろろ。


次にヅラの「攘夷志士謝罪講座」

お登勢とキャサリンの「老け入るタマキュア」

最終回じゃなくても好き放題のメンバーに、新八からの

全然謝ってないじゃん。

のツッコミ。

で、だったらと何故か登場する次郎長。


本編でも放送された銀さんとの対決シーン。


華陀の刺客と死闘を繰り広げ、背中あわせになるあのシーン。

「ごめんなさい」

「いえ、こちらこそ」


違うだろ。


次郎長になんてこと言わせんだと。
新八、それみんな思ったけど多分同じだけ吹いてる。



グダグダのままに終りの時間が迫り、どうすんだと思ってたら

空知先生登場。


ファックスは直筆の文字の模様。

内容は空知節全開で、

すいませんしたァァァァァァ

と、

銀魂は、

永久に不潔です。

と…。


どっかで聞いた迷言。


なんか珍プレー好プレーのみのさんのナレーターで見た、ソレ。

あ、あと

チーズむしぱんになりたい。

だそうです。




ふわっと始まったアニ銀

なので、ふわっと終わるそうです。



あああああああああああああああああああああああああ。(´Д` )




でも、でもですね。

ラストのアニスタさんのつぶやきのところで、


「それではまた会える日まで」


この言葉を信じ、今度は金さん篇からの再開を願ってますっっっ







そして、今日で(とりあえず)最後となる銀さん



ビシッと決めてください。






20120326.jpg



ユルユルでした。



20120326-2.jpg


なんならほじほじ。





…ここまで来るとやっぱり銀魂だと安心だわ。


マジで再開お願いします。かむばっく杉田銀時ぁぁぁぁぁぁぁっ


見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



月曜日、ブログの更新に穴が空くなぁ…

なにしよ。 ←こっちも未定

Comments

終わり?バカ言ってんじゃねぇよ。
終わっちゃいましたねぇ銀魂・・・うんだめだ、しんみりしたの書こうとしたけど全然悲しくないから書けん←
というわけでここで書くのは久しぶりかもしれないアニ魂感想おば
新聞で見たのとみなさんの感想を見たのでなんとなく覚悟を決めていましたがやっぱちょっと寂しいですね(´・ω・`)シュン
でもすっごい銀魂らしい終わり方でよかったです(^ω^)
冒頭の使い回しは見る前から予想していましたが、白装束でくるとはwww
しかもピー音意味ないし謝る気0、さすが銀魂Σd(゜▽<)
ていうか金魂はやらないんだろうなぁというのは予想していましたが、
まさか「ごめんなさい」と言っていたとはorz(笑)さすがアニ魂スタッフ空知先生に負けないくらい予想の斜め上をやってくれます♪
真選組の白装束は賛否両論のようですが私はちょっと似合ってないかなぁって(´▽`;)
やっぱ真選組は黒、白は見廻り組でしょ!!(妙なこだわり)
近藤さんの謝り方も予想通り・・・になるはずがドS+黒ザキによって見てられないものにwww
まぁ土方さんがちゃんと謝ってくれたから許そう<( ̄^ ̄)>←
でも懺悔室はもっとひどかった;(笑)あそこまでゲロ吐き見せられるとかなりつらい;;でもそれが銀魂←
桂さんは、もう、ねぇ・・・そのまま突き進んでくださいww(ただ桂さんたちって20代前半設定じゃなかったっけ?)
カメラに向かってごめんなさいは何気に豪華メンバーでしたねぇ(≧ω≦)
女性陣はあいかわらずかわいかったです♡ただプリキュアは爆笑しました、あと東条さんもwww
辰馬さんもなんとかギリ間に合ってよかったね♪吐くときの音も懺悔室の音を再利用という細かい仕様に萌えました←
神威君が出たのにはかなりビックリ、でも謝らない、それどころかお決まりのかわいい「殺しちゃうぞ♪」。その一言が聞けただけで十分です♡
そしてまさかの鬼兵隊!!てか船って潜水艦も兼ねてたの!?メンバーのやり取りが何気に可愛くてキュンキュンしました(//▽//)最後はやっぱり予想通りでしたけど、一時でも晋助さんの声が聴けてよかったです♡♡
もう最後だからと箍が外れたのかあの対決の名シーンもわらけるものにしてしまった銀魂;;(次郎長さんわざわざお疲れ様です)
でも最後の空知先生からの手紙はいろいろ衝撃的な事実を書きながらもグッときました。そしていつかアニ魂は再開するという希望をもらいました。
最後の最後も銀魂らしくふわっと終了。でも大丈夫、金魂篇を先週の予告にぶっこんだように三期再開の意志をしかと受け取りました。前と違って悲しくないのはそのため。
高松さんのツイッターにもあったように最後はこれで締めたいと思います。
終わり?バカ言ってんじゃねぇよ。まだ始まってもいねぇよ!!

P.S今週の銀魂見ましたか?もうすごいことになってます!!庵さんがコミック派だというのは知ってますが今週のはぜひ読んで見てください!もう松陽先生が・・・
もし読めないのであればこっそりネタバレしますのでお返事ください<(_ _)>
追記と言ってはなんですが、もうお題に書き込んでも大丈夫でしょうか;何気に不安です;;
庵→kihaさん

ホントにね、終わり方まで銀魂らし過ぎて涙も出なかったw
近藤さんも活き活き過ぎて違う意味で涙出そうになったけど。あの人だけはw
え、ヅラって前半なの?勝手にみんな後半だっと思ってた。土方含めて。
近藤さんは30直前て言ってたから28、29くらいだろけど。
ふーむ。ヅラだけ年下設定だったりとかしたらそれはそれで面白いw
神威のセリフは「♪」見えたよね(´▽`)可愛い顔してねーもー。
高杉もいつもの如く武市先輩に騙されたし…学習しないなぁ、私も。最後の
最後まで。くやしいわっっっ
金魂篇の予告はそうよね、3期の予告としてとる事にするっっっ
絶対再開するよね、こんだけ騒がして掻き回して人気だけかっさらって、
決算月にイベントぶっこいて行けるかァァァァとかもうやりたい放題だし!!

あ!WJのネタバレはそっとしておくw
やっぱコミックで読むよ!ごめんねー;
うん、うちのフォロワーさんもざわざわしてるよー!
それでモヤモヤしながらワクワクと新刊発売待ってるのv
またお話ししよーねー(>▽<)
それと、お題はkihaさんのあとに3人の方がお題入れてくれてたよね?
だったら投函OKよ♪
もう、kihaさんてばお題の宝石箱やーwwww

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


