まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



お題【剣心でござる】/るろうに剣心

今回、ジャンルに入れて無かったんですが、




あれ?るろ剣ダメ??

    (´・ω・`)クゥーン…




♪どうする~ アイフルぁぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)






で、

速攻追加しました。



だってだって、おねだりが可愛過ぎてw



と、言うわけで、ジャンルに無い絵でも「要相談」で可とさせて頂きました。


これは心が弱いのでは無い。未知なる可能性へと向かう進化なのだ。(キリッ


それでは早速アップでござる。



20120309.jpg



刀が隠れちゃったでござるぅ(´Д` )



くやしいのでこっちに背景無しの置いときました。

  →【緋村剣心(2枚絵) | 庵 [pixiv]



花の配置に失敗する不憫なコ…; うう;



大きな声では言えないけれど、10年は確実にブランクがあるるろ剣絵。
タイムリーにハマってました。の、わりには最終回…記憶が無い、だと?

一番好きなのは佐之です(´ω`*)
その次は斉藤一、蒼紫と続きます。蒼紫に関しては声優さんに負けました。
大好きなんです、あの方。

志々雄篇ではどれだけときめいた事か。
あのシリーズ、あにめでの剣心vs蒼紫…の、蒼紫、美し過ぎました。

BSで再放送やってるなーと思ったら、映画?実写?とかの話し出てるのかな?
らんまといい、懐かしい青春時代の1頁がリアルタイムでまた会えるなんて
嬉しいです(´ω`*)
でも鎌足がはるなちゃんとかだったらザワッてしてしまうwww

最新情報がまた楽しみです。



★ mkts09ちゃん
 先にネタバレしたみたいになっちゃったけど、加工頑張ったーw
 気に入ってもらえるかな~。描いてて懐かしくてすんごい楽しかったー!!
 ありがとねー!


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


NEXT  お題【色気駄々漏れの副長】/銀魂 です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「

Comments

ぎゃあああああああ
キタコレキタコレキタコレktkr!!!!!!!
もうほんと感謝すぎる!!!
楽しみすぎてネタバレ見ちゃってごめんねw
でもほんとイケメンすぎてヤバス!!!
この細い腰とかあばらの感じとかまじたまらんんんん!!!!!!!
剣心ってさ、桜とか似合うよね。
すごいわたしのイメージとぴったりでめっちゃ嬉しい!!!
こちらこそありがとねー!!
お懐かしい(*´∇`*)
剣心様ーーーvvv
10年も!!えっ、そんなにブランクあるの゜゜(口)!!
まったく感じないくらい剣心様ですよ!立ち姿とか幼いけど凛々しい顔立ちとかとか!!
剣心様って見た目よりお年を召しているんですよねぇ、wikiで調べてショック受けた記憶が;
剣心様をはじめるろ剣メンバーって四季おりおりの景色が似合いますよねぇ(>ω<)
アニメでの蛍をバックにした剣心様と薫さんとの別れのシーンではどれだけ涙したか(T_T)

実をいうと時代劇漫画ではじめて嵌ったのは銀魂ではなくるろ剣でした♪
アニメの再放送を見てガッツリ嵌って見ておりました、特に京都編!!
主役から脇役、はたまた悪役まで皆さん全員輝いてました☆この編に出ているキャラはみんな大好きですvv
最近になって全巻読める機会があったのですが、やっぱり原作あってのアニメですねぇ。
今ではるろ剣に関してはアニメより原作派です<( ̄^ ̄)>←

好きなキャラは佐之さんや剣心様をはじめ、斉藤さんや獅子雄さんや宗次郎くんetc←
と書き切れないほどですが、一番は私は弥彦くんです!
一番弱い立場から徐々に周りから強さを得ていって、
最後には佐之さんから悪の一文字、剣心様からは逆刃刀受け取った姿は立派の何の!
一番読者に近い目線だったので、思わず応援しちゃう子でしたv
最終巻での剣心との打ち合いでは色んなことが思い出されて思わず熱くなりました!!

実写版もですし、映画はあの京都編を新たにリメイクされるようなんで今から超楽しみです0(≧▽≦)0
後また新たに連載をスタートされるとも聞きました!
完全版を見た限りすべて描き尽くされたと思っていましたが、どのような内容になるか非常にこれまた楽しみです☆

次回は副長ですね♪バラガキ編からかなりきているのでどうなるか楽しみです☆
では次回の更新も楽しみにしてます(^0^)/~~~
剣心→カツヲ殿
書き込みまんまの名前にしてたでござるが、こっちの名前で呼ぶで
ござるよw

喜んで貰えて拙者も心が躍るようでござる。
長い間日光を見て無かったきがする故…あ、目眩が。おろ~。
じっくり見ると拙者、結構肌の露出が多いようで。
そんなに見詰められるといくら拙者が男でもテレるでござる//////

左之も細いが、拙者は特に筋肉があまり付かない体質で…格好悪い
でござるか?カツヲ殿と並んでも見映えするような男になりたいでござる。
でも、そんな笑顔わ見ていたらこれでもいいかなと思える。
カツヲ殿は、不思議な方でござるな。
剣心→kiha殿

十年前と言うと…ぺんたぶなる便利なものも無い時代でござる。
色鮮やかな絵も自由自在。いい世の中になったものでござる(しみじみ

蛍の夜の事は…き、kiha殿、どこで見てたでござるっっっ
いつも怒らせてばかりの薫殿を泣かせてしまったあの時の事は
拙者も心が痛む思いでござる…
だが薫殿は実に強いおなごだった。拙者もその強くも優しい心根に
どれだけ支えられた事か。
あ、ここからはのろけになるでござるよ。ふふ。それはまた茶を飲み
ながらでも。

そうでござる。実写でござるよ!
拙者がいけめんになって復活するでござるか…待ち遠しい限りで
ござる。どきどき。
公開時には是非kiha殿と見たいでござるなぁ。
あ、でも薫殿に木刀でシバかれそうでござる…おろ~。
ん?次回は警察…?斉藤の知り合いかも知れないでござるな。
またクセのありそうな顔をした御人でござるなw

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


