まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



お題【色気駄々漏れの副長】/銀魂

こんばんわ!


今回もツイ用アイコンと言うことで…


四角い画面の中に無限の可能性。




相互フォローのかたからアイコンのリクを貰うと、嬉しいことに

自分のタイムラインにも流れて来てキャッてなりますv




とてもありがたいし、使って貰えることにすんごい幸せ感じます(´ω`*)


それでは早速どぞ♪






「お前のハラん中なんて今更興味もねぇよ。

 ブツブツ言ってねーで、

          取り敢えず来いよ」



20120316.jpg





上からトウシロウ最高。



表現出来ないのがままならない;



イロ気がだーだーに洩れてる副長でTLを赤く染めたいのに!←オイ



色気って感じるツボが人それぞれで難しいですよね(-ω-;)

私は男性の節張った細くて長い指とか綺麗だと思います。
あと直球で小さいぺったんなおけつとか。そこからの腰のラインとか描いてて楽しいです。

すぐに「色気=脱衣」に直行してしまうのも私の画力の無さだな~と思います;

だって、そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。

もっと勉強します。チラリズムとか。←結局露出



★殺那 さん
 Pixivからのつながりとても嬉しかったですー!
 こんなのしか描けませんが; 改めてよろしくお願いします♪




ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


NEXT  お題【直江×高耶】/炎の蜃気楼 です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「

Comments

きゃああああああああ((
行きます。どこへでも副長のところへでもなんでも行きます。
脱衣最高です!「色気駄々漏れ」なんて中途半端なお題にこんな素敵絵をありがとうございます!色気駄々漏れっていうかもう垂れ流しです。上からとか大好きです。
特に鎖骨が・・・!私一番色気を感じる部分って鎖骨なんです。それを今回庵さんに描いて頂いて・・・!テンションというか嬉しさが留まるところを知りません。他にも煙草とか白シャツとか首の筋とか!副長の男前さというか色気というか、そういうの全て感じます。ご馳走様ですありがとうございます。庵さんの素敵絵、大好きです。
早速使いたいと思います。TLで赤く染まるどころか悶えまくりそうですが。寧ろ萌えじにしそうですが。恐るべき副長の破壊力。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
はじめまして
 pixivから来ました、あおつめです。
 いや~もうなんでしょうね、愛しのPCが赤く染(強制終了)
 もうそんなこと言われたら定春に噛み付かれようが攘夷志士が間に群れていようが迷わず突っ込んでいきます。
 萌のゲージが上限超えまくりですよもう。ついでに貧血になりそうです。
生命エネルギーの補給が一瞬にして終わりました。これからちょくちょく覗かせていただこうと思います。
いっけめぇぇぇぇえん///
色気ただもれだね^q^
色気=脱衣多分合ってるよっ

いつも可愛い土方しか見てないからイケメンな土方hshs///
ただただ悶えております。

萌をありがとう///
土方→殺那さん

…だだ洩れやら垂れ流しやら好き放題だが、褒め言葉としてとっていい
んだな?;
庵こそ毎回色んなモン垂れ流しの好き放題だが、そこまで喜んで貰った
ら冥途の土産にもなんだろ。良かったぜ。
俺か?俺ァ…男の裸見たとこでどう嬉しいのか分からんが、まあ殺那が
喜んでるならそら嬉しいさ。
な、なんだよ。お前がそう言わせるようにしてんだろがっっ

首もとは普段はスカーフで隠れてるからな。
まあお前だけ知ってればいい話しだ。…だからなんだよ、にやにやすんな。
いいから早く来いよ。風邪引くだろが。
土方→碧爪さん
おう。よろしくな。
なんだ?ウイルスにでもやられたのか。
土方菌?近藤さんの親戚のヤツみたいに言うなっっ

その侍魂って言うか心意気には感心するが、その、なんだ。
女ってヤツはもっと自分を大事にするべきもんじゃないのか。
なんでって、そりゃお前、子供を産んだりって言う大仕事があんだろが。
てか、俺を見ただけで貧血とか、体が丈夫なのか弱いのかどっちなんだ;
取り敢えず胸貸してやるから、少し休んでいけ。
いつでも待っててやるから。
土方→聖さん

脱衣した男なんざ屯所にゴロゴロしてるから俺には分からん感覚
だが、褒められてると認識はしとくぜ。
いや、近藤さんのレベルは特例だからな。
あの人はテンションが上がるとすぐに…オイ、あんなのが常時屯所
をウロウロしてると勘違いすんなよ。

まあ…喜んで貰えるンなら、たまにはこんなのもありだ。
いや、だから俺は近藤さんレベルには脱がんぞ。
えっ・・・
「来い」ってどこに?お隣?正面?背中合わせ??(何じゃそら)
てか色気画面から溢れ過ぎて近づいていいのかすら分からないんですが
どうすればいいですか(゜д゜)=(゜д゜)オロオロ(落ち着け)
画面が赤くというか、風邪引いてないしお風呂に入った訳でもないのに
顔が火照って熱いです(////)テレ

色気というか好きな男性のパーツは庵さんと同じく手ですねv
タバコとか楽器とか指先で何か持ったり、作業をしている手を見るのなんか好きです(//▽//)
見た目以外がOKだったら声が色気感じますね、特に低いの(*´∇`*)
銀魂の男性キャラって大体(シリアス時は特に)声低いじゃないですか♪
あれで耳元で囁かれたらもぉ(/ω\)キャー

いえいえ脱衣だけでなく目線からでも色気伝わって来てるんで大丈夫です、もう充分ですvv
庵さんイラで今回も充電させて頂きました(/\)ナムナム
次回も楽しみにしてます☆
土方→kihaさん

な、何を茹で蛸みたいなツラしてんだ。だったら背中から抱き締めりゃ…
てこれはこれでなんか、こっ恥ずかしいんですけど。

声はよくドスが効いてるって言われるがな。ちょっと不機嫌な声出すと
隊士達がすぐビビりやがる。 近藤さんはハクがあっていいって言って
くれるが、まぁ…お前までそう言うんなら、ヨシとしといてやる。
目はなぁ…チッ、あの白髪天パに瞳孔が云々て言われてから鏡見るたび
に気になんだよ。あんな死んだ目のヤツに言われたかねー。
てか、こんなのがお前にとっては好きな部類に入んのか?
俺も大概だが、お前も相当な物好きだなw

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


