まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題【高杉さんと骸さんが誕生日でクフフ】/銀魂&REBORN

今日のお題絵はお誕生日のお祝いということで。



鬼兵隊&黒曜メンバーからやっぱりの代表の方に来て頂きました。

早速お呼びしましょう。








高杉「よう、やっと来たか」

骸「クフフ、僕達を待たせるとは、どこまでも罪なかただ」


20120302.jpg


犬「なんれすか骸しゃん、ご飯れすか?
千「違う、…なんかのミーティング?
ク「…知らない人がいっぱいいる。
ま「あ、なんスか、子供が入りこんでるじゃないっスか。
  子供の遊び場じゃ無いっスよ、しっしっ
武「あ、でもその眼帯のお嬢さんだけは特別に許可しましょうか。
  それでは私の膝の上に。
ま「先に武地先輩から蜂の巣にしていいスか?
骸「おやおや、これは一気に賑やかになりましたね。
  犬、ケーキに指をツッこまない。
犬「ダイジョーブ、寸止めれす!(キリッ
千「鼻にクリーム付いてるけど。
高「今日は俺の友人の誕生日だ、盛大に祝ってやろうじゃねーか。なあ?
骸「そうです。お互いにイロモノ軍団と言われた僕達ですが。
ま「し、晋助様の色気はハンパ無いっス!!!!
万「仕様的には近いが意味が遠い。
ま&武「あ、居たんだ。
骸「クフフ。贈り物はこの変わらぬ貴女への想いを誓いに乗せて。
高「今宵はお前ぇの気が済むまで付き合ってやるから、存分に楽しんで行け。
犬「いえーい♪(≧▽≦)
ク「犬、口の周りクリームだらけ。



高杉と骸のほか、犬、千種、クローム、また子、武市、万斉が登場してます。


がちゃがちゃしました。


オリジナルメンバーと言う事で、
フランくんと夜兎はぱりぃにヒアウィゴー出来ませんでした(爆)

ご、ごめんなさい、ジャンルを越えた絡みのセンスが無いので限界でした;



文字の無い絵(別カラー)はこちらに置いてます。

→ 【骸&高杉/銀さん&スパナ(2枚絵) | 庵 [pixiv]



今回高杉にあわせて10年後骸にしてみました。

69誕生日以来…描いて無い気が…

でもそんなブランクも愛でカバー。普通に描けましたw

そして言われるんだよね、「庵の骸様、ヘンタイぽいw」って。
滲み出るものは仕方無いのです。←オイ

スラリとした体系の男性、難しいけど描いてて楽しいです。

多くは職業柄細マッチョの多い銀魂メインで絵を描いてるので、すんごい新鮮です。
難しいけど。←大事なので2回言う

KOF描いてる時にはゴリマッチョ多数でそれはそれで楽し過ぎたけど。
 ↑ これで筋肉を描くことの楽しさに目覚めました。

てか、錚々たるメンバーですね…
鬼兵隊は言うまでもないけど骸様も定職(笑)に付いたしで、豪華なぱりぃになりそうです。

てか、私が行きたい!!!


★kihaさん
 なんかカオスっぽいけどこんな感じで!(´▽`;ゞ
 愛情はいっぱいこめこめしたよーvvv
 お誕生日おめでとー!!kihaさんにとって幸せな1年になりますように♪



ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


NEXT  お題【剣心でござる】/るろうに剣心 です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「

Comments

えっと、えっと;;
なんかとんでもない人たち待たせちゃってるみたいだけど、その前に!
前回の記事や前々回の神威のコメ見て初めて知った・・・
庵さん体調大丈夫ーー(;口;)!!
最近大雪だったり、と思ったら4月の陽気だったりって天候ころころ変わるからどうだろうとは思ってたけど;
記事更新できてるし、コメのテンションからして大丈夫そうですけどあまり無理しないで(;_;)

よし、お見舞いすんだしそろそろ向かわんと、ってえええ!!!い、いき、いきなぁぁぁ(//口//)
まさかこの二人が迎えに、しかも待ってたって、ど、どうしよう(////)カチコチ
って思ってたらなんかいろいろきたよ、なんかすごいことになってきたよ☆(≧▽≦)☆
ん、なんかがちゃがちゃしてる?何をおっしゃる、銀リボコラボは賑やかドンちゃん騒ぎが何ぼじゃないか☆もっとやれ!!
あ、また子さん!子供だからって舐めちゃいけないよ!
この三人だけでも幻覚見せたり、毒針放ったり、色んな動物になったりするのに、
その周りときたら手から炎出すわ、爆弾投げるわ、刀異様に強いわ、雷打つわ、パンチすごいわ、とにかく無敵だわ(骸さんは誰がどれだかわかるよね!)
もすんごいんだから☆(>▽<)☆
そういえば骸さん体戻ったから、片方通さなくてももう直接話したりとかできるんだ♪
それじゃぁさ、クロームちゃんさぁ、ギュってしても良いかな(>▽<)?ワーイ♪
ん?なんか視線・・・あっ、そうだ!!武市さんいたんじゃん;;(気づくの遅!)
だ、大丈夫だよ!お姉ちゃんが守ってあげるから!!(お姉ちゃんって誰だ)
と言いたいところだけど正直言って運動音痴で戦うの苦手ってか無理(;_;)←
それに比べてまた子さんといい銀魂女性メンバーって憧れますね(>ω<)
かわいかったり、かよかったりで、しかも強くて芯が通ってて
という訳でまた子さん、お姉ちゃんって呼んでいいですか?欲しかったんだお姉ちゃん(≧ω≦)←オイ!
鼻や口にクリームって・・・カワイイじゃないか犬(≧ω≦)結構犬の発言好きだぞww
でもとりあえず拭こっか(゜ω゜)A(´ー`)フキフキ
でもさぁ、こんだけ大人数呼んでるってことはケーキいっぱいあるってことだよね☆
よし!こうなったら一緒に制覇しようぜ!!いえーい(≧▽≦)♪
千種めんどくさがらずに来てくれたんだΣ(゜▽゜)なんかちょっと勘違いしてたみたいだけど;いやでも来てくれただけでチョーうれしいよ(*´∇`*)
いやいや、万斉さんの存在感も負けてませんよ☆てかみんな存在感すごいよ;;
万斉さんっていつも三味線持ち歩いてるのかな?あったらこれぞプロの腕ってところを見せてください!宜しければ晋助さんとコラボで☆(>▽<)☆←
「色物」と「色気」、うん、確かに違うけど気持ちは分かるぞwww
うちもこの二人の色気に何度やられたことか、ってか今回もやられた、つか固まってしまった(*´∇`*)テヘ←
骸さん全っ然ブランク感じないわ、ってか庵さんが一番描いてる人って誰?やっぱ銀さん?どっちの方が愛強い??((コラ
・・・というか、この二人は何でまた私が照れること言うかな!!←
盛大に祝ってやるとか、変わらぬ思いを誓いにとか、気が済むまで付き合ってやるとかとか・・・ダメだ、恥ずかしすぎて眩暈が(////)ハウー
って言うか骸さんの「変わらぬ思い」って何?骸さんにはいつもそうだけど今回前許可もらったと思うから「晋助さん」って名前で呼んじゃってるけどいいのかな?
・・・だめだ、また顔が熱くなってきた(////)ハウー
ん?パーリィにヒゥイゴォー?
もしかして独眼流の副長が来ちゃったりするのか←ナイ
それとも葱を携帯に持ち替えた龍の右目の局長が来たりするのか←ダカラナイ
ん~、これはこれですごいことになりそう☆
っていうか庵さんも来たいって?どうぞどうぞ!人数多い方が楽しいですし♪

という訳で感想という名のぶっ壊れた文章も要約終了することができそうです(・・;)
ほんとに錚々たるメンバーですね、ツナとか新八とか見たらビビリそうですww
おかげで感想がとんでもない事に;もうがちゃがちゃどころの騒ぎじゃねぇ;;
今回は素敵にカオスな愛情こめこめのプレゼントをありがとうございますvv
お返しといってはなんですが庵さんが内容ならば私は長さに愛情を込めさせていただきましたw
次回はるろ剣ですね、楽しみにしてます☆
今回は本当にありがとうございました♪

高杉&骸→kihaさん
骸「いえいえ。君の為ならばいくらでも待ちますよ。
  その時間でさえ幸せの延長なのですから。クフフ。
  変わらぬ想いは、秘めたる想い。今更口に出して言うことでもあり
  ません。貴女も十分に感じている筈ですからね。
  あ、クロームへのコミュニケーションはお手柔らかに。
  彼女は僕と違って恥ずかしがり屋さんですから。
高「また子がえれー目の色変えてやがんな。ああ、気にすんな。
  お前ェが特別だって事はアイツも承知の上さ。
  てか俺達差し置いて女どうしでなにやってんだ。相手のヤツの顔が
  破裂しそうなくらい赤ェぞ。
  クク、相変わらず面白いヤツだな、kiha。退屈しなくていいやな。
骸「ケーキも特大のをお願いしときましたよ。ええもちろん、沢田綱吉に。
  ああ、お気になさらずに。彼の経費は私の経費ですから。
  しかし困った事に、彼らはお節介だ。僕達だけの極秘パーティにする
  為に名目は『マフィア間の交友会』としたのですが…クフフ、ぶっ倒れ
  そうなあの顔、爆笑でした。
高「お前ェが楽しんでどうすんだ。
  kihaも饒舌になるくらい喜んでるみてーだし、まあいいがな。
  ん?ああ、おしゃべりな女も嫌いじゃ無いぜ。
  それに合わせて俺ァ三味線でも引いてやらぁな。
骸「おやおや、勿体ない。彼女の心地よい声を堪能しないのですか。
高「お互いが奏でてこそその音色も心地よいってもんだろ?
骸「クフフ、それもそうですね。
  さて…取り敢えず姫より先にケーキにかぶりついてる犬をシバいて
  きましょうね。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


