まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



お題【神威】/銀魂

こんばんわ!

2月最後のお題絵となりました。


ひーもう3月;






で、ではでは早速どぞ。










「ナイショにしても無駄だよ。

  いくら着飾って隠しても俺の前じゃ、君の心ン中なんて丸裸だ」


20120224.jpg



と、言うわけで心のつぶやき処・Twitter用画像(アイコン)でございます。




タイムラインが0でも神威の前だと全てバレバレのような気がします。

「あはは、全部顔に書いてあるし。うっそー」とか言って。

そんな青春な感じの絡みを神威としてみたいですっとこどっこい。



開眼希望だったので今回はちょっとキリッとした神威にしてみました。


神楽にしても目が綺麗なので描くの楽しいです。
ほっとくと死んだ目だの瞳孔開いただのな大人がどうしてもメインになっちゃうので。


てか神威って成人してるのかな?アブさんは確実だろうけど…。
あれ、でもお酒飲んでたっけ。いや、総悟の鬼嫁の件もあるしなー。


銀魂ってキャラの年齢がふわふわしてるの多いのでそれがまた妄想…想像を掻き立てます。



バラガキ篇で総督出てきたし、また出番が近い事を期待。




★やきちゃん
 お待たせー!こんな感じ?こんな感じで良い??
 漢気あふれるエリザベス13に負けじと劣らない感じになった???
 極太眉のエリーでつぶやくやきちゃんも見てみたかったけどねw
 気に入って貰えると嬉しいな~(´▽`)




ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村


NEXT  お題【高杉さんと骸さんが誕生日でクフフ】
                  /銀魂&REBORN です♪


   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「




ここでお題追加です!

4月20日【高杉と夜桜】/銀魂 です!



★瑛那ちゃん
 ありがとー!!(≧∀≦)ノシ
 シチュエーション読んだ時なんかもうすでにドキドキしてしまったよ!
 私のなかのナニか、萌えてくれェェェェッ 


4月27日分はまだ受付中です。よろしくですー。





Comments

ありがとう!!^^
すっごい!さすが庵ちゃん!!期待に200%応えてくれてありがとう!!
神威くんが眩しすぎて二度見できない////
そんな目で見ないでっ!いやっ もっと見て!と多感な思春期を思い出しますw
ああ; 神威くんがあの頃にいてくれたら きっとレモン風味の青春をすごせてたに・・(いあ 結構殺伐?)
年齢なんて無理に設定しなくて良いのよっ
妄想と愛と萌えで想像
それが ジャンプの良い と・こ・ろです

早速 アイコンに登録します!
つぶやきも きっと 無自覚S口調になるかなっw
エリーに後ろ髪惹かれちゃったけど、もう迷いはない!
素敵な神威くんで元気100倍だ

そろそろ 春の息吹を感じる季節になってきたね
このまま 冬の終わり寒波なんかこないで 春に突入してくれたら良いけどなあ;;
インフルエンザもまだまだ流行してるし、庵ちゃんも体調に気をつけて
春を迎えようね! (←春になるときっと良いことが起きると希望的観測してみた)
神威→やきちゃん
女ってさ、恋したらその時からまた春って始まると思うんだよね。
恋する事を忘れたらその時点で花も散っちゃう感じ?だからやきちゃんには
いつまでも恋してて欲しいなーなんて。
それに比べて男ってどんだけ頑張ってもほら、髪が散っちゃうとね、その時点
で人生も一緒に禿げ散らかすみたいな。
いっそトドメ刺すのも優しさだと思うんだけど、どうかな。やきちゃんなら分かっ
くれると思うんだけど。あはは。
え?誰の事だって?もー、やきちゅんて意地悪だな。あははは。

月曜日の定例の更新がすっぽ抜けてるからそれでなんとなく気付いてるだろう
けど、早速体調崩してたよ。期待裏切らないよねー。
まあ1日寝まくったら復活したみたいだし、やきちゃんも気を付けてね。
良く食べて良く寝る。これが一番!
なんなら一緒にご飯食べに行こうか?
大丈夫、残しても全部俺が食べてあげるから。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


