まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題【ぱっ土 】/銀魂3Z

※今回腐仕様の記事になってます。苦手なかた注意!





今回もコメ返はキャラVer.でお送りしております。



金曜日です。頂いたお題でイラストアップ♪



2つ目は「ぱっ土」でございます。



Twitter用アイコンでとのご希望なので四角い作りとなってます。


それでは早速どぞ♪







「先生待て、待てって!

  ちょ…

   なんかいっぱい見てるんですけどォォォォッ

20120210.jpg


そら天下のTwitterですもの。

曝せ、全てを曝すのよ、ぱっ土!!


まにまに庵仕様で、
3Zでの土方くんは先生スキスキスーで積極的だけど、
押されるとテンパってしまう不憫な感じの子になってます。


大人に憧れる子供。
子供のように素直になれない大人。

大人の事情にイライラする子供。
いっそ子供になれればと願う大人。

そんな葛藤と擦れ違い、萌っ



あ、オマケとかもあります。→ 【ぱっ土3段オチ | 庵 [pixiv]



突き放すけど土方くんを壊れ物のように扱う先生、大好きです。

は、妄想が暴走。




★聖さん
 アイコン用だからどアップになったけど首から下はご想像にお任せってことでw
 久し振りに描けて楽しかったよー(>▽<)



見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



 お題【曽良くんの未知との遭遇(エリザベス篇)】
             /ギャグマンガ日和&銀魂 です♪


   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「

Comments

ふおおお<●><●>
ありがとうございます!!^//^
早速アイコンにさせていただきますねっ///
絵上手ですねー!

凄いです(≧▽≦)
破壊力の凄さったらない!
3Z!!!!もうぅ十四郎なんて可愛いの(≧з≦)
そら銀八っぁん思わずあんな事しちゃいたくなるよねwwww
シブにもすっ飛んでいって見てきたv
(Twitterって便利やね♪)(←いやそう言うこっちゃないやろ;;;;)

原作だときっと年の差なんてないんだろうけど、3zだと現れる年の差ぁぁぁぁ!
大人と子供の身体と心が揺れ動くんだよねぇ~~~~!
(ああ妄想が止まらない(>з<)/)
相変わらずココに来るとニマニマが止まらない!

今宵も素敵な2人をありがとうございます(ペコリ)
ちはッス☆
そりゃ見られるよwwwアイコンだったら余計(>∀<)
で、早速リンクで飛んだら案の定銀ぱっつあんSでした(≧ω≦)
んでもって相変わらず土方君はツンデレwww
確かに原作だとないけど3zだと年の差出るんですよね!!
18歳と成人、葛藤にすれ違い…いかん!私もあらぬ妄想が;;←
で次回は曽良君とエリー…チョイ待ち如何なんの(・・;)
曽良君が芭蕉さんの時見たく詰るの?それとも雰囲気に以外にも圧倒されちゃうの?それとも意気投合!?
ダメだ!考えれば考えるほどさっぱりわからん(@_@;)
とりあえず腹筋の準備はしておこう(笑)
では次回の更新も楽しみにしてます☆
銀八先生&土方くん→聖さん
銀「おー、喜んで貰えて先生も嬉しいわ。
  なんなら焼き増しして俺に…いだ!!
土「アホか!ダメだ俺、明日からどんな顔して学校行きゃあ…
銀「いいじゃんそのままで。美人なんだし。
土「バッ、な、嬉しいワケあるかー!!(ダッ
銀「あーあー、顔真っ赤っかだよ。男梅みてー。
  聖くん、久し振りに出番あって先生嬉しかったわ。またヨロシクなー。  
銀八先生&土方くん→超普通の通りすがりの女子高生さん

銀「名前、長っ
  でも君の全てが分かった気分。でも、長っw
  通りすがりにも寄ってくれてありがとな。
土「初対面の相手にキャラなりきりコメ返…なんかごめんな;
  また気軽に遊びに来てくれよな。待ってるから。

銀八先生&土方くん→マムたん

3Z設定の土方くん…なんか余計にイジめたく…いや、イジりたくなる
んだよねw
当社比でユルさ倍増の銀八先生もいいけど、ドS倍増の坂田弁護士
とも絡ませたい気分に。あ、でもこっちだと泣くね土方くん、確実にw

私、イロんなとこに手を出してるからそれをまとめて通知出来るツイ
って便利だよね。そして!活用してくれてるマムたん!大感謝!
コメントもいつもいつもありがとー(´ω`*)
見付けた時、すんごい嬉しいんだ、いつも♪ふふ。
はー。ホントにマムたんとは絶対前世で生き別れてるよ、双子としてw
にまにま。

銀八先生&土方くん→kihaさん
銀「いいじゃんか、ねー。減るもんじゃ無し。
土「確実に減るわ!真面目に生きてきた俺の信頼が!!
銀「先生と出会っちゃったのが運の尽きだと諦めなさいな。
土「… … … 。
銀「… 。
  ちょ、そこで黙られるとすんごい罪悪感なんですけど。大人として。
  取り敢えず次の授業(更新)行ってみよー。
土「いっつもそーやって誤魔化してろ!アンタなんか天パ爆発しろ!!(ダッ
銀「えええええ、青春ダッシュとかやめてー。
  てかその置き土産やめてくんない!?ちょ、そこなkihaくん!君、そう君!
  にやにやしてないで一緒に土方くん確保して!300円あげるから!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


