まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



晋助くんからご注意。

20100409.jpg

「随分アッチに熱心だそうじゃねぇか。
  よもや絵を描くこと、忘れてんじゃねーだろうな」

高杉の『アッチ』にドキとしたらポチお願いしますv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ



いやいやいや。そんなことないっス。
庵子はちゃんとリハビリに勤しんでるっスゥゥゥゥゥゥッ(0ロ0;)



こんにちは。
一日早いですが、記事アップです。



『アッチ』というのは

『ア●ーバピグ』でして。
アバター動かしつつ、チャットするシステムですね。

このバカ庵は銀さんに扮してなりきりチャットしております。

お相手はやはり銀魂キャラに扮した方々でし。
これがもう楽し過ぎて。(´ロ`。)

ここ、他チャンネルなので控えめにしておきます。笑


そして観ましたよよりぬき銀魂さん

EDの白夜叉に…

ホンキでときめいてしまった私…


青春よ、こんにちは。

さよなら、旦那。 ←!?



あΣ(´ロ`。)
掲示板のほう、そろそろ銀さんにコメントもらおうかと思いますv

Comments

おはようございます!
別館もですがなんか画像は見れませぬ!
いつかパソから見に行きますねェェェ!
アメーバ今さっき退会して来ました←
もう庵さんとは一年後くらじゃないと会えませんな(__;)
そのときはよろしくお願いします!
海坊主は夜のテンションですな(笑)坂田弁護士超絶似ててかっこいいですな。
ハム子(゜_゜)あれは腹筋が100個くらいないと困ります←
ではでは!
NoTitle
でへへ…
実はこの前、何気に入った漫画の森でお見かけしましたぜィw

なんの気なしにクリックさせていただいた晋ちゃんが、庵さんでした。
ブログまで入って、『うおおおおおーーっ!』と一驚。
ハム子でお会いしたかったなぁ(笑)
NoTitle
な、なんと・・!!
庵さんがピグにいらしたとはっ・・!!><
私もアメーバなのですが、ピグにはこれっぽっちも手を付けておりません(笑)
うーん・・でも、庵さんに会いたい・・っ(@_@;)
やってみようかなぁ?www

高杉かっけぇ・・!
庵さんの高杉、色気がありまくります(*^_^*)
NoTitle
きゃーー(≧▽≦)晋助さま色っぽーーい!!
映画公開まで、後少しですね!早いなぁ~・・・
よりぬき銀魂さん懐かしかった~♪
鍋回はほんと面白かった、月ばっかり(>▽<)
OP&EDはもう興奮状態でした♪♪早く来週になれーー!!
なんとかピグ(?)についてはブログやってないんで全然わかんないですよね;
掲示板の方はすごく盛り上がってますよね♪
ただイラスト書けない;後ノーマルのものしか思いつかない;;
お久し振りです!!

高杉エロいですね~『アッチ』と言われて変な事想像しちゃった人がここにいまーす(笑)

より銀見ましたよ~OPめっちゃかっこよかったです♪

EDの後にジャンフェスの映像が流れましたよね♪杉田さん、帽子似合い過ぎでしょーが!!!
NoTitle
ふふふww←なんだいきなり

庵さん気づいてましたか?
多分何気なしだと思いますが、
庵さんうちのとこ(アメブロ)にペタつけてくれてるんです♪
ペタ見たときびっくりしました(∀)
もし、何気なしだったら私を探してみてください^^
多分みつけにくいと思います←
庵→B方さん
そっかー。もうB方さんと遊べないのね;
まともに言葉交わしたの2回だったもんね…
寂しいけど、我慢(T-T)帰ってるくるの待ってるよ~!

別館、携帯からの投稿がうまくいってなかったみたいだから修正しました。
ごめんねー;
庵→junさん
ギャアァァァァァァァァァァッ(0ロ0)
顔をかけて下さいよ~!
なんか変なこと口走ってなかったかな~。
いや、それはいつものことだからどうしようも…。笑

だいたい一緒のかたと絡んでおりますv
みなさん楽しいかたでノリノリぱーりぃです。笑
今度ぜひ声かけてやって下さい(>∀<)

ハム子は別のかたです!
そのかたはもう職人芸でして。家庭に1人欲しいくらいです。笑
庵→みさきさん
私も今月入ってまともにピグしだした感じだよ~。
もう森のヌシになってるけど。苦笑
うんうん、ぜひ銀魂ピグに扮して遊びましょう♪
待ってるよ~(>∀<)ノシ

私の高杉ピグ、あんまり出現しないと思うけど、もしみかけたら僕と握手。笑
庵→kihaさん
うんうん、鍋将軍の話は懐かしかったよね~。
次の放送見ると5話になってたけど…どんな順番チョイスだ?(´-`;ゞ
でも副長初登場シーンだよね、楽しみvvv

そしていよいよ劇場版も公開間近…
見に行く予定ないけど;あのOP&EDはホントに大興奮モノ(。>m<)
もりもりにもりあがるだろうね~!!
掲示板のほうももう、ちょ、コレェェェェェてカンジvvv
みなさんの力作に庵はもう腰がガッタガタですv

いやいや、庵は腐ってるけどそれ専門じゃないからね。笑
ノーマルでも大々々歓迎だよ~!!
締め切り、全然ないので良かったら参加してね♪
庵→下ネタ大魔王さん
久しぶりです~vvv
コメント嬉しいです(>∀<)覚えててくれた~っっっ

うん、アッチはアッチです。笑
ドッチなのかは、21時を回ってからだぞv

OP&EDはホントに得した気分になったけど、私、初めて動く杉田さん見た~!
うーん、思ったより普通。笑
ジャンフェス、現場にいると萌えるんだろな~。
なんだかコミケに似た雰囲気を感じたのは私だけ?
みなさんの情熱は同じだろうけどね!!(>∀<)
庵→聖さん
んふふふふふ。
甘い、甘いぞ聖くん。
パフェにあんこ、さらに練乳かけるくらい甘い!
あ、うまそう。今度やって…オボロロロロ。

冗談は置いといて気付いてたよ~(´m`。)
だからこそペタ返しに行ったのだv
変なヤツに付きまとわれてると思われたらいけないのでコメントとか残さなかったけど。
いつもありがとね!
見つけたとき、すごく嬉しかったよ~!!

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


