まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



更新ペース。

こんにちは(>∀<)

      2回目の更新です♪

どうでしょか…。

会社の産休が来年の5月までです。
しかし絵を描かない状況にいた為、リハビリ状態の庵です;

取り敢えずは1週間に1回の更新ペースで様子を見たいと思います。

金曜日でお願い致します。<(_ _)>



しかし…

リボーンに関しては全くアニメ観れてません(T-T)

今どうなってる事やら…; トホホホホ(ノロ`;)ペシッ



お題投函箱(イラストのリクエスト募集)のほうも今しばらくはお休みです。

企画用の銀さん、あんなラクガキ1枚に1時間かかっちゃうくらいなので
とんでもなく恐れ多くて箱を開ける事が出来ませんんんんん!

ポンコツでごめんなさい;

仲良くしてやって下さい… (,,゚Д゚)σ)Д`)



ペンを握る腕力のほうは衰えていないと思います。

毎日7キロ超えのバーベルをあげてるので。

ヨダレ爆弾の投下には要注意ですが。

20100308.jpg
ボタンをポチっと応援してくれると嬉しいですv
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


リンクですが、総悟…いやいや←Sリンク? 『相互』リンクしてる
ブログ様を再度登録させてもらいました。

もし希望されるかたいましたらコメントでお知らせ下さいv (´ロ`。)

◆バナーも作りなおしましたv
2010バナー
ブログ名:まにまに庵
http://eightplsma2.blog129.fc2.com/

◆『ユル銀同盟。』入会希望のかたはこちらのバナーもどぞ。
yurugin.jpg



Comments

ギャアアア(笑)
パソコンから『まにまに庵』で検索したら新しいブログさん
見つからなくって、FC2のサイトから検索して来ましたー♪

来年の5月まで産休あるんですね!
結構もらえるんですね~ふむふむ・・・^^

アニリボは今・・・えーと・・・んと・・・・・・・・・

とりあえず今週はウチの大好きなスクアーロさん(10年後)が
出ます♪(お前の話はイイわ)

らっ来週は多分ですが骸さんが出ますよぉ!(10年後)

画像・・・相変わらず面・・・いやいや、素敵な・・・フフフ(笑)
このブログの画像も保存しても良いのでしょうか・・・?
お返事待っております^^

リンク・・・?
それって・・・ウチのブログを・・・アレしてくれるんですか?!(何)

・・・リンク・・・希望しちゃおうかな・・・・・・ドキドキ
・・・・・・・・・お願いします!!

ではでは、
長文コメント失礼しましたぁ!

毎週金曜日、楽しみにしてまーす♪♪






おぉ!2回目の更新嬉しいです!
そうですよね。忙しくて絵描く暇はないですよね!
そしてアニリボも観れず…なんかお疲れ様ですm(__)m←
絵可愛いですね!よだれとか赤ちゃんの場合ハンパなさそうですしね(笑)自分も寝れば出ますがね(笑)
あ、リンクの方お願いします!自分も暇ある時に庵さんのブログをリンクしたいです(^^ゞ
また来ます!
こんばんは~^^
またまたコメント失礼します~(^_^;)

ほほぉ、五月まで産休なんですね^^

そして金曜日に更新ですね!了解です♪
メモメモ・・

毎日七キロとは・・凄まじい・・!!(←力ない人)
いやはや、健康に育っていらっしゃるようでホントに何よりです(*^_^*)
イラストがまた可愛らしいなぁ・・!えへへへ♪

総悟リンク・・間違えた(笑)、相互リンクのことですが、
私もお願いしてもよろしいでしょうか・・?
よかったらお願いします~!

また来ますよぉ~^^
庵→B方さん
忙しくはないんだけど手を離させてくれないと感じで…;

ヨダレかけは毎日3枚は要します。
歯がないとストッパーが無いからダダもれになるみたい。納得。

B方さんもリンクしてくれるの!?
ありがとー(>∀<)ノシ よろしくねvvv
庵→みさきさん
なんか腕に筋肉が付いて参りました。
『母強し筋』ともいいます。
ペン以上に重いもの持った事ないのに…笑

総悟リンクの申し込みありがとですvvv
手錠コースと首輪コースございます。←コース…?

それは冗談として。
リンクこちらこそォォォォッ(>ロ<)ありがと、嬉しいvvv
早速登録せねば!
庵→鼎さん
返事が前後してごめんなさい(´-`;ゞ

トラックバックがうまくいってないのかしら…;
まだPCからのUPに慣れてません、FC2ブログ様;;

うちの会社はなんと最高3年もらえるのです!
しかしそんなコトしたら私の席が永久欠番になりそうなので
半分に抑えておきましたv (゚ロ゚)ウフッ

リボーン10年後祭りになってるのね!!
しかも骸ですって!?貴重な情報ありがとですゥゥゥゥッ
(>∀<)アイシテマスゥゥゥッ

おおおおお、リンクしてくれるですか! ←タラオ?
(>ロ<)URLまた教えてね!

画像のほうはどぞどぞ、こんなのよければ…(´ロ`。)
おかえりなさーーーい。
・・・コメント遅くてすいませんです。(最上級土下座)
私ったら昨日何してたのやら;;;

お帰りなさいイラスト、内容が変わったんですね!
アレのアレがアレでしたものね^^;お疲れ様でした。
銀時にあげたいものかぁ~・・・wwww。
実は我が家のペンタさんが調子悪くて;;
描きはじめてもスグには仕上がらないことだろうとは思いますが・・・
なんとかして仕上げたいと思います!

最後に一言。「お帰りなさい!!待ってました^^」
庵→ユウマムさん
こちらこそォォォォッ(土下寝)

ユウマムさんたら捨てずに拾た!(TロT)
こんなコンコンチキにも関わらず待っててくれたなんて…!
ちびに翻弄されつつスキ見て復活してホントに良かった!!
これからも仲良くしてねェェェェェェッ

企画も両手広げすぎて意味が分からなくなってたので…;
しんぷるいずべすとと逃げてみる(´ロ`;)ホントニゴメンナサイ
でもでも、
まさしくアレのアレであんなアレに…!みたいな素敵書き込み待ってます。笑

〆切も特に考えてないのでペンタさんの機嫌が直ったら是非是非参加下さいねv
こんばんわ~
出遅れですみませ…ああああああ
庵さんまってましたぁぁぁぁ~☆
お帰りなさい~!!!!
やっぱり庵さんが復活されると自分も頑張んなきゃ!!って気持ちが引き締まります!!
週イチだなんて、おやすみ期間に比べたらハイペースで庵さんの絵を見られるので嬉しいくらいです!!
私も今亀更新中なんですが、またどうぞよろしくお願い致しますvv
ぜひリンクも張っていただけたら…なんて…
よろしければ総悟リンクで…ぜひお願いしたいですvv
庵→あおりさん
ただいまァァァァァアアアア(TロT)
会いたかったよ~!!

もうそんな言葉にどれだけのエネルギーを貰う事かと…!

こちらこそ頑張るぞォォォッて悶々と…いやいや沸々と、煩悩が…いえいえ力が湧いて来ますとも!!

またコレ、アホなことばかり言ってるけど…;
よろしく仲良くしてやって下さいv(´ロ`。)

リンクの件、分かりにくくてごめんなさい;
ユル銀同盟。のメンバーのかたはすでに登録済みですv
「ブックマーク」扱いだったから気付かないのも当たり前だよね;;
表現を変えて登録しなおしたので、庵側は無条件にリンクさせて貰ってますv
ありがとです!(>∀<)
展開すごいよ!!
こんばんは~\(^0^)
毎日7㌔の赤ちゃん(ダンベル)かぁ~((コラ!
母強し!って感じですね(^▽^)弟(エッ)大きくなったんですねぇ~((シミジミ♪
リボーンはアニメでは今週骸さんが♪((ワクワク♪ ジャンプでは未来編が最終局面!ユニちゃんがぁぁぁ!!
銀魂はもうすぐアニメ終わっちゃうんですよ~(T_T)多分すぐ復活するでしょうけど。← そしてジャンプでは新編突入!!お登勢さぁぁぁん!!
どちらもすごい展開になっております;
暇あったらぜひ見てください♪
庵→kihaさんへ
ちびはたくさんのお姉さんがいて幸せ者だわ…(´-`。)

今日体重計ったら7.4キロだったよ~;
筋肉大移動の如く腕だけムキムキになりそうです…。

骸様の出番に浮き足立ったら銀魂情報でそのままスコーンと足元をすくわれたカンジに。
(0ロ0)この情報マジなのォォォォォッ!?泣
お友達ブログでチラホラ聞いております…。

何を…何を糧に生きろと言うのだ…!
杉田銀時が私の潤いだと言うのに…!クゥゥゥッ
世論に負けるなアニ銀んんんんん!
落ち着いてーー!!
大丈夫!多分負けません!!←何だこの妙な自信は?
映画HITすれば復活するって話しだし、
それに、ちゃんと再放送があるんですよー♪
しかも月曜日というテンションが下がり気味のしかも4月というナイスなタイミングであるんですよ♪♪しかもスタッフ様達がいうには「ただの」再放送ではないらしい(≧▽≦)そうだよね、そうこなくっちゃ♪♪
というわけでこれからもアニ銀とリボーンと、そしてココを糧にこれからも生きていこうと思います(笑)
庵→kihaさんへ
ホントに?(ノ_・、)

ヒットしないわけないじゃない!私の胸にこんなに…
こんなにホームランなのに!! ←?

ちょっと元気になった…ありがとkihaさんvvv

ただの再放送じゃないってのも気になる~!!
なに!?まさかのあざといルート突入!?
どうしようkihaさんんんん!!(0ロ0)ハァハァ←オマエガドウシヨウダ

みなさんからの情報が私に元気をくれてるわ~。
負けるなアニスタさん!そして私!
kihaさんもこの物憂げな季節を乗り越えて頑張ってね!
そのお手伝いが出来れば嬉しい…v(。>m<)キャッ

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


