まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題【鳴上くんと陽介】/P4


最近月・水・金が更新日になっているまにまに庵でございます。



そしてやって参りました。




お題によるお題の為の絵。




元気ですかー!!



今年1パツ目!ありがとうございます!





早速参りましょう、今をときめくP4でございます!

(≧∀≦)





鳴花でぴーす♪

20120203.jpg


若さ溢れる1枚。

最近成人男性ばっか描いてたから…ふふw



でも今だに陽介の髪型がわからーん;

なに?「ぴろーん」て感じでいいの?びろーんて。

o< ´・ω・` >o ←



楽しいです、P4キャラ描くの。
目新しいのでハマってるだけかもだけど、制服とかやっぱいいですね。
千鳥格子のパーツが無いので代用になってるのはお許し下さい;


陽介みたいなおめめの丸いタイプ、描くのが苦手です;
なので出来がそれなりですがごめんなさい…
もっとさわやかな感じにしたかったのにィィィッ これが限界でした;トホホ


そして引き出しの多い番長はそんな感じのピースにしておきました。

てかゲームのほうもあんな荒ぶりなのかしら…気になる、ゴールデンw


ペルソナは無印のラストダンジョン前で挫折(爆)してから○年の時を経て
P3Pをやりこみました。

そしてP3Pでイロんな意味荒ぶるガッキー。特に女性主人公パート。

どハマり。

そして鳥海さんにどハマる現在w


やっぱこの世界観、大好きです。



★煉さん
 あんまり可愛く無い花ちゃんでごめーん(T-T)
 修業と絵質が足りなさ過ぎる;
 でも愛情はこめこめしたので、気に入って貰えると嬉しいです♪


ぽちっと応援してくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村



 お題【ぱっ土】/銀魂 です♪

   遊びに来てくれると嬉しいです(「・ω・)「



お題が2月16日分がありましたが、17日(金)の間違いです;
訂正しました~っっ(ノ><)ゝ

Comments

ああああああざーーーーーッス!!
待ってたァァァ!!全裸待機でも風邪ひかないくらい熱くなって待ってたァァァ!!
お花充分すぎるほどカワユイッス!!さすが天使!!そんで悠たんがまたカッコいい…カッコいいよ!!なにこの高校生’sこんな子達いたら即stkですよ!!
はああこんな素敵な鳴花いただいたら…残ってる靴下も脱ぐしかないな(バッ!!
ありがとうございます!即保存させていただきました~これから全力で二人を愛でさせてもらいます。末永く大切にします!!
ぎゃあああああああ!!!
覗きにきたら・・とんでもなく可愛いだんすぃー高校生が!!!
DKっすね!DK!!←

あああああああ・・・。お題を先に煉さんに奪われてたから、
この日を待ってたんだよ!!

鳴上くんのピース!!●REC!●REC!!

これを機に、P4もどんどん描いちゃえばいいと思うの。
そしてどんどん鳥海さんにハマっちゃえばいいと思うのっ!!

そのための労力は惜しまないぜっ!!!(キリッ!


うへへへへ・・素敵なDKイラごちそうさま~~~(^人^)

番長&花ちゃん→煉さん

花「うわあああああああ!誰か、服!服!!
悠「一瞬マッパー系かと思って召喚しそうになった。
花「お前はどこまでもマイウェイか!てかペルソナで見慣れてるとか羨ま
  し過ぎるだろ!あ、でもそれって自分の全裸って事か。ややこしいわ!
悠「ペルソナで肌色全裸は稀だけど。そして靴下のみ。ハイカラですね。
花「誰かコイツを止めてくれ。
悠「P4ジャンル追加で速攻リクエスト、本当にありがとう。庵も何か覚醒
  しそうなくらいに舞い上がってたし。ご指導後弁達、宜しくとの事です。
花「まだまだ俺の顔が不安定だけど、また遊んでねって事で。
  よろしく、お姉さまw
番長&花ちゃん→ぱっちっち

花「俺を取り合い…とか!?
  俺にも悠を越えるうはうはコミュ発生フラグ!?【カッ】
悠「いや、やはりの俺の"ピース"争奪戦。【カッ】
花「チクショー!!!家が金持ちでもこの敗北感!
悠「しかも水面化では先輩(順平)の株が急上昇中。しかもアッチ方面で。
花「アッチて…完二がギリギリで回避したアレか…。
  こっちのお姉さまはとんでもないものを庵に召喚しちまったぜ…。
  あの浮かれよう。もう返ってこれないぞ、あれ。
悠「そっとしておこう。
花「だな。あとのこと、ヨロシク、お姉さまたち。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


