まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



【2012】銀さん&土方であけおめ【辰】


あけましておめでとうございます!






なんとか新年も生きてます、まにまに庵。てか、庵が。




ここで辰って事で辰馬持って来たかったんだけど、
確か干支のフィギアってヅラだっけ?


なんかもうややこしいので、

いやー、仕方なく。ここは間とって仕方なく、



 今 年 も 銀 さ ん で 。




濃い陰謀が渦巻いてますが、そんなの辰が食べてくれます。ウフッ

それでは早速今年初のアップです♪(>▽<)






【2012あけおめ銀さん


20120101銀さん




なんて言うか、年明け早々でごめんなさい。

お年玉って事で。←なんのだ


もういっちょ。




【2012あけおめ副長さん】


20120101土方-2




暗っ


黒ばっかりで清々しい感じが無いですって?




それではもういっちょ…












※ 露出注意











  ↑これですでにネタバレっぽいですが。







20120101土方



どーんと清々しいほどの脱ぎっぷりで。




ちょい縮小しておりますので大丈夫な方はクリックで更に倍。

いやなんて言うか、



2012年もこんな感じでまにまに庵。



偽り無く全面に出してみました。



こんなとこでよろしければ、今年もよろしくお願い致します。

                   <(_ _)> 2012.01.01 庵。



見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

Comments

No title
庵さん、あけましておめでとうございます!
今年は去年以上にしつこいくらい絡んでいきますんで^w^

新年早々セクシーっすね//
銀さんの鎖骨と副長の肩甲骨にもうやられてしまった・・・くそうっ!
半裸男児は萌えます、大好きですww

こんなノリですが今年も見捨てないで下さい←

庵→咲夜さん
あけましておめでとー!(≧∀≦)ノシ

もうどんどん、どんどん、よっしゃこい状態よ!
そんなん宣言されたらまた1年楽しみで仕方無いじゃないのォォォッ

もうね、骨を褒めるところが好き、咲夜さんw
全裸待機より半裸男子がやっぱ今年の流行よ。(どこのだ

うちもまさにこんなノリだけど、見捨てずに今年も仲良くしてね♪
No title
年明け早々すばらしい脱ぎっぷりw
さすがです!

そしてあけましておめでとうございます!
御挨拶遅くなってすみません><
今年もよろしくお願いします^^
遅ばせながら、明けましておめでとうございます!。
明けてノッケからどや顔と言うかドSの表情した銀時に胸を打ち抜かれてまいました
(///∇//)ハァハァハァ
半裸で腰のラインが露になってるのが物凄くセクシーやわぁ!
ものっそい超ド級のお年玉ぁ~!!
(鼻血出してもいいでっか?)←汚なっ;;;;
しかも副長さんまで!!!!
後姿やけどうなじがとても魅力的~!

か~ら~の~
キター半裸(≧▽≦)色っぺー
師匠!背中から腰のラインが堪りません!
こんな2人が居るまにまにさんなんだもの、どこまでも着いて行かせて頂きます(*´Д`)

のっけから傍迷惑な奴ですが、今年もよろしくお願いいたします。
庵ちゃまにとって良い年になりますように^^
生きてます!!
という訳で(?)
明けましておめでとうございます<(__)>
少し挨拶遅れましたが生きてます;
今年も宜しくお願いします♪

そして新年からいきなり飛ばしてますね、
半裸銀さん(//∇//)←
相変わらず細マッチョで素敵です(≧ω≦)
龍の刺青からは四天王編で見せてくれた仁義がにじみ出てますよ、
(ノ▽ノ)<兄貴ーーー

土方さんは男が出てますね~(>ω<)
背中で語ってる感がグッときます♪
…と思ったらやっぱ半裸www
お二人とも色気半端ないッス!
新年早々良いものを見せてもらいました<(__)>←

やっぱり新年からまにまに庵はまにまに庵ですね、
大好きです!!←
これからもストー、いや、拝見させていただきます♪
これからも楽しみにしてます☆
あけおめことよろ(*´ω`*)
遅くなったけど、庵ちゃんあけましておめでとう!色々やってたら三が日過ぎてた(;・∀・)
まあ、良いや!今年も元気な庵ちゃんの絵を見れてうれしいし安心した♪

ってか、銀さんエロ///表情と良い片側だけ半裸に龍の刺青がカッコ良さとエロさを醸し出してる///
腰のラインがエロイ!とにかく銀さんエロいわ///

でもって、土方は上着の背に龍の刺繍、何か漢って書いておとこって読ます感じでカッコいいよ♪
あれだ、○が○くに出てきそうww
か~ら~の、半裸!良いねぇ、男の背中ってかっこ良くて素敵(*´ω`*)

そして、今年の干支辰はあたしの干支なのよ!だからどうんなんだと言われたら
あたし得な銀さんと土方だと言いたいだけwww

年女だから神社行かないと(;・∀・)

で、この色気半端ない二人をお年玉替わりに貰いたいんだけど良い?(年を考えろ)

庵ちゃん、今年もよろしくね♪
あけましておめでとうございまあああす´∀`

素敵な銀さんと土方で激しく萌えました///
タイトルで「銀土か!?///」と激しく勘違いしてしまいました、ごめんなさい。

今年もどうぞよろしくしたってください♪
庵→塩枝さん

色んなトコ開けまして…明けましておめでと(>▽<)
こちらこそ返事が三が日過ぎちゃってごめーん;

もう年明けから私の全てを見て貰った気分でw
なんの成長も無い私だけど、また1年仲良くしてね(´ω`*)
庵→マムたん

明けましておめでとー!
こちらこそなんの慎みも無いブログで御免!!ww
年明けくらいは…とも思うけど、年明けだからこそとやって見た|ω・)
マムたんのハートを打ち抜いたなら我が人生に一片の悔い・無し!

腰回り描くの大好きなんでw
そこがまたツボとか、マムたんてば(,,゜Д゜)σ)Д`)
てか尽く一緒のツボで嬉しいわ…!クフフvv
鼻血とか、わーい、真っ赤なお年玉やー。←何が?

また思い出した時にコソッと現れる私だけど…
また1年仲良くしてねv(´ω`*)
マムたんにとっても良い一年になりますように♪
庵→kihaさん

よくぞ…よくぞ生還したkiha殿ォォォォッ
と、言うわけでw 明けましてあめでとー(>▽<)
こちらこそ今年も宜しくね♪

ええもう、年明けだからこその荒ぶり(キリッ
細 マ ッ チ ョ 。 素敵な素敵な合い言葉。
いいよね、それに尽きるよこの1年…!←?
2人共、新年にお客さん迎える顔じゃないけども;
kihaさんが喜んでくれたならいいや(´ω`*)
てかお巡りさんにお休み無いだろうけどね。ご苦労様です。

偽り無くこんな感じの1年だろうけど、見捨てずに遊びに来て
くれると嬉しいです♪
(;-ω-人 それだけが願いでござりまする…!
庵→瑛那ちゃん
うん、私も返事三が日どころかもう初出勤も済ませて来ちゃった;
ごめんねー(TロT)
改めて…
明けましておめでと!今年もこんな私だけど、宜しくお願いします!

なんかみんな腰腰て…!
腰好きさん多くて嬉しいゾv(,,゜Д゜)σ)Д`)
龍=刺青とするのは仁侠映画の見過ぎでしょうかw
いいじゃんねー、文太アニキィィィッ
てか…辰年の瑛那ちゃん…12歳な訳無いし、私より年上って事は
まず無いしで…てかお嬢さんなのは知ってたから、キャーv
カッコイイね、辰!私と勘七郎の干支は家畜コンビだからw
そう聞くと今年はより特別な年になりそうだわ~(´ω`*)おめv
また1年、仲良くしてね♪
庵→拍手コメさん
☆ふじしろさん
 どこをどう間とったのかは企業秘密です(キリッ
 私ももっとタイムリーにコメ出来ればいいんだけど…(´-`;ゞ
 こちらこそごめんね;
 ううん、私の中の銀土熱をより熱くさせたふじしろ師匠だもの、ブログの
 裏で絶える事の無いその情熱は感じておりますとも…!
 お互い楽しく、マイペースにブログがんばろね♪
 今年もよろしくお願いします!

☆きたやさん
 こちらこそー!ぴくしぶで見掛けるたびにコメして無い自分に焦りつつ;
 でもでも、遊びに行くたびに「きたやさん」カラー炸裂でいつも楽しませて
 頂いておりますよ(´ω`*)
 遊びに来てくれてるだけでもすんごいエネルギー貰えるよv ありがとね!
 思い付きレシピも見てくれてるのねw あんな感じで毎日ドタバタと振り回
 させております…_(-ω-;)クフフ…
 こちらこそ、改めて!今年もよろしくお願いします♪

☆聖さん
 あけましておめでとー!遅くなってごめんねー;
 組み合わせて銀土にしてやろうかとも思ったけど、ここはグッと抑えて
 ノーマルな感じでw
 全開させといてなんだとこのやろーだけど…フフ…
 相も変わらずな私だけど、今年も仲良くしてね♪

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


