まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05



銀サンタでめりくり♪


 間 に 合 っ た 。




今年もなんとかイベントに乗っかれました…


なので1日遅れのアップです♪




うちの勘七郎はまだ「サンタ」なる人物を理解しておらず、街に溢れかえる
巨大なオッサンのバルーンややたらリアルなオッサンの置物に脅える毎日
でございます。

なんなら「誰でちかあのどこにでも現れる髭オヤジは…!ガクブル」
と何かに追われているかのような。その壁を越えて大人になるのです。

何枚か壁を越えると目の死んだ大人になるのです。←乗り越しし過ぎ


うちのサンタさんはこんな感じでまだ外でずっと待機してる状態だけど、
来年辺りは声をかける事になりそうですw



前置き長くなりましたが、めりくりイラストどぞ♪



  【2011X'masイラスト

20111224.jpg


見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村




セリフ…



①通常モード
 「はい、めりくりー。ご希望のプレゼントをお届けにあがりましたよー。
  見返りは約束通り生クリームたっぷりの苺のホールケーキな。
  あ、これ新八と神楽にはオフレコで」



②恋人モード
 「遅くなったくらいでんなふくれっ面すンじゃねーよ。
  聖夜にこなきゃ意味がねーだろ?
  とにかく寒ィんですけど。 …早くあっためてくれる?」



③マダオモード
 「知ってるか?ヤツがなんで真っ赤な服を来て大きな袋を担いでるか。
  悪魔王と酷似した名を持つ男…その髭と帽子に隠された血に塗められた素顔は
  誰も知らねぇ。
  ヤツの好物は、汚れを知らない純白で飾られ、血のように紅い果実の乗った
  あの食べ物だ。
  俺か?俺は夜な夜な好物を求め、ついでに子供達になんかしようとするアイツ
  からを守る為、敢えてヤツと同じ格好でカモフラージュをしながら危険を排除
  してる者だ。シッ、誰にもこの事を言っちゃダメだぜ?
  ヤツの手の者はどこに潜んでいるか分からない。
  さあ、家に帰ってあの恐ろしい食べ物をここへ持ってきなさい300円あげるから」



【注】
 ①:寄る家を間違えるとダークマターが出てくる
 ③:この後お巡りさん登場フラグを踏むと刀で追いかけ回される
 ②:妄想の暴走具合でRの指定が付きます(爆)


こんな感じで。あざといルートはまたの機会にw






12月にスライディングでもかましたかのように急激に寒くなりましたが
皆様体調にはお気を付けて。

元気にめりくり♪(>▽<)q

Comments

銀サンタ(*´ω`*)
何ともまあ、イケメンな銀サンタさんがやってきた事♪
凄くかっこいいよ///胸元の肌蹴具合も中々良い///
でも、寒くないのか・・・あ、なるほど!
わざとそういうかっこうしてからのセリフ②ですねわかりますwww

セリフ①は確実に見つかれば神楽と新八にフルボッコでもって、銀サンタだけケーキが食べられないwww

セリフ②はもう妄想やめられない止められない///
( ゚д゚)ハッ!いやいや、いくらR指定がつくからって
言ったってとんでもない如何わしい妄想をしたなんてそんな事・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃←
まあ、この妄想はあたしの脳内金庫に厳重に保存しておくとしてwww

セリフ③、これはもう「それただのケーキ!それにサンタさんはそんな危険人物じゃないから!ただ単に、ケーキが食べたいだけでしょ!?」とツッコミを銀サンタにプレゼントしよう展開が成り立つんだけどwww

各セリフの注意点、①だとケーキ(ルビでダークマター)な表示で
焦げたケーキが出てくるんですね分かりますwww

②はそれはもう、寒さなんて感じさせない!
巡るめく熱い性なる・・・あ、間違えた聖なる夜に
なるんですね!で、翌日のクリスマスに第二ラウンドに持ち込むんですねわかりry(やめろ)

③だとあえて、お巡りさん登場フラグを踏むんで銀サンタが買ってきてと言った途端に
お巡りさん登場ですねwwwでもって、買ってきたケーキがマヨまみれなるか
タバスコまみれになるかの二択ですねわかりますwww

しかし、あざといルートが見れないのは残念www
またの機会を楽しみにしておくよwww

今年のクリスマス、庵ちゃんは家族で過ごすのでしょうねぇ~あたしも家族で過ごすよ♪
では!このかっこいい銀サンタが(夢に)来てくれることを願いたいので貰っていくぜ!

庵ちゃんも風邪ひかないように気を付けてね?
楽しくメリクリ!
メリークリスマス(イブ)☆
あ~、チビちゃんにはまだサンタさんは早かったですかぁ(^▽^;)
確かにキャラクターぽかったらともかく、風船の絵とか人形ってかなりリアルですもんね;
神楽ちゃんに言わせれば「子供たちに夢をという大義名分がなければただの不法侵入のロリコンジジィ」ですもんねwww((コラ
でもホントはいい人だから、いつか「プレゼント何頼む?」って会話できたらいいですね♪
いいなぁ、和む( ̄▽ ̄)ホヘェ

そして今年は銀サンタが来てくれたんですね♡確か去年は桂さんでしたよね?
銀さんホント何着ても似合いますね、サンタ帽が以外とカワイイという(≧ω≦)
衣装は普段着を少し洋風にした感じですね、オシャレ♪
ただ、銀さん手首細!てか服ぶかぶか!めっちゃ寒そう!!
それとも中はモフモフ使用なのかΣ( ̄口 ̄;)←

セリフ①はとりあえず即行新八くん、神楽ちゃんに電話ですねwww←
心配しなくてもちゃんと銀さんのケーキは確保してるから(^▽^)
万事屋トリオ三人とクリスマス過ごすって絶対楽しいですよね♪
注意点を含めると…銀さんお妙さんちに行ったの!!
まさか銀さんお妙さんのことΣ(゜口゜)!!
え~私はツッキーとくっ付いて欲しかったのになぁ( ̄Д ̄)~゜チェー
なんて☆((エー

セリフ③は子供には聞かせちゃダメだよ、夢壊れるよwww
とりあえずつこっめるとこは突っ込んで、爆笑しながら用意してたケーキあげますね、
んな必死にならなくてもいいよwwwって(^▽^)
マダオ銀さんも面白くて好きですよ♪
注意点含めると…ごめん、見たい((エ
追いかっけっこ超見たい!!←
ほんでそれをますます爆笑しながら見物するんだ(>▽<)♪((ヒドイ

セリフ②はいきなり注意点を含めると…イヤ⑥、妄想の爆走具合って(゜口゜;)
そんな注意しなくてもセリフ見ただけでR指定の妄想なんて…ε=“「(・_・)」((ニゲタ
うん、とりあえずココア出して部屋に入ってもらおう、それぐらいはまだけんぜんだよね、うん;;
でもやっぱあざといルート見t((ryコラ

今年のクリスマスイブ、クリスマスは皆さん誰と過ごすんでしょうね♪
ちなみに私は家族とです♪♪
もう朝最低気温一桁ですもんね;いやぁ季節が過ぎるのが早い早い;;
庵さんも皆さんも体調には気をつけて。
では皆さん、素敵なクリスマスを~~~\(^▽^)


No title
>リアルなオッサンの置物に脅える
ああ、まさに自分の乗り越えた壁ですww
しかもいい声で歌いだす腰振りサンタも少なくない…あれは恐怖でした、小4くらいまで脅えてましたw

なんとも素敵なサンタさん!!
これはもはやサンタさんからのプレゼントよりサンタさん本人の存在の方が嬉しいですね!
ちなみに③希望ですw銀サンタのためにケーキ用意しておかねば!
庵→瑛那ちゃん

外ですでに胸元開けて準備万端とかどんだけ銀さん…!
瑛那ちゃんのコメ見て自分で描いといてドキッてなったww
もうね、瑛那ちゃんの解説で全部語られたね!深い部分まで(´ω`*)
脳内金庫開鍵したいわ~、 是 非 に 。

あざといルートはもう屯所に夜な夜な忍び込んで瞳孔開いたあの人が
サンタになんかされるに決まってるでしょーが!!w
そんなの子供達が夢見るこんな夜に!
そして夢オチってオチなのね、銀サンタ!!ww

クリスマスはうちの勘七郎とケーキウマウマしたよ(´ω`*)
瑛那ちゃんにとっても良いクリスマスだった事を祈ってましたv
うちには残念ながら銀サンタ来なかったけど…ううん、私達の心の中に
彼は生き続けるわ…きっと(死んでないって
庵→kihaさん

もうすっかり過ぎちゃったけど;メリクリー!!(>▽<)
赤ら顔で髭ぼーぼーで(横に)巨体なあのオヤジ…
勘七郎にはまだ早かったw
家に侵入して来たら号泣する事うけあい。
今は「何欲しい?」て聞いても「バナナ!」とか言わないから靴下に
ぎゅーぎゅーバナナ詰めてやろうかと思ったけどやめといたw

銀サンタは中にホッカイロしこんでソリじゃなくて定春に乗ってリンリン
くるんでOK!
ケーキ取り合って子供と本気で喧嘩ってのがやっぱ万事屋の醍醐味
と言うか大好きだ(´ω`*)なので敢えて密告を…!←鬼
サプライズのぱーりぃのつもりが銀サンタにはバレバレで気付かない
振りしてめりくりーと新八と神楽のとこに来る銀サンタとか…
めっちゃ可愛いいよね!なんかあったかいわv

②と③については、もうなんか色んなイミごめんなさいwwww
kihaさんならこの壁も越えられると信じております←

クリスマスを家族で過ごすのもどんどん少なくなってくるだろうから
やっぱその時間は大切にしなきゃねって思うよね。
良いクリスマスだったんだろね♪(>▽<)
こたつでケーキ!これ最強。
kihaさんも2011年ラストスパートだし、体調には十分気を付けてね~!
ありがとー!
庵→ベアさん

腰振りサンタ…!泣くね、勘七郎、確実に泣くねwwwww
あれ急に動き出すと大人でもビクッてなるもんね(´-`;ゞ メッ

銀サンタが無事に年が越せるかはベアさんにかかっている。
良かったね銀サンタ…!ケーキ用意してくれるって!
きっと苺いっぱい乗ってるよ!年越しケーキだァァァッ
でも神楽に見付かったらそれも数秒の儚い夢に終わるけどねw
なんとかアニ銀も年を越せたし、良かった良かったねw

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


