まにまに庵

只今ブログの更新休止中(pixivにてイラスト公開中)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



お題【副長さんとちび方くん】

こんばんわ(>▽<)


ちょっくら飲み会行ってたのでアップが遅くなりました…テヘッ



今回も副長のお題頂きましたので、早速アップ致します♪






「なんだぁ? どこのガキだ。迷子か?
 それにしても… 目つきの悪いヤツだな、お前…。

 ま、こう見えても、俺ァ一応お巡りサンだ。
       運は悪いほうじゃねーぞ? 安心しな」

20111202.jpg



前回と合わせ技で

これで土方コンプリートなのでは…!!

ちび方・ポニ方・副長

(*´Д`)ハァハァ



腕まくり指示があったのでベスト姿で河原で休憩、てカンジにしました。
男性の骨格や筋肉の筋を描くのが大好物なので喜び勇んで製作しました。
(´ω`*)


原作チェックしてたらちび方の紅葉の着物が可愛いですね。
何色か分からなかったから風景に溶け込む感じで緑にしました。


迷子の手配してるうちにちび方の姿が消え、白昼夢のような出来事とか。

「公務中に寝ぼけるたァ、アンタ警察の風上にも置けないで死ねィ」
「語尾が物騒になってるけどォ!?どんなキャラ付け!?」

なんてセリフが浮かびます。

副長って無器用だけどいいパパになりそうだと思うなぁ。
なんか一生懸命なカンジで。無器用だけど(2回言う

銀さんはもう振り回されつつもお手の物でしょ、子供はw

この2人のイクメン対決とか、多分その日が命日になる予感の私。


★junさん
 腕まくり任務完了!どうでしょか!?久し振りにjunさんに絡んで貰って
 緊張しまくりだっけどォォォッ(ノ≧ロ)ノ 愛は毎度の事ながらこめこめ致
 しましたvvv 気に入って貰えると嬉しいな~♪



見たよの代わりにぽちっとしてくれると嬉しいです(´ω`*)
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

次のお題は
12月9日  『トラガルファー・ロー』です。

よかったら遊びに来てくださいね~(>▽<)


Comments

兄弟きたーーーー♡
とうとう少年時代から現在まで揃いましたね、しかも三連♪
こうも揃ってるのって銀さんと高杉さんと…あれこれくらいじゃなかったかな原作でも(・・)キョトン
あっ、桂さんは少年時代は庵さん描いてないんだっけ?
銀魂キャラって意外と過去って明かされてませんよね。
しかも少年時代だけ解らない、とか、戦争時の姿が解らないとかまぁ中途半端な感じに;
原作で三連続で成長していく姿見れたのってもしかして土方さんだけなんじゃ(・・;)
ん~、最終回フラグが立ちまくりなのを承知の上で
もう何人かこんな感じで過去を見てみたいですねぇ(>ω<)

ということでかなり楽しみにしていた庵さん作のチビ方くん…
めちゃくちゃカワイイーーー(≧▽≦)
横顔しか見れないけどもう超カワイイ♡
でもやっぱもうチョイ顔見たい、ちょっともうチョイこっち向いて、写真撮りたい!←
こんなかわゆい子がいつか鬼と呼ばれるんですからビックリですよね(・・;A)
原作でもお兄さんを見上げる目が、表情がもう堪らんかったですよ♡♡
もしかしたらそのうち今目の前にいるお兄ちゃんにも向けてくれるんじゃないかな?
んでもってリラックスモードの土方さんはというと…やっぱしカッコイイ(≧ω≦)
上着を脱いでる(しかもスカーフ取ってる!)姿は最近中々拝めませんが、
なんか爽やか度がましてて良いですねぇ♪
んでもってちび方くんに対して頭撫でてる手!その表情(ってか目つき)!優しすぎる!!←
もうふだんは出してない「優しいお兄さん」オーラが出すぎてる!キュン×2♡するー0(>口<)0ウォー((オチツケ
何かもう、普段見れない土方様御馳走さまです<(_ _)>←

バラガキ編はもう涙ものでした(ノ口<)゜・。゜・
とにかくお兄さんと最後まで手紙のやり取りができて良かった!
大事なのは内容じゃなくて気持ちだよね。何も書いてない手紙がそれを物語っていました(T_T)
もしかしたら土方さんはこの時、気付いてなくても自分と重ねたりはしたんじゃないかなぁ。
白昼夢ですかぁ、あり得そうですねぇ(^v^)
多分ちび方くんも夢を通して来ちゃったのかも知れませんね。
それで大人になった自分やその周りにいる人たち見て何か安心したんだと思いますよ(^ω^)
今頃目を覚ましてお兄さんと夢であったこと話してるのかもしれませんね、
うん、絶対そうだ(決めつけてる、決めつけてる)
で、どうしても考えてしまうのが…
同じ頃に銀さんの子供の頃も現在の銀さんの目の前に現れてるんじゃないかな!←
土方さん=銀さんと繋がっちゃうのは私だけじゃないはず<( ̄^ ̄)>!←
でも銀さんはすぐ自分だって気付きそうですね;
だって黒髪に目つき悪い少年はこん時にはざらにいそうですけど…
銀髪に死んだ魚のような目の少年はそう簡単に、つか絶対銀さんしかいませんもんww((シツレイ
多分ちょっと先で出会う人たちのこと話すんだろうなぁ、んで心配ないからっつって帰るように勧めるんだろうなぁ、でその後の出来事は上記に同じ…
ヤッダ、子供の頃から行動同じじゃん♪(決めつけてる、決めつけてる)

イクメン対決ですかwww見てみたい、絶対二人とも親ばか(>ω<)
でもオーラとか見てると、銀さんはなんやかんやで優しいお父さん像が浮かぶけど、
土方さんはしっかり者のお兄さん像の方がシックリきますね(≧ω≦)
やっぱり普段の立ち位置のせいですかねぇ、ほら、銀さんはあのチビ二人のお父さんですし、
土方さんはあのドSですから(^^;)

そして次回は、ロー様ー\(≧▽≦)/♡♡♡
one-pieceでは私の中で1・2位を争うキャラですよ(≧ω≦)
ツイッターではかなり苦しんでいたようですが、下書き見てきましたところ(確信犯)、
かっこよすぎてぶっ倒れかけました←
なんで次回の更新も楽しみにしてます☆
それではー~~~\(^0^)  
土方→kihaさん

桂のガキん時のは描いて無かったみたいだぜ。
攘夷志士の過去知ってるなんてアイツ…あれが大締めとか
言うんじゃねーだろな。
そんなんに振り回される真選組て、そこまで落ちてねーぞ。

ん?kihaお前、あのガキの知り合いか?ちゃんと目ぇ離さず
見てろよ。あんなちまいのどっかのサディスティック星の王子
に新世界に連れてかれたらお前、一生をぼうにふる事になるぞ。
なによりあんなの量産すんな。
てか…そんなにじっくり観察してたんかよ…。
声掛けろよ。馬鹿。

まあ、仕事も一段落して徹夜明けだったしちょっとウトウトして
心地は良かったけどな。
…なんだよ、たまには俺だってガキに優しくする時くらいあるわ。
工場見学の時の事まだ引っ張ってんのか?
あれはだな、空気呼んでノッてやっただけですけど?
そんな事より、なんかあのガキに妙に親近感が湧いたって言う
か、俺に弟がいたらあんなんかなって、なんとなく。
俺みたいなアニキ持った所で自慢にもなりゃしねーがな。

確かに銀髪のクルクルパーマならアイツがどっかで巻いた種
だろうから即身内がバレるわ。確信犯だわ。
な、なんだよ、俺とさっきのガキは違うからな!
俺はそんなヘマしねーよ、てかそんなヒマどこにあんだよ。
ガキの扱いなら、まあ100歩譲ってアイツのがちょ~~っとだけ
慣れてるだろうけど?
仕方ねーだろ、うちはずっと男所帯で唯一いたのがあの総悟
なんだから。基準もなんもあったもんじゃねーだろが。
近藤さん辺りはそれもありだろうが。俺は一生ねーな。家庭を
持つなんて俺の性にはあわねー。

おっと、携帯が…
呼び出しだ。じゃーな。あのガキに宜しくな。
No title
あーも、ダメ。
前が霞んで見えない… (ノДT)エッグエッグ
というか、ホントに庵さんのシチュ再現力すンばらしいッ!
白昼夢いい。
いいわぁ… さすがだわぁ…
なんかもうその設定だけでご飯三杯食べられる、御馳走さん。←

で、そうよね、そうそう目つき悪いよね!
絶対そう!
でもそこがいいんだよなぁぁイヤーン ((дヾ*)≡(*ノд)) イヤーン
生意気そうなツラしてんだろうねぇw
あ~もう、育てたい!(笑)
けど、勘のスルドイ副長さんのこと。
見失ったこの子の正体は、おおよそ察しがついてて、頭の撫で方とかが為五郎さんぽかったら…萌えるじゃないィィィィィィ!!!

といいますか、すみません遅れての登場;;;
すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!(土下座)
しかもロー様と壊れかけた副長さんはしっかり見てんのに…
前後記事はしっかり読んでんのに…
なにコレ。
愛?愛が足りないの?
それで気付かなかったってぇぇぇぇぇぇ?!
本当にすみません;;
けれどもしっかり頂いてかえらせてもらいまする♪
いつもいつも有難うございまする♪
栗子っぽくフェードアウトでございまする♪

大事に飾らせていただくよォ~!
土方→junさん

白昼夢ってアレだよな、霊的なアレとは関係ねーよな?
べべべ別に怖くなんかねーよ?ただ法を守る人間としてアレだ、
そんな非現実的なモンに振り回される事があっちゃなんねーだろ。
ソレ的な確認のアレだ。

ソレとは別にして、懐かしい感じがしたのは…確かだな。
ガキの扱いなんて仕事以外で縁の無い話だが、自分の時を思い出
してこんな感じだったかって思ったりは…なんだよ。俺だってガキの
時代くらいあってもいーだろ…。
ああ、頭撫でられンのは嫌いじゃ無かったさ。
今でもたまに近藤さんがガキ扱いしてガシガシやっくるけどな。
髪を結ってる時は毎回エラい事になったりもしたが、あれくらいのチビ
の時はなんて言うか、包むような感じの、…って、なに言ってんだ俺。

Σてかなんだよ、いきなり土下座とかオイ、総悟が遠目にニヤニヤと…!
分かったから!別に気にしてなんかねーよ!
こっちこそアレだ、お前待ってる間に面白い夢見た感じになったし、逆に
礼…言っとくぜ。
ありがとな。また気が向いたらここに来いよ。待ってるから。

Leave a Comment


Body
参加してます♪
★応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
プロフィール
本ブログは原作者様とは
一切関係ありません。
個人の非公式ファンサイトです。
<(_ _)>ヌルい目で見て下さい。
■■無断転載禁止です■■
よろしくお願いします。

庵

Author:庵
pixivにてイラスト公開中です。

■庵解体書。←
■バナーも良かったらどぞ。
Twitter庵
つぶやいてます。
良かったらどぞ。
(ブログの更新情報・絵の下書き公開もこちら。)
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
※2012.01.03より鍵をかけたのでフォローリクエスト下さいね。
ピク支部
■P4中心で絵ログと漫画投稿中

銀魂絵でPixivへのURLがはってある記事でリンクが切れているものは 「過去絵ログ」として1つの投稿にまとめている場合が多いです。 タイトルに「絵ログ」が含まれる投稿を閲覧下さい。 (投稿数に限りがあるのでたまにやります、これからは気を付けます。ごめんなさい;)
庵のエネルギー。
*2008.07.27開店*
過去ログ +

2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【3件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【9件】
2014年 09月 【8件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【11件】
2014年 06月 【15件】
2014年 05月 【29件】
2014年 04月 【25件】
2014年 03月 【7件】
2014年 02月 【19件】
2014年 01月 【27件】
2013年 12月 【29件】
2013年 11月 【26件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【3件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【5件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【13件】
2012年 03月 【13件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【8件】
2011年 10月 【10件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【10件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【9件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【9件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【8件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【6件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【8件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【8件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【15件】


